ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/05/10(木)01:33:14 No.503608208
協力型対戦ゲームでストレスになるのいいよね
1 18/05/10(木)01:33:37 No.503608258
ストレス発散のためのゲームでストレス貯める
2 18/05/10(木)01:33:59 No.503608311
タイマン形式でもストレスやばいのに協力型はやばい
3 18/05/10(木)01:37:08 No.503608818
1on1の対戦ゲームはまだいいよ 敵を憎みすべて己のせいだから 複数人参加型の対戦ゲームは 敵を憎まなくなって味方を憎むようになる
4 18/05/10(木)01:38:51 No.503609091
自分が悪い場面より 味方が悪い場面が多いのも事実ってところが複数人ゲームのつらい部分 AFKとかクソプレイとか
5 18/05/10(木)01:39:30 No.503609198
おあしす運動で言い訳が出来る環境いいよね
6 18/05/10(木)01:42:02 No.503609581
「fucking ping」 じゃあそんな端末と設備でやるなボケって思う
7 18/05/10(木)01:44:48 No.503610077
PCゲームはともかくスマホゲームとか 一桁台の子供もやってるし 協力型対戦ゲームほんとストレス貯まるよ
8 18/05/10(木)01:53:09 No.503611397
終わった後でも良いから、あー…あの人は多分これしたかったんだろうな、って思えるような人間に私はなりたい
9 18/05/10(木)01:53:49 No.503611514
2vs2のRTSでたまたま外人3人の中に入ってしまって重くて2時間かかった その間に味方の外人と「さっさと回線切れ!」「いやお前のせいだろお前こそ切れ!」ってチャットでずっと言い争いしてた 言い返すために必死でネットでググって罵倒語をひたすらコピペしてた記憶しかない でも勝った 人生で1番アドレナリン出てたかもしれない
10 18/05/10(木)01:55:10 No.503611704
チャット機能あると喧嘩起こる
11 18/05/10(木)01:58:32 No.503612186
勝っても味方を煽るやつは何を考えてるのか分からない
12 18/05/10(木)02:00:15 No.503612398
射線妨害してたりボトムヒットだったりすと勝っても文句は普通に飛んでくる
13 18/05/10(木)02:39:00 No.503616870
勝手にプレイヤーキャラが煽るゲームを作れば全員ファッキューって言ってて気軽に煽れて煽りも気にならないゲームが出来たり