虹裏img歴史資料館

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18/05/05(土)13:22:16 エラー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1525494136486.png 18/05/05(土)13:22:16 No.502478803

エラーでできなかった自動ウェイトが急に実行可能になってひしゃげてた肩がスムーズに動くようになった なんだかわからんがとにかく良し! モデリングなんてそれでいいんだよ・・・

1 18/05/05(土)13:28:37 No.502479867

大体そんなかんじ

2 18/05/05(土)13:48:26 No.502483297

ギャグマンガ日和

3 18/05/05(土)13:49:35 No.502483494

VRCで飛鳥文化アタックするやつは見たことあるけどさぁ・・・

4 18/05/05(土)13:49:39 No.502483505

胴体はできたけど肩から腕難しいな…

5 18/05/05(土)13:52:06 No.502483890

これ櫻歌ミコchangカスタムを使いたかったらmmdモデルを自前でfbx出力までさせてアップロードしないとダメなのか

6 18/05/05(土)13:54:02 No.502484194

作用

7 18/05/05(土)13:54:20 No.502484236

deathrun行ったらほっぽちゃんが突然ゲッダン始めてだめだった 何なのそれ流行ったの日本だけじゃないの...

8 18/05/05(土)13:54:27 No.502484255

blenderでそういうアドオンあるから使うといいよ

9 18/05/05(土)13:55:16 No.502484389

ゲッダンは海外ニュースで取り上げられるくらい一時期外国の動画サイトで流行ったんよ

10 18/05/05(土)13:56:05 No.502484514

胴とか足とか個別に作って全部合体させてもいいかな…って思うようになった 多分パーツごとにサイズが違って苦しみそう

11 18/05/05(土)13:56:46 No.502484637

>ゲッダンは海外ニュースで取り上げられるくらい一時期外国の動画サイトで流行ったんよ 知らなかったそんなの...

12 18/05/05(土)13:58:42 No.502484954

ミコちゃん5万ポリゴンある…

13 18/05/05(土)13:59:37 No.502485116

su2378551.png さっきできた714ポリの女を貼る 俺たちは雰囲気でモデリングをしている

14 18/05/05(土)14:01:18 No.502485379

ヒッ

15 18/05/05(土)14:01:58 No.502485485

>su2378551.png 肩は難しいな…

16 18/05/05(土)14:02:12 No.502485517

肩は難しいからな…

17 18/05/05(土)14:02:42 No.502485593

肩は作り直しだが他はそこそこできてるな

18 18/05/05(土)14:03:17 No.502485693

腰回りからふとももなんかよくできてるじゃん

19 18/05/05(土)14:03:51 No.502485794

フルトラ羨ましい...

20 18/05/05(土)14:04:19 No.502485897

指がどうなってるのか気になる

21 18/05/05(土)14:04:23 No.502485913

「」ちゃんMMDモデル適当にアップロードしてみたんだけどなんかでかくね?!

22 18/05/05(土)14:04:44 No.502486005

肩見せないデザインにすればそのまま進めるってことじゃん!

23 18/05/05(土)14:05:26 No.502486126

>「」ちゃんMMDモデル適当にアップロードしてみたんだけどなんかでかくね?! Unityに入れたときのScaleで調整しろ

24 18/05/05(土)14:05:28 No.502486133

腕周りはモチベがわかなくて手を抜いたんだけど やっぱりそういうのわかっちゃうよね 肩だけでもポリゴンを増やそう

25 18/05/05(土)14:05:43 No.502486169

>「」ちゃんMMDモデル適当にアップロードしてみたんだけどなんかでかくね?! だからこうしてunityでスケールを調整して再アップロードする

26 18/05/05(土)14:06:01 No.502486225

もしかしてテクスチャ作る前に骨入れたほうがいい?

27 18/05/05(土)14:06:22 No.502486281

なるほど! 全然わかんないけどやってみる!

28 18/05/05(土)14:07:22 No.502486441

Unity側で追加できるCubeオブジェクトが一辺1mの立方体だからそれ見ながら調整してもいいのよ 視点位置の球座標パラメータとかも

29 18/05/05(土)14:07:22 No.502486442

「」入ってる?部屋ある?

30 18/05/05(土)14:10:59 No.502487056

どのくらいの大きさまで行けるのかなって大きくした子が 自室のミラーに顔映らないくらい大きくなってて笑う

31 18/05/05(土)14:14:35 No.502487677

三面図ってどうかくのじゃ

32 18/05/05(土)14:14:39 No.502487687

顔のパーツに腕が干渉するかしないかってどこで決まってるんです?

33 18/05/05(土)14:15:50 No.502487902

これモデルの管理とかP2Pじゃなく鯖側でやってるんだよね? どうやって利益出してるんだろう…

34 18/05/05(土)14:16:56 No.502488096

HTCがケツ持ちなんじゃ

35 18/05/05(土)14:17:33 No.502488191

VRCが流行ればVIVEが売れる 収益化できた!

36 18/05/05(土)14:18:56 No.502488409

>blenderでそういうアドオンあるから使うといいよ 詳細お願いします

37 18/05/05(土)14:19:09 No.502488452

オキュラスでやるね…

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