ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/05/18(金)15:01:25 No.505556881
高い金のかかった揺りかご貼る
1 18/05/18(金)15:02:53 No.505557130
地雷撤去用ロボ!地雷撤去用ロボじゃないか!
2 18/05/18(金)15:04:28 No.505557390
>地雷撤去用ロボ!地雷撤去用ロボじゃないか! それは画像の前身だよ! 長方形の箱に手足が生えてるみたいなシルエットいいよね…
3 18/05/18(金)15:06:26 No.505557658
輸送車の鉄板踏んでると足音変わったり PS時代のゲームにしちゃやたら凝ってるのがいい
4 18/05/18(金)15:06:56 No.505557726
でもブルショットでも対戦車地雷への防御力はかなり高かったな
5 18/05/18(金)15:07:46 No.505557858
国産じゃ珍しいRTSだった
6 18/05/18(金)15:11:41 No.505558380
地雷踏んでも転んでイテテで済んだのはブラッドハウンドだ
7 18/05/18(金)15:14:07 No.505558726
日本だと何故だか流行らないよねRTS 俺もあまりやりたいとは思わんが
8 18/05/18(金)15:14:30 No.505558778
相手取る敵WAWの方が後のWAPへの発展の雛形シリーズっていうのが好き
9 18/05/18(金)15:16:06 No.505559026
×RTS 〇ロボット戦闘風環境ソフト
10 18/05/18(金)15:19:09 No.505559453
作品自体が後発だから仕方無いけど テンダスとかの方が余程作業機械っぽい
11 18/05/18(金)15:20:56 No.505559724
オノサイはなんなの…
12 18/05/18(金)15:21:55 No.505559871
スレ画いいよね 関節保護するように装甲追加してなぜか軽量化してるとか
13 18/05/18(金)15:22:24 No.505559947
>オノサイはなんなの… 萌え担当
14 18/05/18(金)15:22:39 No.505559975
タッチUI全盛の今なら復活の目はある
15 18/05/18(金)15:23:38 No.505560104
限定された地域での紛争でどんどん進化していくからな シケイダとの対比でも出てるけど後半の機体や武器はWAWのまま進化したといった感じだわ それだけにシケイダやべーWAPやべーってなる
16 18/05/18(金)15:26:20 No.505560482
>シケイダとの対比でも出てるけど後半の機体や武器はWAWのまま進化したといった感じだわ 高機動補助ライドホイール装備とかいいよねグレイハウンド めちゃイケメンだし
17 18/05/18(金)15:29:58 No.505561006
終盤のずっとくるくる回るのいいよね
18 18/05/18(金)15:33:06 No.505561424
急速発展していく兵器と戦場の姿が伺い知れるゲーム いいよね
19 18/05/18(金)15:33:46 No.505561515
ほっとくと坂から落ちて溝に30分挟まり続ける
20 18/05/18(金)15:35:40 No.505561776
>ほっとくと坂から落ちて溝に30分挟まり続ける 段差1つ登るのをドキドキしながら眺めるよね
21 18/05/18(金)15:36:23 No.505561886
シケイダは木偶人形なのに毎回やたら強くていい 初代だと同時期のほかのパーツに比べて1ランク上の強さ盛ってたからやりたい放題だった
22 18/05/18(金)15:36:58 No.505561971
腕ごと換装するマシンガンとか終盤の機体はWAPの設計思想を取り入れてたりするのいいよね
23 18/05/18(金)15:37:01 No.505561975
シブいシブすぎる
24 18/05/18(金)15:41:44 No.505562683
ジェイドメタルとシュネッケの熾烈な開発競争で シュネッケがハード、ジェイドメタルがソフトで経験値貯めまくってるのが面白い 結局、終盤でジェイドメタルがライドホイールをパクるしかなかったのがいろいろと考えさせられる
25 18/05/18(金)15:44:23 No.505563058
褒められた手段じゃないし実際やりすぎて後に微妙に他社から白眼視されたのはあるけど シュネッケは違法手段で経験値荒稼ぎしてたのもでかいのかなとは思う 戦闘用WAW開発では後発であるがゆえに模倣することができたのもあるし
26 18/05/18(金)15:44:40 No.505563106
ホモしか居ねえ
27 18/05/18(金)15:45:29 No.505563226
その横ダッシュと同じ速度で歩けや
28 18/05/18(金)15:46:10 No.505563330
規格制定直前のはずのシケイダが投入されているのをログで確認してジェイドメタルが怒って グレイハウンドはMULS-P準拠にしてみたって感じに察せられる
29 18/05/18(金)15:46:46 No.505563406
戦車つえー ヘリあたんねー
30 18/05/18(金)15:47:19 No.505563505
>その横ダッシュと同じ速度で歩けや WAWに無茶言うな
31 18/05/18(金)15:48:44 No.505563708
序盤あれだけ苦戦したヘリが 機体の学習値が溜まった中盤以降だとサクっと対空できちゃうのはWAWこえーってなる
32 18/05/18(金)15:51:05 No.505564084
オウッ!オウッ!オウッ!
33 18/05/18(金)15:51:18 No.505564104
初期ヴァーゲのあいつらのWAW羨ましい! なんでこっちも作業用WAWに銃持たせました!と言わんばかりの見かけが好き
34 18/05/18(金)15:52:30 No.505564270
曲がいいよね
35 18/05/18(金)15:53:05 No.505564355
シケイダ周りはライドホイール担当したセンダーが全部権利抑えてるのが面白い シュネッケもジェイドメタルも従うしかないよなってわかるし なにより、センダーすげえ…あの脚考えただけでもマジすげえ
36 18/05/18(金)15:53:15 No.505564381
>曲がいいよね リョウアライサウンドいい……
37 18/05/18(金)15:53:16 No.505564384
沓澤龍一郎は今何してんだろ
38 18/05/18(金)15:54:04 No.505564485
最初から教育考えないと飛び回るヘリに手も足も出ないトラップ その手に持ってる銃で撃てや!
39 18/05/18(金)15:54:59 No.505564620
真のEDに行くならクソ難度の護衛ミッションに失敗する必要があるって最近知った 散々苦労してクリアしていたのに…
40 18/05/18(金)15:57:37 No.505565018
>散々苦労してクリアしていたのに… 高機動ユニット装備してちょっぱやで敵前衛を全部排除しないといけないけど 判ってても難しいよねあそこ…
41 18/05/18(金)15:57:55 No.505565062
ブラスティかっこいいよね
42 18/05/18(金)15:58:14 No.505565115
ゲームうまい人なんてサクッとクリアすればいいんですよっていう考え方の人が開発にいたらしい すごい重要な考え方だと思う
43 18/05/18(金)15:59:59 No.505565377
戦争上手すぎると相手が主人公たちの周りから手を引いちゃう って解釈に落とし込んだりちゃんと頭使ってる感ある
44 18/05/18(金)16:04:55 No.505566121
何気にFMシリーズで一番好きかも