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18/05/22(火)10:21:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1526952075938.png 18/05/22(火)10:21:15 No.506515191

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/05/22(火)10:23:03 No.506515355

先行3Tに悪夢が見れそう

2 18/05/22(火)10:24:45 No.506515540

何と宝箱はミミックだったという演出を意識してるのは面白い でもこいつとミミックが1枚で飛び出すのはつらい

3 18/05/22(火)10:26:35 No.506515731

床を出す手間 床から貰えるはずだったカード1枚 相手が1枚引く うーん

4 18/05/22(火)10:27:49 No.506515861

前回前評判クソだったけど使われたカードってインスピのほかになんかあるかな

5 18/05/22(火)10:28:18 No.506515899

>前回前評判クソだったけど使われたカードってインスピのほかになんかあるかな 神速の剣圧とパワーシールドとか?

6 18/05/22(火)10:29:55 No.506516060

2コス以下だと宝の匂いかくもの巨人でしか宝箱出ないから最速で出されたならまだ対処はできそう 中盤以降に種付けしてずらっと並べられると怖い

7 18/05/22(火)10:32:06 No.506516261

スレ画関係ないけど進化トルネコ強そうなのは気のせいだろうか

8 18/05/22(火)10:32:38 No.506516305

こいつとかかぶとこぞうとかトルネコは展開横に展開できるの貰ってるから対処が面倒そうだ

9 18/05/22(火)10:35:53 No.506516602

やつざきアニマル魔法の算盤コンボを一度は決めたい

10 18/05/22(火)10:37:03 No.506516708

ドラム抜けてバイキルト流行ったりするかな

11 18/05/22(火)10:37:42 No.506516769

コスト下げる系のユニット増えてるから幸せが悪さするだろうなあ

12 18/05/22(火)10:41:25 No.506517119

実際最速展開されたらきつい

13 18/05/22(火)10:42:02 No.506517171

貰えるはずだったらはずの宝箱にミミックによる相手1ドロー 宝箱設置コストもあるし3/7/7でも許してくれるね?

14 18/05/22(火)10:43:34 No.506517313

最速で出すなら雲の巨人経由じゃないと盤面めっちゃ取られる

15 18/05/22(火)10:47:38 No.506517733

雲の巨人がデスマエストロで奪えるスタッツだったらなぁ

16 18/05/22(火)10:49:54 No.506517964

ミミック出すためには宝箱マス2つ必要?

17 18/05/22(火)10:51:26 No.506518117

いやベンガルが宝箱を開けたら中身はミミックだったってことなので1つでいい

18 18/05/22(火)10:52:07 No.506518185

ところでなぜベンガルクーンがミミックを…?

19 18/05/22(火)10:52:07 No.506518186

どうやって対処しようか考えてたけど後攻だと種もあるのがめんどくせー 無理!

20 18/05/22(火)10:52:26 No.506518214

分裂の杖で竜王増やそうぜー

21 18/05/22(火)10:53:06 No.506518289

先行ならドロザラーで宝箱消してしまえ

22 18/05/22(火)10:53:55 No.506518381

今更だけど調整雑なパワカ多いから体力50くらいあった方が良い気がする

23 18/05/22(火)10:54:37 No.506518455

それはククールが得をするだけだ

24 18/05/22(火)10:55:02 No.506518505

コントロール奪ったユニットが死んだらどっちの捨札にいくんだっけ?

25 18/05/22(火)10:55:17 No.506518535

書き込みをした人によって削除されました

26 18/05/22(火)10:56:00 No.506518605

https://twitter.com/DQ_RIVALS/status/998472577038237696

27 18/05/22(火)10:56:10 No.506518627

書き込みをした人によって削除されました

28 18/05/22(火)10:56:39 No.506518673

マジかよ 消したよごめんよ

29 18/05/22(火)10:58:30 No.506518842

サンディ奪って死んだらどっちの手札にもどるの?

30 18/05/22(火)10:58:53 No.506518879

宝の匂いを使う場合は2ターンほぼ何もしないことになるから テンポを損なわず最速で出したいなら雲の巨人を引いた上で必ず自殺できる状況が必要

31 18/05/22(火)10:59:36 No.506518947

>今更だけど調整雑なパワカ多いから体力50くらいあった方が良い気がする 50はともかく25は少ないよね

32 18/05/22(火)11:00:33 No.506519042

>テンポを損なわず最速で出したいなら雲の巨人を引いた上で必ず自殺できる状況が必要 無理だわこれ

33 18/05/22(火)11:00:50 No.506519076

>宝の匂いを使う場合は2ターンほぼ何もしないことになるから >テンポを損なわず最速で出したいなら雲の巨人を引いた上で必ず自殺できる状況が必要 雲の巨人相手に3/2を安易に出せなくなるな・・・

34 18/05/22(火)11:02:05 No.506519203

後攻だと2ターンめで雲だして相手に種付けて自殺させるなんて動きもできるな

35 18/05/22(火)11:02:32 No.506519263

カジュアルな運要素多目かと思ったらゲーマー向けのガチ目に頭使うゲームと聞いた

36 18/05/22(火)11:03:54 No.506519393

他のカードゲーやったことないからわからんけど ブロックとウォールのギミックは相当面白いと思ってる

37 18/05/22(火)11:04:13 No.506519421

>カジュアルな運要素多目かと思ったらゲーマー向けのガチ目に頭使うゲームと聞いた 配置ひとつで勝敗分かれたりするから似たようなDCGの中では一番慎重にユニット配置しなきゃいけない

38 18/05/22(火)11:04:24 No.506519438

真剣に勝とうとすると考えることめっちゃ多いよ 疲れるけどそこもまた楽しさのひとつだから面白い

39 18/05/22(火)11:04:32 No.506519447

こういうコスト前倒しは盤面がひっくり返らなくて一定の期間環境に居座るとストレスになるからどうだろ

40 18/05/22(火)11:05:32 No.506519570

設置マスの選択がIQ使いすぎる…

41 18/05/22(火)11:05:38 No.506519580

テキストとしては宝箱を消しミミックを出すって書かないと混乱する気がする

42 18/05/22(火)11:05:49 No.506519594

別に最速で出ださなくても477や577でも普通に強くない?

43 18/05/22(火)11:06:59 No.506519705

早めに出すより中盤に出す方がポテンシャルを発揮できるカードだと思うよ 最速で出されたらヤバイだろって声が何故か大きいだけで

44 18/05/22(火)11:09:02 No.506519920

魔法の算盤とかもあるしどっちにしろトルネコのユニットは無視できないのがつらみ

45 18/05/22(火)11:10:18 No.506520048

たからのにおいでも2T3T使って3/3と4/4だからマシに思える

46 18/05/22(火)11:10:28 No.506520057

まあユニット残さないのは元より対トルネコの鉄則だからな… これからは地形も残さないが求められそうだけど

47 18/05/22(火)11:10:57 No.506520105

素直にゴールドマンあたりから繋げたほうが丸い気はする

48 18/05/22(火)11:11:21 No.506520142

ククールで1T目イカ置いて2T目スピリットリンクはやってみたい

49 18/05/22(火)11:13:11 No.506520323

こいつの存在だけでテリーゼシカが雲巨人にTS撃つか迷うだけで強い

50 18/05/22(火)11:14:24 No.506520459

でもコイツ実質8/7/7でしょ?強くなくない?

51 18/05/22(火)11:16:24 No.506520655

床実装で頭パンクするんだろうな アリーナ相手のネルゲルマス保護するプレイングとか

52 18/05/22(火)11:17:29 No.506520772

玉座に氷塊とかは今までもあったけど滑る床まで出てきてネルゲルも大変だな

53 18/05/22(火)11:19:36 No.506521006

トルネコは種泥棒とかサンディとかかなり戦略広がってるな

54 18/05/22(火)11:21:41 No.506521270

各々軸が増えたけど既存のデッキと共存するには枠が足りない感じで構築に頭悩ませそうね

55 18/05/22(火)11:21:52 No.506521289

ラーミアはミネアかアリーナぐらいしか使えないかね

56 18/05/22(火)11:22:10 No.506521324

テリーは専用カードにまともな下級をもっとくれよ! ズッキーニャちゃんは偉い

57 18/05/22(火)11:22:20 No.506521345

このゲームDQとかいう完全カジュアル寄りの皮かぶってる癖に中身はめちゃくちゃ難しいのがたち悪い 動きに幅がありすぎる

58 18/05/22(火)11:23:18 No.506521464

氷塊も床でプレイング変わりそう ミネア床とかあれ効果発動するよね

59 18/05/22(火)11:24:03 No.506521537

シリーズキャラの掛け合いとか歴代のBGMとかドラクエファンへのサービスも忘れてないぞ でもやっぱりむずかちい…

60 18/05/22(火)11:24:49 No.506521627

次弾はアカリリスが暴れますよ

61 18/05/22(火)11:26:14 No.506521811

アリーナはマイユ狙ったりあれこれ床考えるよりモリーでよさそう 専用カードがいまいちな気がする

62 18/05/22(火)11:27:22 No.506521931

キラーファングがどう転んでも強いからその為に移動を増やしてついでにマイユ入れるのはかなりアリだと思う

63 18/05/22(火)11:27:38 No.506521956

すべる床は地形潰しメインな感じになるのかな

64 18/05/22(火)11:29:48 No.506522162

ミネアの床って死亡時に効果発動なんだな… 踏んだ時だと思ってたわ

65 18/05/22(火)11:33:35 No.506522559

マイユって対戦中に動かした分蓄積されるのか でもコスト9かぁ…

66 18/05/22(火)11:34:26 No.506522642

ミネアの新低コスがスモールでかなしあじ

67 18/05/22(火)11:34:56 No.506522684

つむじ風とか比にならんくらいダメージが蓄積するから出すだけでフィニッシュとかあり得るぞ

68 18/05/22(火)11:37:54 No.506523015

そうかマルティナさんとちがって顔にも飛ぶのか

69 18/05/22(火)11:38:21 No.506523066

>マイユって対戦中に動かした分蓄積されるのか >でもコスト9かぁ… 6体埋めて作戦で6増えるのかとか 前後に並べて飛び蹴りで2増えるのかとか

70 18/05/22(火)11:39:25 No.506523190

無鉄砲な作戦は相手も動くから移動回数めっちゃ稼げる

71 18/05/22(火)11:40:16 No.506523296

とびげり0コスってなんで…

72 18/05/22(火)11:41:03 No.506523393

>無鉄砲1コスってなんで…

73 18/05/22(火)11:42:08 No.506523508

ククールはだいぶ変わりそうだけどテリーはどうなるかなぁ 勇者杯でテリー0だったらしいし強くなるといいね

74 18/05/22(火)11:42:12 No.506523515

飛び蹴りにコスト払ってた頃はハッサン出すにも正拳突きにも+1コス払ってたんだぞ

75 18/05/22(火)11:43:47 No.506523707

βのときは0じゃなかったっけ?跳び蹴り あとアルカナが顔面に撃てた記憶がある

76 18/05/22(火)11:46:11 No.506523956

βだと特技全般とフォックスが軽すぎたせいで 閃光烈火拳で即死させるのが流行りだめよされた

77 18/05/22(火)11:47:15 No.506524057

烈火拳周りがなーされたせいで必殺技の中でも一際使いにくい調整になってしまった

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