18/05/05(土)13:24:43 高画質... のスレッド詳細
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18/05/05(土)13:24:43 No.502479239
高画質より普通画質したほうが軽くなりますかね「」長~?
1 18/05/05(土)13:25:54 No.502479446
当たり前だろ
2 18/05/05(土)13:26:15 No.502479509
さらに電池の消費も抑えられる
3 18/05/05(土)13:26:30 No.502479557
良いことづくめじゃん!
4 18/05/05(土)13:27:12 No.502479657
ただ高画質の方がシコれる
5 18/05/05(土)13:27:17 No.502479669
アニメーション設定だけはなめらかにしないとダメだよね
6 18/05/05(土)13:27:29 No.502479697
マルチで迷惑かけたくないから常に最低画質だぞ
7 18/05/05(土)13:28:07 No.502479800
ダメージ表示は自分だけ
8 18/05/05(土)13:28:09 No.502479807
エフェクトを中途半端に半透明にして余計に重くなるまでが画面設定の基本 消すなら全部消すんだぞ!
9 18/05/05(土)13:32:52 No.502480536
インゴッドミッション開催中ですよ「」長~
10 18/05/05(土)13:41:40 No.502482110
野良でやるとゼファーくんのラッシュ貯まる前にマジでラッシュうたれてしまってつらい… ほんまにたまらんねん…
11 18/05/05(土)13:43:59 No.502482497
>エフェクトを中途半端に半透明にして余計に重くなるまでが画面設定の基本 全部消したら味方の攻撃の効果範囲まで分からなくならない?大丈夫?
12 18/05/05(土)13:46:36 No.502482994
赤ちん引くのに50連したけどこっから青ちんに行く気力がない… よくよく考えるとここまで深追いする必要もなかった
13 18/05/05(土)13:47:38 No.502483161
やっっとゼファーきた!使いづらそうだけど モーション面白いからいいや
14 18/05/05(土)13:48:01 No.502483226
>全部消したら味方の攻撃の効果範囲まで分からなくならない?大丈夫? 自分と敵のエフェクトが分かれば十分よ
15 18/05/05(土)13:49:42 No.502483518
猫レナ使ってると自分のエフェクトも消しておきたいぐらい 赤線が見えねぇ!
16 18/05/05(土)13:50:40 No.502483658
愛ベルダちゃんもまぐねてぃっくで赤枠塗りつぶしちゃってつらい
17 18/05/05(土)13:51:55 No.502483854
>愛ベルダちゃんもまぐねてぃっくで赤枠塗りつぶしちゃってつらい ウェルチも沼で赤線とか全く見えなくなるよ
18 18/05/05(土)13:52:29 No.502483943
>愛ベルダちゃんもまぐねてぃっくで赤枠塗りつぶしちゃってつらい これがあるから結局左右とロケパンになる…せっかくのアームなのに遠距離主体がやりづらい!
19 18/05/05(土)13:52:35 No.502483962
一番シコれるのはカメラ近めバトルカメラONモーションなめらか高画質だ
20 18/05/05(土)13:52:40 No.502483967
ゼファーは通常攻撃でAP回復意識すると少し遅れるぐらいになると思う
21 18/05/05(土)13:52:54 No.502483999
赤線赤枠はエフェクトの上に出て欲しい
22 18/05/05(土)13:53:31 No.502484106
>野良でやるとゼファーくんのラッシュ貯まる前にマジでラッシュうたれてしまってつらい… >ほんまにたまらんねん… 嘘だろ タゲ来るわけないし通常2左右後ろ連打するだけじゃん
23 18/05/05(土)13:53:51 No.502484166
通常混ぜても遅いよゼファーはやっぱ それ+今回のボスとの相性が悪い
24 18/05/05(土)13:55:17 No.502484391
>それ+今回のボスとの相性が悪い 赤床無効化ついてるのに相性悪い訳ないじゃんっ! あと通常3使うと逆に遅くなると思うけど
25 18/05/05(土)13:56:30 No.502484584
昨日愛ベルダちゃんでルシフェルにチョコあげようとしたら2人死亡自分と赤バーの仲間一人で単ラッシュしたら落ちた... 降参無言落ちと思われそうでつらい
26 18/05/05(土)13:56:44 No.502484629
通常二発で止めてスキルが良いのかな
27 18/05/05(土)13:58:35 No.502484933
ヒリとゼファーは相性悪い気がした
28 18/05/05(土)13:59:49 No.502485160
せめて通常が距離無関係だったら使い勝手よかったんだけどな
29 18/05/05(土)14:01:06 No.502485346
>せめて通常が距離無関係だったら使い勝手よかったんだけどな コンボ後前ステするだけなような
30 18/05/05(土)14:03:02 No.502485654
ようやく赤チン手に入れたから覚醒して使ってみたけどダメージ100%減ってノックバックはするのね… そしてアーマーつければ大丈夫だと思ったらペーターに麻痺られた
31 18/05/05(土)14:07:03 No.502486399
ヒリの火の壁くらいならヴァシュロンの100%減で余裕で回避できるな さらに短い赤チンだとどうだろう
32 18/05/05(土)14:07:48 No.502486511
ヒリそんな相性悪いかなぁ リチュラルとレーザーの時ちゃっちゃと移動する必要あるけど 壁抜けめっちゃ安定するし楽なんだけど
33 18/05/05(土)14:08:42 No.502486670
水ちんジャンプ射撃で低速ミサイル上空に飛ばせられるのね 失敗したら死ぬし砲撃も怖いからシングルしかできないけど
34 18/05/05(土)14:13:47 No.502487518
インゴット売る時一括すると損するってなんかおかしくないですか「」長
35 18/05/05(土)14:15:07 No.502487767
なんなら敵のエフェクトもいくらかは消したい 視界が遮られて攻撃が見えねえ
36 18/05/05(土)14:15:34 No.502487856
>インゴット売る時一括すると損するってなんかおかしくないですか「」長 時間は損しない
37 18/05/05(土)14:16:13 No.502487967
ちまちま実績売りしてるあいだにインゴミッションまわるほうがお得という計算だったよ
38 18/05/05(土)14:16:30 No.502488020
全く活用してないけど画面外の敵から狙われると赤矢印とか出るんだっけ
39 18/05/05(土)14:17:13 No.502488147
つまり2時間走ってその後ちまちま売るのが最強…?
40 18/05/05(土)14:18:30 No.502488344
コロがちゃんと数えてくれないからな… 実績達成とか画面上部に文字列スクロールさせるだけでいいじゃんとは思う ここの運営お問い合わせ見てるんだろうかってくらい 最近既存の改良無いけど
41 18/05/05(土)14:18:46 No.502488386
え?あのフォル実績の効率まで考えてる人いたの?
42 18/05/05(土)14:19:31 No.502488511
時間の許す限り走りまくって一段落付いたらチマチマ売るだけだよ
43 18/05/05(土)14:20:20 No.502488673
>時間の許す限り走りまくって一段落付いたらチマチマ売るだけだよ ちまちま売るくらいならボックスガチャ稼ぎに行くじゃん? インゴットの山できた!
44 18/05/05(土)14:21:29 No.502488893
実績達成数超過カウントすりゃいいじゃねえかと毎度思ってお手紙出す まったく反映されない
45 18/05/05(土)14:21:31 No.502488901
クリアした実績はいちいち確認しないでも即プレゼント送りでいいのにね
46 18/05/05(土)14:22:29 No.502489089
ATKINT+ 与ATKINTダメ 単体与ダメ 与ダメ 種族与ダメ 技名与ダメ 属性与ダメ ダメージ上昇の効果の高い順に並べるとどうなる?
47 18/05/05(土)14:22:50 No.502489157
ていうかなんで金稼いでさらに金もらえる実績やねん