虹裏img歴史資料館

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18/05/02(水)14:54:59 キャラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1525240499656.jpg 18/05/02(水)14:54:59 No.501740384

キャラクター一体に5年もかけてる わしゃ宮沢賢治か

1 18/05/02(水)14:57:34 No.501740982

あめゆじゅとてちてけんじゃ

2 18/05/02(水)14:58:36 No.501741166

それはやりすぎ さくさく作ってスキル上げた方がよっぽど…

3 18/05/02(水)14:58:44 No.501741190

みんなに 泥人形といわれ

4 18/05/02(水)14:59:19 No.501741292

アバターにもされずおかずにもされず

5 18/05/02(水)15:07:59 No.501743059

やがて魂が宿る

6 18/05/02(水)15:10:40 No.501743622

ホラーすぎる

7 18/05/02(水)15:12:00 No.501743866

それは人ならざる物が人の愛を知るお話

8 18/05/02(水)15:28:27 No.501747091

Vtuberブームのおかげで後8ヶ月かかりそうな作業が終わって調整すれば人に渡して動かせる状態まで来た

9 18/05/02(水)15:30:40 No.501747499

ずっと同じキャラ作っててもスクラップビルドしてれば上手くはなる

10 18/05/02(水)15:31:34 No.501747664

PNGのアルファがうまく連携できない

11 18/05/02(水)15:31:46 No.501747694

とっくに完成させてるのに 売りに出す作業で2年経ってる

12 18/05/02(水)15:35:57 No.501748376

>PNGのアルファがうまく連携できない アルファを透過として扱ってくれるのはリアルタイム系のレンダリングくらいだと思う

13 18/05/02(水)15:37:04 No.501748564

今日もサブディビジョンサーフェスとの格闘が続く

14 18/05/02(水)15:38:15 Xz7bu856 No.501748761

今流行りのロボ子さんだって1年ぐらい前から製作してるみたいだし いいんだ

15 18/05/02(水)15:39:10 No.501748908

ブレンダならマテリアルノードで値のソケットに色データ繋げばアルファ抜ける

16 18/05/02(水)15:39:23 No.501748938

一年くらい前からの意味はだいぶ違うぞ

17 18/05/02(水)15:41:53 No.501749400

>今日もサブディビジョンサーフェスとの格闘が続く どうやったら少ないポリゴンで丸くできるかを考えよう

18 18/05/02(水)15:44:31 No.501749814

人に見せる機会がなくてあまり上達した感じとか面白みを感じられなくなってきてやばい

19 18/05/02(水)15:45:39 No.501749990

ポリゴン数増やせば増やすほど尖るってのがわかればなんとかなる 地図の等高線も密度が高いほど高低差が急なのと一緒

20 18/05/02(水)15:46:36 No.501750147

>人に見せる機会がなくてあまり上達した感じとか面白みを感じられなくなってきてやばい VRCの方のスレ使ってさらさらすればいい

21 18/05/02(水)15:48:20 No.501750429

ダイナミックボーンって動物のしっぽをうまく表せない

22 18/05/02(水)15:50:50 No.501750783

unity

23 18/05/02(水)15:51:25 No.501750855

>VRCの方のスレ使ってさらさらすればいい 叩かれそうで…

24 18/05/02(水)15:53:12 No.501751124

モデル晒して叩かれるって想像できないけど そんな不謹慎なもの作ってるの?

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