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18/06/06(水)14:49:41 シンメ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528264181839.png 18/06/06(水)14:49:41 No.509850832

シンメトラ2回目のリメイク! そしてオフェンスとディフェンスを統合して「ダメージ」にすることによってロールの偏り問題も解決!

1 18/06/06(水)14:52:22 No.509851212

>そしてオフェンスとディフェンスを統合して「ダメージ」にすることによってロールの偏り問題も解決! なんの解決にもなってねえ

2 18/06/06(水)14:53:27 No.509851356

なるほどディフェンスという枠そのものをなくしてしまえばディフェンスの使用率が低すぎるともディフェンスをピックするなとも言われないで済むという訳か…

3 18/06/06(水)14:54:15 No.509851458

>そしてオフェンスとディフェンスを統合して「ダメージ」にすることによってロールの偏り問題も解決! そうきたかぁ~!

4 18/06/06(水)14:54:22 No.509851472

シンメどうなったの

5 18/06/06(水)14:54:22 No.509851473

ダメージだけ倍の数が居るようですが

6 18/06/06(水)14:54:37 No.509851509

どこに向かいたいんだ

7 18/06/06(水)14:54:43 No.509851521

ロールとはなんだったのかすぎる…

8 18/06/06(水)14:55:10 No.509851573

つまり後10人はダメージの新キャラがこないってことだ

9 18/06/06(水)14:55:22 No.509851602

>そしてオフェンスとディフェンスを統合して「ダメージ」にすることによってロールの偏り問題も解決! 当面の争いを回避できるでしょうけど、根本的な解決にはなりませんよね?

10 18/06/06(水)14:55:37 No.509851633

>シンメどうなったの ULTでマップ横断シールドを出すようになってテレポーターは短距離テレポーターになった ロールはサポートから移るのでダメージになる

11 18/06/06(水)14:56:11 No.509851708

ダメージが足りないからウィドウ&メイピック!

12 18/06/06(水)14:56:49 No.509851782

これで不遇ロールは無くなったな…

13 18/06/06(水)14:57:09 No.509851817

タロット飛ばせるようになったんだっけ新メトラ

14 18/06/06(水)14:57:56 No.509851902

これから新規で始めたらダメージ選んでるのにディフェンス取るの止めろや!されるのか…

15 18/06/06(水)14:58:27 No.509851970

つまりタレおじピックもダメージだから全く問題なしになったって事じゃん! かなり色々な問題がこれで解決するように思える

16 18/06/06(水)14:58:57 No.509852033

ダメージなのにultがシールドって

17 18/06/06(水)14:59:21 No.509852077

いやロールの問題じゃなく キャラの問題だからそれ…

18 18/06/06(水)15:00:13 No.509852190

初心者だからよくわかってないけどディフェンスってロールは単純に防衛にしかむかないから不遇って感じなの?

19 18/06/06(水)15:00:18 No.509852202

あのシールド出入り自由だし一時的なチョークポイントの作成って感じなのかねえ

20 18/06/06(水)15:01:06 No.509852332

タレおじもリワークして欲しい アーマー付与はCT5秒の4つまでストック可能で タレットは設置した時点でレベル2 プライマリが命中したらスロウになるようにしよう

21 18/06/06(水)15:01:34 No.509852400

シンメのテレポ設置はドゥームのultみたいに自由に動けないと使い所が少なすぎるのでは

22 18/06/06(水)15:02:04 No.509852463

ultエネルギーシールドは廃止されたんか

23 18/06/06(水)15:03:06 No.509852591

あとはグループ募集機能(ロールキューじゃないので自動でマッチングはされないグループ補助機能)とかもあるぞ タンク2サポート2ダメージ2って感じで指定もできる

24 18/06/06(水)15:03:38 No.509852667

タレットつよい メインつよい テレポーターべんり ultつよい 新新メトラつよい

25 18/06/06(水)15:03:43 No.509852674

>あのシールド出入り自由だし一時的なチョークポイントの作成って感じなのかねえ 混戦になったときシールド上で反復横跳びするだけでかなりダメージ抑えられると思う

26 18/06/06(水)15:03:52 No.509852689

クソピックは加速する

27 18/06/06(水)15:04:53 No.509852826

>初心者だからよくわかってないけどディフェンスってロールは単純に防衛にしかむかないから不遇って感じなの? ざっくり言うと自分から殺し行くか待って殺すかの違い

28 18/06/06(水)15:05:11 No.509852866

メインがザリアのビームみたいになった? なんか誘導してない気がする

29 18/06/06(水)15:05:15 No.509852874

タレおじリワークは新メトラの後って言ってたし半年後位にはテスト来ると思う

30 18/06/06(水)15:05:51 No.509852962

メインは誘導しなくなった代わりに射程と威力アップ

31 18/06/06(水)15:05:54 No.509852965

ハンゾー手つかずってマジかよ

32 18/06/06(水)15:06:00 No.509852974

早漏泥水がオフェンスで兄者がディフェンスだったんだからもうオフェンスディフェンスで分けるのは無理だ

33 18/06/06(水)15:06:08 No.509852993

>ざっくり言うと自分から殺し行くか待って殺すかの違い もう違いなんて無くなるけどね ダメージ出す役割は全てダメージロールで平等だ

34 18/06/06(水)15:06:38 No.509853064

ウィドウとかいうクソピック量産装置もどうにかしてくれ

35 18/06/06(水)15:06:39 No.509853067

>あとはグループ募集機能(ロールキューじゃないので自動でマッチングはされないグループ補助機能)とかもあるぞ >タンク2サポート2ダメージ2って感じで指定もできる 糞ping弾くようにもしよう

36 18/06/06(水)15:06:44 No.509853082

今3砂とか普通にあるのマジでげんなりするから砂全滅させられるキャラ追加して

37 18/06/06(水)15:06:55 No.509853103

>ざっくり言うと自分から殺し行くか待って殺すかの違い なるほど でも区別は消えるのか…

38 18/06/06(水)15:07:03 No.509853120

>メインは誘導しなくなった代わりに射程と威力アップ エイムクソな俺に大ダメージ!

39 18/06/06(水)15:07:10 No.509853145

>ざっくり言うと自分から殺し行くか待って殺すかの違い 今はハンゾーもウイドウもジャンクラも自分から殺しに行けるキャラだからどうだろ

40 18/06/06(水)15:07:10 No.509853147

テレポーターはタレットRIPタイヤグラビトンサージDVa自爆もワープさせるぞ そしてバグも今の所満載だぞ

41 18/06/06(水)15:07:34 No.509853202

>ウィドウとかいうクソピック量産装置もどうにかしてくれ ダメージなので全くクソピックじゃなくなりますが?

42 18/06/06(水)15:07:44 No.509853224

回避枠は増えないんです?

43 18/06/06(水)15:08:00 No.509853264

>今はハンゾーもウイドウもジャンクラも自分から殺しに行けるキャラだからどうだろ じゃあメイちゃんのリワークだね

44 18/06/06(水)15:08:07 No.509853283

要るキャラと要らないキャラの2ロールまで集約したらいいと思う

45 18/06/06(水)15:08:20 No.509853320

すげえ設置が飛ぶようになってるこれかなり高いとこにつけれるんじゃないの

46 18/06/06(水)15:08:30 No.509853350

ディフェンスは単純に弱いもしくは初心者が使うと一方的になぶり殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

47 18/06/06(水)15:08:34 No.509853365

>今はハンゾーもウイドウもジャンクラも自分から殺しに行けるキャラだからどうだろ そういうのもあるから統一したんでしょう 結局は使う人の使い方だし

48 18/06/06(水)15:08:52 No.509853415

シンメトラはまあ使える場面は広がりそうだとは思う

49 18/06/06(水)15:09:02 No.509853442

ウィドウはこれ以上強くするとプロシーンで暴れすぎだからダメなんだっけ

50 18/06/06(水)15:09:13 No.509853469

シンメトラのウルトがハルト顔負けの巨大シールドか

51 18/06/06(水)15:09:16 No.509853477

プレイヤーを評価して良い評価がたまると報酬がもらえるシステムが出来るよ! マッチ最後にみんなでいいねしあってるOWプレイヤーにぴったりのシステムだね!

52 18/06/06(水)15:09:18 No.509853485

いいよねウィドウ即ピックに対する怒りのハンゾーピックでピック崩壊するの よくねえ

53 18/06/06(水)15:09:33 No.509853517

今未亡人がハンゾーに勝ってるところってどこ? 減衰無しとか?

54 18/06/06(水)15:09:38 No.509853531

せめてタンクとヒーラー足したキャラ数をダメージと同じくらいにしろ

55 18/06/06(水)15:10:04 No.509853590

>ウィドウはこれ以上強くするとプロシーンで暴れすぎだからダメなんだっけ CS版はトロール扱いだけどPC版は今でも現役だよ

56 18/06/06(水)15:10:07 No.509853599

弾丸よりも速くバランスを崩壊させる猿 ジェフ

57 18/06/06(水)15:10:14 No.509853613

>でも区別は消えるのか… ディフェンスロールでもジャンクラメイウィドウみたいに 自分から能動的に攻撃仕掛けに行った方が活躍する確率の高いキャラもいるんで じゃあロール分け意味なくね?→統合するねって表記された区分を修正するって発表なんじゃないかな バランス調整は個別に行うしかないし

58 18/06/06(水)15:10:21 No.509853629

対策のための対策でドツボに嵌まってる感ハンパねえな

59 18/06/06(水)15:10:26 No.509853639

バリアに当てたら弾消費無しってのがよく分からないけど 俺の思ってる通りならむちゃくちゃ強いのでは?

60 18/06/06(水)15:10:44 No.509853687

みんなでトロールするから尊いんだ 絆が深まるんだ

61 18/06/06(水)15:10:56 No.509853710

おいおい今は2砂メタまであるのに何言ってんだ まあグラマス以上の話ですがね

62 18/06/06(水)15:11:11 No.509853736

>今未亡人がハンゾーに勝ってるところってどこ? 盾割り以外ならウィドウ強いでしょ HSしまくれる前提の話だけど

63 18/06/06(水)15:11:14 No.509853741

オーバーウォッチリーグって配信見てみたらハンゾーウィドウ両方ピックしてて吹いたわ だいぶ環境変わってんだな

64 18/06/06(水)15:11:16 No.509853749

メイちゃんは味方にも当たるultを通常スキルに移して 新しいultにするか!

65 18/06/06(水)15:11:18 No.509853757

シンメが盾破り最強になる可能性が

66 18/06/06(水)15:11:31 No.509853790

ウイドウは現状でもランク一定以上だと暴れすぎてるんで強化は勘弁して欲しい

67 18/06/06(水)15:11:32 No.509853794

>ウィドウはこれ以上強くするとプロシーンで暴れすぎだからダメなんだっけ 元ネタのスナイパーに比べてチャージ早すぎだし機動力あるしクソ強いとは思う でもハルトとかオリーサ出てきたらもう退かすの無理なんだから変えようよ

68 18/06/06(水)15:11:53 No.509853841

su2430174.jpg 初めてでもわかりやすいピック画面です

69 18/06/06(水)15:12:02 No.509853863

>プレイヤーを評価して良い評価がたまると報酬がもらえるシステムが出来るよ! >マッチ最後にみんなでいいねしあってるOWプレイヤーにぴったりのシステムだね! マッチ終わりに5人も残らないくせによ!

70 18/06/06(水)15:12:23 No.509853907

>元ネタ ?

71 18/06/06(水)15:12:33 No.509853940

>オーバーウォッチリーグって配信見てみたらハンゾーウィドウ両方ピックしてて吹いたわ >だいぶ環境変わってんだな その辺は上の方のメタの話だからアレな気もするけど上の方でスナビックが云々言ってるのは明らかにアレよ

72 18/06/06(水)15:12:55 No.509853997

>みんなでトロールするから尊いんだ >絆が深まるんだ 負け試合になるとゴリラやドワーフが大量発生する昔は楽しかったっス

73 18/06/06(水)15:13:04 No.509854018

マウスというツールがあってこその未亡人だ マスターランクのウィドウみてるとシールド から顔だしたらヘッドショット決められてる とんでもない環境だと思いました

74 18/06/06(水)15:13:09 No.509854026

>バリアに当てたら弾消費無しってのがよく分からないけど >俺の思ってる通りならむちゃくちゃ強いのでは? 消費なしっていうか還元というか

75 18/06/06(水)15:13:24 No.509854069

メイちゃんはメインの射程伸ばせばいいんじゃない?

76 18/06/06(水)15:14:01 No.509854139

>とんでもない環境だと思いました フックで高いとこ行って 落ちてくる間にHSしてくる世界だからな…

77 18/06/06(水)15:14:13 No.509854172

https://www.youtube.com/watch?v=xbF5ulagljo 不満がある奴はこれを見て心を落ち着いてほしい

78 18/06/06(水)15:14:20 No.509854196

メイちゃんは前にメイン貫通貰ったでしょ

79 18/06/06(水)15:14:35 No.509854231

失礼だな 俺のウィドウだって20回に1回くらいは活躍するぞ

80 18/06/06(水)15:15:15 No.509854327

>https://www.youtube.com/watch?v=xbF5ulagljo >不満がある奴はこれを見て心を落ち着いてほしい ファンから大好評だった放送きたな…

81 18/06/06(水)15:15:57 No.509854421

>メイちゃんはメインの射程伸ばせばいいんじゃない? 機動力ある連中に追いつける射程だと強すぎだしそれ以下なら無意味だと思う でも確かに現状強いとは言いがたいしシールド貫通くらいあってもいいんじゃないかなって…

82 18/06/06(水)15:16:04 No.509854443

ゴリラもっと強化しようよ

83 18/06/06(水)15:16:10 No.509854456

使えないヒーローなんていない それがこのダメージという区分にも現れている

84 18/06/06(水)15:16:11 No.509854457

ブリ・ザードはハース・ストーンのベンおじさん辞めさせるくらいなら別のやつやめさせた方が良かったんじゃないんスかね

85 18/06/06(水)15:16:53 No.509854538

メ・イちゃんはエアブラストでも貰えばいいんじゃないスか?

86 18/06/06(水)15:17:01 No.509854553

ふーん色々変わってるなテスト鯖

87 18/06/06(水)15:17:20 No.509854587

ジェフ暖炉動画でめっちゃ瞬きしてるけど何かモールスで伝えたいのでは

88 18/06/06(水)15:17:23 No.509854598

endoseってなんすかこれ

89 18/06/06(水)15:17:47 No.509854642

なんだかんだで「」はみんなPTR鯖行ってるからツンデレみたいなもんだなって

90 18/06/06(水)15:17:54 No.509854656

>ゴリラもっと強化しようよ 昔のクソゴリラゲーを知ってる身としては ゴリラ強化は悪手でしかないと思う…

91 18/06/06(水)15:18:02 No.509854680

リワークされないヒーローはクソくらいの勢い

92 18/06/06(水)15:18:06 No.509854688

メイチャン体力600にしよう

93 18/06/06(水)15:18:34 No.509854747

トレゲンダイブ環境続きすぎてうんざりしてたんで兄者nerfはまだやめて欲しい ドラゴンサージだらけの現環境をもうちょっと楽しみたい

94 18/06/06(水)15:19:07 No.509854811

>endoseってなんすかこれ プレイヤーにそうだね出来てそうだねたまると報酬がもらえる

95 18/06/06(水)15:19:15 No.509854834

シンメトラの通常武器がザリアみたいなビーム棒になったのかな しかしリワークが多いキャラだぜ

96 18/06/06(水)15:19:28 No.509854865

黒豆リワークは…?

97 18/06/06(水)15:19:30 No.509854871

まず兄者はバグと龍撃波のDPS戻せ

98 18/06/06(水)15:19:37 No.509854888

>昔のクソゴリラゲーを知ってる身としては ゴリラが弱体化食らったことなんてあったっけ… ルシオ全盛期とかDVAちゃんのアホ強化に最適なピックではあり続けたけど

99 18/06/06(水)15:19:56 No.509854937

PC版は投票率少なくてさみしいと思ってた いいんじゃないかな 何もらえるの?

100 18/06/06(水)15:20:06 No.509854954

俺はゴミだよ ランクマッチは疲れるからクイックばっかりやってるゴミだ

101 18/06/06(水)15:20:12 No.509854975

>メイチャン体力600にしよう デブだしそれくらいあってもいいよね!

102 18/06/06(水)15:20:12 No.509854977

>黒豆リワークは…? PTRで調整やってるでしょ

103 18/06/06(水)15:20:28 No.509855004

>黒豆リワークは…? Meteor Strike Bonus movement speed increased from 150% to 200% (移動スピードボーナスが150%から200%に増加) The Best Defense… Shield gain increased from 30 to 35 for normal abilities (通常アビリティヒットによるシールドアップが30から35に増加) やったね一線級キャラだよ

104 18/06/06(水)15:20:58 No.509855076

いいねの報酬はもっと早く欲しかった

105 18/06/06(水)15:21:11 No.509855114

ロールキューじゃない解決策か まぁ悪くはないのかな

106 18/06/06(水)15:21:19 No.509855132

バリアの耐久あげるとか リキャスト短くするとか ultもっと強くするとか あってもいいと思うゴリラ

107 18/06/06(水)15:21:30 No.509855149

自分で自分にいれてもたまるのかな?

108 18/06/06(水)15:21:32 No.509855158

メ・イはいっそのことタンクにすれば現状よりマシになると考えられる まあ自分で言っておいてなんだが絶対強くなりすぎるんやけどなブヘヘヘヘ

109 18/06/06(水)15:21:34 No.509855166

>いいねの報酬はもっと早く欲しかった ちなみに既存のいいねとは別システムだから注意

110 18/06/06(水)15:21:59 No.509855219

>自分で自分にいれてもたまるのかな? 既存のいいねと別だから既存のいいね入れても無意味なのは変わりない

111 18/06/06(水)15:22:06 No.509855233

黒豆は正直今でも上手い人が使うとウザキャラ過ぎるんでバグ直してくれれば良いや

112 18/06/06(水)15:22:40 No.509855320

動画見たけどシンメの新ウルトシールド想像より10倍くらいデカかった テレポーターは誰でもリーパーの移動できる感じね

113 18/06/06(水)15:23:23 No.509855417

🦍はたぶん強化するとまずい

114 18/06/06(水)15:23:34 No.509855445

どんどんバランス良くなってって嬉しい限り ロール間格差も無くなったし

115 18/06/06(水)15:23:57 No.509855500

シールドというか壁だな

116 18/06/06(水)15:24:18 No.509855557

>ロールキューじゃない解決策か >まぁ悪くはないのかな ヒーラーピックは増えるけどタンクはさらに減る気がしている

117 18/06/06(水)15:24:43 No.509855619

いっそのこと全キャラヒーローってロールにすればロール感の差がなくなると思うっス 忌憚の無い意見ってやつっス

118 18/06/06(水)15:24:44 No.509855623

今の環境タンク楽しくないし...

119 18/06/06(水)15:25:16 No.509855689

>いっそのこと全キャラヒーローってロールにすればロール感の差がなくなると思うっス >忌憚の無い意見ってやつっス プレイヤーが混乱するし…

120 18/06/06(水)15:25:34 No.509855734

なんでタフ

121 18/06/06(水)15:25:41 No.509855756

ほう

122 18/06/06(水)15:25:46 No.509855768

>プレイヤーが混乱するし… ダメージなら混乱が避けられると思ったんです? 本当に?

123 18/06/06(水)15:25:46 No.509855769

相手がストイックにタンクとヒーラーをかけて築き上げた拠点をゴリラでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセックス以上の快楽だッ

124 18/06/06(水)15:25:56 No.509855798

タンクは考えること多いしストレス溜まるしやりたくないって人が多いのもやむなし 特に現環境はダメージインフレ気味だからタンクは辛い

125 18/06/06(水)15:26:20 No.509855843

関係ない所で使うやつはアレだって言われてるのにね

126 18/06/06(水)15:26:44 No.509855905

ロール廃止という頭の悪い解決法! とんちやってんじゃねえ

127 18/06/06(水)15:26:49 No.509855917

タンクやってるとスナやその他から延々バカバカうたれてult献上して死にかけて…ってやってらんねえよね

128 18/06/06(水)15:26:50 No.509855918

ダメージ2人募集!してもメイ専とタレおじ専しか来なかったって例も最悪のパターンとしてありえる

129 18/06/06(水)15:27:41 No.509856044

>ロール廃止という頭の悪い解決法! >とんちやってんじゃねえ とんちとかじゃなくてディフェンスがオフェンス的役割を担うことがとても多くなってるからプレイヤー同士での軋轢を減らす為に必要なことなんだよ

130 18/06/06(水)15:27:59 No.509856084

しゃあけど攻撃側タレット・ジジイはキツ過ぎるわっ!

131 18/06/06(水)15:28:01 No.509856087

ちなみにロール募集したら固定だからな グループ作る時は自分だけFlexにしとくんだぞ

132 18/06/06(水)15:28:16 No.509856127

>ダメージなら混乱が避けられると思ったんです? >本当に? 敵にダメージを与える役はダメージ 簡単じゃん

133 18/06/06(水)15:28:25 No.509856154

何の考えもなしに豚選べてた頃に戻りたい!

134 18/06/06(水)15:29:34 No.509856328

回復でウルトゲージあがるならタンクも攻撃受けてウルトゲージ上げるようにしよう

135 18/06/06(水)15:29:34 No.509856331

今もなんの考えもなしに豚選ぶよ ヒーラーが1人以下とかタンクが他にいない時には豚ちゃんしか選択肢ないよ

136 18/06/06(水)15:30:26 No.509856475

>回復でウルトゲージあがるならタンクも攻撃受けてウルトゲージ上げるようにしよう ダメージが迂闊に攻撃できなくなるじゃん仕事できなくなる

137 18/06/06(水)15:30:28 No.509856481

>何の考えもなしに豚選べてた頃に戻りたい! 始めたての頃豚ちゃんに殺されまくってこいつクソちゅよい…ってなってた

138 18/06/06(水)15:30:40 No.509856523

DPSをダメージロールで統一したならロールキュー実装すれば良いのに ランクマで222以上に安定する構成無いんだから実装出来るでしょ

139 18/06/06(水)15:30:41 No.509856526

どっちの豚だよ!

140 18/06/06(水)15:31:07 No.509856602

メスブタはアンチ・ピックとしては強いけど特に意味もなく使う奴が多いっス

141 18/06/06(水)15:31:30 No.509856658

アタッカーは最初ヒーラー狙うんだぞ 狙えなかったらアタッカー タンクは最後だ

142 18/06/06(水)15:31:37 No.509856672

>ランクマで222以上に安定する構成無いんだから実装出来るでしょ このゲームの理念として自由なピック自由な構成というのがあるんだよ

143 18/06/06(水)15:31:48 No.509856707

ペイロードにのるタレ爺はいまでもそれなりだと思うよオリーサちゃんも加えて海賊船出発! いろんなultで崩壊するのはご愛嬌だ

144 18/06/06(水)15:31:54 No.509856720

選ぶ時は考え無しに豚選ぶけど兄者が来たらゴリウー春人オリのどれかに変えるよ

145 18/06/06(水)15:32:19 No.509856786

>このゲームの理念として自由なピック自由な構成というのがあるんだよ 花村Bトールビョーン4人とバスチオン…何もかも懐かしい…

146 18/06/06(水)15:32:27 No.509856805

だ メ 豚 ね

147 18/06/06(水)15:33:08 No.509856909

同ヒーローピックは変えられない信念だから絶対に変えないよ!

148 18/06/06(水)15:33:30 No.509856965

うわーメトラの壁怖いな

149 18/06/06(水)15:33:46 No.509857008

>同ヒーローピックは変えられない信念だから絶対に変えないよ! ジェフ あなたはクソだ

150 18/06/06(水)15:33:47 No.509857011

ミステリーやってるとたまにジジイ複製されるけどクソゲー感すごい!

151 18/06/06(水)15:33:47 No.509857012

自由といって昔のようなトレーサー6人とか やられるとちょっと困るし…

152 18/06/06(水)15:35:05 No.509857192

>同ヒーローピックは変えられない信念だから絶対に変えないよ! 正直同ヒーローありだと今まで以上にトロール増えそうだからそれでいいよ

153 18/06/06(水)15:35:14 No.509857214

多分そのうちロールキュー追加されるよ 今まで何回も信念曲げてるから

154 18/06/06(水)15:35:30 No.509857238

推測するしかないけど同ヒーローもありとか言ってたのTF2の6vs6参考にしてるからでしかないし 開発がちょくちょく名前だして例に出すからなTF26v6

155 18/06/06(水)15:35:52 No.509857294

>このゲームの理念として自由なピック自由な構成というのがあるんだよ ヒール1タンク1でも最低限の仕事できる性能ばかりならその理屈も通るだろうけど 実際はそうじゃない以上タンク2ヒール2までは固定構成だよ…

156 18/06/06(水)15:36:06 No.509857331

もうミステリーヒーローでいいや

157 18/06/06(水)15:36:19 No.509857360

開発じゃあ何回も試して議題にも上がって議論してるんだろうけど一回実装してほしいよねロールキュー

158 18/06/06(水)15:36:21 No.509857366

でも頑なにダメなとこにこだわらないで柔軟に考え変えるのは大事だよね …考え変えてるのに腑に落ちないのは何故なんだろう

159 18/06/06(水)15:36:21 No.509857367

>多分そのうちロールキュー追加されるよ >今まで何回も信念曲げてるから 早く曲げてくれることを祈るばかりだ

160 18/06/06(水)15:36:31 No.509857391

ミステリーってそんな面白いか?

161 18/06/06(水)15:36:41 No.509857414

これで発売当初から居る死にキャラはタレおじだけかなと思ったけどメイちゃんとバスティオン居るか

162 18/06/06(水)15:37:02 No.509857475

マッチングシステムいじりたくないから苦肉の策がグループ作成機能でしょ

163 18/06/06(水)15:37:30 No.509857536

バステは一時期めちゃつよだったじゃん

164 18/06/06(水)15:37:48 No.509857579

DDのOPTとか苦しめときゃいいのに

165 18/06/06(水)15:38:02 No.509857607

>これで発売当初から居る死にキャラはタレおじだけかなと思ったけどメイちゃんとバスティオン居るか 他のキャラは大体ピックしても完全に許されるようになったね 構成の幅もかなり広がった

166 18/06/06(水)15:38:03 No.509857609

>ミステリーってそんな面白いか? お散歩フランカーばっかりで援護ない中必死こいてファラ落としたらしばらく復帰してこないんだぞ 最高

167 18/06/06(水)15:39:10 No.509857764

今攻撃側でシンメトラ選んでも殴られないからね… またなんか刺さってしまうのが現環境

168 18/06/06(水)15:39:17 No.509857771

ディフェンスとオフェンスをダメージに統合するのはわかったから ダイブ系のキャラをフランクとかそういう名前にして別ロールにまとめてほしい

169 18/06/06(水)15:40:01 No.509857866

バス停は初手ピックしてずっと使い続ける運用以外では強いよ 今は特に盾割り性能求められてるしね

170 18/06/06(水)15:40:16 No.509857909

>ディフェンスとオフェンスをダメージに統合するのはわかったから >ダイブ系のキャラをフランクとかそういう名前にして別ロールにまとめてほしい 複雑になりすぎるからだめ

171 18/06/06(水)15:40:35 No.509857956

ミステリーは運の悪い敵を殺さないように良ピックの敵を狙ったり独特の戦法があるのがいい

172 18/06/06(水)15:41:01 No.509858012

それで他人のピックに対する不満が解消されるのですか?

173 18/06/06(水)15:41:07 No.509858032

>もうミステリーヒーローでいいや 楽しいよね

174 18/06/06(水)15:41:50 No.509858133

>それで他人のピックに対する不満が解消されるのですか? ダメージとグルーピング機能で殆ど改善されるように思うが

175 18/06/06(水)15:42:18 No.509858186

>今攻撃側でシンメトラ選んでも殴られないからね… >またなんか刺さってしまうのが現環境 まだ新メトラPTRのみだし本サーバーのランクでメトラ来たらチャットバトル始まるよ…

176 18/06/06(水)15:42:33 No.509858232

でもミステリーにはOWの本当の魅力殆どつまってないからな… せめてクイックじゃないと

177 18/06/06(水)15:42:44 No.509858255

もうライバルやってないから どんな調整でもいいや

178 18/06/06(水)15:43:06 No.509858303

本サーバーに来たら来たでシンメはダメージ枠だ

179 18/06/06(水)15:43:37 No.509858370

>もうライバルやってないから ???

180 18/06/06(水)15:44:46 No.509858542

自由な構成とか聞いて笑わせるんだけど 少なくとも現役じゃそんな綺麗事でてこない

181 18/06/06(水)15:45:35 No.509858660

未だにOWやってる人間でディフェンスだからどうこうって言う人居ないと思うんだけどな

182 18/06/06(水)15:46:06 No.509858737

リメイクシンメは本鯖来たら必須級になりそうね 鰤のリワークは毎回いい感じに良いリワークしてくれると思う

183 18/06/06(水)15:46:15 No.509858760

グループのロール制限もダメージ統合がいい方へ出る感じはしないな まあ大抵はOTPのせいなんだけど

184 18/06/06(水)15:46:33 No.509858799

>未だにOWやってる人間でディフェンスだからどうこうって言う人居ないと思うんだけどな だからこそダメージに統一したんだろう 合理的な判断である

185 18/06/06(水)15:47:26 No.509858923

>自由な構成とか聞いて笑わせるんだけど >少なくとも現役じゃそんな綺麗事でてこない アンチおこった?

186 18/06/06(水)15:47:32 No.509858935

いつもの人が来たな

187 18/06/06(水)15:47:41 No.509858958

なんという冷静で的確な判断力なんだ!レベルの解決策だと思う

188 18/06/06(水)15:48:11 No.509859011

シンメのテレポーター弾とかもワープするのは面白いけどチームじゃないと上手く使えなそうだ

189 18/06/06(水)15:48:36 No.509859066

グループでロール制限するんならロールそのままか細分化しとくべきだったよね せめてハンゾーほか一部をアタッカーに移すくらいじゃないと

190 18/06/06(水)15:48:59 No.509859116

テレポーター弾の使い道は割と面白いと思うわ

191 18/06/06(水)15:48:59 No.509859118

フレと組んでやればいいのさ

192 18/06/06(水)15:49:35 No.509859208

>いつもの人が来たな こういう文章でスレ立てるのはいつもの人なんだ あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ

193 18/06/06(水)15:49:46 No.509859233

>グループでロール制限するんならロールそのままか細分化しとくべきだったよね >せめてハンゾーほか一部をアタッカーに移すくらいじゃないと だからアタッカーとかディフェンスとかあんま意味なくね? ダメージ出せるかどうかよ

194 18/06/06(水)15:50:24 No.509859318

>こういう文章でスレ立てるのはいつもの人なんだ うn >あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ いやお前が空気読めてないしいつもの子みたいに荒らしてるからだよ

195 18/06/06(水)15:50:38 No.509859350

今のタンクはブリハンゾーファラにボッコボコにされてほとんど罰ゲームみたいな状況なのに さらに盾割りがヤバそうな新メトラでマジでタンク使う気失せるわ

196 18/06/06(水)15:50:41 No.509859355

>あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ 荒らしに悲しい過去…

197 18/06/06(水)15:50:57 No.509859400

ダメージ出せないダメージ枠ヒーローとか特にいないしな!

198 18/06/06(水)15:51:23 No.509859448

8vs8とかやってみたいんだけど拠点が全然落ちなくなるからだめなんだっけ チーデスとか旗取りとかならいけるんだろうか

199 18/06/06(水)15:51:27 No.509859460

普通に話せてるんだから無理に盛り上げなくてもいいよ

200 18/06/06(水)15:51:42 No.509859502

>あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ しゃあけど残念ながら今更タフ全巻読むのは難しいわっ!

201 18/06/06(水)15:52:03 No.509859544

フラッグは一回やったけど凄いクソゲーだと思う

202 18/06/06(水)15:52:43 No.509859616

メトラの魔改造は今回で最後になるといいね

203 18/06/06(水)15:52:52 No.509859647

>フラッグは一回やったけど凄いクソゲーだと思う CTFっていうルールそのものに欠陥があるのが悪い

204 18/06/06(水)15:52:56 No.509859655

>あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ 昔って言うくらい前だったっけあれ 4月末とかその辺だったような

205 18/06/06(水)15:53:39 No.509859749

>メトラの魔改造は今回で最後になるといいね 次はダメージ枠にふさわしいように完全に攻撃特化にしますとか言い出すに100ヒーローダスト

206 18/06/06(水)15:55:03 No.509859941

もうネタは新キャラに使ってやりなよ

207 18/06/06(水)15:56:28 No.509860103

不遇ヒーローがいるとヒーローの魅力が損なわれてしまうから… ヒーローみんなが主役なのよこのゲーム

208 18/06/06(水)15:57:14 No.509860185

>昔って言うくらい前だったっけあれ >4月末とかその辺だったような タフだけじゃなくてimgで定型使う奴は荒らしとかヤバいこと言ってた記憶があるがログ見てないからあんまり信じないでくれ

209 18/06/06(水)15:57:57 No.509860270

>不遇ヒーローがいるとヒーローの魅力が損なわれてしまうから… >ヒーローみんなが主役なのよこのゲーム まあ不遇通り越してゴミヒーローはいるんやけどなブヘヘヘヘ

210 18/06/06(水)15:58:44 No.509860376

メトラ引退させてアナウンサーにしよう

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