18/05/02(水)14:54:59 キャラ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1525240499656.jpg 18/05/02(水)14:54:59 No.501740384
キャラクター一体に5年もかけてる わしゃ宮沢賢治か
1 18/05/02(水)14:57:34 No.501740982
あめゆじゅとてちてけんじゃ
2 18/05/02(水)14:58:36 No.501741166
それはやりすぎ さくさく作ってスキル上げた方がよっぽど…
3 18/05/02(水)14:58:44 No.501741190
みんなに 泥人形といわれ
4 18/05/02(水)14:59:19 No.501741292
アバターにもされずおかずにもされず
5 18/05/02(水)15:07:59 No.501743059
やがて魂が宿る
6 18/05/02(水)15:10:40 No.501743622
ホラーすぎる
7 18/05/02(水)15:12:00 No.501743866
それは人ならざる物が人の愛を知るお話
8 18/05/02(水)15:28:27 No.501747091
Vtuberブームのおかげで後8ヶ月かかりそうな作業が終わって調整すれば人に渡して動かせる状態まで来た
9 18/05/02(水)15:30:40 No.501747499
ずっと同じキャラ作っててもスクラップビルドしてれば上手くはなる
10 18/05/02(水)15:31:34 No.501747664
PNGのアルファがうまく連携できない
11 18/05/02(水)15:31:46 No.501747694
とっくに完成させてるのに 売りに出す作業で2年経ってる
12 18/05/02(水)15:35:57 No.501748376
>PNGのアルファがうまく連携できない アルファを透過として扱ってくれるのはリアルタイム系のレンダリングくらいだと思う
13 18/05/02(水)15:37:04 No.501748564
今日もサブディビジョンサーフェスとの格闘が続く
14 18/05/02(水)15:38:15 Xz7bu856 No.501748761
今流行りのロボ子さんだって1年ぐらい前から製作してるみたいだし いいんだ
15 18/05/02(水)15:39:10 No.501748908
ブレンダならマテリアルノードで値のソケットに色データ繋げばアルファ抜ける
16 18/05/02(水)15:39:23 No.501748938
一年くらい前からの意味はだいぶ違うぞ
17 18/05/02(水)15:41:53 No.501749400
>今日もサブディビジョンサーフェスとの格闘が続く どうやったら少ないポリゴンで丸くできるかを考えよう
18 18/05/02(水)15:44:31 No.501749814
人に見せる機会がなくてあまり上達した感じとか面白みを感じられなくなってきてやばい
19 18/05/02(水)15:45:39 No.501749990
ポリゴン数増やせば増やすほど尖るってのがわかればなんとかなる 地図の等高線も密度が高いほど高低差が急なのと一緒
20 18/05/02(水)15:46:36 No.501750147
>人に見せる機会がなくてあまり上達した感じとか面白みを感じられなくなってきてやばい VRCの方のスレ使ってさらさらすればいい
21 18/05/02(水)15:48:20 No.501750429
ダイナミックボーンって動物のしっぽをうまく表せない
22 18/05/02(水)15:50:50 No.501750783
unity
23 18/05/02(水)15:51:25 No.501750855
>VRCの方のスレ使ってさらさらすればいい 叩かれそうで…
24 18/05/02(水)15:53:12 No.501751124
モデル晒して叩かれるって想像できないけど そんな不謹慎なもの作ってるの?