虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/05(土)13:45:41 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1525495541969.webm 18/05/05(土)13:45:41 No.502482831

>好きなOPの入り

1 18/05/05(土)13:52:39 No.502483966

サムネの時点で耐えられない

2 18/05/05(土)13:58:43 No.502484957

ノールックバーンには参るね

3 18/05/05(土)14:00:10 No.502485200

タチバナサン!…ウァァ

4 18/05/05(土)14:02:55 No.502485632

15話まで橘さんに駆け寄って撃たれるやり取りを4回くらいする剣崎には参るね

5 18/05/05(土)14:05:29 No.502486134

何で撃つの...

6 18/05/05(土)14:06:21 No.502486280

それでも剣崎の橘さんへの信頼は揺るがない

7 18/05/05(土)14:07:56 No.502486543

橘さんはなにやっても面白いからズルい

8 18/05/05(土)14:12:35 No.502487300

序盤の橘さんまじいいところねぇ と思ってたら伊坂を圧倒するし何なのこの人

9 18/05/05(土)14:17:04 No.502488127

>序盤の橘さんまじいいところねぇ >と思ってたら伊坂を圧倒するし何なのこの人 絶不調の橘さんが1クール掛けて本来の力を取り戻す話だから… 調子落とす前はあれだけ醜態さらしても剣崎が信じ続けるくらいの一流だぞ

10 18/05/05(土)14:17:14 No.502488148

橘さんは常にデバフがかかってるだけと「」は言う

11 18/05/05(土)14:18:01 No.502488253

なんなのダディ…

12 18/05/05(土)14:19:13 No.502488461

覚醒した橘さん強すぎる それに比べてジャックフォームは…

13 18/05/05(土)14:20:31 No.502488705

平成ライダーも19作目だけどスレ画より面白いシーンをまだ見たことがない

14 18/05/05(土)14:20:41 No.502488750

橘さん勝手に退院して病み上がりのデバフ状態でも下級アンデッド瞬殺してたし あそこまで弱体化してたのはやっぱりライダーシステムの欠陥なのでは…

15 18/05/05(土)14:20:57 No.502488794

劇場版のジャックフォームはめっちゃかっこいいじゃん

16 18/05/05(土)14:21:21 No.502488872

メンタルが弱いだけだよ…

17 18/05/05(土)14:22:03 No.502489003

ボスにしか役に立たないだけだよ

18 18/05/05(土)14:23:52 No.502489367

騙されやすいけど騙した相手を必ず倒す男だとか肝心な時にしか役に立たない男とか色々酷いのに何一つ間違ってない上にかっこいいのほんとなんなのこの人

19 18/05/05(土)14:24:12 No.502489437

ボス戦と味方には滅法つよい

20 18/05/05(土)14:25:02 No.502489598

こんなところでもたもたしている暇はない!→ラウザー接射→ラウズ→そのまま弾幕を張りつつバーニングディバイド の流れは下級アンデッド相手に容赦しなさすぎだろってなった でも超かっこよかった

21 18/05/05(土)14:25:16 No.502489647

どこまでギャグなのかシリアスなのか線引が曖昧なのが剣の魅力だと思ってる

22 18/05/05(土)14:27:54 No.502490111

手がつけられない強さの桐生レンゲル相手に銃撃でラウズを妨害しながら自分はラウズしてバーニングディバイドは実に戦術的に正しく格好良い戦い方だった その直前のバックルを拾い上げてアンデッドの攻撃をかいくぐり橋から飛び降りながらの変身も含めて最高に格好良い

23 18/05/05(土)14:30:43 No.502490610

試作型なので極端にメンタルの状態で性能が上下するという便利設定

24 18/05/05(土)14:36:22 No.502491525

ファイヤー

25 18/05/05(土)14:36:31 No.502491549

立ち位置的には2号ライダーなのにやってることは技の1号だよね

26 18/05/05(土)14:36:40 No.502491575

su2378606.mp4 強い時の動きほんとにかっこいい…

27 18/05/05(土)14:37:59 No.502491785

作中で初めてカード3枚のコンボを使い作中で初めて上級アンデッドをタイマンで倒した男

28 18/05/05(土)14:38:15 No.502491835

肝心な時と味方にとって一番都合の悪い時だけめっぽう強い

29 18/05/05(土)14:38:36 No.502491906

大体その時期のトップかその次と戦ってる屈指のボスキラー

30 18/05/05(土)14:38:59 No.502491974

ライダーキックの中でも特に特殊だよねバーニングディバイド

31 18/05/05(土)14:40:37 No.502492238

ネタにされるけどザヨゴォォォォまでの流れむっちゃ好き

32 18/05/05(土)14:40:37 No.502492239

最初は同じ動きをする幻影のライダーキックで撹乱する技だったのにいつの間にか両方に当たり判定が発生するクソ技に

33 18/05/05(土)14:41:27 No.502492381

>肝心な時と味方にとって一番都合の悪い時だけめっぽう強い 両方合わさって素でギラファ倒した

34 18/05/05(土)14:41:31 No.502492394

いざという時にしか役に立たない

35 18/05/05(土)14:42:02 No.502492480

>su2378606.mp4 >強い時の動きほんとにかっこいい… 貼られるとき大体カットされてるけどこの後の伊坂封印するとこがまたいいんすよ…

36 18/05/05(土)14:42:11 No.502492511

変身し続けると体がボロボロになるぞ!! 心が弱いと現れる錯覚です はひどい…

37 18/05/05(土)14:42:12 No.502492513

戦ってる剣崎をバイクで轢いてOPに入るのもなかったっけ

38 18/05/05(土)14:42:21 No.502492538

恐怖心が麻痺すればカリスさえ圧倒する

39 18/05/05(土)14:42:21 No.502492542

ライダーシステム多用による弱体化も喪漬けによる強化回復も気のせいだったとか酷い ちゃんと鉄火場では強いのが更に酷い

40 18/05/05(土)14:42:25 No.502492558

この距離ならバリアは張れないな!も好きなんだ

41 18/05/05(土)14:42:26 No.502492563

>どこまでギャグなのかシリアスなのか線引が曖昧なのが剣の魅力だと思ってる 後半かなりシリアスだったけど広瀬パパがアンデッド復活させるシーンで耐えられなかった かなり雑にカード機械に突っ込むんだもん…その後すし詰めになってるし

42 18/05/05(土)14:42:35 No.502492584

>最初は同じ動きをする幻影のライダーキックで撹乱する技だったのにいつの間にか両方に当たり判定が発生するクソ技に そしてこのように分裂する中心に相手を置くと多段ヒットして即死します

43 18/05/05(土)14:44:04 No.502492838

>変身し続けると体がボロボロになるぞ!! >心が弱いと現れる錯覚です >はひどい… でも大なり小なりメンタル弱ってる人ってそう言う幻覚とか思い込みで更に悪化が加速するところあるじゃん

44 18/05/05(土)14:44:24 No.502492890

>この距離ならバリアは張れないな!も好きなんだ 先にJで飛んでバリアの範囲確認してるのがプロ感あって好きよ

45 18/05/05(土)14:44:53 No.502492971

唯一無二のポジションだと思う橘さん

↑Top