虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/02(水)12:39:37 運命を... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1525232377144.jpg 18/05/02(水)12:39:37 No.501717763

運命を選択する 「mirage in august」を残し、タイムトラベルする。 すべてを取り戻す。(このゲーム中、あなたが奪われたソウルを奪い、相手の場にある奪われたすべての味方ユニットをあなたの場に戻す。) ナミちゃん!!!(バシィ!)

1 18/05/02(水)12:41:00 No.501718027

ギャンブルで金をスッてくるね…

2 18/05/02(水)12:41:17 No.501718078

この土地は、黒曜石の火心が戦場を離れた後も燃え続ける。 みたいなフレーバーだからいいんだ…

3 18/05/02(水)12:43:08 No.501718451

http://chomosh.hatenablog.com/entry/2018/05/02/120000 ちょもすのブログが一字一句念すぎる…

4 18/05/02(水)12:45:30 No.501718887

タイムトラベルも激しく文句言いたいけどな!

5 18/05/02(水)12:46:25 No.501719060

ジルって最初は「運命のカードを選択する」だったけど今のに変えて本当に良かったな

6 18/05/02(水)12:46:38 No.501719101

ナミちゃんは田舎者だからな… ちゃんと書かなきゃって変に張り切っちゃったんだ

7 18/05/02(水)12:46:55 No.501719146

コスト調整すれば良GCになりそうよ

8 18/05/02(水)12:50:36 No.501719736

3ターン目に出てくるのはダメだよな

9 18/05/02(水)12:50:39 No.501719742

コントロール系が少しガーディアン足しただけで止まるなら何の意味もないしスタッツを変えるのはなぁって思うね

10 18/05/02(水)12:52:30 No.501720049

kotokoでダメだった

11 18/05/02(水)12:54:09 No.501720306

コスト7くらいだったらよかったんぬ

12 18/05/02(水)12:54:09 No.501720310

B1発売時のコラムめちゃくちゃがっかりしてたからな…

13 18/05/02(水)12:56:56 No.501720758

まあ除去得意な国ばかりじゃないしガーディアン一体と低コスト一枚で止まることも多いしそこまで文句はないかな ソドムのコスト軽減さえなければ健全な環境だと思う

14 18/05/02(水)12:57:24 No.501720831

正直新イムは弱すぎると思う 2コスに効果消す奴といい増えすぎてただの呪文の的だわ 奇数か偶数選んで縛りとかだったらえぐかったと思う

15 18/05/02(水)12:58:15 No.501720980

そんなイムちゃん出されて面白いかな

16 18/05/02(水)12:58:53 No.501721074

横並びへの回答ももうちょっと用意して欲しいよ 数出して強化するゲーム感すごいし

17 18/05/02(水)12:59:28 No.501721155

どっちかというとデッキ破壊が主だよイムちゃんは テンマ>絶望イムとかやりやすくなったし

18 18/05/02(水)13:02:29 No.501721662

>横並びへの回答ももうちょっと用意して欲しいよ >数出して強化するゲーム感すごいし エミリーとか使えばいいんじゃない というかコンシェドが並べて戦うデッキへの回答そのものでしょ

19 18/05/02(水)13:04:01 No.501721927

>横並びへの回答ももうちょっと用意して欲しいよ >数出して強化するゲーム感すごいし 自傷軸とかかなり横並びに強いぞ ダッキもそうだけどエミリーや自傷カードの太いスタッツで1:2交換狙いにいけるし

20 18/05/02(水)13:04:36 No.501722018

>テンマ>絶望イムとかやりやすくなったし テンマイムできたら大体勝てるね 返しの急襲もアルトオルトも全部使えないし でもそこまで持ってくのが難しい

21 18/05/02(水)13:07:55 No.501722541

結局新しいカードアリスくらいしか入れてないテンポマグナで戦ってるとなんともいえない気持ちになる しかしディスカやポーカーは使いこなせる気がしない…

22 18/05/02(水)13:07:57 No.501722545

>でもそこまで持ってくのが難しい その辺は多分B3での追加次第だろうな ゴールはとても強いことは確かだから希望が持てる

23 18/05/02(水)13:13:52 No.501723408

タイムトラベルもいいけどソドムはなんなのあれ・・・

24 18/05/02(水)13:17:00 No.501723916

テンポマグナは強いけどシェド(特にソドム)が無理すぎる

25 18/05/02(水)13:18:27 No.501724155

ソドムは第一形態に戻ってくれ

26 18/05/02(水)13:21:16 No.501724566

運がいいのかシェドあんま当たってないけどソドムはどうしようもないね… まだ出した事ないけどディアマンテなら殺せるよね多分…まあ3枚入るやつにGC当てないと取れないあたりやばいけど

27 18/05/02(水)13:22:04 No.501724682

ソドム対策にイザベラ入れてるユニオンあるのかな

28 18/05/02(水)13:23:35 No.501724886

メギャンとか黒般若とかラピスは確定除去多いし行けるんじゃないかな

29 18/05/02(水)13:26:32 No.501725308

>結局新しいカードアリスくらいしか入れてないテンポマグナで戦ってるとなんともいえない気持ちになる >しかしディスカやポーカーは使いこなせる気がしない… 新アリスはやっぱディスカじゃないとなぁ 難しいけど使いこなしてみようよ

30 18/05/02(水)13:29:19 No.501725726

新アリスはポーカーマグナでも使えるじゃん! 金貨でイカサマしてくれるし

31 18/05/02(水)13:29:37 No.501725776

ソドムはもう一回変身するんだろうなキットとんでもない効果なんだろう恐ろしい…

32 18/05/02(水)13:29:55 No.501725814

ポーカーマグナ楽しい

33 18/05/02(水)13:30:59 No.501725986

今楽しいのはやっぱドランシャドウだろうね

34 18/05/02(水)13:31:11 No.501726012

ディスカB1でもやろうとしてキーカードばっか落ちる!無理!ってなって封印したんだよな ただやっぱ変化の無いデッキ使い続けると飽きてくるしやってみようかなあ…

35 18/05/02(水)13:31:29 No.501726048

ソドム2は7/4/7のガーディアンとアンタッチャブルだけでもSRだと思う

36 18/05/02(水)13:31:35 No.501726063

最終形態が…何か弱くね?ってなるのは伝統

37 18/05/02(水)13:31:36 No.501726066

>ソドムはもう一回変身するんだろうなキットとんでもない効果なんだろう恐ろしい… 第二形態のが強いわこれってなる未来しか見えない いやでも村ならやってくれる気もする

38 18/05/02(水)13:32:13 No.501726168

>新アリスはポーカーマグナでも使えるじゃん! >金貨でイカサマしてくれるし 対戦相手に4回連続で当てられてクソみたいな攻撃力で殴り殺されましたよ私は

39 18/05/02(水)13:32:37 No.501726231

エミリーを自傷タオシン以外で使えないか研究中だけどやっぱタオシン以上に使いこなせるデッキはないな リスクなしでアパッチテンホウ出せるのでかすぎる

40 18/05/02(水)13:34:06 No.501726456

回復シェドも変な動きできるぞ!

41 18/05/02(水)13:34:55 No.501726564

タオシン超楽しい!!

42 18/05/02(水)13:36:05 No.501726731

ちなみに試したのはブラックデイジー入りマグナなんだがやっぱり盤面影響ない状態での5/3/4は出せないわ

43 18/05/02(水)13:36:24 No.501726781

>回復シェドも変な動きできるぞ! なにそのデッキ

44 18/05/02(水)13:39:30 No.501727225

ちょもすは公式にコラムクビになったのか…

↑Top