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18/05/02(水)02:15:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1525194949835.jpg 18/05/02(水)02:15:49 No.501662558

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/05/02(水)02:17:06 No.501662729

このテコンダ―およそ格ゲーの話しかツイートしてない…

2 18/05/02(水)02:17:31 No.501662781

年齢がバレる!

3 18/05/02(水)02:18:06 No.501662857

世代バレるぞ正男

4 18/05/02(水)02:18:40 No.501662941

バーチャは一大ムーブメントだったしな…

5 18/05/02(水)02:18:57 No.501662981

イカはいくら煽っても灰皿飛んで来ないし筐体蹴られないからいいよね

6 18/05/02(水)02:19:13 No.501663008

一応民族問題に絡めておけや!

7 18/05/02(水)02:19:31 No.501663043

スト2時代は代わりに通常技対空禁止みたいな謎マナーめっちゃあっただろ!

8 18/05/02(水)02:19:44 No.501663069

ゲーセン史にも詳しすぎる…

9 18/05/02(水)02:19:50 No.501663079

当時世代にしかわからない話聞きたい ためになる

10 18/05/02(水)02:20:32 No.501663170

クックロビンあれなんなんだよ

11 18/05/02(水)02:20:57 No.501663224

存在自体が全方位に対する煽りなのに…

12 18/05/02(水)02:21:29 No.501663308

昔は挑発自体あったしね…

13 18/05/02(水)02:21:42 YQtsUiKY No.501663340

煽りイカやる脳のやつって序盤やらかして大抵負けっからな

14 18/05/02(水)02:21:45 No.501663348

>スト2時代は代わりに通常技対空禁止みたいな謎マナーめっちゃあっただろ! 飛び攻撃ガードからの着地投げ禁止とかね まあバーチャの死体蹴りはめちゃくちゃ煽り力高かったからなぁ…

15 18/05/02(水)02:21:59 No.501663377

>昔は挑発自体あったしね… ゴメンネフィニッシュいいよね

16 18/05/02(水)02:22:00 No.501663379

勝った直後ちょっと動けるゲームいいよね…

17 18/05/02(水)02:22:20 No.501663431

というか今ないの挑発

18 18/05/02(水)02:22:25 No.501663447

ダンの挑発伝説は終わるまで待つ

19 18/05/02(水)02:22:25 YQtsUiKY No.501663448

パブジーですら死体撃ち云々で高校生キレるからなぁ

20 18/05/02(水)02:22:27 No.501663451

リアルファイトもザラだったようだしもっと純粋に闘争の場だったのだろうか

21 18/05/02(水)02:22:47 YQtsUiKY No.501663505

>というか今ないの挑発 勝った後はもう意図的に動かせないようになったりした

22 18/05/02(水)02:22:50 No.501663508

チョッパリに言及してないのはじめて見た

23 18/05/02(水)02:22:58 No.501663521

イカに限らず多対多は煽ってる間は仕事できない=味方に迷惑掛かるのがよろしくない

24 18/05/02(水)02:23:06 No.501663536

死体蹴りは無意味ならまさに煽りなんだけど それで次戦へのゲージが溜まるとかあれば煽りでも何でもないはずなのに

25 18/05/02(水)02:23:06 No.501663538

まあガラ自体よろしくなかったので…

26 18/05/02(水)02:23:06 No.501663539

スマブラもアピールなくなっちゃったのかい…?

27 18/05/02(水)02:23:08 No.501663544

FPSの屈伸とか…

28 18/05/02(水)02:23:37 YQtsUiKY No.501663595

相手も見方もふつうだとラスト一分までは誤差みたいなとこあるから云々

29 18/05/02(水)02:23:38 No.501663598

40超えのおっさんイカにのめり込む!

30 18/05/02(水)02:23:46 No.501663616

>クックロビンあれなんなんだよ モンゴリアンチョップみたいに首元をチョップで挟む技と聞いたことがある

31 18/05/02(水)02:23:55 No.501663634

>リアルファイトもザラだったようだしもっと純粋に闘争の場だったのだろうか ゲーセンで流行るゲームはヤンキーに受けるゲームって言われたくらいスト2もバーチャも鉄拳もブーム主流の時はヤンキー多かった

32 18/05/02(水)02:24:04 No.501663656

昔のマブカプが勝った後スタートボタンで動けてな

33 18/05/02(水)02:24:13 No.501663677

FPSとか死体撃ちだから死体蹴りより進化してるな

34 18/05/02(水)02:24:41 No.501663740

>>クックロビンあれなんなんだよ >モンゴリアンチョップみたいに首元をチョップで挟む技と聞いたことがある ヘッドプレスからの派生はまあ一応そんな感じに見えるな

35 18/05/02(水)02:24:43 YQtsUiKY No.501663744

心護るためにキルカメラ見ないんだよね

36 18/05/02(水)02:24:49 No.501663757

対戦台で向こう側から筐体蹴られるのいいよね…

37 18/05/02(水)02:25:03 No.501663789

勝った後延々ジャンプとキックで死体蹴りし続けられたのZERO2だっけ

38 18/05/02(水)02:25:27 YQtsUiKY No.501663841

一番普通によくあって心に来るのは 味方が敵煽りイカして普通に接戦に持ち込まれた末に負けるパテーン

39 18/05/02(水)02:25:32 No.501663855

世間が本当にめんどくさいことになってる時はゲームのつぶやきしかしてないな…

40 18/05/02(水)02:25:45 No.501663885

スト2はハメ技多かったよね

41 18/05/02(水)02:26:21 No.501663954

でもSWATが突入してくるアメリカに比べれば温いもんだよ

42 18/05/02(水)02:26:21 No.501663955

今でも鉄拳はヤンキー多いんだろうか

43 18/05/02(水)02:26:39 No.501664005

マナー違反っていうか煽ってる暇があったら塗るなり移動するなりしろよ… と背後からおいしくいただきながら思う

44 18/05/02(水)02:26:47 No.501664020

わりとふむふむ確かにって思っちゃうような事言いやがって

45 18/05/02(水)02:26:51 No.501664030

周りてーはクエクエパンチって言ってたけどクックロビンなんだ

46 18/05/02(水)02:26:54 No.501664040

>40超えのおっさんイカにのめり込む! それはヘイトスピーチだぞ!

47 18/05/02(水)02:27:24 No.501664104

死体蹴りしたらゲージ溜まるから推奨だったり逆に相手に溜まるから煽りでしかなかったり

48 18/05/02(水)02:27:28 No.501664105

実際のところチームベースシューターで煽り行為ってやってる暇ないよね

49 18/05/02(水)02:27:40 No.501664132

FPSは死体撃ちしてる暇があるようなゲームだと次に逆襲できること多いからあんま問題にならない気がする

50 18/05/02(水)02:27:52 No.501664164

相手のキルカメラに合わせて挑発決めると実績解除されるFPSいいよね…

51 18/05/02(水)02:28:04 YQtsUiKY No.501664198

オバッチでも結局屈伸で煽ってたからそれはないかな にしてもPC版のチャットバトルに比べりゃまだCSはマシだったが

52 18/05/02(水)02:28:14 No.501664229

チーム戦で勝敗確定してない優勢ってだけの場面で 無駄に時間使うのは実際辞めてほしい

53 18/05/02(水)02:28:39 No.501664300

>相手のキルカメラに合わせて挑発決めると実績解除されるFPSいいよね… そういうシステム的にコミカルに実装されてると楽しいんだけどね TF2とかFNとか シージやってると最後に切る亀で煽りたいキッズの多いこと…

54 18/05/02(水)02:28:43 No.501664316

>世間が本当にめんどくさいことになってる時はゲームのつぶやきしかしてないな… いいバランス感覚だと思う やってる事は完全にバランス無視してるけど

55 18/05/02(水)02:28:50 No.501664340

煽りイカ見かけたら敵味方問わず粛々とブロックするのみよ こないだの春休みめっちゃ多かった…

56 18/05/02(水)02:28:52 No.501664346

>実際のところチームベースシューターで煽り行為ってやってる暇ないよね 蘇生されないためにトドメ刺すけどやり方によっては煽りと受け取られりゅ....

57 18/05/02(水)02:29:05 No.501664400

>スマブラもアピールなくなっちゃったのかい…? wifi対戦だと回数制限付きだけど使える ただ正直アピール以外の屈伸とかステップ連打の煽り方の方がよほどムカつくのでどうしようもない

58 18/05/02(水)02:29:14 No.501664423

>FPSは死体撃ちしてる暇があるようなゲームだと次に逆襲できること多いからあんま問題にならない気がする 煽ったら延々殺され続けて切断!

59 18/05/02(水)02:29:17 YQtsUiKY No.501664436

ブロックほんとに効いてんのかなこのゲームー

60 18/05/02(水)02:29:19 No.501664447

サムスピの武器捨て挑発は好きだった

61 18/05/02(水)02:29:27 No.501664471

戦ってる途中にナメプ入れて煽るのは強者の余裕だしそれで負けたら恥ずかしいしアリだと思う 勝ってから煽るのは後出しじゃんけんみたいで許せん

62 18/05/02(水)02:29:35 No.501664495

名前をチ○ンにしてたら晒されるのかな…

63 18/05/02(水)02:29:59 No.501664565

死んでるか分からないからマシンガンばらまきつつ近づいてナイフでさして逃げていく一連のムーブはCoD4でよく見た

64 18/05/02(水)02:30:19 No.501664629

こいつ日本のゲームの話しかしてないけどやはり日本人なのでは・・・?

65 18/05/02(水)02:30:26 YQtsUiKY No.501664648

ドラゴボとか煽り全然ないなそういえば

66 18/05/02(水)02:30:43 No.501664689

屈伸煽りってどのゲームが発祥なんだろ なぜかほとんどのジャンルで見かけるよね

67 18/05/02(水)02:30:46 No.501664698

キルカメラで煽られてる途中に煽ってる奴が味方に殺されるとすごいすっきりした気分になる

68 18/05/02(水)02:31:07 No.501664791

は?勝者の勝手だろ…

69 18/05/02(水)02:31:08 No.501664794

>ドラゴボ

70 18/05/02(水)02:31:20 No.501664830

キャリバーが下火になったのは死体蹴り充実し過ぎてたからかな…

71 18/05/02(水)02:31:33 No.501664867

>勝ってから煽るのは後出しじゃんけんみたいで許せん ヤッター!みたいな感じもあるだろうし…

72 18/05/02(水)02:31:55 No.501664921

勝ち煽りはムカつくけど 負け確定で切断されるほうがムカつくからな

73 18/05/02(水)02:31:55 No.501664922

>FPSは死体撃ちしてる暇があるようなゲームだと次に逆襲できること多いからあんま問題にならない気がする 煽ってくる子大体うんこだから粘着するとホント面白いくらい餌になってくれて楽しい

74 18/05/02(水)02:32:00 No.501664933

煽ってる暇なんてないんだからちゃんと勝利に貢献してください

75 18/05/02(水)02:32:20 No.501664978

波動の起源は韓国 よってリュウは韓国人

76 18/05/02(水)02:32:26 YQtsUiKY No.501664990

切断は心護るためにやってるだけだしな

77 18/05/02(水)02:32:26 No.501664991

挑発ばっかり充実してるカードゲームは酷いと思う

78 18/05/02(水)02:32:36 No.501665021

書き込みをした人によって削除されました

79 18/05/02(水)02:32:38 No.501665027

スマブラのアピールはする これは譲れない

80 18/05/02(水)02:32:48 No.501665061

屈辱煽りはヘイトスピーチ

81 18/05/02(水)02:32:49 No.501665064

>挑発ばっかり充実してるカードゲームは酷いと思う お見事です。

82 18/05/02(水)02:32:55 No.501665090

>キャリバーが下火になったのは死体蹴り充実し過ぎてたからかな… いいですよね ソウルチャージしたりダウン追い打ちできる打撃投げしたり

83 18/05/02(水)02:33:00 No.501665112

がろでん系は挑発でゲージちょっとたまった記憶あるなあ コンボに挑発混ぜて超必出せる感じのもあった気がする メストのムックで見たような…

84 18/05/02(水)02:33:01 No.501665117

>スマブラのアピールはする >これは譲れない (意図せず外れるコピー能力)

85 18/05/02(水)02:33:02 No.501665120

スプラトゥーンは韓国起源 北と軍事境界線でガチエリアしてて日本にナワバリバトルしかけてて日本の領海でサーモンランしてるし

86 18/05/02(水)02:33:14 No.501665156

ネリチャギとかテコンドー由来の技あるし…

87 18/05/02(水)02:33:21 No.501665179

>お見事です。 わあっ…

88 18/05/02(水)02:33:23 No.501665183

今の知らんけどCPUもアピールしてくるからなスマブラ

89 18/05/02(水)02:33:26 No.501665202

同じ人に何度もやられるとあんた強いわって意思表示したくなる

90 18/05/02(水)02:33:32 No.501665216

最近はシャゲダンくらいしか聞かないなと思ってたけどイカでもそんなのいるのか…

91 18/05/02(水)02:33:49 No.501665251

思い出したように慌てて政治ネタやるくらい ゲームにのめりこんじゃいかん

92 18/05/02(水)02:33:53 YQtsUiKY No.501665260

実際わざわざそういう意思表示のエモートあるからな最近のFPS

93 18/05/02(水)02:34:29 No.501665362

死体蹴りはなんかダウン後に追撃を入れちゃうのが癖付いちゃってて… 考えて動かしてなくてごめn

94 18/05/02(水)02:34:42 No.501665385

いいですよね挑発力抜群のエモートやセリフが揃ってるメイコパスさん

95 18/05/02(水)02:35:11 No.501665452

モーコンは倒した奴フェイタリティするけど見てて爽快感あるからいいんだろうか

96 18/05/02(水)02:35:14 No.501665457

>実際わざわざそういう意思表示のエモートあるからな最近のFPS ウィナーサークルで煽りっぽいエモとか普通にあるね

97 18/05/02(水)02:35:23 No.501665478

ジョジョの新しい方の格ゲーは糞長い挑発演出中にコンボ始められるテクニックがあってあれはあれで面白かった

98 18/05/02(水)02:35:23 No.501665479

それで3巻は…

99 18/05/02(水)02:35:37 No.501665512

最初のxmen酷かったな 死体蹴りで画面端に追い詰めてゲージも溜まる

100 18/05/02(水)02:35:40 YQtsUiKY No.501665520

>それで3巻は… 作画担当のチョッパリの仕事だろそれは

101 18/05/02(水)02:35:46 No.501665539

格ゲーじゃないけど遊戯王デュエルリンクスだとキャラに台詞言わせることができるんだけど 台詞の殆どが煽り用のものばっかりで笑ってしまった

102 18/05/02(水)02:36:08 No.501665583

>モーコンは倒した奴フェイタリティするけど見てて爽快感あるからいいんだろうか 初代からそんなルールだし今更アレを煽りだの言ってるやつがいたらそれこそ里が知れちゃうだろ

103 18/05/02(水)02:36:11 No.501665589

ダークソウルは全体的にそういうゲームって感じ

104 18/05/02(水)02:36:27 No.501665640

ただのゲーセン好きのおじさんじゃねーか!

105 18/05/02(水)02:36:28 No.501665644

フェイタリティを挑発と捉える人はモータルコンバットやらないと思う…

106 18/05/02(水)02:36:34 No.501665674

>格ゲーじゃないけど遊戯王デュエルリンクスだとキャラに台詞言わせることができるんだけど >台詞の殆どが煽り用のものばっかりで笑ってしまった ドラクエライバルズ酷いぞ

107 18/05/02(水)02:36:42 No.501665698

手持無沙汰な時にガチャガチャできるくらいの何かは欲しい

108 18/05/02(水)02:37:01 YQtsUiKY No.501665747

>ドラクエライバルズ酷いぞ ミュートくらいできるやろそういうの

109 18/05/02(水)02:37:12 No.501665773

OK後に煽られるとハイハイって思うけど 試合中のリスクを背負った状態で煽られるとむしろ感心しちゃう

110 18/05/02(水)02:37:17 No.501665780

死体蹴りされたくらいで操作ミスってくれるならやりがいがあるんだけどなぁ

111 18/05/02(水)02:37:18 No.501665782

>格ゲーじゃないけど遊戯王デュエルリンクスだとキャラに台詞言わせることができるんだけど >台詞の殆どが煽り用のものばっかりで笑ってしまった そんなカード俺は36枚持っているよ…

112 18/05/02(水)02:37:21 No.501665791

>作画担当のチョッパリの仕事だろそれは 原作と作画はもしかして同一人物では? イモッパリは訝しんだ

113 18/05/02(水)02:37:33 No.501665818

スマブラはお気楽対戦自体にロクな記憶無いから新作出てもどうなるかな

114 18/05/02(水)02:37:39 No.501665834

屈伸や死体撃ちなんかやられてもかわいいもんだとは思うが 心に響く子もいるから難しい…

115 18/05/02(水)02:37:54 No.501665862

遊戯王はごっこ遊びだからあれでいいんだ

116 18/05/02(水)02:37:59 No.501665880

ブレイブルーは一撃必殺技の演出中に回線切られることあったな…

117 18/05/02(水)02:37:59 No.501665881

煽り優先するやつは大体弱いが 強い奴もそれはそれで煽りまくりなのが対戦ゲーム

118 18/05/02(水)02:38:10 YQtsUiKY No.501665912

>スマブラはお気楽対戦自体にロクな記憶無いから新作出てもどうなるかな 自称ガチ勢は臭い部屋立てて勝手にイカ臭い事やってるからそうでもなかったけどな

119 18/05/02(水)02:38:16 No.501665929

>よってリュウは韓国人 ジャンルが変わるけどSFC初期に出たガデュリンというRPGの主人公はリュウという名前の在日韓国人だったりする

120 18/05/02(水)02:38:26 No.501665952

遊戯王は原作からしてどいつもこいつも煽りまくりだからRP的には正しいのでは

121 18/05/02(水)02:38:35 No.501665976

>ミュートくらいできるやろそういうの たまーにね…いいコミュニケーションできると気持ちいいんですよね… 本当にたまーにね…

122 18/05/02(水)02:38:36 YQtsUiKY No.501665983

>遊戯王はごっこ遊びだからあれでいいんだ 勝ちたがりィも居るのかもしれんね

123 18/05/02(水)02:39:13 No.501666063

toxicなプロプレイヤーにスポンサーが付くと死体撃ちとか屈伸煽り禁止されるからわりとデリケートな問題

124 18/05/02(水)02:39:22 No.501666087

遊戯王は原作再現だからいいんだ 王様は相手めっちゃ煽ってるしな

125 18/05/02(水)02:39:48 No.501666138

ブレイブルーで挑発できないとコンボ繋げられなかったな それが原因で引退したんだけど

126 18/05/02(水)02:39:57 No.501666160

ロケッティアって煽りだったんだ…

127 18/05/02(水)02:40:01 YQtsUiKY No.501666170

逆に遊戯王のがOTONAプレイヤー多いのかもしれんな

128 18/05/02(水)02:40:13 No.501666196

負けが込んで切れてる相手を自分が帰るなりの理由で勝たせた時の調子に乗ってる感が好き

129 18/05/02(水)02:40:33 No.501666230

計算して煽る企業なんてビンスしか思いつかないしなあ

130 18/05/02(水)02:40:38 No.501666234

ヘリでリスキルされ続けて鋼の心を手に入れられたし… ありがとうBF…

131 18/05/02(水)02:40:39 YQtsUiKY No.501666236

>負けが込んで切れてる相手を自分が帰るなりの理由で勝たせた時の調子に乗ってる感が好き 毎回思うけど負けは負けやろ

132 18/05/02(水)02:41:10 No.501666304

>ロケッティアって煽りだったんだ… 多分KO時にコマンド連打する奴だな ダルとか本田の尻みたいなのもあった

133 18/05/02(水)02:41:18 No.501666321

>毎回思うけど負けは負けやろ レンコしつこいともういいやってなるし流石にずっとは付き合っていられん

134 18/05/02(水)02:41:26 No.501666333

死体蹴りって具体的にバーチャ由来とハッキリしてるようなスラングだったか 一般的なフレーズにすると死者に鞭打つになるのかな

135 18/05/02(水)02:41:28 No.501666336

格ゲー史とか描いて欲しい

136 18/05/02(水)02:41:49 YQtsUiKY No.501666373

>レンコしつこいともういいやってなるし流石にずっとは付き合っていられん そうやって心守ってきたんだな

137 18/05/02(水)02:42:16 No.501666422

スマブラのアピールはされたところでこっちもやり返すだけなので文句はないけどアピール選びのセンスがないのはやめて欲しい 1ストック取って勝負だ!はちょっと適当すぎると思う

138 18/05/02(水)02:42:18 YQtsUiKY No.501666424

記憶にしても14年くらい前の話なんかそれ

139 18/05/02(水)02:42:32 No.501666456

デュエルリンクスはデュエル中に好きな台詞書けるようにはなってないからむしろ安心だ

140 18/05/02(水)02:42:47 No.501666497

>そうやって心守ってきたんだな どうした連敗して心を壊したのか?

141 18/05/02(水)02:42:57 No.501666513

リンクスはちゃんと調子こいて逆転された時用のセリフもあるから安心

142 18/05/02(水)02:43:18 No.501666554

煽りイカはよくわからんあれ 気が付いたらスタート地点で延々煽りイカしてたりするし… …これは倒す度に煽りイカするやつより性質悪いやつでは

143 18/05/02(水)02:43:25 No.501666567

そういや戦国BASARAXで最初に上杉で宇宙飛行実現したコンボレシピが浮かせて挑発連打だったのを思い出した

144 18/05/02(水)02:43:50 No.501666605

>屈伸や死体撃ちなんかやられてもかわいいもんだとは思うが >心に響く子もいるから難しい… それだけならやらなきゃいいで済む話で難しいことないと思うが 勝った時煽らなきゃ心が保てない人間もいるからな

145 18/05/02(水)02:43:52 No.501666608

灰皿ソニックはましな方でリアルファイトの可能性も高くなるリスク行動だったよ死体げり

146 18/05/02(水)02:44:29 No.501666687

リアルファイトになったら速出禁じゃんやったね!

147 18/05/02(水)02:44:31 YQtsUiKY No.501666689

リアルファイトにしてもどうせ口だけなのが大半なんだろうな 20年前は違ったのか

148 18/05/02(水)02:44:39 No.501666702

>気が付いたらスタート地点で延々煽りイカしてたりするし… あれは味方煽ってんじゃないかな…

149 18/05/02(水)02:44:41 No.501666707

ゲーセンだと怖くて煽りとかできそうにないな…

150 18/05/02(水)02:44:44 No.501666714

(なんかチラッとこっち見てくる対戦相手)

151 18/05/02(水)02:45:13 YQtsUiKY No.501666757

…むしろ俺が楽しんでた黄金時代はリアルファイトすらあったという願望に近いんだろうか

152 18/05/02(水)02:45:14 No.501666760

サッカーゲーのオン対戦だとゴール決めた後のパフォーマンス煽りマンたまに見るけどあんまり居ないな…

153 18/05/02(水)02:45:27 No.501666776

割と最近というか数年前程度でもガンガンで灰皿飛んでた気はする

154 18/05/02(水)02:45:33 No.501666781

煽り耐性完璧なキッズ達も怖いので 煽りに憤慨する程度でよろしい

155 18/05/02(水)02:45:46 No.501666802

対戦相手の連れが一々見に来るのがウゼエ!見に来たって勝利変らねぇよ!

156 18/05/02(水)02:45:56 No.501666818

HALO4は死体の上で屈伸してくれる囮を作れたな…

157 18/05/02(水)02:46:08 No.501666836

あ?こちらリアルモンクなんですけど?

158 18/05/02(水)02:46:23 YQtsUiKY No.501666861

いまどきモンクてあーた…

159 18/05/02(水)02:46:34 No.501666879

若い人は知らんだろうけどバーチャでリアル幻球争奪戦とかマジであったんよ…

160 18/05/02(水)02:46:48 No.501666902

遊戯王の原作で格ゲーの対戦相手にキレられてパズル奪われる話あったな

161 18/05/02(水)02:47:30 No.501666987

>サッカーゲーのオン対戦だとゴール決めた後のパフォーマンス煽りマンたまに見るけどあんまり居ないな… カズダンスとかビスマルクの祈りとかするのか

162 18/05/02(水)02:47:35 No.501666995

必要なくても超必だしたりするけど手休める時間になるしええやろ

163 18/05/02(水)02:47:41 No.501667010

屈伸位で煽られてる気分になるんだからリアルでさぞかし生き辛かろう

164 18/05/02(水)02:48:03 YQtsUiKY No.501667050

>必要なくても超必だしたりするけど手休める時間になるしええやろ どうせ今できないから昔の思い出脳死でレスしてるだけだしな…

165 18/05/02(水)02:48:16 No.501667075

リアルファイトは滅多にないけど筐体蹴り上げと灰皿飛んでくるのはどこでも日常茶飯事だったと思う

166 18/05/02(水)02:48:47 No.501667112

今はゲーセンもネット対戦主流で灰皿投げは起きなくなったよ まあマッチングした相手がこっちの店舗まで乗り込んでくるようになったけどなブヘヘヘ

167 18/05/02(水)02:50:13 No.501667245

煽りなんかしなくてもパーフェクトで勝てばそれだけでめちゃイラつくからお勧めです

168 18/05/02(水)02:50:17 No.501667252

>カズダンスとかビスマルクの祈りとかするのか コレやっちゃダメなのかな…

169 18/05/02(水)02:51:14 No.501667313

負けた上で煽る三下ムーブはしてみたい

170 18/05/02(水)02:51:45 No.501667355

ファンメールとか今でもあるのかな

171 18/05/02(水)02:51:46 No.501667360

>>カズダンスとかビスマルクの祈りとかするのか >コレやっちゃダメなのかな… 相手とか相手のサポーターに向けてやったらカード出るよ

172 18/05/02(水)02:52:01 No.501667386

>ファンメールとか今でもあるのかな お前の強さ認めてやるよ

173 18/05/02(水)02:52:27 No.501667431

お前の頭はハッピーセットか

174 18/05/02(水)02:52:28 YQtsUiKY No.501667435

>ファンメールとか今でもあるのかな MHWですら貰えるよ お前一体何回ベテランハンター取れば気が済むんだとか

175 18/05/02(水)02:53:09 No.501667504

よく知らないけどlolは煽り多そうなイメージある 対策もしっかりされてるのかもしれないけど

176 18/05/02(水)02:53:09 No.501667507

イラつくやつは弱Pで倒されてもイラつくからどうにもならない

177 18/05/02(水)02:53:46 No.501667575

そもそも負けた時点でイラついてるからな

178 18/05/02(水)02:53:54 YQtsUiKY No.501667588

>よく知らないけどlolは煽り多そうなイメージある それは味方煽りな んでポリコレ案件だと即BAN

179 18/05/02(水)02:53:58 No.501667596

スパ4だっけ?あの辺りで死体蹴りなくなったよね Vはやってないけど今もないのかな

180 18/05/02(水)02:54:13 No.501667623

ガンダムEXVSは通信メッセージを非表示をデフォにしてほしい 便利なようで煽りとしての悪用の方が目立つから要らない

181 18/05/02(水)02:55:34 No.501667796

もしかしたら100円入れた時点でイラついているのでは?

182 18/05/02(水)02:56:12 No.501667851

格ゲーの歴史を書かせると手搏図に描かれてる格ゲーの起源が出てくるな

183 18/05/02(水)02:56:44 No.501667886

ちゃんと祖国製のファイトフィーバーを極めろよ

184 18/05/02(水)02:58:53 No.501668108

煽りで最近印象に残ったのがワンダーランドウォーズかな…味方に場外指してここ行けってメッセージ送る行為が目立ちすぎてセガがブチキレてユーザーBANしたの

185 18/05/02(水)02:59:06 No.501668124

ヒみたら格ゲーとイカの話してるほうが多いじゃねーか!

186 18/05/02(水)03:00:22 No.501668232

普通にためになる話もするけどリツイートしたくなさすぎる…

187 18/05/02(水)03:06:59 No.501668807

今日び死体撃ちされてもこれが若さか…ぐらいの感想しか出てこない

188 18/05/02(水)03:08:04 No.501668874

格ゲー好きだからマンガも格闘マンガなんだね!

189 18/05/02(水)03:10:14 No.501669045

TF2出身だから相手爆死させてキルカムにタウント映してる間に自分が爆死するまでがセットぐらいに思ってる

190 18/05/02(水)03:11:22 No.501669119

カプエス2はAグルだとオリコン中に相手倒したら零さないよう死体蹴りして強攻撃3回分くらいゲージ溜めてたな 挑発すると相手のゲージが溜まるシステムだったからKグル相手にわざと溜めさせてラウンド持ち越しさせなくしたり

191 18/05/02(水)03:11:58 No.501669162

シャゲダンくらいならいいよね…

192 18/05/02(水)03:13:21 No.501669240

こいつのスレがここまで平和に伸びてるの初めて見た

193 18/05/02(水)03:14:31 No.501669331

>こいつのスレがここまで平和に伸びてるの初めて見た 一週間ぐらいimg断ちでもしてたのか

194 18/05/02(水)03:14:59 No.501669362

むしろヒのスクショスレ画の方が平和な事多いんじゃないかとすら思う

195 18/05/02(水)03:15:41 No.501669405

前半テコンダーの話とゲームの話半々で徐々にゲームの話になるイメージ

196 18/05/02(水)03:15:43 YQtsUiKY No.501669407

一週間てあぁーた…

197 18/05/02(水)03:16:23 No.501669448

あぁーた?

198 18/05/02(水)03:16:54 No.501669492

>あぁーたってあなた…

199 18/05/02(水)03:19:45 No.501669691

>こいつのスレがここまで平和に伸びてるの初めて見た だいたいイカの話か格ゲーの話じゃんなに言ってんの

200 18/05/02(水)03:22:40 No.501669899

あなたさぁ…

201 18/05/02(水)03:23:10 No.501669939

少なくともスレ画の原作者は2007年には最初の三話を描いていたので割といい歳のはず まあ4話以降で中の人が変わっているなら分からないけど

202 18/05/02(水)03:24:01 No.501670004

(もしかして原作者もファンもネタが昭和というかおっさんしかいないのでは?)

203 18/05/02(水)03:26:56 No.501670230

こいつ何時もゲームの話してるな

204 18/05/02(水)03:27:43 No.501670291

平和どころかidすら出てないのは笑うわ いや出せって意味じゃないんだけど

205 18/05/02(水)03:28:26 No.501670335

シャドウラン(FPS)は蘇生の呪文があるから 安全なら死体撃ちをして死体を破壊しないとむしろナメプになるというなかなか変わったゲームだった

206 18/05/02(水)03:31:51 No.501670544

いやまあ格ゲーの話でID出すのもアレだし本編の話もかなり古いネタ混じりで手搏図レベルだと肩赤だし… 平和といえば平和な漫画だよ (一部の新しいネタから目を逸らしつつ)

207 18/05/02(水)03:32:25 No.501670590

流行ってるPUBGや荒野行動でも煽りモーションあるんだろうか

208 18/05/02(水)03:32:30 No.501670598

バーチャはめっちゃ流行ったせいか星の売り買いとか死体蹴り禁止とか 妙に必死な奴多かった印象が強い

209 18/05/02(水)03:33:49 No.501670697

FPSにもTPSにもしゃがみがほぼあるから屈伸=煽りみたいになってるよ

210 18/05/02(水)03:36:06 No.501670853

いや屈伸煽りは知ってるけどああいうのは運営がわざわざそういう専用モーション用意してそうだなって

211 18/05/02(水)03:37:13 No.501670926

ダン使おうぜ! ヒャッホー!(挑発伝説)

212 18/05/02(水)03:40:58 No.501671145

>流行ってるPUBGや荒野行動でも煽りモーションあるんだろうか たいていダンスモーションはあるし 煽り専用がなくても踊りと屈伸でどうとでもなる

213 18/05/02(水)03:44:46 No.501671341

バーチャからじゃなくて X-MENやMARVELVSシリーズのスタートボタンで勝利ポーズ解除して 自由な死体蹴りタイム数秒間与えられたシステムからだと思ってたが

214 18/05/02(水)03:48:44 No.501671545

友達にはやらないけどいやらしい性能のキャラが好きすぎる スカルガのピーコックとか

215 18/05/02(水)03:51:25 No.501671696

ダークソウルは死体にうんこすら投げつけられるぞ

216 18/05/02(水)03:53:12 No.501671777

とりあえずウンコつきは出るべくしてうんこついたんだなってのだけはよくわかった

217 18/05/02(水)03:55:03 No.501671859

俺もドン勝を相手に意図的にあげて勝利の美酒を配ろうかな

218 18/05/02(水)03:56:19 No.501671929

俺? 人生に勝ちすぎて飽きてきたとこ

219 18/05/02(水)03:58:41 No.501672049

>ID:YQtsUiKY IDって

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