18/05/18(金)14:17:01 姫遊 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1526620621213.jpg 18/05/18(金)14:17:01 No.505550605
姫遊
1 18/05/18(金)14:17:51 No.505550720
クソエロい響きでなにその甘美なシステムって公式見に行った
2 18/05/18(金)14:22:56 No.505551475
このゲームも某リズムゲームみたいに自分の沢庵でスレ立てて愛でたい
3 18/05/18(金)14:26:37 No.505552027
カタログで一瞬本当に開拓記の部屋でスレ立ってるかと思ったじゃねぇか
4 18/05/18(金)14:34:20 No.505553108
これがこけたら流石にもう後がないと思うので頑張ってほしい
5 18/05/18(金)14:36:06 No.505553344
式姫シリーズ単品の作品としてはともかく社長の趣味っていう不死身枠だと思う
6 18/05/18(金)14:37:00 No.505553471
草子ですら終わった理由はFlash終了っていう
7 18/05/18(金)14:39:24 No.505553812
それはない
8 18/05/18(金)14:43:01 No.505554316
βの時点でもうね 続くとしてもメモリ消費増えて行く一方のシステムだからライトユーザは付かない
9 18/05/18(金)14:44:48 No.505554561
それはガチャゲーなら全部そうじゃないの
10 18/05/18(金)14:45:03 No.505554593
また始まった
11 18/05/18(金)14:46:35 No.505554811
そういやずっと付けっぱなしだとかくりよより重くなったのはなんなんだろう ゲーム的には明らかにあっちの方が重いはずなんだが
12 18/05/18(金)14:50:37 No.505555345
そりゃメモリ上にロードして占有し続けるんだから重くもなる
13 18/05/18(金)14:51:10 No.505555426
>それはガチャゲーなら全部そうじゃないの メモリ消費量はパソコン本体の話でゲームの事じゃないよ!
14 18/05/18(金)14:57:49 No.505556337
挙動が重たいとかどういうことなの アピちゃんは技術屋だったのでは…?
15 18/05/18(金)14:58:10 No.505556395
キャラやエフェクトやボイスのデータが増えればってことでしょ
16 18/05/18(金)14:58:47 No.505556477
DMMのゲームもなんだけどそもそもwebGLってプラットフォームが抱えてる問題の気がする 稀に天才が作ると一切メモリリーク起きない作品も作れるらしいけどノウハウが足りない
17 18/05/18(金)15:21:25 No.505559811
あれ中身Unityなんだっけ わざわざ別のもので動作してたのを変換してるから問題起きるみたいだけどアピちゃんも最初Unityで作ったのかな?