18/05/10(木)21:45:51 バイク... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1525956351169.jpg 18/05/10(木)21:45:51 No.503757235
バイクなんてこんなのでいいのになんで今時のはあんなにゴテゴテしたデザインになっちゃう…
1 18/05/10(木)21:46:12 No.503757341
こういうのに乗りなよな
2 18/05/10(木)21:49:54 No.503758408
SR乗れ250ならエストレアだ
3 18/05/10(木)21:50:40 No.503758626
やかましい俺はレーサーレプリカとかが好きなんだ
4 18/05/10(木)21:51:04 No.503758720
混合燃料は面倒なので
5 18/05/10(木)21:52:15 No.503759087
こんなのでいいの究極の形はスクーターだぞ
6 18/05/10(木)21:52:15 No.503759090
前がドラムだと雨の日カックンブレーキで転倒する
7 18/05/10(木)21:52:31 No.503759162
トラコンだのクイックシフターだのコーナリングABSだの電子制御なんて何がいいんだよと思いながらも 一度体験するとやっぱあると無いとじゃ次元が違うわってなる
8 18/05/10(木)21:52:40 No.503759204
お前以外はそうは思ってないからだよ
9 18/05/10(木)21:53:18 No.503759389
クランクケースがいいよね
10 18/05/10(木)21:54:59 No.503759887
そりゃお前こういうのも良いけど他のも良いんだよ 俺は90年代2stレプしか乗りたくねぇんだよ
11 18/05/10(木)21:55:56 No.503760180
カタCB92
12 18/05/10(木)21:56:08 No.503760244
こういうのを求めて旧車に走ったりする
13 18/05/10(木)21:56:45 No.503760466
オフ車いいよね
14 18/05/10(木)21:56:51 No.503760495
こういうのの人気はSRに集中しすぎて他のメーカーが出さないのだ
15 18/05/10(木)21:57:49 No.503760814
>SR乗れ250ならエストレアだ STだろうが!
16 18/05/10(木)21:57:56 No.503760865
新グース作っておくれよう! 中古で買うから!
17 18/05/10(木)21:58:12 No.503760951
俺はなんでもカフェレーサーにしたくなるんだ
18 18/05/10(木)21:58:16 No.503760978
トライアンフ買えばいいじゃん
19 18/05/10(木)21:58:24 No.503761018
夜中高速でオイルが切れかけて困りに困ったんで2stはちょっと…
20 18/05/10(木)21:59:09 No.503761269
スズキが新規で250ccシングル油冷ライトウェイトスポーツを作ってるとかいうヤンマシ発の妄言が飛び交ってるから 本当に出た暁にはぜひ買い支えるように
21 18/05/10(木)21:59:39 No.503761425
>夜中高速でオイルが切れかけて困りに困ったんで2stはちょっと… 今もガソリンスタンドって2stオイルって売ってる?
22 18/05/10(木)21:59:49 No.503761475
俺と一緒にW乗ろうぜ
23 18/05/10(木)21:59:53 No.503761499
知らないが変なの選んだはわかる
24 18/05/10(木)22:00:18 No.503761631
>スズキが新規で250ccシングル うん >油冷ライトウェイトスポーツ 失敗作だな
25 18/05/10(木)22:00:21 No.503761658
>スズキが新規で250ccシングル油冷ライトウェイトスポーツを作ってるとかいうヤンマシ発の妄言が飛び交ってるから ヤンマシかぁ…
26 18/05/10(木)22:00:30 No.503761697
じゃあ俺はカブの250がほしい
27 18/05/10(木)22:01:00 No.503761865
ヤンマシのスクープはベストカー並みの信頼性がある
28 18/05/10(木)22:01:24 No.503761987
完全に個人的な要望が通るならPCX200くらいのを作ってほしい あのサイズを崩してほしくないのだがもうちょっとだけ排気量が欲しい
29 18/05/10(木)22:01:37 No.503762054
>じゃあ俺はカCDの250がほしい
30 18/05/10(木)22:01:45 No.503762090
モトグッチとか変えばいいんじゃない?
31 18/05/10(木)22:02:05 No.503762186
バカにすんなよ最近のヤンマシはメーカー営業担当と仲いいからそれなりの精度でスクープしてるんだぞ ただ外見予想CGに関しては相変わらず「」の駄コラレベルだけど
32 18/05/10(木)22:02:14 No.503762240
>SR乗れ250ならルネッサだ
33 18/05/10(木)22:02:18 No.503762264
テンプターとかCB400SSみんなSRに勝てなくて消えていってる気がする
34 18/05/10(木)22:02:21 No.503762278
そのうちSR400帰ってくるからそれ待てばいいじゃん
35 18/05/10(木)22:02:29 No.503762322
規制でこういうのはつくれなくなっちゃったんだ 時代の流れって奴だ
36 18/05/10(木)22:02:47 No.503762406
>>油冷ライトウェイトスポーツ >失敗作だな あとで吠え面かくなよ!
37 18/05/10(木)22:02:58 No.503762467
新セローが出るまで今のセローを大事に乗らねば
38 18/05/10(木)22:03:01 No.503762477
cb223
39 18/05/10(木)22:03:02 No.503762485
こんなの結構あるじゃん グッチでもいいしエンフィールドでもいい
40 18/05/10(木)22:03:10 No.503762538
CBかCDかCLかドリームでいい
41 18/05/10(木)22:03:15 No.503762562
SRよりSRXの方がかっこいいだろ…
42 18/05/10(木)22:03:58 No.503762786
お手軽さならSDRしかないだろ…
43 18/05/10(木)22:04:04 No.503762811
>SRよりSRXの方がかっこいいだろ… モノサスの方が好き!
44 18/05/10(木)22:04:37 No.503763001
c100で十分 たまがない
45 18/05/10(木)22:05:22 No.503763253
>お手軽さならSDRしかないだろ… オフ車のエンジン流用したワインディングマシンて最近無いのが悲しいね…
46 18/05/10(木)22:05:24 No.503763262
C105ならうちにあるよ あげないけど
47 18/05/10(木)22:05:33 No.503763327
背景だけで高いバイクだとわかる
48 18/05/10(木)22:05:48 No.503763420
今レブルが売れてるらしいからアメリカンバイクの時代来るよ
49 18/05/10(木)22:05:53 No.503763445
ネイキッドいい…
50 18/05/10(木)22:05:58 No.503763479
>C105ならうちにあるよ マジで?
51 18/05/10(木)22:06:03 No.503763510
昔がゴテゴテしてなかったとか嘘言っちゃいけねぇ
52 18/05/10(木)22:06:21 No.503763607
>オフ車のエンジン流用したワインディングマシンて最近無いのが悲しいね… Ninja250SLとか出したのにまったく買わねえからだろ!! Z250SLに至っては丸2年持たなかったんだぞ!
53 18/05/10(木)22:06:27 No.503763644
>SRよりXT500の方がかっこいいだろ…
54 18/05/10(木)22:06:39 No.503763692
>C105ならうちにあるよ >あげないけど どこ住み?
55 18/05/10(木)22:07:45 No.503764111
>Ninja250SLとか出したのにまったく買わねえからだろ!! >Z250SLに至っては丸2年持たなかったんだぞ! ごめんね…ごめんね…
56 18/05/10(木)22:08:29 No.503764398
>Ninja250SLとか出したのにまったく買わねえからだろ!! だってカワサキだもの
57 18/05/10(木)22:08:58 No.503764570
kwskが250の4発出すとか出さないとか
58 18/05/10(木)22:09:14 No.503764670
グラストラッカーってやつを貰った 免許ないけど
59 18/05/10(木)22:09:20 No.503764697
今はもうアジア市場に各メーカーターゲットつけてるからクォーターが活発になって来るのかねえ
60 18/05/10(木)22:09:29 No.503764762
>CBかCDかCLかドリームでいい su2387699.jpg CB72がいい…
61 18/05/10(木)22:09:31 No.503764771
WRのエンジン使ってSDRっぽいの作ってくれねえかな…
62 18/05/10(木)22:09:59 No.503764903
>kwskが250の4発出すとか出さないとか もう10年くらい同じ話聞いてる気がする
63 18/05/10(木)22:10:02 No.503764916
250の新しいネイキッドが欲しいのに丸目の奴が無くてみんな虫みたいな顔してる…
64 18/05/10(木)22:10:23 No.503765070
今日パンクしました
65 18/05/10(木)22:10:27 No.503765097
しってるか 溶接と切削で なんでもできる
66 18/05/10(木)22:10:50 No.503765230
>グラストラッカーってやつを貰った >免許ないけど なかなかいいのもらったね のんびり走るにゃちょうどいいよね
67 18/05/10(木)22:11:00 No.503765289
>250の新しいネイキッドが欲しいのに丸目の奴が無くてみんな虫みたいな顔してる… CB250R出たでしょ!
68 18/05/10(木)22:11:31 No.503765455
油冷って水冷空冷と比べてなにが良いの
69 18/05/10(木)22:12:15 No.503765692
>CB250R出たでしょ! 私タンクがこんもりしてケツがピョインってしててフェンダーがだらーんってしてるのきらい!
70 18/05/10(木)22:12:21 No.503765717
>油冷って水冷空冷と比べてなにが良いの オイル交換の時に値段で驚く
71 18/05/10(木)22:12:31 No.503765772
>WRのエンジン使ってSDRっぽいの作ってくれねえかな… 念 絶対面白いよね
72 18/05/10(木)22:12:47 No.503765861
GSX250Rいいぞ 凄くフケ上がる su2387707.jpg
73 18/05/10(木)22:13:16 No.503766030
わしゃ昔のでもゴテゴテしたブラフ・シューペリアみたいのが欲しいんじゃ
74 18/05/10(木)22:13:19 No.503766048
>CB250R出たでしょ! カウル剥がしただけじゃないですか!
75 18/05/10(木)22:13:46 No.503766199
丸目のネイキッドなんてジャパニーズスタイル今はネイキッド枠じゃなくて ジャニーズで別枠だからな流行らねえって
76 18/05/10(木)22:13:48 No.503766212
変態が出たぞ!吊るせ!
77 18/05/10(木)22:13:51 No.503766229
ホーネットとかジェイドみたいなのだしてくだち!
78 18/05/10(木)22:13:59 No.503766264
>su2387699.jpg[隠す] 「」くらいのおっさんは最終NSRに目が行って手前のCBに気が付かない
79 18/05/10(木)22:14:13 No.503766339
レトロなオフ車が好きなんじゃ そろそろうちのTS125起こさなきゃ
80 18/05/10(木)22:14:50 No.503766554
>GSX250Rいいぞ >凄くフケ上がる >su2387707.jpg コブラじゃねーか!
81 18/05/10(木)22:14:59 No.503766594
>カウル剥がしただけじゃないですか! ぞれCB250Fじゃね?Rの方はフレームもサスも別モンだ
82 18/05/10(木)22:15:04 No.503766616
今250の4発作る体力もないし売れないと思う
83 18/05/10(木)22:15:33 No.503766766
CB250FはともかくCB250RはCBR250Rとフレームからして全然ちげーぞ 車重も圧倒的に軽いし足回りの装備もダンチだし
84 18/05/10(木)22:15:37 No.503766780
>丸目のネイキッドなんてジャパニーズスタイル今はネイキッド枠じゃなくて >ジャニーズで別枠だからな流行らねえって 新Z「…」
85 18/05/10(木)22:15:58 No.503766895
>今250の4発作る体力もないし売れないと思う じゃあ400作ってくださいよ! >日本でしか売れない上に日本でも売れない うん…
86 18/05/10(木)22:16:27 No.503767076
新しいCB1000Rは古臭さと新しさが共存しててカッコいい お札160枚だけどな!
87 18/05/10(木)22:16:45 No.503767184
250の6発出してくだち! 24バルブの擦り合わせとか考えたくもない
88 18/05/10(木)22:16:48 No.503767197
CB250Rはお尻短くない…?
89 18/05/10(木)22:16:56 No.503767250
>今250の4発作る体力もないし売れないと思う ホーネットは国内で売れてたあの当時だから作れたけど 今じゃどうやっても無理ってホンダの人が何かで言ってた
90 18/05/10(木)22:16:58 No.503767263
>今250の4発作る体力もないし売れないと思う いや250ccの市場自体は史上最もアツいってレベルだよ主にインドネシアとタイとインドと中国のおかげで ただこれら各国のいずれもかつての日本と違って無規制な無法地帯ってわけじゃないから4発出すのが規制的に色々厳しい
91 18/05/10(木)22:18:00 No.503767630
>コブラじゃねーか! この時代の上から下までめいいっぱい使う感じが好き
92 18/05/10(木)22:18:11 No.503767684
250トリプルで妥協しよう
93 18/05/10(木)22:18:31 No.503767797
モノサスだと後ろが寂しいのう…
94 18/05/10(木)22:18:32 No.503767801
>CB250Rはお尻短くない…? 共通フレームの125走ってるん見たけどめちゃ短い あと車体自体がものすごいコンパクト
95 18/05/10(木)22:18:32 No.503767802
SSですら250単気だからなぁ…せめて2気筒…
96 18/05/10(木)22:18:40 No.503767851
排ガス規制が超厳しいんだっけアジア各国とも
97 18/05/10(木)22:19:10 No.503768035
今はスレ画みたいな鉄板パーツ使いまくるとすげえ高いのよ…
98 18/05/10(木)22:19:16 No.503768062
水平対向エンジンって特許あるの? 国内じゃ作れない?
99 18/05/10(木)22:19:21 No.503768089
シングルスポーツだってそれはそれで楽しいものよ
100 18/05/10(木)22:19:49 No.503768233
>排ガス規制が超厳しいんだっけアジア各国とも インドネシアでいまEURO3基準だからだいたい日本の平成18年規制と同じくらいだね もちろんこれからEURO4・5への準拠が進んでいくから今より緩くなるってことはない
101 18/05/10(木)22:19:56 No.503768270
カワサキは中排気量=パラツインだと思う EXー4とかKLEとか新ニンジャとか
102 18/05/10(木)22:20:02 No.503768295
>国内じゃ作れない? バイクで水平対向なんてシャフトドライブでベベルギア介して動力を90度回転させないといけないし酔狂以外のなんでもないぞ
103 18/05/10(木)22:20:03 No.503768299
su2387719.jpg 親父の形見にCB77とCB72持ってる 燃料コックのメンテナンスだけで数千円飛ぶのがつらい…
104 18/05/10(木)22:20:47 No.503768549
レブル500もう少し安くしてくだち…
105 18/05/10(木)22:20:52 No.503768575
私は空冷単気筒ならオーケーです
106 18/05/10(木)22:20:57 No.503768599
>水平対向エンジンって特許あるの? >国内じゃ作れない? お前ホンダさんちのフラッグシップをなんだと…
107 18/05/10(木)22:20:57 No.503768601
俺の好みはホーネットとかXJRとかゼファーなの!って言ったら ヤン車族車が好きなんですか?って言われた 世間の認識ってそんな感じなの…? ハンドル伸ばしたり三段シートとかロケットカウルとか嫌いだよ…?
108 18/05/10(木)22:21:10 No.503768666
>親父の形見にCB77とCB72持ってる >燃料コックのメンテナンスだけで数千円飛ぶのがつらい… じぶんでやっても いいのよ
109 18/05/10(木)22:21:26 No.503768770
>シングルスポーツだってそれはそれで楽しいものよ ニンジャSLは可能性を感じたし現行CBR250Rも楽しそう gooseに轢かれることも有ったけど保有したシングルは通勤快速に使ってる現行125オフのみですまない…
110 18/05/10(木)22:21:49 No.503768885
また霊界通信してる…
111 18/05/10(木)22:21:52 No.503768905
>SSですら250単気だからなぁ…せめて2気筒… 今メインの250ccはだいたいパラツインでは… あと4気筒が圧倒的有利なはずのサーキットタイムで比較してもいまの250ccは90年代連中と比べて遜色ねえぞ さすがに2stレーレプは次元が違うけど
112 18/05/10(木)22:22:06 No.503768984
>世間の認識ってそんな感じなの…? まあ今となってはそうなると思う…
113 18/05/10(木)22:22:26 No.503769086
思い付きで林道に入れるような2st125のオフがほしい
114 18/05/10(木)22:22:37 No.503769152
>ヤン車族車が好きなんですか?って言われた 今のそういうのやってる子らもそこまで極まってるの居なくて 精々鬼ハンにした程度のネイキッドでコールの出来損ないやってるからな…
115 18/05/10(木)22:23:02 No.503769284
ぺけじぇーあーるはともかくゼファーはなあ ホーネットもバリオスもヤンキー崩れみたいな若者に大人気だし
116 18/05/10(木)22:23:17 No.503769365
車でよくね
117 18/05/10(木)22:23:21 No.503769386
FIになってから馬力引き出すのが簡単になったから軽い2気筒のほうが有利って場面も多いね
118 18/05/10(木)22:23:39 No.503769498
バーチカルツインはもいた流行らんだろうなぁ…
119 18/05/10(木)22:23:40 No.503769506
>今のそういうのやってる子らもそこまで極まってるの居なくて >精々鬼ハンにした程度のネイキッドでコールの出来損ないやってるからな… たまにシングルとスクーターでやってる… 憐れみすら感じる
120 18/05/10(木)22:24:02 No.503769633
>シングルスポーツだってそれはそれで楽しいものよ KTM690いいよね… ハンドル軽い回転軽い走り出し軽い車体軽い
121 18/05/10(木)22:24:11 No.503769688
若者に借金してもらってケッチでカミナリ族になってほしい
122 18/05/10(木)22:24:16 No.503769716
400も大型も維持費そんなに変わらんのね なんか400ってなんで中途半端なのに車検必要なんだ 中型を250までにして400から大型にしたり中型の人は数年乗ったら格安で大型に限定解除してあげたらいいのに
123 18/05/10(木)22:24:18 No.503769723
この間白2ダボ納車したけど超楽しい… 液晶の起動時CBR表示とかモード切替とかパイロット感がいい…
124 18/05/10(木)22:24:34 [タンデムツイン!] No.503769797
タンデムツイン!
125 18/05/10(木)22:25:03 No.503769936
>バーチカルツインはもいた流行らんだろうなぁ… 俺はこのダブロクに当分乗り続けるつもりだよ…
126 18/05/10(木)22:25:06 No.503769954
>たまにシングルとスクーターでやってる… >憐れみすら感じる ペンペンいってる原付小僧いいよね良くない
127 18/05/10(木)22:25:19 No.503770020
>この間白2ダボ納車したけど超楽しい… いいなぁうらやましい…
128 18/05/10(木)22:25:20 No.503770028
>じぶんでやっても >いいのよ 部品だけで だ Oリング、パッキン、フィルターだけで6000円だ
129 18/05/10(木)22:25:20 No.503770032
ほんとにけっこうな頻度で見かけるからなスクーター珍走団 死にかけのジョグが走ってんなと思ったらコール切ってんのかよそれみたいな
130 18/05/10(木)22:25:52 No.503770202
鋼管フレームも今は軽く作れるようになってて技術の進歩すげぇって思う いまはスポーツ重視のモデルでようやくアルミフレームって状態だよね
131 18/05/10(木)22:25:55 No.503770226
うるせえ 欲しいバイクは買え
132 18/05/10(木)22:26:19 No.503770386
>400も大型も維持費そんなに変わらんのね >なんか400ってなんで中途半端なのに車検必要なんだ >中型を250までにして400から大型にしたり中型の人は数年乗ったら格安で大型に限定解除してあげたらいいのに 出戻りバブル世代は良くそういうこという
133 18/05/10(木)22:26:36 No.503770488
>この間白2ダボ納車したけど超楽しい… >液晶の起動時CBR表示とかモード切替とかパイロット感がいい… いいなぁ… MC28NSR持ってるけど点火時期MAPが書き込まれたカードキー起動!なんてサイバーっぽいくせにキックスタートだよ… 泥臭い…
134 18/05/10(木)22:26:39 No.503770505
VTXほちい!
135 18/05/10(木)22:26:44 No.503770534
>バーチカルツインはもいた流行らんだろうなぁ… 鼓動を感じる作りってのが騒音規制で難しいんよね カワサキとか隙があれば作ってやろうと思ってるはず
136 18/05/10(木)22:26:52 No.503770582
>部品だけで だ >Oリング、パッキン、フィルターだけで6000円だ フィルター以外は汎用品とかでどうにかならないかな?
137 18/05/10(木)22:27:03 No.503770652
新型Ninja400はめちゃ気になる あの車体に400エンジンてどうなってるんじゃ…
138 18/05/10(木)22:27:07 No.503770679
>ほんとにけっこうな頻度で見かけるからなスクーター珍走団 リード90のサスがヘタってシャコタンになってマフラーに穴空いてるから遅いのに爆音のおじいちゃんが近所にいる…
139 18/05/10(木)22:27:24 No.503770778
騒音規制の測定方法がどうしても空冷不利すぎてな 味であるエンジンのメカノイズ拾っちゃうんだからどうもならん
140 18/05/10(木)22:27:27 No.503770795
>泥臭い… そこまで来ると逆にサイバーパンクというかそんな風情に捉えることも出来る気がする
141 18/05/10(木)22:27:55 No.503770946
>あの車体に400エンジンてどうなってるんじゃ… なんかもう600と思ったら1000だったとか多すぎる
142 18/05/10(木)22:28:46 No.503771219
カブみたいなのカスタムしてニュートラルで吹かしてるのはあれ楽しいのか…?
143 18/05/10(木)22:28:53 No.503771248
最近は車体設計が一段進みすぎてぱっと見の車格がアテにならんな 昔はデカい!ゴツい!早そう!ってのがシンプルだったけど最新SSなんか冗談抜きで正面からじゃニーハンと見分けつかんし
144 18/05/10(木)22:29:34 No.503771490
>>この間白2ダボ納車したけど超楽しい… >いいなぁうらやましい… ちなみにGW直前に納車して900km走って 乗車ミスってたちゴケと引き起こししようとしてスタンド倒れてカウル慣らしも終わったよ 今週末修理で数万吹っ飛んだ…
145 18/05/10(木)22:30:02 No.503771664
調子の良いミッションが欲しい 1速2速で10000rpmからスロットル全閉で回転落とすと勝手にシフトダウン(1速だとニュートラル)するんだ…
146 18/05/10(木)22:30:31 No.503771850
レブル欲しいけどシルバーがどこにもない 6月納車じゃ雨で走れないし…
147 18/05/10(木)22:30:48 No.503771953
>昔はデカい!ゴツい!早そう!ってのがシンプルだったけど最新SSなんか冗談抜きで正面からじゃニーハンと見分けつかんし そのSSより細いSV1000Sだけど友達のRF400と比べるとマジ小排気量車に見える てかRFのボリューム感しゅごい…
148 18/05/10(木)22:31:08 No.503772077
20年ウン年くらい前に比べると250でも内蔵がギッシリ詰まってまっせみたいな感じがする 以前の名前だけ同じで250/400/750みたいなラインナップだと 露骨にスカスカになっていった感じだったのが
149 18/05/10(木)22:31:08 No.503772079
>6月納車じゃ雨で走れないし… よしシルバー買ってあとは補修部品で別色揃えよう!
150 18/05/10(木)22:31:30 No.503772242
>乗車ミスってたちゴケと引き起こししようとしてスタンド倒れてカウル慣らしも終わったよ >今週末修理で数万吹っ飛んだ… なぁに サーキットでも通うようになれば気にならなくなる
151 18/05/10(木)22:32:08 No.503772471
>フィルター以外は汎用品とかでどうにかならないかな? ふふふ… この当時の燃料コックのパッキンは汎用品には無いのだよ… おまけにフィルターが単体じゃ滅多に出てこなくて高い…
152 18/05/10(木)22:32:11 No.503772487
>1速2速で10000rpmからスロットル全閉で回転落とすと勝手にシフトダウン(1速だとニュートラル)するんだ… OHしなよ…そのままじゃ下手したら後輪ロックするよ…
153 18/05/10(木)22:32:15 No.503772515
最近の流行なのかもしれんけど前後がギュッと詰まって横から見ると三角に見えるスタイル好きじゃない…
154 18/05/10(木)22:32:41 No.503772655
>なぁに >サーキットでも通うようになれば気にならなくなる サーキットはな―…楽しそうだけどちょっと距離が遠いのがなー…
155 18/05/10(木)22:32:45 No.503772674
RF400は900と車格変わらんからな… てかRF400はツッコミどころはあるけどいいバイクだった
156 18/05/10(木)22:32:55 No.503772744
内臓っつうか単純に積まなきゃならんものが多すぎてな 特に規制対策でエアクリむちゃくちゃデカくしなきゃならんのとこれまたけっこうデカいチャコールキャニスター搭載スペースがきつい ECUにABSユニットまで積めばもう空きスペースなんてゼロだ
157 18/05/10(木)22:33:20 No.503772873
>昔はデカい!ゴツい!早そう!ってのがシンプルだったけど最新SSなんか冗談抜きで正面からじゃニーハンと見分けつかんし むしろカウルの設計がアップライトなハンドルに合わせてあるから全高はニーハンの方が大きく見える
158 18/05/10(木)22:33:57 No.503773062
>最近の流行なのかもしれんけど前後がギュッと詰まって横から見ると三角に見えるスタイル好きじゃない… めっちゃ分かる
159 18/05/10(木)22:34:23 No.503773238
>最近の流行なのかもしれんけど前後がギュッと詰まって横から見ると三角に見えるスタイル好きじゃない… リアフェンダーないやつ? 数年すればまた流行が変わると思う
160 18/05/10(木)22:35:04 No.503773484
同じくMC51のほうのニダボ載ってるけどα14履いてもうウキウキよ こんど岡山国際行ってくるよ
161 18/05/10(木)22:35:05 No.503773491
>この当時の燃料コックのパッキンは汎用品には無いのだよ… >おまけにフィルターが単体じゃ滅多に出てこなくて高い… フィルターは…もう純正にこだわらずポン付け出来そうなコックに変えよう? 楽になろうよ
162 18/05/10(木)22:35:37 No.503773694
もっとテイルカウル伸ばして欲しい
163 18/05/10(木)22:36:01 No.503773807
250単の空冷ツインカム乗ってるけど気が付いたら代わりになるようなバイクが居なくなってたつらい
164 18/05/10(木)22:36:51 No.503774087
性能的には前後を詰めてマスを集中化したほうが運動性高いのかも知れないけど なんか格好良く見えない…
165 18/05/10(木)22:36:57 No.503774133
フロントヘッドライトの造形は流体解析が進んだ結果低抵抗と安定性と居住性を考えるとああなっちゃうのよね
166 18/05/10(木)22:37:36 No.503774331
>250単の空冷ツインカム乗ってるけど気が付いたら代わりになるようなバイクが居なくなってたつらい GB250ならいっぱいあるじゃない
167 18/05/10(木)22:37:43 No.503774374
スポーツ志向ならとにかくケツ詰めたほうが有利って分かっちゃったからね ネオレトロであのケツが流行ってるのは単純にスタイルの問題だろうけど
168 18/05/10(木)22:38:33 No.503774702
>GB250ならいっぱいあるじゃない ヘッドカバー開けるとどいつもこいつもカム齧ってるようなのはちょっと…
169 18/05/10(木)22:38:38 No.503774729
>OHしなよ…そのままじゃ下手したら後輪ロックするよ… 幾ら掛かるか部品出るのか不安って言うか買ったバロンで車体価格並みになるって言われちった 因みにKLE400 A2(1992年)ね
170 18/05/10(木)22:38:47 No.503774774
>フィルターは…もう純正にこだわらずポン付け出来そうなコックに変えよう? >楽になろうよ そんな事は欠片すら思わん そんな事しても面白く無いじゃん
171 18/05/10(木)22:38:53 No.503774806
レブルは顔とかは好きだけどホイールベース長いのがなぁ…
172 18/05/10(木)22:39:01 No.503774857
バイクの最大マーケットが欧州になっちゃったからどうしてもヨーロピアンデザイン多いね
173 18/05/10(木)22:39:24 No.503774972
B+COM6XとMC51を組み合わせるとシールド投影ディスプレイが欲しくなるくらい近未来感が楽しい… だれか移動中にB+COM音声でいろいろ喋ってくれるAIナビ作ってくんねぇかな…
174 18/05/10(木)22:39:40 No.503775071
250って中途半端と言われたけど本当?
175 18/05/10(木)22:39:40 No.503775074
もっかいバイクブーム来ないかな
176 18/05/10(木)22:40:07 No.503775222
なにがや
177 18/05/10(木)22:40:41 No.503775421
そろそろ車検だ 好きなバイクとはいえ今のニーハンと大差ないスペックなのに車検代吹っ飛ぶのはなかなか…
178 18/05/10(木)22:40:50 No.503775482
>フィルターは…もう純正にこだわらずポン付け出来そうなコックに変えよう? >楽になろうよ この当時のはコックとフィルターが一体だから別にするなんて出来なのよ
179 18/05/10(木)22:41:11 No.503775603
>250って中途半端と言われたけど本当? 150や200よりはいいんじゃない?
180 18/05/10(木)22:41:39 No.503775801
>250って中途半端と言われたけど本当? 動力必要以上の十分で維持費安い最適マシンだけど? 250で不足するものは無い
181 18/05/10(木)22:41:55 No.503775919
125か600か1300以上がいいよ
182 18/05/10(木)22:41:56 No.503775924
>250って中途半端と言われたけど本当? そんなの大昔の大型限定時代で頭の止まったおじいちゃんの戯言よ
183 18/05/10(木)22:41:57 No.503775934
>因みにKLE400 A2(1992年)ね カワサキ病か…
184 18/05/10(木)22:41:59 No.503775950
街乗りするだけなら250で十分だけどやっぱり物足りない
185 18/05/10(木)22:42:35 No.503776138
250で足りないって感じるときなんて高速乗った時くらいじゃないの
186 18/05/10(木)22:42:35 No.503776141
>因みにKLE400 A2(1992年)ね 姉エロッ!
187 18/05/10(木)22:42:39 No.503776165
400が一番半端だと思う
188 18/05/10(木)22:43:01 No.503776284
>400が一番半端だと思う やめやめろ!
189 18/05/10(木)22:43:04 No.503776304
オフ車乗ってると250でちょうどいい感すごいぞ
190 18/05/10(木)22:43:13 No.503776349
>400が一番半端だと思う 俺もそう思う…
191 18/05/10(木)22:43:26 No.503776434
昔CBR250Rに乗ってたけどシングルローターのフロントが弱いくらいでサイズも馬力も不満なかったけどな
192 18/05/10(木)22:43:40 No.503776516
>カワサキ病か… タペット打音もセットだかんな! バルブクリアランス正常でもカチカチ言うぜ
193 18/05/10(木)22:43:59 No.503776604
でも400はなんか日本! って感じの排気量で実は好きだ
194 18/05/10(木)22:44:03 No.503776621
>400が一番半端だと思う そういうおじさんが大型乗って扱いきれずに良く事故ってるよね
195 18/05/10(木)22:44:10 No.503776668
高速走ると物足りないけど街乗りだともて余す そんな400
196 18/05/10(木)22:44:16 No.503776697
>姉エロッ! それは250だよ!
197 18/05/10(木)22:44:28 No.503776763
>>400が一番半端だと思う >そういうおじさんが大型乗って扱いきれずに良く事故ってるよね 250乗ればいいのにね
198 18/05/10(木)22:44:41 No.503776848
>姉エロッ! そりゃKLE250 400や500にあだ名はないよ