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18/05/05(土)13:24:43 高画質... のスレッド詳細

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18/05/05(土)13:24:43 No.502479239

高画質より普通画質したほうが軽くなりますかね「」長~?

1 18/05/05(土)13:25:54 No.502479446

当たり前だろ

2 18/05/05(土)13:26:15 No.502479509

さらに電池の消費も抑えられる

3 18/05/05(土)13:26:30 No.502479557

良いことづくめじゃん!

4 18/05/05(土)13:27:12 No.502479657

ただ高画質の方がシコれる

5 18/05/05(土)13:27:17 No.502479669

アニメーション設定だけはなめらかにしないとダメだよね

6 18/05/05(土)13:27:29 No.502479697

マルチで迷惑かけたくないから常に最低画質だぞ

7 18/05/05(土)13:28:07 No.502479800

ダメージ表示は自分だけ

8 18/05/05(土)13:28:09 No.502479807

エフェクトを中途半端に半透明にして余計に重くなるまでが画面設定の基本 消すなら全部消すんだぞ!

9 18/05/05(土)13:32:52 No.502480536

インゴッドミッション開催中ですよ「」長~

10 18/05/05(土)13:41:40 No.502482110

野良でやるとゼファーくんのラッシュ貯まる前にマジでラッシュうたれてしまってつらい… ほんまにたまらんねん…

11 18/05/05(土)13:43:59 No.502482497

>エフェクトを中途半端に半透明にして余計に重くなるまでが画面設定の基本 全部消したら味方の攻撃の効果範囲まで分からなくならない?大丈夫?

12 18/05/05(土)13:46:36 No.502482994

赤ちん引くのに50連したけどこっから青ちんに行く気力がない… よくよく考えるとここまで深追いする必要もなかった

13 18/05/05(土)13:47:38 No.502483161

やっっとゼファーきた!使いづらそうだけど モーション面白いからいいや

14 18/05/05(土)13:48:01 No.502483226

>全部消したら味方の攻撃の効果範囲まで分からなくならない?大丈夫? 自分と敵のエフェクトが分かれば十分よ

15 18/05/05(土)13:49:42 No.502483518

猫レナ使ってると自分のエフェクトも消しておきたいぐらい 赤線が見えねぇ!

16 18/05/05(土)13:50:40 No.502483658

愛ベルダちゃんもまぐねてぃっくで赤枠塗りつぶしちゃってつらい

17 18/05/05(土)13:51:55 No.502483854

>愛ベルダちゃんもまぐねてぃっくで赤枠塗りつぶしちゃってつらい ウェルチも沼で赤線とか全く見えなくなるよ

18 18/05/05(土)13:52:29 No.502483943

>愛ベルダちゃんもまぐねてぃっくで赤枠塗りつぶしちゃってつらい これがあるから結局左右とロケパンになる…せっかくのアームなのに遠距離主体がやりづらい!

19 18/05/05(土)13:52:35 No.502483962

一番シコれるのはカメラ近めバトルカメラONモーションなめらか高画質だ

20 18/05/05(土)13:52:40 No.502483967

ゼファーは通常攻撃でAP回復意識すると少し遅れるぐらいになると思う

21 18/05/05(土)13:52:54 No.502483999

赤線赤枠はエフェクトの上に出て欲しい

22 18/05/05(土)13:53:31 No.502484106

>野良でやるとゼファーくんのラッシュ貯まる前にマジでラッシュうたれてしまってつらい… >ほんまにたまらんねん… 嘘だろ タゲ来るわけないし通常2左右後ろ連打するだけじゃん

23 18/05/05(土)13:53:51 No.502484166

通常混ぜても遅いよゼファーはやっぱ それ+今回のボスとの相性が悪い

24 18/05/05(土)13:55:17 No.502484391

>それ+今回のボスとの相性が悪い 赤床無効化ついてるのに相性悪い訳ないじゃんっ! あと通常3使うと逆に遅くなると思うけど

25 18/05/05(土)13:56:30 No.502484584

昨日愛ベルダちゃんでルシフェルにチョコあげようとしたら2人死亡自分と赤バーの仲間一人で単ラッシュしたら落ちた... 降参無言落ちと思われそうでつらい

26 18/05/05(土)13:56:44 No.502484629

通常二発で止めてスキルが良いのかな

27 18/05/05(土)13:58:35 No.502484933

ヒリとゼファーは相性悪い気がした

28 18/05/05(土)13:59:49 No.502485160

せめて通常が距離無関係だったら使い勝手よかったんだけどな

29 18/05/05(土)14:01:06 No.502485346

>せめて通常が距離無関係だったら使い勝手よかったんだけどな コンボ後前ステするだけなような

30 18/05/05(土)14:03:02 No.502485654

ようやく赤チン手に入れたから覚醒して使ってみたけどダメージ100%減ってノックバックはするのね… そしてアーマーつければ大丈夫だと思ったらペーターに麻痺られた

31 18/05/05(土)14:07:03 No.502486399

ヒリの火の壁くらいならヴァシュロンの100%減で余裕で回避できるな さらに短い赤チンだとどうだろう

32 18/05/05(土)14:07:48 No.502486511

ヒリそんな相性悪いかなぁ リチュラルとレーザーの時ちゃっちゃと移動する必要あるけど 壁抜けめっちゃ安定するし楽なんだけど

33 18/05/05(土)14:08:42 No.502486670

水ちんジャンプ射撃で低速ミサイル上空に飛ばせられるのね 失敗したら死ぬし砲撃も怖いからシングルしかできないけど

34 18/05/05(土)14:13:47 No.502487518

インゴット売る時一括すると損するってなんかおかしくないですか「」長

35 18/05/05(土)14:15:07 No.502487767

なんなら敵のエフェクトもいくらかは消したい 視界が遮られて攻撃が見えねえ

36 18/05/05(土)14:15:34 No.502487856

>インゴット売る時一括すると損するってなんかおかしくないですか「」長 時間は損しない

37 18/05/05(土)14:16:13 No.502487967

ちまちま実績売りしてるあいだにインゴミッションまわるほうがお得という計算だったよ

38 18/05/05(土)14:16:30 No.502488020

全く活用してないけど画面外の敵から狙われると赤矢印とか出るんだっけ

39 18/05/05(土)14:17:13 No.502488147

つまり2時間走ってその後ちまちま売るのが最強…?

40 18/05/05(土)14:18:30 No.502488344

コロがちゃんと数えてくれないからな… 実績達成とか画面上部に文字列スクロールさせるだけでいいじゃんとは思う ここの運営お問い合わせ見てるんだろうかってくらい 最近既存の改良無いけど

41 18/05/05(土)14:18:46 No.502488386

え?あのフォル実績の効率まで考えてる人いたの?

42 18/05/05(土)14:19:31 No.502488511

時間の許す限り走りまくって一段落付いたらチマチマ売るだけだよ

43 18/05/05(土)14:20:20 No.502488673

>時間の許す限り走りまくって一段落付いたらチマチマ売るだけだよ ちまちま売るくらいならボックスガチャ稼ぎに行くじゃん? インゴットの山できた!

44 18/05/05(土)14:21:29 No.502488893

実績達成数超過カウントすりゃいいじゃねえかと毎度思ってお手紙出す まったく反映されない

45 18/05/05(土)14:21:31 No.502488901

クリアした実績はいちいち確認しないでも即プレゼント送りでいいのにね

46 18/05/05(土)14:22:29 No.502489089

ATKINT+ 与ATKINTダメ 単体与ダメ 与ダメ 種族与ダメ 技名与ダメ 属性与ダメ ダメージ上昇の効果の高い順に並べるとどうなる?

47 18/05/05(土)14:22:50 No.502489157

ていうかなんで金稼いでさらに金もらえる実績やねん

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