虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/05(土)17:41:10 ミッド... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/05/05(土)17:41:10 No.502529420

ミッドレンジシェドの可能性

1 18/05/05(土)17:46:06 No.502530663

天空神では?

2 18/05/05(土)17:56:31 No.502533470

ドランシャドウでミルデッキ作れないかな

3 18/05/05(土)17:57:48 No.502533819

ドランシャドウはまず自分がミルするぞ

4 18/05/05(土)17:58:19 No.502533945

>天空神では? 天空神はあんまミッド感無い どっちかと言えばクロノスのがミッド感ある

5 18/05/05(土)18:03:16 No.502535110

今の環境ラピス強いな 他の国だと全然勝てなかったのにラピスでブレイン帯まで来れた ガイナー強いわ

6 18/05/05(土)18:03:17 No.502535113

最速ペリドットで顔面タコ殴りにされて負けると辛い ガーディアン出して対抗しようとしたら3T連続でプルン出されて死んだことあるし

7 18/05/05(土)18:03:58 No.502535251

ペリドットは3/2でいいと思います

8 18/05/05(土)18:10:59 No.502536974

今のラピスはコントロール組める気がして仕方ない

9 18/05/05(土)18:14:00 No.502537610

エミリーはナーフされたヨウユウキ君に謝って

10 18/05/05(土)18:15:10 No.502537880

ライブラリアウト狙ってくるタイプのラピスには会ったことある 手札割れまくって大変だった…

11 18/05/05(土)18:15:11 No.502537884

ヨウユウキは自傷しないし…

12 18/05/05(土)18:17:52 No.502538481

ペリドットは着地時にタイムトラベルしなくなるだけでだいぶマシになると思う

13 18/05/05(土)18:18:15 No.502538566

>エミリーはナーフされたヨウユウキ君に謝って エミリーはライフ10にするのがメリットでデメリットだから比較対象じゃないよ でもヨウユウキは元の性能に戻していいと思う

14 18/05/05(土)18:20:16 No.502539039

シェドだけカードパワー高すぎてうんざりしてきた

15 18/05/05(土)18:20:39 No.502539150

ラピス相手にエミリーしたら必ず白獅子走ってくるし…

16 18/05/05(土)18:21:15 No.502539280

ラピスは大体いつでも安定して強い

17 18/05/05(土)18:21:16 No.502539284

カードパワーはどっこいどっこいだよ

18 18/05/05(土)18:21:42 No.502539388

>ペリドットは着地時にタイムトラベルしなくなるだけでだいぶマシになると思う それはそれで誰も使わなくなってただのジュークボックスになりそうだけど仕方ない…かな?

19 18/05/05(土)18:21:56 No.502539433

4/7アンタッチャブルの安心感すごい タオシンに除去札頂戴

20 18/05/05(土)18:22:20 No.502539528

使おう!新ヒヨ!

21 18/05/05(土)18:22:32 No.502539580

今はどの国も強いと思うよ カードパワーはいきなりインフレしてるとは思う

22 18/05/05(土)18:23:08 No.502539735

ガイナーでシステムユニットガーディアンユニット奪うの気持ちがいいな…

23 18/05/05(土)18:24:14 No.502540008

ソドムはコスト軽減がなくなれば適正 あるから犯罪

24 18/05/05(土)18:24:58 No.502540195

事故って何も出せないんですか? じゃあソドム出すね!

25 18/05/05(土)18:25:30 No.502540327

ソドムの一番ダメな部分来たな…

26 18/05/05(土)18:25:34 No.502540342

終盤メモリ残ったらソドムが2人出てくる恐怖

27 18/05/05(土)18:25:41 No.502540364

>事故って何も出せないんですか? >じゃあソドム出すね! このカードデザインマジでクソだと思う…

28 18/05/05(土)18:26:45 No.502540637

本来はメモリーセーブするの?ソドム出すね! したかったんだろうけどなぁ…

29 18/05/05(土)18:27:08 No.502540725

主役サイドのメモリーセーブに対するデザインであんな効果なんだろうけど他にやりようあったよね コスト軽減じゃなくてパンプアップとかさ

30 18/05/05(土)18:27:49 No.502540875

ソドム怖いよぉ…ペリドットはそうでもない

31 18/05/05(土)18:28:25 No.502541014

ソドムはコスト通りに出ても普通に普通の性能してるのに踏み倒してくるのが邪悪

32 18/05/05(土)18:28:34 No.502541043

アルノー並べて焼き殺すデッキ楽しい

33 18/05/05(土)18:28:48 No.502541086

ペリドットは意外と手札で腐る

34 18/05/05(土)18:28:51 No.502541094

コンシェドしてると重めのカードとか除去札でコスト吐けなくてよくソドムが出る でもなぜか粘り勝てる…

35 18/05/05(土)18:32:49 No.502541925

インフレはやはり楽しいが行きすぎると収集つかなくなるしスタン落ち導入してほしいな

36 18/05/05(土)18:33:59 No.502542158

ペリドットは盤面取っちゃえば相手からユニットの交換に来てくれるから別にいいかな 強カードの部類で済んでる

37 18/05/05(土)18:36:20 No.502542631

シェド相手は何も考えずにモメリー伸ばすのやめるだけでソドムでてこなくなる

38 18/05/05(土)18:36:44 No.502542710

ペリドットに盤面整理させた時のやってやった感いいよね…

39 18/05/05(土)18:37:24 No.502542856

このゲームコスト軽減系効果多すぎない? そういう所がバグの原因になってるんじゃないのか

40 18/05/05(土)18:38:12 No.502543024

ウイルスユニオン作ったんだけどプレイングちょっとむずいね

41 18/05/05(土)18:38:54 No.502543184

東大の効果みたいにギルモアもコストマイナス振り切れるらしいな

42 18/05/05(土)18:39:00 No.502543209

>ウイルスユニオン作ったんだけどプレイングちょっとむずいね 油断してるとすぐ手札溢れる……

↑Top