虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/18(金)07:43:18 GB250も... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/05/18(金)07:43:18 No.505505142

GB250もすっかり見かけなくなり申した

1 18/05/18(金)07:43:34 No.505505163

流石に古い

2 18/05/18(金)07:44:03 No.505505203

見かけが古いけど意外に古くない

3 18/05/18(金)07:44:14 [くらぶまん] No.505505212

くらぶまん

4 18/05/18(金)07:44:59 No.505505262

カニ男

5 18/05/18(金)07:46:08 No.505505333

エンジンがやわでパーツも出ないからガンガン減るよ

6 18/05/18(金)07:46:17 No.505505343

CB250RSの軽快そうなデザインが好きだった

7 18/05/18(金)07:47:08 No.505505418

ST250とかSR400買う

8 18/05/18(金)07:47:34 No.505505451

エストレヤ買います…

9 18/05/18(金)07:48:10 No.505505497

グースいいよね

10 18/05/18(金)07:48:10 No.505505498

昔乗ってたからたまに見掛けるとうれちい…

11 18/05/18(金)07:48:18 No.505505508

デザイン好きだけど古いからVTR買った

12 18/05/18(金)07:48:57 No.505505564

今はパラツインの時代だからね

13 18/05/18(金)07:50:37 No.505505724

単コロ250にしちゃぶん回るエンジンで楽しいよ

14 18/05/18(金)07:51:08 No.505505764

ボルティ乗ってたけど友人のCD125と加速も最高速も大して変わらなかった

15 18/05/18(金)07:52:02 No.505505841

ボルティー馬力も無い安物バイクだからな…

16 18/05/18(金)07:52:13 No.505505852

GBは元々OHCのエンジンだったからヘッド周りの潤滑に問題が… 具体的に言うとカムにオイルラインが無い

17 18/05/18(金)07:57:49 No.505506279

小排気量でパワー求めると水冷になっちゃう

18 18/05/18(金)07:58:30 No.505506343

>エンジンがやわでパーツも出ないからガンガン減るよ メンテナンスしてないのをエンジンのせいにされてもね…

19 18/05/18(金)07:59:43 No.505506449

わしゃエストレヤでええよ

20 18/05/18(金)08:00:35 No.505506517

VTエンジン使ってこの形の作ってくれないかな

21 18/05/18(金)08:03:26 No.505506747

>メンテナンスしてないのをエンジンのせいにされてもね… メンテしてもどうにもなんないんだよこいつは

22 18/05/18(金)08:05:22 No.505506903

かむがしぬ

23 18/05/18(金)08:06:03 No.505506960

オイル交換をちゃんとやってれば壊れないよ ズボラな人ほど機械のせいにするよね

24 18/05/18(金)08:07:07 No.505507065

ちゃんとメンテしてたけど田んぼに突っ込んだだけで壊れたし…

25 18/05/18(金)08:08:29 No.505507194

空冷はすぐオイル劣化するからマメに交換するのがベター

26 18/05/18(金)08:09:32 No.505507309

オクでもカム回りのパーツ全然無くなったから 当たりを願ってエンジン丸ごと行くしかねえ…

27 18/05/18(金)08:09:52 No.505507338

メーカー指定の3000キロ毎交換を律儀に守らないと死ぬ あとG1じゃなくて10w-40のG2入れないと死ぬ

28 18/05/18(金)08:10:11 No.505507365

エストレヤも終了

29 18/05/18(金)08:13:13 No.505507635

>メーカー指定の3000キロ毎交換を律儀に守らないと死ぬ カム齧り癖のあるこいつはぶっちゃけ1000キロ交換でもいいくらいだと思う

30 18/05/18(金)08:20:44 No.505508314

やっぱ設計の古さはどうにもならんよな

31 18/05/18(金)08:52:30 No.505511009

乗ったこともないのにwikiの情報をしたり顔で語るの良いよね…

32 18/05/18(金)08:55:20 No.505511248

それほどヤワなエンジンじゃない カム焼付きはせローのほうが多かった

33 18/05/18(金)08:59:59 No.505511685

そもそも3型くらいまで出てるのに俺のと違うからミル貝知識とか言われても

34 18/05/18(金)09:08:52 No.505512474

カムがかじるのはもはや宿命 かと言ってオイルライン増設してやるほどの甲斐性はなし

35 18/05/18(金)09:10:26 No.505512626

4バルブだけどOHCの方がトルクあるんだっけこのエンジン

36 18/05/18(金)09:12:37 No.505512817

写真写りあんまよくないよなコイツ 現物見るとタンクの曲面とか結構凝ってるのに 写真にするとなんかのっぺりした感じに 頭のデッカいエンジンも目立ちすぎるし

37 18/05/18(金)09:14:11 No.505512946

>4バルブだけどOHCの方がトルクあるんだっけこのエンジン そりゃそうだろ DOHCは高回転向けなんだから

38 18/05/18(金)09:16:57 No.505513178

丸目シングルだとST250がいいだろう

39 18/05/18(金)09:20:18 No.505513444

エストレヤ思ってたよりちっちゃかった…

40 18/05/18(金)09:22:26 No.505513651

>カム焼付きはせローのほうが多かった 旧セローはエンジンが繊細過ぎる… 223ccまでスープアップしたエンジンはホンダの方が作るの上手かったね

41 18/05/18(金)09:23:38 No.505513755

CB400SSとかほんと見なくなった

42 18/05/18(金)09:24:51 No.505513854

CB400SSは売れなかっただけだから…

43 18/05/18(金)09:29:44 No.505514253

>223ccまでスープアップしたエンジンはホンダの方が作るの上手かったね FTR223の方も元は耕運機エンジンと思えないくらい走ったな タンク容量小さくて高速乗ると死ぬけど 高速乗るようなバイクじゃない㌧

44 18/05/18(金)09:32:57 No.505514520

wikiに何書いてあんだと思って見たらオイルかえてればへーきとか書いてあって吹いた

45 18/05/18(金)09:34:20 No.505514665

つまり平気じゃないのが本当…

↑Top