18/06/06(水)14:49:41 シンメ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1528264181839.png 18/06/06(水)14:49:41 No.509850832
シンメトラ2回目のリメイク! そしてオフェンスとディフェンスを統合して「ダメージ」にすることによってロールの偏り問題も解決!
1 18/06/06(水)14:52:22 No.509851212
>そしてオフェンスとディフェンスを統合して「ダメージ」にすることによってロールの偏り問題も解決! なんの解決にもなってねえ
2 18/06/06(水)14:53:27 No.509851356
なるほどディフェンスという枠そのものをなくしてしまえばディフェンスの使用率が低すぎるともディフェンスをピックするなとも言われないで済むという訳か…
3 18/06/06(水)14:54:15 No.509851458
>そしてオフェンスとディフェンスを統合して「ダメージ」にすることによってロールの偏り問題も解決! そうきたかぁ~!
4 18/06/06(水)14:54:22 No.509851472
シンメどうなったの
5 18/06/06(水)14:54:22 No.509851473
ダメージだけ倍の数が居るようですが
6 18/06/06(水)14:54:37 No.509851509
どこに向かいたいんだ
7 18/06/06(水)14:54:43 No.509851521
ロールとはなんだったのかすぎる…
8 18/06/06(水)14:55:10 No.509851573
つまり後10人はダメージの新キャラがこないってことだ
9 18/06/06(水)14:55:22 No.509851602
>そしてオフェンスとディフェンスを統合して「ダメージ」にすることによってロールの偏り問題も解決! 当面の争いを回避できるでしょうけど、根本的な解決にはなりませんよね?
10 18/06/06(水)14:55:37 No.509851633
>シンメどうなったの ULTでマップ横断シールドを出すようになってテレポーターは短距離テレポーターになった ロールはサポートから移るのでダメージになる
11 18/06/06(水)14:56:11 No.509851708
ダメージが足りないからウィドウ&メイピック!
12 18/06/06(水)14:56:49 No.509851782
これで不遇ロールは無くなったな…
13 18/06/06(水)14:57:09 No.509851817
タロット飛ばせるようになったんだっけ新メトラ
14 18/06/06(水)14:57:56 No.509851902
これから新規で始めたらダメージ選んでるのにディフェンス取るの止めろや!されるのか…
15 18/06/06(水)14:58:27 No.509851970
つまりタレおじピックもダメージだから全く問題なしになったって事じゃん! かなり色々な問題がこれで解決するように思える
16 18/06/06(水)14:58:57 No.509852033
ダメージなのにultがシールドって
17 18/06/06(水)14:59:21 No.509852077
いやロールの問題じゃなく キャラの問題だからそれ…
18 18/06/06(水)15:00:13 No.509852190
初心者だからよくわかってないけどディフェンスってロールは単純に防衛にしかむかないから不遇って感じなの?
19 18/06/06(水)15:00:18 No.509852202
あのシールド出入り自由だし一時的なチョークポイントの作成って感じなのかねえ
20 18/06/06(水)15:01:06 No.509852332
タレおじもリワークして欲しい アーマー付与はCT5秒の4つまでストック可能で タレットは設置した時点でレベル2 プライマリが命中したらスロウになるようにしよう
21 18/06/06(水)15:01:34 No.509852400
シンメのテレポ設置はドゥームのultみたいに自由に動けないと使い所が少なすぎるのでは
22 18/06/06(水)15:02:04 No.509852463
ultエネルギーシールドは廃止されたんか
23 18/06/06(水)15:03:06 No.509852591
あとはグループ募集機能(ロールキューじゃないので自動でマッチングはされないグループ補助機能)とかもあるぞ タンク2サポート2ダメージ2って感じで指定もできる
24 18/06/06(水)15:03:38 No.509852667
タレットつよい メインつよい テレポーターべんり ultつよい 新新メトラつよい
25 18/06/06(水)15:03:43 No.509852674
>あのシールド出入り自由だし一時的なチョークポイントの作成って感じなのかねえ 混戦になったときシールド上で反復横跳びするだけでかなりダメージ抑えられると思う
26 18/06/06(水)15:03:52 No.509852689
クソピックは加速する
27 18/06/06(水)15:04:53 No.509852826
>初心者だからよくわかってないけどディフェンスってロールは単純に防衛にしかむかないから不遇って感じなの? ざっくり言うと自分から殺し行くか待って殺すかの違い
28 18/06/06(水)15:05:11 No.509852866
メインがザリアのビームみたいになった? なんか誘導してない気がする
29 18/06/06(水)15:05:15 No.509852874
タレおじリワークは新メトラの後って言ってたし半年後位にはテスト来ると思う
30 18/06/06(水)15:05:51 No.509852962
メインは誘導しなくなった代わりに射程と威力アップ
31 18/06/06(水)15:05:54 No.509852965
ハンゾー手つかずってマジかよ
32 18/06/06(水)15:06:00 No.509852974
早漏泥水がオフェンスで兄者がディフェンスだったんだからもうオフェンスディフェンスで分けるのは無理だ
33 18/06/06(水)15:06:08 No.509852993
>ざっくり言うと自分から殺し行くか待って殺すかの違い もう違いなんて無くなるけどね ダメージ出す役割は全てダメージロールで平等だ
34 18/06/06(水)15:06:38 No.509853064
ウィドウとかいうクソピック量産装置もどうにかしてくれ
35 18/06/06(水)15:06:39 No.509853067
>あとはグループ募集機能(ロールキューじゃないので自動でマッチングはされないグループ補助機能)とかもあるぞ >タンク2サポート2ダメージ2って感じで指定もできる 糞ping弾くようにもしよう
36 18/06/06(水)15:06:44 No.509853082
今3砂とか普通にあるのマジでげんなりするから砂全滅させられるキャラ追加して
37 18/06/06(水)15:06:55 No.509853103
>ざっくり言うと自分から殺し行くか待って殺すかの違い なるほど でも区別は消えるのか…
38 18/06/06(水)15:07:03 No.509853120
>メインは誘導しなくなった代わりに射程と威力アップ エイムクソな俺に大ダメージ!
39 18/06/06(水)15:07:10 No.509853145
>ざっくり言うと自分から殺し行くか待って殺すかの違い 今はハンゾーもウイドウもジャンクラも自分から殺しに行けるキャラだからどうだろ
40 18/06/06(水)15:07:10 No.509853147
テレポーターはタレットRIPタイヤグラビトンサージDVa自爆もワープさせるぞ そしてバグも今の所満載だぞ
41 18/06/06(水)15:07:34 No.509853202
>ウィドウとかいうクソピック量産装置もどうにかしてくれ ダメージなので全くクソピックじゃなくなりますが?
42 18/06/06(水)15:07:44 No.509853224
回避枠は増えないんです?
43 18/06/06(水)15:08:00 No.509853264
>今はハンゾーもウイドウもジャンクラも自分から殺しに行けるキャラだからどうだろ じゃあメイちゃんのリワークだね
44 18/06/06(水)15:08:07 No.509853283
要るキャラと要らないキャラの2ロールまで集約したらいいと思う
45 18/06/06(水)15:08:20 No.509853320
すげえ設置が飛ぶようになってるこれかなり高いとこにつけれるんじゃないの
46 18/06/06(水)15:08:30 No.509853350
ディフェンスは単純に弱いもしくは初心者が使うと一方的になぶり殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
47 18/06/06(水)15:08:34 No.509853365
>今はハンゾーもウイドウもジャンクラも自分から殺しに行けるキャラだからどうだろ そういうのもあるから統一したんでしょう 結局は使う人の使い方だし
48 18/06/06(水)15:08:52 No.509853415
シンメトラはまあ使える場面は広がりそうだとは思う
49 18/06/06(水)15:09:02 No.509853442
ウィドウはこれ以上強くするとプロシーンで暴れすぎだからダメなんだっけ
50 18/06/06(水)15:09:13 No.509853469
シンメトラのウルトがハルト顔負けの巨大シールドか
51 18/06/06(水)15:09:16 No.509853477
プレイヤーを評価して良い評価がたまると報酬がもらえるシステムが出来るよ! マッチ最後にみんなでいいねしあってるOWプレイヤーにぴったりのシステムだね!
52 18/06/06(水)15:09:18 No.509853485
いいよねウィドウ即ピックに対する怒りのハンゾーピックでピック崩壊するの よくねえ
53 18/06/06(水)15:09:33 No.509853517
今未亡人がハンゾーに勝ってるところってどこ? 減衰無しとか?
54 18/06/06(水)15:09:38 No.509853531
せめてタンクとヒーラー足したキャラ数をダメージと同じくらいにしろ
55 18/06/06(水)15:10:04 No.509853590
>ウィドウはこれ以上強くするとプロシーンで暴れすぎだからダメなんだっけ CS版はトロール扱いだけどPC版は今でも現役だよ
56 18/06/06(水)15:10:07 No.509853599
弾丸よりも速くバランスを崩壊させる猿 ジェフ
57 18/06/06(水)15:10:14 No.509853613
>でも区別は消えるのか… ディフェンスロールでもジャンクラメイウィドウみたいに 自分から能動的に攻撃仕掛けに行った方が活躍する確率の高いキャラもいるんで じゃあロール分け意味なくね?→統合するねって表記された区分を修正するって発表なんじゃないかな バランス調整は個別に行うしかないし
58 18/06/06(水)15:10:21 No.509853629
対策のための対策でドツボに嵌まってる感ハンパねえな
59 18/06/06(水)15:10:26 No.509853639
バリアに当てたら弾消費無しってのがよく分からないけど 俺の思ってる通りならむちゃくちゃ強いのでは?
60 18/06/06(水)15:10:44 No.509853687
みんなでトロールするから尊いんだ 絆が深まるんだ
61 18/06/06(水)15:10:56 No.509853710
おいおい今は2砂メタまであるのに何言ってんだ まあグラマス以上の話ですがね
62 18/06/06(水)15:11:11 No.509853736
>今未亡人がハンゾーに勝ってるところってどこ? 盾割り以外ならウィドウ強いでしょ HSしまくれる前提の話だけど
63 18/06/06(水)15:11:14 No.509853741
オーバーウォッチリーグって配信見てみたらハンゾーウィドウ両方ピックしてて吹いたわ だいぶ環境変わってんだな
64 18/06/06(水)15:11:16 No.509853749
メイちゃんは味方にも当たるultを通常スキルに移して 新しいultにするか!
65 18/06/06(水)15:11:18 No.509853757
シンメが盾破り最強になる可能性が
66 18/06/06(水)15:11:31 No.509853790
ウイドウは現状でもランク一定以上だと暴れすぎてるんで強化は勘弁して欲しい
67 18/06/06(水)15:11:32 No.509853794
>ウィドウはこれ以上強くするとプロシーンで暴れすぎだからダメなんだっけ 元ネタのスナイパーに比べてチャージ早すぎだし機動力あるしクソ強いとは思う でもハルトとかオリーサ出てきたらもう退かすの無理なんだから変えようよ
68 18/06/06(水)15:11:53 No.509853841
su2430174.jpg 初めてでもわかりやすいピック画面です
69 18/06/06(水)15:12:02 No.509853863
>プレイヤーを評価して良い評価がたまると報酬がもらえるシステムが出来るよ! >マッチ最後にみんなでいいねしあってるOWプレイヤーにぴったりのシステムだね! マッチ終わりに5人も残らないくせによ!
70 18/06/06(水)15:12:23 No.509853907
>元ネタ ?
71 18/06/06(水)15:12:33 No.509853940
>オーバーウォッチリーグって配信見てみたらハンゾーウィドウ両方ピックしてて吹いたわ >だいぶ環境変わってんだな その辺は上の方のメタの話だからアレな気もするけど上の方でスナビックが云々言ってるのは明らかにアレよ
72 18/06/06(水)15:12:55 No.509853997
>みんなでトロールするから尊いんだ >絆が深まるんだ 負け試合になるとゴリラやドワーフが大量発生する昔は楽しかったっス
73 18/06/06(水)15:13:04 No.509854018
マウスというツールがあってこその未亡人だ マスターランクのウィドウみてるとシールド から顔だしたらヘッドショット決められてる とんでもない環境だと思いました
74 18/06/06(水)15:13:09 No.509854026
>バリアに当てたら弾消費無しってのがよく分からないけど >俺の思ってる通りならむちゃくちゃ強いのでは? 消費なしっていうか還元というか
75 18/06/06(水)15:13:24 No.509854069
メイちゃんはメインの射程伸ばせばいいんじゃない?
76 18/06/06(水)15:14:01 No.509854139
>とんでもない環境だと思いました フックで高いとこ行って 落ちてくる間にHSしてくる世界だからな…
77 18/06/06(水)15:14:13 No.509854172
https://www.youtube.com/watch?v=xbF5ulagljo 不満がある奴はこれを見て心を落ち着いてほしい
78 18/06/06(水)15:14:20 No.509854196
メイちゃんは前にメイン貫通貰ったでしょ
79 18/06/06(水)15:14:35 No.509854231
失礼だな 俺のウィドウだって20回に1回くらいは活躍するぞ
80 18/06/06(水)15:15:15 No.509854327
>https://www.youtube.com/watch?v=xbF5ulagljo >不満がある奴はこれを見て心を落ち着いてほしい ファンから大好評だった放送きたな…
81 18/06/06(水)15:15:57 No.509854421
>メイちゃんはメインの射程伸ばせばいいんじゃない? 機動力ある連中に追いつける射程だと強すぎだしそれ以下なら無意味だと思う でも確かに現状強いとは言いがたいしシールド貫通くらいあってもいいんじゃないかなって…
82 18/06/06(水)15:16:04 No.509854443
ゴリラもっと強化しようよ
83 18/06/06(水)15:16:10 No.509854456
使えないヒーローなんていない それがこのダメージという区分にも現れている
84 18/06/06(水)15:16:11 No.509854457
ブリ・ザードはハース・ストーンのベンおじさん辞めさせるくらいなら別のやつやめさせた方が良かったんじゃないんスかね
85 18/06/06(水)15:16:53 No.509854538
メ・イちゃんはエアブラストでも貰えばいいんじゃないスか?
86 18/06/06(水)15:17:01 No.509854553
ふーん色々変わってるなテスト鯖
87 18/06/06(水)15:17:20 No.509854587
ジェフ暖炉動画でめっちゃ瞬きしてるけど何かモールスで伝えたいのでは
88 18/06/06(水)15:17:23 No.509854598
endoseってなんすかこれ
89 18/06/06(水)15:17:47 No.509854642
なんだかんだで「」はみんなPTR鯖行ってるからツンデレみたいなもんだなって
90 18/06/06(水)15:17:54 No.509854656
>ゴリラもっと強化しようよ 昔のクソゴリラゲーを知ってる身としては ゴリラ強化は悪手でしかないと思う…
91 18/06/06(水)15:18:02 No.509854680
リワークされないヒーローはクソくらいの勢い
92 18/06/06(水)15:18:06 No.509854688
メイチャン体力600にしよう
93 18/06/06(水)15:18:34 No.509854747
トレゲンダイブ環境続きすぎてうんざりしてたんで兄者nerfはまだやめて欲しい ドラゴンサージだらけの現環境をもうちょっと楽しみたい
94 18/06/06(水)15:19:07 No.509854811
>endoseってなんすかこれ プレイヤーにそうだね出来てそうだねたまると報酬がもらえる
95 18/06/06(水)15:19:15 No.509854834
シンメトラの通常武器がザリアみたいなビーム棒になったのかな しかしリワークが多いキャラだぜ
96 18/06/06(水)15:19:28 No.509854865
黒豆リワークは…?
97 18/06/06(水)15:19:30 No.509854871
まず兄者はバグと龍撃波のDPS戻せ
98 18/06/06(水)15:19:37 No.509854888
>昔のクソゴリラゲーを知ってる身としては ゴリラが弱体化食らったことなんてあったっけ… ルシオ全盛期とかDVAちゃんのアホ強化に最適なピックではあり続けたけど
99 18/06/06(水)15:19:56 No.509854937
PC版は投票率少なくてさみしいと思ってた いいんじゃないかな 何もらえるの?
100 18/06/06(水)15:20:06 No.509854954
俺はゴミだよ ランクマッチは疲れるからクイックばっかりやってるゴミだ
101 18/06/06(水)15:20:12 No.509854975
>メイチャン体力600にしよう デブだしそれくらいあってもいいよね!
102 18/06/06(水)15:20:12 No.509854977
>黒豆リワークは…? PTRで調整やってるでしょ
103 18/06/06(水)15:20:28 No.509855004
>黒豆リワークは…? Meteor Strike Bonus movement speed increased from 150% to 200% (移動スピードボーナスが150%から200%に増加) The Best Defense… Shield gain increased from 30 to 35 for normal abilities (通常アビリティヒットによるシールドアップが30から35に増加) やったね一線級キャラだよ
104 18/06/06(水)15:20:58 No.509855076
いいねの報酬はもっと早く欲しかった
105 18/06/06(水)15:21:11 No.509855114
ロールキューじゃない解決策か まぁ悪くはないのかな
106 18/06/06(水)15:21:19 No.509855132
バリアの耐久あげるとか リキャスト短くするとか ultもっと強くするとか あってもいいと思うゴリラ
107 18/06/06(水)15:21:30 No.509855149
自分で自分にいれてもたまるのかな?
108 18/06/06(水)15:21:32 No.509855158
メ・イはいっそのことタンクにすれば現状よりマシになると考えられる まあ自分で言っておいてなんだが絶対強くなりすぎるんやけどなブヘヘヘヘ
109 18/06/06(水)15:21:34 No.509855166
>いいねの報酬はもっと早く欲しかった ちなみに既存のいいねとは別システムだから注意
110 18/06/06(水)15:21:59 No.509855219
>自分で自分にいれてもたまるのかな? 既存のいいねと別だから既存のいいね入れても無意味なのは変わりない
111 18/06/06(水)15:22:06 No.509855233
黒豆は正直今でも上手い人が使うとウザキャラ過ぎるんでバグ直してくれれば良いや
112 18/06/06(水)15:22:40 No.509855320
動画見たけどシンメの新ウルトシールド想像より10倍くらいデカかった テレポーターは誰でもリーパーの移動できる感じね
113 18/06/06(水)15:23:23 No.509855417
🦍はたぶん強化するとまずい
114 18/06/06(水)15:23:34 No.509855445
どんどんバランス良くなってって嬉しい限り ロール間格差も無くなったし
115 18/06/06(水)15:23:57 No.509855500
シールドというか壁だな
116 18/06/06(水)15:24:18 No.509855557
>ロールキューじゃない解決策か >まぁ悪くはないのかな ヒーラーピックは増えるけどタンクはさらに減る気がしている
117 18/06/06(水)15:24:43 No.509855619
いっそのこと全キャラヒーローってロールにすればロール感の差がなくなると思うっス 忌憚の無い意見ってやつっス
118 18/06/06(水)15:24:44 No.509855623
今の環境タンク楽しくないし...
119 18/06/06(水)15:25:16 No.509855689
>いっそのこと全キャラヒーローってロールにすればロール感の差がなくなると思うっス >忌憚の無い意見ってやつっス プレイヤーが混乱するし…
120 18/06/06(水)15:25:34 No.509855734
なんでタフ
121 18/06/06(水)15:25:41 No.509855756
ほう
122 18/06/06(水)15:25:46 No.509855768
>プレイヤーが混乱するし… ダメージなら混乱が避けられると思ったんです? 本当に?
123 18/06/06(水)15:25:46 No.509855769
相手がストイックにタンクとヒーラーをかけて築き上げた拠点をゴリラでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセックス以上の快楽だッ
124 18/06/06(水)15:25:56 No.509855798
タンクは考えること多いしストレス溜まるしやりたくないって人が多いのもやむなし 特に現環境はダメージインフレ気味だからタンクは辛い
125 18/06/06(水)15:26:20 No.509855843
関係ない所で使うやつはアレだって言われてるのにね
126 18/06/06(水)15:26:44 No.509855905
ロール廃止という頭の悪い解決法! とんちやってんじゃねえ
127 18/06/06(水)15:26:49 No.509855917
タンクやってるとスナやその他から延々バカバカうたれてult献上して死にかけて…ってやってらんねえよね
128 18/06/06(水)15:26:50 No.509855918
ダメージ2人募集!してもメイ専とタレおじ専しか来なかったって例も最悪のパターンとしてありえる
129 18/06/06(水)15:27:41 No.509856044
>ロール廃止という頭の悪い解決法! >とんちやってんじゃねえ とんちとかじゃなくてディフェンスがオフェンス的役割を担うことがとても多くなってるからプレイヤー同士での軋轢を減らす為に必要なことなんだよ
130 18/06/06(水)15:27:59 No.509856084
しゃあけど攻撃側タレット・ジジイはキツ過ぎるわっ!
131 18/06/06(水)15:28:01 No.509856087
ちなみにロール募集したら固定だからな グループ作る時は自分だけFlexにしとくんだぞ
132 18/06/06(水)15:28:16 No.509856127
>ダメージなら混乱が避けられると思ったんです? >本当に? 敵にダメージを与える役はダメージ 簡単じゃん
133 18/06/06(水)15:28:25 No.509856154
何の考えもなしに豚選べてた頃に戻りたい!
134 18/06/06(水)15:29:34 No.509856328
回復でウルトゲージあがるならタンクも攻撃受けてウルトゲージ上げるようにしよう
135 18/06/06(水)15:29:34 No.509856331
今もなんの考えもなしに豚選ぶよ ヒーラーが1人以下とかタンクが他にいない時には豚ちゃんしか選択肢ないよ
136 18/06/06(水)15:30:26 No.509856475
>回復でウルトゲージあがるならタンクも攻撃受けてウルトゲージ上げるようにしよう ダメージが迂闊に攻撃できなくなるじゃん仕事できなくなる
137 18/06/06(水)15:30:28 No.509856481
>何の考えもなしに豚選べてた頃に戻りたい! 始めたての頃豚ちゃんに殺されまくってこいつクソちゅよい…ってなってた
138 18/06/06(水)15:30:40 No.509856523
DPSをダメージロールで統一したならロールキュー実装すれば良いのに ランクマで222以上に安定する構成無いんだから実装出来るでしょ
139 18/06/06(水)15:30:41 No.509856526
どっちの豚だよ!
140 18/06/06(水)15:31:07 No.509856602
メスブタはアンチ・ピックとしては強いけど特に意味もなく使う奴が多いっス
141 18/06/06(水)15:31:30 No.509856658
アタッカーは最初ヒーラー狙うんだぞ 狙えなかったらアタッカー タンクは最後だ
142 18/06/06(水)15:31:37 No.509856672
>ランクマで222以上に安定する構成無いんだから実装出来るでしょ このゲームの理念として自由なピック自由な構成というのがあるんだよ
143 18/06/06(水)15:31:48 No.509856707
ペイロードにのるタレ爺はいまでもそれなりだと思うよオリーサちゃんも加えて海賊船出発! いろんなultで崩壊するのはご愛嬌だ
144 18/06/06(水)15:31:54 No.509856720
選ぶ時は考え無しに豚選ぶけど兄者が来たらゴリウー春人オリのどれかに変えるよ
145 18/06/06(水)15:32:19 No.509856786
>このゲームの理念として自由なピック自由な構成というのがあるんだよ 花村Bトールビョーン4人とバスチオン…何もかも懐かしい…
146 18/06/06(水)15:32:27 No.509856805
だ メ 豚 ね
147 18/06/06(水)15:33:08 No.509856909
同ヒーローピックは変えられない信念だから絶対に変えないよ!
148 18/06/06(水)15:33:30 No.509856965
うわーメトラの壁怖いな
149 18/06/06(水)15:33:46 No.509857008
>同ヒーローピックは変えられない信念だから絶対に変えないよ! ジェフ あなたはクソだ
150 18/06/06(水)15:33:47 No.509857011
ミステリーやってるとたまにジジイ複製されるけどクソゲー感すごい!
151 18/06/06(水)15:33:47 No.509857012
自由といって昔のようなトレーサー6人とか やられるとちょっと困るし…
152 18/06/06(水)15:35:05 No.509857192
>同ヒーローピックは変えられない信念だから絶対に変えないよ! 正直同ヒーローありだと今まで以上にトロール増えそうだからそれでいいよ
153 18/06/06(水)15:35:14 No.509857214
多分そのうちロールキュー追加されるよ 今まで何回も信念曲げてるから
154 18/06/06(水)15:35:30 No.509857238
推測するしかないけど同ヒーローもありとか言ってたのTF2の6vs6参考にしてるからでしかないし 開発がちょくちょく名前だして例に出すからなTF26v6
155 18/06/06(水)15:35:52 No.509857294
>このゲームの理念として自由なピック自由な構成というのがあるんだよ ヒール1タンク1でも最低限の仕事できる性能ばかりならその理屈も通るだろうけど 実際はそうじゃない以上タンク2ヒール2までは固定構成だよ…
156 18/06/06(水)15:36:06 No.509857331
もうミステリーヒーローでいいや
157 18/06/06(水)15:36:19 No.509857360
開発じゃあ何回も試して議題にも上がって議論してるんだろうけど一回実装してほしいよねロールキュー
158 18/06/06(水)15:36:21 No.509857366
でも頑なにダメなとこにこだわらないで柔軟に考え変えるのは大事だよね …考え変えてるのに腑に落ちないのは何故なんだろう
159 18/06/06(水)15:36:21 No.509857367
>多分そのうちロールキュー追加されるよ >今まで何回も信念曲げてるから 早く曲げてくれることを祈るばかりだ
160 18/06/06(水)15:36:31 No.509857391
ミステリーってそんな面白いか?
161 18/06/06(水)15:36:41 No.509857414
これで発売当初から居る死にキャラはタレおじだけかなと思ったけどメイちゃんとバスティオン居るか
162 18/06/06(水)15:37:02 No.509857475
マッチングシステムいじりたくないから苦肉の策がグループ作成機能でしょ
163 18/06/06(水)15:37:30 No.509857536
バステは一時期めちゃつよだったじゃん
164 18/06/06(水)15:37:48 No.509857579
DDのOPTとか苦しめときゃいいのに
165 18/06/06(水)15:38:02 No.509857607
>これで発売当初から居る死にキャラはタレおじだけかなと思ったけどメイちゃんとバスティオン居るか 他のキャラは大体ピックしても完全に許されるようになったね 構成の幅もかなり広がった
166 18/06/06(水)15:38:03 No.509857609
>ミステリーってそんな面白いか? お散歩フランカーばっかりで援護ない中必死こいてファラ落としたらしばらく復帰してこないんだぞ 最高
167 18/06/06(水)15:39:10 No.509857764
今攻撃側でシンメトラ選んでも殴られないからね… またなんか刺さってしまうのが現環境
168 18/06/06(水)15:39:17 No.509857771
ディフェンスとオフェンスをダメージに統合するのはわかったから ダイブ系のキャラをフランクとかそういう名前にして別ロールにまとめてほしい
169 18/06/06(水)15:40:01 No.509857866
バス停は初手ピックしてずっと使い続ける運用以外では強いよ 今は特に盾割り性能求められてるしね
170 18/06/06(水)15:40:16 No.509857909
>ディフェンスとオフェンスをダメージに統合するのはわかったから >ダイブ系のキャラをフランクとかそういう名前にして別ロールにまとめてほしい 複雑になりすぎるからだめ
171 18/06/06(水)15:40:35 No.509857956
ミステリーは運の悪い敵を殺さないように良ピックの敵を狙ったり独特の戦法があるのがいい
172 18/06/06(水)15:41:01 No.509858012
それで他人のピックに対する不満が解消されるのですか?
173 18/06/06(水)15:41:07 No.509858032
>もうミステリーヒーローでいいや 楽しいよね
174 18/06/06(水)15:41:50 No.509858133
>それで他人のピックに対する不満が解消されるのですか? ダメージとグルーピング機能で殆ど改善されるように思うが
175 18/06/06(水)15:42:18 No.509858186
>今攻撃側でシンメトラ選んでも殴られないからね… >またなんか刺さってしまうのが現環境 まだ新メトラPTRのみだし本サーバーのランクでメトラ来たらチャットバトル始まるよ…
176 18/06/06(水)15:42:33 No.509858232
でもミステリーにはOWの本当の魅力殆どつまってないからな… せめてクイックじゃないと
177 18/06/06(水)15:42:44 No.509858255
もうライバルやってないから どんな調整でもいいや
178 18/06/06(水)15:43:06 No.509858303
本サーバーに来たら来たでシンメはダメージ枠だ
179 18/06/06(水)15:43:37 No.509858370
>もうライバルやってないから ???
180 18/06/06(水)15:44:46 No.509858542
自由な構成とか聞いて笑わせるんだけど 少なくとも現役じゃそんな綺麗事でてこない
181 18/06/06(水)15:45:35 No.509858660
未だにOWやってる人間でディフェンスだからどうこうって言う人居ないと思うんだけどな
182 18/06/06(水)15:46:06 No.509858737
リメイクシンメは本鯖来たら必須級になりそうね 鰤のリワークは毎回いい感じに良いリワークしてくれると思う
183 18/06/06(水)15:46:15 No.509858760
グループのロール制限もダメージ統合がいい方へ出る感じはしないな まあ大抵はOTPのせいなんだけど
184 18/06/06(水)15:46:33 No.509858799
>未だにOWやってる人間でディフェンスだからどうこうって言う人居ないと思うんだけどな だからこそダメージに統一したんだろう 合理的な判断である
185 18/06/06(水)15:47:26 No.509858923
>自由な構成とか聞いて笑わせるんだけど >少なくとも現役じゃそんな綺麗事でてこない アンチおこった?
186 18/06/06(水)15:47:32 No.509858935
いつもの人が来たな
187 18/06/06(水)15:47:41 No.509858958
なんという冷静で的確な判断力なんだ!レベルの解決策だと思う
188 18/06/06(水)15:48:11 No.509859011
シンメのテレポーター弾とかもワープするのは面白いけどチームじゃないと上手く使えなそうだ
189 18/06/06(水)15:48:36 No.509859066
グループでロール制限するんならロールそのままか細分化しとくべきだったよね せめてハンゾーほか一部をアタッカーに移すくらいじゃないと
190 18/06/06(水)15:48:59 No.509859116
テレポーター弾の使い道は割と面白いと思うわ
191 18/06/06(水)15:48:59 No.509859118
フレと組んでやればいいのさ
192 18/06/06(水)15:49:35 No.509859208
>いつもの人が来たな こういう文章でスレ立てるのはいつもの人なんだ あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ
193 18/06/06(水)15:49:46 No.509859233
>グループでロール制限するんならロールそのままか細分化しとくべきだったよね >せめてハンゾーほか一部をアタッカーに移すくらいじゃないと だからアタッカーとかディフェンスとかあんま意味なくね? ダメージ出せるかどうかよ
194 18/06/06(水)15:50:24 No.509859318
>こういう文章でスレ立てるのはいつもの人なんだ うn >あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ いやお前が空気読めてないしいつもの子みたいに荒らしてるからだよ
195 18/06/06(水)15:50:38 No.509859350
今のタンクはブリハンゾーファラにボッコボコにされてほとんど罰ゲームみたいな状況なのに さらに盾割りがヤバそうな新メトラでマジでタンク使う気失せるわ
196 18/06/06(水)15:50:41 No.509859355
>あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ 荒らしに悲しい過去…
197 18/06/06(水)15:50:57 No.509859400
ダメージ出せないダメージ枠ヒーローとか特にいないしな!
198 18/06/06(水)15:51:23 No.509859448
8vs8とかやってみたいんだけど拠点が全然落ちなくなるからだめなんだっけ チーデスとか旗取りとかならいけるんだろうか
199 18/06/06(水)15:51:27 No.509859460
普通に話せてるんだから無理に盛り上げなくてもいいよ
200 18/06/06(水)15:51:42 No.509859502
>あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ しゃあけど残念ながら今更タフ全巻読むのは難しいわっ!
201 18/06/06(水)15:52:03 No.509859544
フラッグは一回やったけど凄いクソゲーだと思う
202 18/06/06(水)15:52:43 No.509859616
メトラの魔改造は今回で最後になるといいね
203 18/06/06(水)15:52:52 No.509859647
>フラッグは一回やったけど凄いクソゲーだと思う CTFっていうルールそのものに欠陥があるのが悪い
204 18/06/06(水)15:52:56 No.509859655
>あとタフ定型でキレるのは昔自演して荒らしてたら「」がタフ定型で会話し始めてついて行けなかったからなんだ 昔って言うくらい前だったっけあれ 4月末とかその辺だったような
205 18/06/06(水)15:53:39 No.509859749
>メトラの魔改造は今回で最後になるといいね 次はダメージ枠にふさわしいように完全に攻撃特化にしますとか言い出すに100ヒーローダスト
206 18/06/06(水)15:55:03 No.509859941
もうネタは新キャラに使ってやりなよ
207 18/06/06(水)15:56:28 No.509860103
不遇ヒーローがいるとヒーローの魅力が損なわれてしまうから… ヒーローみんなが主役なのよこのゲーム
208 18/06/06(水)15:57:14 No.509860185
>昔って言うくらい前だったっけあれ >4月末とかその辺だったような タフだけじゃなくてimgで定型使う奴は荒らしとかヤバいこと言ってた記憶があるがログ見てないからあんまり信じないでくれ
209 18/06/06(水)15:57:57 No.509860270
>不遇ヒーローがいるとヒーローの魅力が損なわれてしまうから… >ヒーローみんなが主役なのよこのゲーム まあ不遇通り越してゴミヒーローはいるんやけどなブヘヘヘヘ
210 18/06/06(水)15:58:44 No.509860376
メトラ引退させてアナウンサーにしよう