虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • エラー... のスレッド詳細

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    18/05/05(土)13:22:16 No.502478803

    エラーでできなかった自動ウェイトが急に実行可能になってひしゃげてた肩がスムーズに動くようになった なんだかわからんがとにかく良し! モデリングなんてそれでいいんだよ・・・

    1 18/05/05(土)13:28:37 No.502479867

    大体そんなかんじ

    2 18/05/05(土)13:48:26 No.502483297

    ギャグマンガ日和

    3 18/05/05(土)13:49:35 No.502483494

    VRCで飛鳥文化アタックするやつは見たことあるけどさぁ・・・

    4 18/05/05(土)13:49:39 No.502483505

    胴体はできたけど肩から腕難しいな…

    5 18/05/05(土)13:52:06 No.502483890

    これ櫻歌ミコchangカスタムを使いたかったらmmdモデルを自前でfbx出力までさせてアップロードしないとダメなのか

    6 18/05/05(土)13:54:02 No.502484194

    作用

    7 18/05/05(土)13:54:20 No.502484236

    deathrun行ったらほっぽちゃんが突然ゲッダン始めてだめだった 何なのそれ流行ったの日本だけじゃないの...

    8 18/05/05(土)13:54:27 No.502484255

    blenderでそういうアドオンあるから使うといいよ

    9 18/05/05(土)13:55:16 No.502484389

    ゲッダンは海外ニュースで取り上げられるくらい一時期外国の動画サイトで流行ったんよ

    10 18/05/05(土)13:56:05 No.502484514

    胴とか足とか個別に作って全部合体させてもいいかな…って思うようになった 多分パーツごとにサイズが違って苦しみそう

    11 18/05/05(土)13:56:46 No.502484637

    >ゲッダンは海外ニュースで取り上げられるくらい一時期外国の動画サイトで流行ったんよ 知らなかったそんなの...

    12 18/05/05(土)13:58:42 No.502484954

    ミコちゃん5万ポリゴンある…

    13 18/05/05(土)13:59:37 No.502485116

    su2378551.png さっきできた714ポリの女を貼る 俺たちは雰囲気でモデリングをしている

    14 18/05/05(土)14:01:18 No.502485379

    ヒッ

    15 18/05/05(土)14:01:58 No.502485485

    >su2378551.png 肩は難しいな…

    16 18/05/05(土)14:02:12 No.502485517

    肩は難しいからな…

    17 18/05/05(土)14:02:42 No.502485593

    肩は作り直しだが他はそこそこできてるな

    18 18/05/05(土)14:03:17 No.502485693

    腰回りからふとももなんかよくできてるじゃん

    19 18/05/05(土)14:03:51 No.502485794

    フルトラ羨ましい...

    20 18/05/05(土)14:04:19 No.502485897

    指がどうなってるのか気になる

    21 18/05/05(土)14:04:23 No.502485913

    「」ちゃんMMDモデル適当にアップロードしてみたんだけどなんかでかくね?!

    22 18/05/05(土)14:04:44 No.502486005

    肩見せないデザインにすればそのまま進めるってことじゃん!

    23 18/05/05(土)14:05:26 No.502486126

    >「」ちゃんMMDモデル適当にアップロードしてみたんだけどなんかでかくね?! Unityに入れたときのScaleで調整しろ

    24 18/05/05(土)14:05:28 No.502486133

    腕周りはモチベがわかなくて手を抜いたんだけど やっぱりそういうのわかっちゃうよね 肩だけでもポリゴンを増やそう

    25 18/05/05(土)14:05:43 No.502486169

    >「」ちゃんMMDモデル適当にアップロードしてみたんだけどなんかでかくね?! だからこうしてunityでスケールを調整して再アップロードする

    26 18/05/05(土)14:06:01 No.502486225

    もしかしてテクスチャ作る前に骨入れたほうがいい?

    27 18/05/05(土)14:06:22 No.502486281

    なるほど! 全然わかんないけどやってみる!

    28 18/05/05(土)14:07:22 No.502486441

    Unity側で追加できるCubeオブジェクトが一辺1mの立方体だからそれ見ながら調整してもいいのよ 視点位置の球座標パラメータとかも

    29 18/05/05(土)14:07:22 No.502486442

    「」入ってる?部屋ある?

    30 18/05/05(土)14:10:59 No.502487056

    どのくらいの大きさまで行けるのかなって大きくした子が 自室のミラーに顔映らないくらい大きくなってて笑う

    31 18/05/05(土)14:14:35 No.502487677

    三面図ってどうかくのじゃ

    32 18/05/05(土)14:14:39 No.502487687

    顔のパーツに腕が干渉するかしないかってどこで決まってるんです?

    33 18/05/05(土)14:15:50 No.502487902

    これモデルの管理とかP2Pじゃなく鯖側でやってるんだよね? どうやって利益出してるんだろう…

    34 18/05/05(土)14:16:56 No.502488096

    HTCがケツ持ちなんじゃ

    35 18/05/05(土)14:17:33 No.502488191

    VRCが流行ればVIVEが売れる 収益化できた!

    36 18/05/05(土)14:18:56 No.502488409

    >blenderでそういうアドオンあるから使うといいよ 詳細お願いします

    37 18/05/05(土)14:19:09 No.502488452

    オキュラスでやるね…