18/05/02(水)14:56:41 http://... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1525240601223.jpg 18/05/02(水)14:56:41 No.501740797
http://www.dragonquest.jp/rivals/cardpack/3/ 第3弾の情報キテル
1 18/05/02(水)14:58:01 No.501741055
ネルゲル使いにくくなりそうだ
2 18/05/02(水)15:03:34 No.501742132
こういう要素の一つ一つは面白いのになぁ もったいないゲーム
3 18/05/02(水)15:04:06 No.501742219
考えることだいぶ増えそうだな…
4 18/05/02(水)15:05:51 No.501742673
もう1ヶ月切ってるんだしヒはどんどん情報出して欲しい
5 18/05/02(水)15:08:25 No.501743155
デッキかつかつなのに地形カード入れる余裕あるのか
6 18/05/02(水)15:08:42 No.501743205
ネルゲル対策に裁きの炎入れてるけど バリア床と後列5ダメージでも倒せるわけか
7 18/05/02(水)15:09:06 No.501743291
テンション1消費で3/3/5になるグレンデルめっちゃ強くない?
8 18/05/02(水)15:09:28 No.501743349
どぐうとか雲の巨人みたいなユニットに地形変化ついてるのもあるし特技カードで地形効果もあるね
9 18/05/02(水)15:11:07 No.501743688
地形効果とテンション消費は色々楽しそう ククールとかテンション持て余し気味だし…
10 18/05/02(水)15:13:17 No.501744140
タロットシャッフル強い… 奇数とかレッサーデーモンと組み合わせたい…
11 18/05/02(水)15:13:34 No.501744199
進化する方向性はこれで正しいと思うけど動きだけ早くしてくだち!
12 18/05/02(水)15:13:58 No.501744280
ぱっと見強そうなのはグレンデルとミネアの4点除去かな… というこれタロショの上位互換じゃ…
13 18/05/02(水)15:16:17 No.501744769
>タロットシャッフル強い… >奇数とかレッサーデーモンと組み合わせたい… コスト1で4ダメはめっちゃ強すぎる… デメリット大したことないしなんなら魔術師と合わせて利用できるし
14 18/05/02(水)15:16:45 No.501744870
タロットシャッフル強すぎる…1コスト4点て… デッキにカード戻せるのも強みだし
15 18/05/02(水)15:17:50 No.501745084
タロットシャッフルこれ逆に言うとコンボ前提すぎてちょっと使用感かなり悪いやつに見える…
16 18/05/02(水)15:18:29 No.501745221
>タロットシャッフルこれ逆に言うとコンボ前提すぎてちょっと使用感かなり悪いやつに見える… コンボ無しでもコスト1で4点は破格だと思う
17 18/05/02(水)15:19:43 No.501745434
>タロットシャッフルこれ逆に言うとコンボ前提すぎてちょっと使用感かなり悪いやつに見える… 普通に奇数やギャンブルが壁除去ってくる未来しか見えない…
18 18/05/02(水)15:20:14 No.501745549
3コスで4点しか出せないカードがあるらしいな
19 18/05/02(水)15:20:20 No.501745568
>コンボ無しでもコスト1で4点は破格だと思う コンボ無しだとコスト1とはいえドローロック付き手札2枚消費4点だからちょっと辛くない? 魔術師には入りそうだけど少なくともマーニャには入らないと思う
20 18/05/02(水)15:21:07 No.501745758
フォロワー数キャンペーンどうなった? 下は15万人から何かもらえた記憶があるけど
21 18/05/02(水)15:21:35 No.501745839
アリーナ元から移動技あるのにすべる床か・・・
22 18/05/02(水)15:22:24 No.501745981
PVみてたら踏んだらテンション上がる床あるんだな どのリーダーの地形だろ
23 18/05/02(水)15:22:43 No.501746040
背水の陣がアリーナ待望のカードすぎる… バラモス投げキッスとかも面白そうだけど多分面白いだけだな…
24 18/05/02(水)15:23:05 No.501746119
>PVみてたら踏んだらテンション上がる床あるんだな >どのリーダーの地形だろ ゼシカとか危険すぎるしテリーじゃね テリーとか?
25 18/05/02(水)15:23:07 No.501746127
ホメロスってセクビにわざわざ速攻付与って文言あるから取ってきたターンは攻撃できないんだよね
26 18/05/02(水)15:23:42 No.501746236
>アリーナ元から移動技あるのにすべる床か・・・ コスト2なのは結構でかいと思う というかこのカードがあるってだけで安心できないのが結構ツライ
27 18/05/02(水)15:25:06 No.501746462
>というかこのカードがあるってだけで安心できないのが結構ツライ すべる床引きつつしっかり除去無いと意味無いしな
28 18/05/02(水)15:25:19 No.501746510
>ホメロスってセクビにわざわざ速攻付与って文言あるから取ってきたターンは攻撃できないんだよね 左様 だからりゅうおうみたいな死亡時に強力な効果のあるカードとかじゃないと意味薄そう コスト高いしホメロス自身のスタッツ低いし
29 18/05/02(水)15:25:57 No.501746624
タロットシャッフルはちょっとやばいなこれ
30 18/05/02(水)15:26:04 No.501746642
全部踏んだら消滅か
31 18/05/02(水)15:26:37 No.501746740
>フォロワー数キャンペーンどうなった? >下は15万人から何かもらえた記憶があるけど ページ消滅しました
32 18/05/02(水)15:27:32 No.501746930
>全部踏んだら消滅か マジか1回かよ…
33 18/05/02(水)15:27:50 No.501747008
>タロットシャッフルはちょっとやばいなこれ 1コスメタルキング2枚とかちょっと楽しそうな気がする
34 18/05/02(水)15:28:10 No.501747048
キラーファング面白いな 大型出てきたらとび蹴りさせてとりにいけるし
35 18/05/02(水)15:28:12 No.501747054
2×3のマスとか地形要素とか他のDTCがやらないことに挑戦的なのは良いと思う
36 18/05/02(水)15:28:21 No.501747078
さすがに2コスで滑る床永続されたらたまったもんじゃないしそりゃそうだろう 宝箱はもっとひどい
37 18/05/02(水)15:28:35 No.501747116
>全部踏んだら消滅か ターン数表示されてないからそんな感じかな宝箱は間違いなく一回で消えるだろうし
38 18/05/02(水)15:29:44 No.501747316
モリー出して無駄に前後移動してたのにも意味が出てくるな
39 18/05/02(水)15:30:20 No.501747441
アントベアも後攻1T目で出せると強そうだし割と良さげかな…
40 18/05/02(水)15:30:29 No.501747470
ゼシカの床効果が怖すぎるんですけお…
41 18/05/02(水)15:30:46 No.501747520
グレンデルククールかこれ また厄介なスタッツしてるなぁ
42 18/05/02(水)15:32:07 No.501747745
じゃあどぐうせんしとか1ダメージを実質敵味方の1マスに撒くだけなのか…
43 18/05/02(水)15:32:09 No.501747750
ゼシカはスカラ床とかルカニ床とか? バイキル床とかあったら笑う
44 18/05/02(水)15:32:55 No.501747866
トラマナは出るだろうな
45 18/05/02(水)15:33:11 No.501747914
>グレンデルククールかこれ >また厄介なスタッツしてるなぁ 序盤とか後攻のククールはテンション腐ること多いからマジで救世主になりそう 3/3/5のにおうだちは鬱陶しすぎる
46 18/05/02(水)15:33:59 No.501748049
テンションも格差ある中でまた固有能力出して格差生むのもどうかと思うけどねぇ ピサロとか既に使われないでしょ
47 18/05/02(水)15:34:40 No.501748166
4コスで全体2点の汎用全体除去がきたな ちょっとびっくり
48 18/05/02(水)15:35:21 No.501748279
かえんムカデを警戒しなきゃいけないな
49 18/05/02(水)15:35:47 No.501748349
>4コスで全体2点の汎用全体除去がきたな かえんムカデでもみじこぞう簡単に処理できそうだな…
50 18/05/02(水)15:35:56 No.501748370
>3/3/5のにおうだちは鬱陶しすぎる ククールはここまでテコ入れしないとな… 回復持ちに高スタッツは危ないと思うけれども
51 18/05/02(水)15:38:03 No.501748722
テンション床もククールじゃねえかな… なんにしろアグロ環境が終わってほしい
52 18/05/02(水)15:38:51 No.501748854
ククールの問題はゲームスピードだから…
53 18/05/02(水)15:39:46 No.501749009
リーダーにもよるが後攻アントベアはいいな
54 18/05/02(水)15:39:50 No.501749027
ククールは相手の盤面に干渉できるカードか単体で機能するカードが増えればあるいは
55 18/05/02(水)15:40:50 No.501749217
>ククールの問題はゲームスピードだから… グレンデル軸のアグロ!
56 18/05/02(水)15:42:39 No.501749524
ピサロとか序盤から動けるくせに終盤まで強いから困る
57 18/05/02(水)15:45:37 No.501749985
グレンデルみたいにパワーアップするのは強いけど ククールの復活軸とは相性が悪いのは考え物だな
58 18/05/02(水)15:46:33 No.501750133
>グレンデルみたいにパワーアップするのは強いけど >ククールの復活軸とは相性が悪いのは考え物だな まぁそれでバランス取ってるんだと思う
59 18/05/02(水)15:49:20 No.501750583
>まぁそれでバランス取ってるんだと思う グレンデルの場合ガチャコッコより安定してるけども 結局デッキに入れにくいカードが増えてもなー…
60 18/05/02(水)15:49:44 No.501750629
ピサロの床どれだけ持つんだろ… 1Tだけだとちょっと微妙すぎないかな
61 18/05/02(水)15:50:12 No.501750699
そういえば勇者杯ってリーダー使用率どんなもんだったんだろ
62 18/05/02(水)15:54:37 No.501751325
滑る床はドラクエ4でも印象的だったから実装嬉しいな こういうキャラゲー感あるシステム大好き
63 18/05/02(水)15:54:43 No.501751343
なんか共通がどいつもこいつも悪さしそうで怖いわ 地形変化持ちがどれくらい配られるのかわからないけど