虹裏img歴史資料館

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18/05/02(水)14:56:41 http://... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1525240601223.jpg 18/05/02(水)14:56:41 No.501740797

http://www.dragonquest.jp/rivals/cardpack/3/ 第3弾の情報キテル

1 18/05/02(水)14:58:01 No.501741055

ネルゲル使いにくくなりそうだ

2 18/05/02(水)15:03:34 No.501742132

こういう要素の一つ一つは面白いのになぁ もったいないゲーム

3 18/05/02(水)15:04:06 No.501742219

考えることだいぶ増えそうだな…

4 18/05/02(水)15:05:51 No.501742673

もう1ヶ月切ってるんだしヒはどんどん情報出して欲しい

5 18/05/02(水)15:08:25 No.501743155

デッキかつかつなのに地形カード入れる余裕あるのか

6 18/05/02(水)15:08:42 No.501743205

ネルゲル対策に裁きの炎入れてるけど バリア床と後列5ダメージでも倒せるわけか

7 18/05/02(水)15:09:06 No.501743291

テンション1消費で3/3/5になるグレンデルめっちゃ強くない?

8 18/05/02(水)15:09:28 No.501743349

どぐうとか雲の巨人みたいなユニットに地形変化ついてるのもあるし特技カードで地形効果もあるね

9 18/05/02(水)15:11:07 No.501743688

地形効果とテンション消費は色々楽しそう ククールとかテンション持て余し気味だし…

10 18/05/02(水)15:13:17 No.501744140

タロットシャッフル強い… 奇数とかレッサーデーモンと組み合わせたい…

11 18/05/02(水)15:13:34 No.501744199

進化する方向性はこれで正しいと思うけど動きだけ早くしてくだち!

12 18/05/02(水)15:13:58 No.501744280

ぱっと見強そうなのはグレンデルとミネアの4点除去かな… というこれタロショの上位互換じゃ…

13 18/05/02(水)15:16:17 No.501744769

>タロットシャッフル強い… >奇数とかレッサーデーモンと組み合わせたい… コスト1で4ダメはめっちゃ強すぎる… デメリット大したことないしなんなら魔術師と合わせて利用できるし

14 18/05/02(水)15:16:45 No.501744870

タロットシャッフル強すぎる…1コスト4点て… デッキにカード戻せるのも強みだし

15 18/05/02(水)15:17:50 No.501745084

タロットシャッフルこれ逆に言うとコンボ前提すぎてちょっと使用感かなり悪いやつに見える…

16 18/05/02(水)15:18:29 No.501745221

>タロットシャッフルこれ逆に言うとコンボ前提すぎてちょっと使用感かなり悪いやつに見える… コンボ無しでもコスト1で4点は破格だと思う

17 18/05/02(水)15:19:43 No.501745434

>タロットシャッフルこれ逆に言うとコンボ前提すぎてちょっと使用感かなり悪いやつに見える… 普通に奇数やギャンブルが壁除去ってくる未来しか見えない…

18 18/05/02(水)15:20:14 No.501745549

3コスで4点しか出せないカードがあるらしいな

19 18/05/02(水)15:20:20 No.501745568

>コンボ無しでもコスト1で4点は破格だと思う コンボ無しだとコスト1とはいえドローロック付き手札2枚消費4点だからちょっと辛くない? 魔術師には入りそうだけど少なくともマーニャには入らないと思う

20 18/05/02(水)15:21:07 No.501745758

フォロワー数キャンペーンどうなった? 下は15万人から何かもらえた記憶があるけど

21 18/05/02(水)15:21:35 No.501745839

アリーナ元から移動技あるのにすべる床か・・・

22 18/05/02(水)15:22:24 No.501745981

PVみてたら踏んだらテンション上がる床あるんだな どのリーダーの地形だろ

23 18/05/02(水)15:22:43 No.501746040

背水の陣がアリーナ待望のカードすぎる… バラモス投げキッスとかも面白そうだけど多分面白いだけだな…

24 18/05/02(水)15:23:05 No.501746119

>PVみてたら踏んだらテンション上がる床あるんだな >どのリーダーの地形だろ ゼシカとか危険すぎるしテリーじゃね テリーとか?

25 18/05/02(水)15:23:07 No.501746127

ホメロスってセクビにわざわざ速攻付与って文言あるから取ってきたターンは攻撃できないんだよね

26 18/05/02(水)15:23:42 No.501746236

>アリーナ元から移動技あるのにすべる床か・・・ コスト2なのは結構でかいと思う というかこのカードがあるってだけで安心できないのが結構ツライ

27 18/05/02(水)15:25:06 No.501746462

>というかこのカードがあるってだけで安心できないのが結構ツライ すべる床引きつつしっかり除去無いと意味無いしな

28 18/05/02(水)15:25:19 No.501746510

>ホメロスってセクビにわざわざ速攻付与って文言あるから取ってきたターンは攻撃できないんだよね 左様 だからりゅうおうみたいな死亡時に強力な効果のあるカードとかじゃないと意味薄そう コスト高いしホメロス自身のスタッツ低いし

29 18/05/02(水)15:25:57 No.501746624

タロットシャッフルはちょっとやばいなこれ

30 18/05/02(水)15:26:04 No.501746642

全部踏んだら消滅か

31 18/05/02(水)15:26:37 No.501746740

>フォロワー数キャンペーンどうなった? >下は15万人から何かもらえた記憶があるけど ページ消滅しました

32 18/05/02(水)15:27:32 No.501746930

>全部踏んだら消滅か マジか1回かよ…

33 18/05/02(水)15:27:50 No.501747008

>タロットシャッフルはちょっとやばいなこれ 1コスメタルキング2枚とかちょっと楽しそうな気がする

34 18/05/02(水)15:28:10 No.501747048

キラーファング面白いな 大型出てきたらとび蹴りさせてとりにいけるし

35 18/05/02(水)15:28:12 No.501747054

2×3のマスとか地形要素とか他のDTCがやらないことに挑戦的なのは良いと思う

36 18/05/02(水)15:28:21 No.501747078

さすがに2コスで滑る床永続されたらたまったもんじゃないしそりゃそうだろう 宝箱はもっとひどい

37 18/05/02(水)15:28:35 No.501747116

>全部踏んだら消滅か ターン数表示されてないからそんな感じかな宝箱は間違いなく一回で消えるだろうし

38 18/05/02(水)15:29:44 No.501747316

モリー出して無駄に前後移動してたのにも意味が出てくるな

39 18/05/02(水)15:30:20 No.501747441

アントベアも後攻1T目で出せると強そうだし割と良さげかな…

40 18/05/02(水)15:30:29 No.501747470

ゼシカの床効果が怖すぎるんですけお…

41 18/05/02(水)15:30:46 No.501747520

グレンデルククールかこれ また厄介なスタッツしてるなぁ

42 18/05/02(水)15:32:07 No.501747745

じゃあどぐうせんしとか1ダメージを実質敵味方の1マスに撒くだけなのか…

43 18/05/02(水)15:32:09 No.501747750

ゼシカはスカラ床とかルカニ床とか? バイキル床とかあったら笑う

44 18/05/02(水)15:32:55 No.501747866

トラマナは出るだろうな

45 18/05/02(水)15:33:11 No.501747914

>グレンデルククールかこれ >また厄介なスタッツしてるなぁ 序盤とか後攻のククールはテンション腐ること多いからマジで救世主になりそう 3/3/5のにおうだちは鬱陶しすぎる

46 18/05/02(水)15:33:59 No.501748049

テンションも格差ある中でまた固有能力出して格差生むのもどうかと思うけどねぇ ピサロとか既に使われないでしょ

47 18/05/02(水)15:34:40 No.501748166

4コスで全体2点の汎用全体除去がきたな ちょっとびっくり

48 18/05/02(水)15:35:21 No.501748279

かえんムカデを警戒しなきゃいけないな

49 18/05/02(水)15:35:47 No.501748349

>4コスで全体2点の汎用全体除去がきたな かえんムカデでもみじこぞう簡単に処理できそうだな…

50 18/05/02(水)15:35:56 No.501748370

>3/3/5のにおうだちは鬱陶しすぎる ククールはここまでテコ入れしないとな… 回復持ちに高スタッツは危ないと思うけれども

51 18/05/02(水)15:38:03 No.501748722

テンション床もククールじゃねえかな… なんにしろアグロ環境が終わってほしい

52 18/05/02(水)15:38:51 No.501748854

ククールの問題はゲームスピードだから…

53 18/05/02(水)15:39:46 No.501749009

リーダーにもよるが後攻アントベアはいいな

54 18/05/02(水)15:39:50 No.501749027

ククールは相手の盤面に干渉できるカードか単体で機能するカードが増えればあるいは

55 18/05/02(水)15:40:50 No.501749217

>ククールの問題はゲームスピードだから… グレンデル軸のアグロ!

56 18/05/02(水)15:42:39 No.501749524

ピサロとか序盤から動けるくせに終盤まで強いから困る

57 18/05/02(水)15:45:37 No.501749985

グレンデルみたいにパワーアップするのは強いけど ククールの復活軸とは相性が悪いのは考え物だな

58 18/05/02(水)15:46:33 No.501750133

>グレンデルみたいにパワーアップするのは強いけど >ククールの復活軸とは相性が悪いのは考え物だな まぁそれでバランス取ってるんだと思う

59 18/05/02(水)15:49:20 No.501750583

>まぁそれでバランス取ってるんだと思う グレンデルの場合ガチャコッコより安定してるけども 結局デッキに入れにくいカードが増えてもなー…

60 18/05/02(水)15:49:44 No.501750629

ピサロの床どれだけ持つんだろ… 1Tだけだとちょっと微妙すぎないかな

61 18/05/02(水)15:50:12 No.501750699

そういえば勇者杯ってリーダー使用率どんなもんだったんだろ

62 18/05/02(水)15:54:37 No.501751325

滑る床はドラクエ4でも印象的だったから実装嬉しいな こういうキャラゲー感あるシステム大好き

63 18/05/02(水)15:54:43 No.501751343

なんか共通がどいつもこいつも悪さしそうで怖いわ 地形変化持ちがどれくらい配られるのかわからないけど

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