虹裏img歴史資料館

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18/05/10(木)01:31:25 いかが... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1525883485004.jpg 18/05/10(木)01:31:25 No.503607923

いかがおすごしですか

1 18/05/10(木)01:33:22 No.503608232

みんなこの時間はお楽しみ中なんじゃ

2 18/05/10(木)01:37:32 No.503608887

「」ちゃん部屋に行きたい人です・・・

3 18/05/10(木)01:38:13 No.503608990

blenderでちょっとづつVRchatで使えるアバターの作り方覚えてるけどすげぇ楽しい… 自分の思った通りにモデリングしたものがボーン動かすと動くと興奮する…

4 18/05/10(木)01:41:25 No.503609490

「」たすけてくれ アニメーションオーバーライドの表情変更を入れると リップシンクが使えなくなるんだ シェイプキーを流用してるんだけどそれが原因かしら

5 18/05/10(木)01:47:25 No.503610480

もうちょっとゴールデンタイム早くなりませんかね! 魂がもたない!

6 18/05/10(木)01:48:07 No.503610581

3dモデル作るのに時間がかかり過ぎて最近できてない…

7 18/05/10(木)01:48:20 No.503610613

ああ~この時間はそうかそういう時間だったのか

8 18/05/10(木)01:49:16 No.503610770

櫻歌ミコ一族はとりあえず普通にVRCに生息している限りは大丈夫っぽいね Vtuber関係の活動が引っ掛かる感じか

9 18/05/10(木)01:52:15 No.503611255

一般的にこの時間はみんな寝てる時間

10 18/05/10(木)01:52:29 No.503611291

こんな感じで毛皮に見えるかしら su2386432.png

11 18/05/10(木)01:54:35 No.503611624

櫻歌ミコと三号ちゃん改変モデルが滅茶苦茶多い 俺は櫻歌ミコで行く

12 18/05/10(木)01:57:21 No.503612021

unityのWindowsログイン名日本語だとコケる問題でいちいちアップロードするのにアカウント変えるのめんどくち…

13 18/05/10(木)01:57:23 No.503612025

謳歌ミコちゃんの使い方がよく分かんねんだどもpmxをfbxに変換してunityに入れればいいのかな

14 18/05/10(木)01:57:24 No.503612027

>su2386432.png みえる 口ひげがいーねっ

15 18/05/10(木)01:57:58 No.503612093

>櫻歌ミコ一族はとりあえず普通にVRCに生息している限りは大丈夫っぽいね >Vtuber関係の活動が引っ掛かる感じか なんかあったの?

16 18/05/10(木)02:04:23 No.503612923

>なんかあったの? 謳歌みこの規約が更新(大本の公式の規約が)されたのでモデルも併せて規約が更新された 大まかにいえば今までとほぼ同じだけど収益化にともなう活動で謳歌みこを使う場合は一度公式に連絡してね♥ってかんじ

17 18/05/10(木)02:08:14 No.503613409

ボクセルでお試しモデル作ってみたけれどアップロードに制限かかってるのね

18 18/05/10(木)02:08:24 No.503613424

どうしてこんな時間に活気があるんです どうして・・・

19 18/05/10(木)02:09:11 No.503613508

仕事なんて関係ねぇ モデリングしてぇ

20 18/05/10(木)02:12:24 No.503613903

Vtuberのせいで空く時間がここしかないから…

21 18/05/10(木)02:14:59 No.503614232

今賑わってる時間帯なのか 寝る前にちょっと観光してこよう

22 18/05/10(木)02:17:51 No.503614528

>みえる >口ひげがいーねっ ありがとう

23 18/05/10(木)02:20:20 No.503614839

ダイナミックボーン買ったけど初心者には使えなかった… スクリプトを突っ込んでボーンをドラッグは分かったけど動かない! 髪に仕込んだボーンが後付けで独立しちゃってるからかな…headを親にするとかしないとダメ…?

24 18/05/10(木)02:25:16 No.503615445

親にしないとダメよ 俺も詳しくはないけどUnityでの階層ぽいから親ボーンの子としてCubeオブジェクト入れるとそいつもぷるぷる揺れる

25 18/05/10(木)02:25:17 No.503615446

数値が全部1になってるとかhumanoidにjaw認定されてるとかかな…

26 18/05/10(木)02:28:33 No.503615781

メカニムは自動だとバグるけど構造合ってたら手動で対応するボーン設定しとけば何も問題ない

27 18/05/10(木)02:31:45 No.503616136

unity上の再生ボタン押してないとか…

28 18/05/10(木)02:37:52 No.503616762

あちこち見て回ってるけどどこも人多いな これアジア鯖とかNA鯖とかで分けられてないネトゲとかあったらこんな感じなのかな

29 18/05/10(木)02:38:42 No.503616835

>髪に仕込んだボーンが後付けで独立しちゃってるからかな…headを親にするとかしないとダメ…? 基本的に揺らしたい部分の1つ前の子につける 設定部分で親をドロップして指定

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