18/05/24(木)23:31:30 ラリー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1527172290814.jpg 18/05/24(木)23:31:30 No.507084234
ラリーでジャンプする車が好き
1 18/05/24(木)23:34:22 No.507085116
限界まで伸びきったサスペンションがセクシー
2 18/05/24(木)23:34:54 No.507085282
よく受け止められるよな
3 18/05/24(木)23:37:17 No.507086033
着地したあと跳ねないの凄いよね
4 18/05/24(木)23:39:38 No.507086759
>着地したあと跳ねないの凄いよね あれはサスとかのおかげなんだろうか
5 18/05/24(木)23:41:42 No.507087402
>着地したあと跳ねないの凄いよね 昔の映像と比べて見るとすごいよねビヨンビヨンしない
6 18/05/25(金)00:04:42 No.507094257
ラリーと言えばドリフトで狭い道抜けてくのもいいよね…
7 18/05/25(金)00:10:48 No.507096022
>>着地したあと跳ねないの凄いよね >あれはサスとかのおかげなんだろうか サスというよりはダンパー ダンパーがないと永遠にビヨンビヨンし続ける
8 18/05/25(金)00:13:20 No.507096720
>>>着地したあと跳ねないの凄いよね >>あれはサスとかのおかげなんだろうか >サスというよりはダンパー >ダンパーがないと永遠にビヨンビヨンし続ける なるほど…
9 18/05/25(金)00:13:41 No.507096820
破損と高速修理も見どころだと思う
10 18/05/25(金)00:19:05 No.507098427
スレ画はジャンプしたらアクセルを離さないとものすごく危険 なぜならエンジンの回転方向がトランスミッション側から見て左回転なので アクセル開けたままだとその回転慣性で前につんのめって前転する羽目になる
11 18/05/25(金)00:21:52 No.507099273
>スレ画はジャンプしたらアクセルを離さないとものすごく危険 >なぜならエンジンの回転方向がトランスミッション側から見て左回転なので >アクセル開けたままだとその回転慣性で前につんのめって前転する羽目になる 危ねえ…
12 18/05/25(金)00:23:35 No.507099784
だからE2はバカでかいルーフスポイラーをつけてケツ抑えて前のめりにならないようにした ダウンフォースだけじゃないんだアレ
13 18/05/25(金)00:24:42 No.507100084
アクセル開度でステアリングの重さ激しく変わるのと言いドライバーの負担が大きすぎる…