18/05/05(土)17:41:10 ミッド... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/05/05(土)17:41:10 No.502529420
ミッドレンジシェドの可能性
1 18/05/05(土)17:46:06 No.502530663
天空神では?
2 18/05/05(土)17:56:31 No.502533470
ドランシャドウでミルデッキ作れないかな
3 18/05/05(土)17:57:48 No.502533819
ドランシャドウはまず自分がミルするぞ
4 18/05/05(土)17:58:19 No.502533945
>天空神では? 天空神はあんまミッド感無い どっちかと言えばクロノスのがミッド感ある
5 18/05/05(土)18:03:16 No.502535110
今の環境ラピス強いな 他の国だと全然勝てなかったのにラピスでブレイン帯まで来れた ガイナー強いわ
6 18/05/05(土)18:03:17 No.502535113
最速ペリドットで顔面タコ殴りにされて負けると辛い ガーディアン出して対抗しようとしたら3T連続でプルン出されて死んだことあるし
7 18/05/05(土)18:03:58 No.502535251
ペリドットは3/2でいいと思います
8 18/05/05(土)18:10:59 No.502536974
今のラピスはコントロール組める気がして仕方ない
9 18/05/05(土)18:14:00 No.502537610
エミリーはナーフされたヨウユウキ君に謝って
10 18/05/05(土)18:15:10 No.502537880
ライブラリアウト狙ってくるタイプのラピスには会ったことある 手札割れまくって大変だった…
11 18/05/05(土)18:15:11 No.502537884
ヨウユウキは自傷しないし…
12 18/05/05(土)18:17:52 No.502538481
ペリドットは着地時にタイムトラベルしなくなるだけでだいぶマシになると思う
13 18/05/05(土)18:18:15 No.502538566
>エミリーはナーフされたヨウユウキ君に謝って エミリーはライフ10にするのがメリットでデメリットだから比較対象じゃないよ でもヨウユウキは元の性能に戻していいと思う
14 18/05/05(土)18:20:16 No.502539039
シェドだけカードパワー高すぎてうんざりしてきた
15 18/05/05(土)18:20:39 No.502539150
ラピス相手にエミリーしたら必ず白獅子走ってくるし…
16 18/05/05(土)18:21:15 No.502539280
ラピスは大体いつでも安定して強い
17 18/05/05(土)18:21:16 No.502539284
カードパワーはどっこいどっこいだよ
18 18/05/05(土)18:21:42 No.502539388
>ペリドットは着地時にタイムトラベルしなくなるだけでだいぶマシになると思う それはそれで誰も使わなくなってただのジュークボックスになりそうだけど仕方ない…かな?
19 18/05/05(土)18:21:56 No.502539433
4/7アンタッチャブルの安心感すごい タオシンに除去札頂戴
20 18/05/05(土)18:22:20 No.502539528
使おう!新ヒヨ!
21 18/05/05(土)18:22:32 No.502539580
今はどの国も強いと思うよ カードパワーはいきなりインフレしてるとは思う
22 18/05/05(土)18:23:08 No.502539735
ガイナーでシステムユニットガーディアンユニット奪うの気持ちがいいな…
23 18/05/05(土)18:24:14 No.502540008
ソドムはコスト軽減がなくなれば適正 あるから犯罪
24 18/05/05(土)18:24:58 No.502540195
事故って何も出せないんですか? じゃあソドム出すね!
25 18/05/05(土)18:25:30 No.502540327
ソドムの一番ダメな部分来たな…
26 18/05/05(土)18:25:34 No.502540342
終盤メモリ残ったらソドムが2人出てくる恐怖
27 18/05/05(土)18:25:41 No.502540364
>事故って何も出せないんですか? >じゃあソドム出すね! このカードデザインマジでクソだと思う…
28 18/05/05(土)18:26:45 No.502540637
本来はメモリーセーブするの?ソドム出すね! したかったんだろうけどなぁ…
29 18/05/05(土)18:27:08 No.502540725
主役サイドのメモリーセーブに対するデザインであんな効果なんだろうけど他にやりようあったよね コスト軽減じゃなくてパンプアップとかさ
30 18/05/05(土)18:27:49 No.502540875
ソドム怖いよぉ…ペリドットはそうでもない
31 18/05/05(土)18:28:25 No.502541014
ソドムはコスト通りに出ても普通に普通の性能してるのに踏み倒してくるのが邪悪
32 18/05/05(土)18:28:34 No.502541043
アルノー並べて焼き殺すデッキ楽しい
33 18/05/05(土)18:28:48 No.502541086
ペリドットは意外と手札で腐る
34 18/05/05(土)18:28:51 No.502541094
コンシェドしてると重めのカードとか除去札でコスト吐けなくてよくソドムが出る でもなぜか粘り勝てる…
35 18/05/05(土)18:32:49 No.502541925
インフレはやはり楽しいが行きすぎると収集つかなくなるしスタン落ち導入してほしいな
36 18/05/05(土)18:33:59 No.502542158
ペリドットは盤面取っちゃえば相手からユニットの交換に来てくれるから別にいいかな 強カードの部類で済んでる
37 18/05/05(土)18:36:20 No.502542631
シェド相手は何も考えずにモメリー伸ばすのやめるだけでソドムでてこなくなる
38 18/05/05(土)18:36:44 No.502542710
ペリドットに盤面整理させた時のやってやった感いいよね…
39 18/05/05(土)18:37:24 No.502542856
このゲームコスト軽減系効果多すぎない? そういう所がバグの原因になってるんじゃないのか
40 18/05/05(土)18:38:12 No.502543024
ウイルスユニオン作ったんだけどプレイングちょっとむずいね
41 18/05/05(土)18:38:54 No.502543184
東大の効果みたいにギルモアもコストマイナス振り切れるらしいな
42 18/05/05(土)18:39:00 No.502543209
>ウイルスユニオン作ったんだけどプレイングちょっとむずいね 油断してるとすぐ手札溢れる……