キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/06/06(水)23:13:32 No.509962202
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/06/06(水)23:14:41 No.509962545
このGSR250格好いいな
2 18/06/06(水)23:17:38 No.509963405
スズキのよさがわかった
3 18/06/06(水)23:19:37 No.509963975
やすいかも
4 18/06/06(水)23:22:23 No.509964762
ラジアルマウントだ…
5 18/06/06(水)23:22:33 No.509964813
何か変わったのか
6 18/06/06(水)23:23:03 No.509964968
まぁGSR250は安いもんな…
7 18/06/06(水)23:24:32 No.509965359
扱いやすそうな感じはわかる
8 18/06/06(水)23:26:03 No.509965800
SYMはスクーターのイメージしかないけどお膝元では跨るタイプのバイクも売れてるのかな?
9 18/06/06(水)23:26:06 No.509965821
随分今風に
10 18/06/06(水)23:27:36 No.509966238
日本語サイトのやる気ないな…
11 18/06/06(水)23:29:33 No.509966795
マフラーやシェラウドがスズキっぽいと思ったら本当にスズキなのか?
12 18/06/06(水)23:30:34 No.509967102
あれ?symなの?
13 18/06/06(水)23:30:53 No.509967205
乾燥重量173kgって何積んでるの…
14 18/06/06(水)23:32:10 No.509967543
SYMのT1だかT2かな
15 18/06/06(水)23:32:47 No.509967729
>乾燥重量173kgって何積んでるの… GSR250は重さの安定感もウケた要因だから…
16 18/06/06(水)23:33:17 No.509967840
なんでバイクって乾燥重量なんだ?
17 18/06/06(水)23:33:58 No.509968019
250ccクラスに活気が出るのは嬉しいけど 画像のSYM T2 250とCB250Fなら3.5万円しか変わらないしCB250F買うなあ…
18 18/06/06(水)23:34:16 No.509968112
今は一部の海外メーカー除いて装備重量だよ
19 18/06/06(水)23:34:31 No.509968173
これはスズキだな 値段でわかる
20 18/06/06(水)23:34:50 No.509968264
>乾燥重量173kgって何積んでるの… 鉄のダブルクレードルフレームなのだ
21 18/06/06(水)23:35:05 No.509968337
10年ぐらい前から装備重量が主流だよ 250単なのに乾燥で173㎏ってすげえな
22 18/06/06(水)23:35:22 No.509968421
なんか本気でスズキと勘違いしてそうな人いるけど画像はSYMのT2 250だよ >なんでバイクって乾燥重量なんだ? 国産メーカーは今はみんな装備重量表示だよ
23 18/06/06(水)23:35:57 No.509968586
なんか重くね?
24 18/06/06(水)23:36:20 No.509968686
>SYMのT1だかT2かな サイト見たT250とか書いてあった 台湾メーカーなのね 俺は日本メーカーでいいや
25 18/06/06(水)23:36:33 No.509968759
250なのにデカイってのが売りなとこもあるし…
26 18/06/06(水)23:36:47 No.509968828
>なんか本気でスズキと勘違いしてそうな人いるけど画像はSYMのT2 250だよ >250単なのに乾燥で173㎏ってすげえな
27 18/06/06(水)23:37:25 No.509969000
173kgってGSRの事かと思ったらスレ画の奴だった GSR183kgもあったよごめんね
28 18/06/06(水)23:37:37 No.509969059
メーター格好良い
29 18/06/06(水)23:38:48 No.509969375
>GSR183kgもあったよごめんね マフラーをエキマニからとっかえたら大体同じになるよ!
30 18/06/06(水)23:38:53 No.509969404
お安いけど正規ディーラー店とかコッチにもあるんかのう
31 18/06/06(水)23:39:54 No.509969698
シングルでタンク容量14㍑で乾燥重量173kgってことは装備重量だと190kgちょいってところか GSR250よりかなり重いな
32 18/06/06(水)23:40:02 No.509969737
SYMのマニュアル車ならT1 125の方が欲しいな
33 18/06/06(水)23:42:11 No.509970313
ホンダのCB250Rとか色々控えているから厳しいだろうな正直
34 18/06/06(水)23:42:14 No.509970328
日本の代理店が新車販売やめちゃったとかでたが
35 18/06/06(水)23:42:59 No.509970537
SYM Japanのサイト見たらT1 125とT2 250だけ「※店頭在庫のみ」って書いてある 他のスクーターはそんなこと書いてないしこのままカタログ落ちするのかな…
36 18/06/06(水)23:43:38 No.509970722
日本に住んでて新車でここの買うとか 割と精神おかしくないと無理じゃねぇかな
37 18/06/06(水)23:44:16 No.509970904
スクーターはたまに走ってるの見かける
38 18/06/06(水)23:44:20 No.509970916
10年後には誰も知らない覚えてないだろうな
39 18/06/06(水)23:44:40 No.509971004
キムコと何が違うのか分からない
40 18/06/06(水)23:44:59 No.509971094
SYM T1を今見てきたけど空冷4st短気筒なのかい 空冷だぜ空冷
41 18/06/06(水)23:45:00 No.509971102
ハナから比べちゃいかんのだろうがCB250Rは同じシングルで「装備重量」が144kgだからな 重量差は40kgちょいというところになるだろうか 向こうは50万でスレ画が43万ときたらまあ…
42 18/06/06(水)23:47:40 No.509971816
今はニンジャ125とかGSX-125とか同排気量帯にライバル多いからキツイよね・・・
43 18/06/06(水)23:48:18 No.509971980
SYMのスクーターは極稀に公道走ってるの見かけるし質もそこまで極端に悪いわけではないけど 新車のMT-25やCB250Rが乗り出し50万前後で手に入る国においてスレ画をチョイスするのは相当な変わり者だな
44 18/06/06(水)23:49:07 No.509972209
前のGSR250はあのテイルカウルのデカさと長さが好きだったのに いまどこもリアシートでぶつ切りにしてフェンダーぴょろっと出してるよね
45 18/06/06(水)23:49:25 No.509972296
スペック気にする割に乾燥と車両重量の区別すらできてないの割といるけどあれ何なんだろう
46 18/06/06(水)23:49:56 No.509972440
俺は今更ながらSV650Xが欲しいゾ
47 18/06/06(水)23:50:07 No.509972500
まあ他人と被りたくないって気持ちは分からないでもない
48 18/06/06(水)23:51:46 No.509972889
同じ250CCでも馬力が20ちょいのやつとか30馬力超えてるやつの違いってなんなの?
49 18/06/06(水)23:51:50 No.509972908
乾燥重量の基準自体いい加減だし…
50 18/06/06(水)23:53:06 No.509973250
G310GSは良いバイクですぞ!
51 18/06/06(水)23:53:11 No.509973270
ホーク3が乾燥171㎏だったよ
52 18/06/06(水)23:53:35 No.509973373
>俺は今更ながらSV650Xが欲しいゾ 俺も欲しい!
53 18/06/06(水)23:53:39 No.509973390
>同じ250CCでも馬力が20ちょいのやつとか30馬力超えてるやつの違いってなんなの? 馬力出てない奴は低中速よりで普段遣いにはいいんだよね ただ所有感満たすならハイスペックが欲しくなるのも心情
54 18/06/06(水)23:54:17 No.509973562
>同じ250CCでも馬力が20ちょいのやつとか30馬力超えてるやつの違いってなんなの? そりゃエンジン性能の違いかと・・・
55 18/06/06(水)23:55:17 No.509973824
>同じ250CCでも馬力が20ちょいのやつとか30馬力超えてるやつの違いってなんなの? 高速向きか低速向きか
56 18/06/06(水)23:55:21 No.509973848
>馬力出てない奴は低中速よりで普段遣いにはいいんだよね >ただ所有感満たすならハイスペックが欲しくなるのも心情 70キロまではいいんだけどそれ以上出すときがね…
57 18/06/06(水)23:55:26 No.509973861
>ただ所有感満たすならハイスペックが欲しくなるのも心情 つっても250の競技車レベルだと正直扱いにくいのが……
58 18/06/06(水)23:55:41 No.509973942
パワーが欲しければリッターSSを買えばいいじゃない
59 18/06/06(水)23:55:42 No.509973947
ホークは400ベースだから重いのも仕方ないな ゼルビスも車体は500ベースだった
60 18/06/06(水)23:56:15 No.509974065
>馬力出てない奴は低中速よりで普段遣いにはいいんだよね >高速向きか低速向きか 馬力無いほうが低速の立ち上がりがいいってことなの?
61 18/06/06(水)23:56:30 No.509974145
オフ車って価格から見たら割とハイスペックと聞くけどどうなんだろう
62 18/06/06(水)23:57:00 No.509974280
>馬力無いほうが低速の立ち上がりがいいってことなの? 同じ排気量ならだいたいそうなる
63 18/06/06(水)23:58:53 No.509974820
>馬力無いほうが低速の立ち上がりがいいってことなの? 排気量が同じなら大体そんな感じ 大体だぞ!
64 18/06/06(水)23:59:06 No.509974872
>俺は今更ながらSV650Xが欲しいゾ XじゃないSV650に乗ってるけどいいバイクだよ 250クラスみたいに倒し込みが軽い もし買うときにはメットホルダーも一緒に発注するんじゃぞ
65 18/06/07(木)00:00:04 No.509975187
スズキは重いよね
66 18/06/07(木)00:00:10 No.509975226
Vスト250に比べると安いな
67 18/06/07(木)00:00:22 No.509975288
スペック表には最大出力や最大トルクを発生する回転数も併記されてるから
68 18/06/07(木)00:00:27 No.509975306
SV650Xは新型では?
69 18/06/07(木)00:01:04 No.509975502
30年前じゃないんだから馬力でスペックを見るのはやめなさい
70 18/06/07(木)00:01:36 No.509975653
例えば上で言われてる250ccの例だとたぶんGSX-250RとCBR250RRあたりの比較になると思うんだけど この二車種がアクセル全開でよーいドンで競争したとして60km/hまではGSX-250Rのほうが早い…ってことにはならない それどころか全域において250RRのほうが圧倒的に早い じゃあGSXはいいとこなしのダメダメバイクなのかっていうとそういうわけではなくて要はトルクカーブがどういう曲線描くかが重要なんだ
71 18/06/07(木)00:01:49 No.509975714
>オフ車って価格から見たら割とハイスペックと聞くけどどうなんだろう 最高速はせいぜい100㎞/h超える程度だけど軽いからね 高速乗らないなら十分
72 18/06/07(木)00:01:56 No.509975746
カブかと思った
73 18/06/07(木)00:02:29 No.509975896
>じゃあGSXはいいとこなしのダメダメバイクなのかっていうとそういうわけではなくて要はトルクカーブがどういう曲線描くかが重要なんだ ヨネ!簡単に!
74 18/06/07(木)00:02:34 No.509975917
RV125iを使ってるよ タイヤが大き目だから雨や風も安心感あるよ お団子背もたれで乗ってる間は楽ちんだよ 停める場所が限られるよ
75 18/06/07(木)00:02:42 No.509975948
10000回転で最高出力出ます!って言われてものんびりツーリングしたい人には何の意味もないからな…
76 18/06/07(木)00:04:48 No.509976479
レブリミットとかスプロケ丁数とかタイヤサイズとかいろいろあるけど 250CCでスピード求めたいならSS買っとけ!違うなら好きなデザイン買っとけ!
77 18/06/07(木)00:05:08 No.509976569
250のSSってなんだ
78 18/06/07(木)00:05:20 No.509976625
よくダメ出しされるNC750も100km/hまでの加速なら速い 馬力ないし上まで回せないけど常識的な範囲内の加速がいいから使いやすい
79 18/06/07(木)00:05:49 No.509976786
スカブでも24馬力とかあるからな
80 18/06/07(木)00:06:18 No.509976896
街乗りするぐらいだとモタードが一番気持ちいい
81 18/06/07(木)00:06:20 No.509976900
>250のSSってなんだ 250のスーパースポーツだ CBR250RRとかだろう 厳密な定義はないけど俺はそう解釈したぞ
82 18/06/07(木)00:06:54 No.509977052
>街乗りするぐらいだとモタードが一番気持ちいい 今出てるモタードって何あったっけ…
83 18/06/07(木)00:07:09 No.509977114
>ヨネ!簡単に! めっちゃ乱暴に言うと CBRはスロットルを60度ひねるけどGSRは30度ひねる ゆったり乗るならGSRが楽だよね みたいな
84 18/06/07(木)00:07:24 No.509977185
NCは重心の低さがすごい 結構重いはずなのにそれを感じさせない
85 18/06/07(木)00:07:27 No.509977194
扱いにくいと頭では解っているけど高スペック車両 欲しくなるよねやっぱ
86 18/06/07(木)00:07:27 No.509977195
MC51を発表した時にホンダの人がこれは250のSSだって言ったらしいけど まあ一般的にはあんまり使われないよね
87 18/06/07(木)00:07:32 No.509977220
エンジンってのは何もピーク回転時の馬力で全てが決まるわけじゃなくて たとえば各回転数からのアクセル開度に対する反応とかトルクカーブの盛り上がり方とか振動のクセとか燃費とか色々な特徴があるんだ GSX-250Rはどの回転域からでもアクセル操作に応じて緩やかに反応してリニアにトルクが発揮されるし振動も比較的ジェントルでついでに高回転型パラツイン特有のギャンギャンした音もない 要は何を求めるかなのだ
88 18/06/07(木)00:08:24 No.509977439
>みたいな CBRのほうが低速でのトルクが弱いってことなんかのう…
89 18/06/07(木)00:08:27 No.509977456
高スペック車は別に扱いにくいわけではないよ
90 18/06/07(木)00:09:18 No.509977676
チョイノリSS!
91 18/06/07(木)00:09:36 No.509977764
R6もGSXR1000も乗ったことあるけど めちゃくちゃ速い加速でこれはちょっと危険だと思った いやそりゃ回さなければトルクあって乗りやすいんだが
92 18/06/07(木)00:09:37 No.509977775
つまりターボ付きのモデル買えばいいって事だろ?
93 18/06/07(木)00:10:29 No.509978021
07からのR6なんか低速トルクカブ並みだろ
94 18/06/07(木)00:10:55 No.509978143
ターボか・・・ 排ガス規制だなんだと言われてるが今も十分面白いよな
95 18/06/07(木)00:11:00 No.509978170
低速と低回転は違うぞ!
96 18/06/07(木)00:11:08 No.509978209
RRなんかだと下もあるんじゃね
97 18/06/07(木)00:11:27 No.509978273
CBR250RRとGSX-250Rを比べると確かにGSXのほうが極低速のトルクは豊かだよ じゃあなんで60km/hへの加速でGSXが負けるの?って言うと250RRのほうはアクセル全開にした時エンジンの吹け上がる速度が圧倒的にGSXより早いのだ 苦手な低回転域をあっという間に超えてピークパワーまで一気に駆け上がるから結果的に250RRのが早くなる この2車種に限らずアクセルレスポンスってのは普段遣いするうえですっごい重要
98 18/06/07(木)00:11:39 No.509978319
SSは低回転だと変な振動があったり 重心高くて怖いからダラダラ走るには向かないなと痛感したわ