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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/05/02(水)02:15:49 No.501662558

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/05/02(水)02:17:06 No.501662729

    このテコンダ―およそ格ゲーの話しかツイートしてない…

    2 18/05/02(水)02:17:31 No.501662781

    年齢がバレる!

    3 18/05/02(水)02:18:06 No.501662857

    世代バレるぞ正男

    4 18/05/02(水)02:18:40 No.501662941

    バーチャは一大ムーブメントだったしな…

    5 18/05/02(水)02:18:57 No.501662981

    イカはいくら煽っても灰皿飛んで来ないし筐体蹴られないからいいよね

    6 18/05/02(水)02:19:13 No.501663008

    一応民族問題に絡めておけや!

    7 18/05/02(水)02:19:31 No.501663043

    スト2時代は代わりに通常技対空禁止みたいな謎マナーめっちゃあっただろ!

    8 18/05/02(水)02:19:44 No.501663069

    ゲーセン史にも詳しすぎる…

    9 18/05/02(水)02:19:50 No.501663079

    当時世代にしかわからない話聞きたい ためになる

    10 18/05/02(水)02:20:32 No.501663170

    クックロビンあれなんなんだよ

    11 18/05/02(水)02:20:57 No.501663224

    存在自体が全方位に対する煽りなのに…

    12 18/05/02(水)02:21:29 No.501663308

    昔は挑発自体あったしね…

    13 18/05/02(水)02:21:42 YQtsUiKY No.501663340

    煽りイカやる脳のやつって序盤やらかして大抵負けっからな

    14 18/05/02(水)02:21:45 No.501663348

    >スト2時代は代わりに通常技対空禁止みたいな謎マナーめっちゃあっただろ! 飛び攻撃ガードからの着地投げ禁止とかね まあバーチャの死体蹴りはめちゃくちゃ煽り力高かったからなぁ…

    15 18/05/02(水)02:21:59 No.501663377

    >昔は挑発自体あったしね… ゴメンネフィニッシュいいよね

    16 18/05/02(水)02:22:00 No.501663379

    勝った直後ちょっと動けるゲームいいよね…

    17 18/05/02(水)02:22:20 No.501663431

    というか今ないの挑発

    18 18/05/02(水)02:22:25 No.501663447

    ダンの挑発伝説は終わるまで待つ

    19 18/05/02(水)02:22:25 YQtsUiKY No.501663448

    パブジーですら死体撃ち云々で高校生キレるからなぁ

    20 18/05/02(水)02:22:27 No.501663451

    リアルファイトもザラだったようだしもっと純粋に闘争の場だったのだろうか

    21 18/05/02(水)02:22:47 YQtsUiKY No.501663505

    >というか今ないの挑発 勝った後はもう意図的に動かせないようになったりした

    22 18/05/02(水)02:22:50 No.501663508

    チョッパリに言及してないのはじめて見た

    23 18/05/02(水)02:22:58 No.501663521

    イカに限らず多対多は煽ってる間は仕事できない=味方に迷惑掛かるのがよろしくない

    24 18/05/02(水)02:23:06 No.501663536

    死体蹴りは無意味ならまさに煽りなんだけど それで次戦へのゲージが溜まるとかあれば煽りでも何でもないはずなのに

    25 18/05/02(水)02:23:06 No.501663538

    まあガラ自体よろしくなかったので…

    26 18/05/02(水)02:23:06 No.501663539

    スマブラもアピールなくなっちゃったのかい…?

    27 18/05/02(水)02:23:08 No.501663544

    FPSの屈伸とか…

    28 18/05/02(水)02:23:37 YQtsUiKY No.501663595

    相手も見方もふつうだとラスト一分までは誤差みたいなとこあるから云々

    29 18/05/02(水)02:23:38 No.501663598

    40超えのおっさんイカにのめり込む!

    30 18/05/02(水)02:23:46 No.501663616

    >クックロビンあれなんなんだよ モンゴリアンチョップみたいに首元をチョップで挟む技と聞いたことがある

    31 18/05/02(水)02:23:55 No.501663634

    >リアルファイトもザラだったようだしもっと純粋に闘争の場だったのだろうか ゲーセンで流行るゲームはヤンキーに受けるゲームって言われたくらいスト2もバーチャも鉄拳もブーム主流の時はヤンキー多かった

    32 18/05/02(水)02:24:04 No.501663656

    昔のマブカプが勝った後スタートボタンで動けてな

    33 18/05/02(水)02:24:13 No.501663677

    FPSとか死体撃ちだから死体蹴りより進化してるな

    34 18/05/02(水)02:24:41 No.501663740

    >>クックロビンあれなんなんだよ >モンゴリアンチョップみたいに首元をチョップで挟む技と聞いたことがある ヘッドプレスからの派生はまあ一応そんな感じに見えるな

    35 18/05/02(水)02:24:43 YQtsUiKY No.501663744

    心護るためにキルカメラ見ないんだよね

    36 18/05/02(水)02:24:49 No.501663757

    対戦台で向こう側から筐体蹴られるのいいよね…

    37 18/05/02(水)02:25:03 No.501663789

    勝った後延々ジャンプとキックで死体蹴りし続けられたのZERO2だっけ

    38 18/05/02(水)02:25:27 YQtsUiKY No.501663841

    一番普通によくあって心に来るのは 味方が敵煽りイカして普通に接戦に持ち込まれた末に負けるパテーン

    39 18/05/02(水)02:25:32 No.501663855

    世間が本当にめんどくさいことになってる時はゲームのつぶやきしかしてないな…

    40 18/05/02(水)02:25:45 No.501663885

    スト2はハメ技多かったよね

    41 18/05/02(水)02:26:21 No.501663954

    でもSWATが突入してくるアメリカに比べれば温いもんだよ

    42 18/05/02(水)02:26:21 No.501663955

    今でも鉄拳はヤンキー多いんだろうか

    43 18/05/02(水)02:26:39 No.501664005

    マナー違反っていうか煽ってる暇があったら塗るなり移動するなりしろよ… と背後からおいしくいただきながら思う

    44 18/05/02(水)02:26:47 No.501664020

    わりとふむふむ確かにって思っちゃうような事言いやがって

    45 18/05/02(水)02:26:51 No.501664030

    周りてーはクエクエパンチって言ってたけどクックロビンなんだ

    46 18/05/02(水)02:26:54 No.501664040

    >40超えのおっさんイカにのめり込む! それはヘイトスピーチだぞ!

    47 18/05/02(水)02:27:24 No.501664104

    死体蹴りしたらゲージ溜まるから推奨だったり逆に相手に溜まるから煽りでしかなかったり

    48 18/05/02(水)02:27:28 No.501664105

    実際のところチームベースシューターで煽り行為ってやってる暇ないよね

    49 18/05/02(水)02:27:40 No.501664132

    FPSは死体撃ちしてる暇があるようなゲームだと次に逆襲できること多いからあんま問題にならない気がする

    50 18/05/02(水)02:27:52 No.501664164

    相手のキルカメラに合わせて挑発決めると実績解除されるFPSいいよね…

    51 18/05/02(水)02:28:04 YQtsUiKY No.501664198

    オバッチでも結局屈伸で煽ってたからそれはないかな にしてもPC版のチャットバトルに比べりゃまだCSはマシだったが

    52 18/05/02(水)02:28:14 No.501664229

    チーム戦で勝敗確定してない優勢ってだけの場面で 無駄に時間使うのは実際辞めてほしい

    53 18/05/02(水)02:28:39 No.501664300

    >相手のキルカメラに合わせて挑発決めると実績解除されるFPSいいよね… そういうシステム的にコミカルに実装されてると楽しいんだけどね TF2とかFNとか シージやってると最後に切る亀で煽りたいキッズの多いこと…

    54 18/05/02(水)02:28:43 No.501664316

    >世間が本当にめんどくさいことになってる時はゲームのつぶやきしかしてないな… いいバランス感覚だと思う やってる事は完全にバランス無視してるけど

    55 18/05/02(水)02:28:50 No.501664340

    煽りイカ見かけたら敵味方問わず粛々とブロックするのみよ こないだの春休みめっちゃ多かった…

    56 18/05/02(水)02:28:52 No.501664346

    >実際のところチームベースシューターで煽り行為ってやってる暇ないよね 蘇生されないためにトドメ刺すけどやり方によっては煽りと受け取られりゅ....

    57 18/05/02(水)02:29:05 No.501664400

    >スマブラもアピールなくなっちゃったのかい…? wifi対戦だと回数制限付きだけど使える ただ正直アピール以外の屈伸とかステップ連打の煽り方の方がよほどムカつくのでどうしようもない

    58 18/05/02(水)02:29:14 No.501664423

    >FPSは死体撃ちしてる暇があるようなゲームだと次に逆襲できること多いからあんま問題にならない気がする 煽ったら延々殺され続けて切断!

    59 18/05/02(水)02:29:17 YQtsUiKY No.501664436

    ブロックほんとに効いてんのかなこのゲームー

    60 18/05/02(水)02:29:19 No.501664447

    サムスピの武器捨て挑発は好きだった

    61 18/05/02(水)02:29:27 No.501664471

    戦ってる途中にナメプ入れて煽るのは強者の余裕だしそれで負けたら恥ずかしいしアリだと思う 勝ってから煽るのは後出しじゃんけんみたいで許せん

    62 18/05/02(水)02:29:35 No.501664495

    名前をチ○ンにしてたら晒されるのかな…

    63 18/05/02(水)02:29:59 No.501664565

    死んでるか分からないからマシンガンばらまきつつ近づいてナイフでさして逃げていく一連のムーブはCoD4でよく見た

    64 18/05/02(水)02:30:19 No.501664629

    こいつ日本のゲームの話しかしてないけどやはり日本人なのでは・・・?

    65 18/05/02(水)02:30:26 YQtsUiKY No.501664648

    ドラゴボとか煽り全然ないなそういえば

    66 18/05/02(水)02:30:43 No.501664689

    屈伸煽りってどのゲームが発祥なんだろ なぜかほとんどのジャンルで見かけるよね

    67 18/05/02(水)02:30:46 No.501664698

    キルカメラで煽られてる途中に煽ってる奴が味方に殺されるとすごいすっきりした気分になる

    68 18/05/02(水)02:31:07 No.501664791

    は?勝者の勝手だろ…

    69 18/05/02(水)02:31:08 No.501664794

    >ドラゴボ

    70 18/05/02(水)02:31:20 No.501664830

    キャリバーが下火になったのは死体蹴り充実し過ぎてたからかな…

    71 18/05/02(水)02:31:33 No.501664867

    >勝ってから煽るのは後出しじゃんけんみたいで許せん ヤッター!みたいな感じもあるだろうし…

    72 18/05/02(水)02:31:55 No.501664921

    勝ち煽りはムカつくけど 負け確定で切断されるほうがムカつくからな

    73 18/05/02(水)02:31:55 No.501664922

    >FPSは死体撃ちしてる暇があるようなゲームだと次に逆襲できること多いからあんま問題にならない気がする 煽ってくる子大体うんこだから粘着するとホント面白いくらい餌になってくれて楽しい

    74 18/05/02(水)02:32:00 No.501664933

    煽ってる暇なんてないんだからちゃんと勝利に貢献してください

    75 18/05/02(水)02:32:20 No.501664978

    波動の起源は韓国 よってリュウは韓国人

    76 18/05/02(水)02:32:26 YQtsUiKY No.501664990

    切断は心護るためにやってるだけだしな

    77 18/05/02(水)02:32:26 No.501664991

    挑発ばっかり充実してるカードゲームは酷いと思う

    78 18/05/02(水)02:32:36 No.501665021

    書き込みをした人によって削除されました

    79 18/05/02(水)02:32:38 No.501665027

    スマブラのアピールはする これは譲れない

    80 18/05/02(水)02:32:48 No.501665061

    屈辱煽りはヘイトスピーチ

    81 18/05/02(水)02:32:49 No.501665064

    >挑発ばっかり充実してるカードゲームは酷いと思う お見事です。

    82 18/05/02(水)02:32:55 No.501665090

    >キャリバーが下火になったのは死体蹴り充実し過ぎてたからかな… いいですよね ソウルチャージしたりダウン追い打ちできる打撃投げしたり

    83 18/05/02(水)02:33:00 No.501665112

    がろでん系は挑発でゲージちょっとたまった記憶あるなあ コンボに挑発混ぜて超必出せる感じのもあった気がする メストのムックで見たような…

    84 18/05/02(水)02:33:01 No.501665117

    >スマブラのアピールはする >これは譲れない (意図せず外れるコピー能力)

    85 18/05/02(水)02:33:02 No.501665120

    スプラトゥーンは韓国起源 北と軍事境界線でガチエリアしてて日本にナワバリバトルしかけてて日本の領海でサーモンランしてるし

    86 18/05/02(水)02:33:14 No.501665156

    ネリチャギとかテコンドー由来の技あるし…

    87 18/05/02(水)02:33:21 No.501665179

    >お見事です。 わあっ…

    88 18/05/02(水)02:33:23 No.501665183

    今の知らんけどCPUもアピールしてくるからなスマブラ

    89 18/05/02(水)02:33:26 No.501665202

    同じ人に何度もやられるとあんた強いわって意思表示したくなる

    90 18/05/02(水)02:33:32 No.501665216

    最近はシャゲダンくらいしか聞かないなと思ってたけどイカでもそんなのいるのか…

    91 18/05/02(水)02:33:49 No.501665251

    思い出したように慌てて政治ネタやるくらい ゲームにのめりこんじゃいかん

    92 18/05/02(水)02:33:53 YQtsUiKY No.501665260

    実際わざわざそういう意思表示のエモートあるからな最近のFPS

    93 18/05/02(水)02:34:29 No.501665362

    死体蹴りはなんかダウン後に追撃を入れちゃうのが癖付いちゃってて… 考えて動かしてなくてごめn

    94 18/05/02(水)02:34:42 No.501665385

    いいですよね挑発力抜群のエモートやセリフが揃ってるメイコパスさん

    95 18/05/02(水)02:35:11 No.501665452

    モーコンは倒した奴フェイタリティするけど見てて爽快感あるからいいんだろうか

    96 18/05/02(水)02:35:14 No.501665457

    >実際わざわざそういう意思表示のエモートあるからな最近のFPS ウィナーサークルで煽りっぽいエモとか普通にあるね

    97 18/05/02(水)02:35:23 No.501665478

    ジョジョの新しい方の格ゲーは糞長い挑発演出中にコンボ始められるテクニックがあってあれはあれで面白かった

    98 18/05/02(水)02:35:23 No.501665479

    それで3巻は…

    99 18/05/02(水)02:35:37 No.501665512

    最初のxmen酷かったな 死体蹴りで画面端に追い詰めてゲージも溜まる

    100 18/05/02(水)02:35:40 YQtsUiKY No.501665520

    >それで3巻は… 作画担当のチョッパリの仕事だろそれは

    101 18/05/02(水)02:35:46 No.501665539

    格ゲーじゃないけど遊戯王デュエルリンクスだとキャラに台詞言わせることができるんだけど 台詞の殆どが煽り用のものばっかりで笑ってしまった

    102 18/05/02(水)02:36:08 No.501665583

    >モーコンは倒した奴フェイタリティするけど見てて爽快感あるからいいんだろうか 初代からそんなルールだし今更アレを煽りだの言ってるやつがいたらそれこそ里が知れちゃうだろ

    103 18/05/02(水)02:36:11 No.501665589

    ダークソウルは全体的にそういうゲームって感じ

    104 18/05/02(水)02:36:27 No.501665640

    ただのゲーセン好きのおじさんじゃねーか!

    105 18/05/02(水)02:36:28 No.501665644

    フェイタリティを挑発と捉える人はモータルコンバットやらないと思う…

    106 18/05/02(水)02:36:34 No.501665674

    >格ゲーじゃないけど遊戯王デュエルリンクスだとキャラに台詞言わせることができるんだけど >台詞の殆どが煽り用のものばっかりで笑ってしまった ドラクエライバルズ酷いぞ

    107 18/05/02(水)02:36:42 No.501665698

    手持無沙汰な時にガチャガチャできるくらいの何かは欲しい

    108 18/05/02(水)02:37:01 YQtsUiKY No.501665747

    >ドラクエライバルズ酷いぞ ミュートくらいできるやろそういうの

    109 18/05/02(水)02:37:12 No.501665773

    OK後に煽られるとハイハイって思うけど 試合中のリスクを背負った状態で煽られるとむしろ感心しちゃう

    110 18/05/02(水)02:37:17 No.501665780

    死体蹴りされたくらいで操作ミスってくれるならやりがいがあるんだけどなぁ

    111 18/05/02(水)02:37:18 No.501665782

    >格ゲーじゃないけど遊戯王デュエルリンクスだとキャラに台詞言わせることができるんだけど >台詞の殆どが煽り用のものばっかりで笑ってしまった そんなカード俺は36枚持っているよ…

    112 18/05/02(水)02:37:21 No.501665791

    >作画担当のチョッパリの仕事だろそれは 原作と作画はもしかして同一人物では? イモッパリは訝しんだ

    113 18/05/02(水)02:37:33 No.501665818

    スマブラはお気楽対戦自体にロクな記憶無いから新作出てもどうなるかな

    114 18/05/02(水)02:37:39 No.501665834

    屈伸や死体撃ちなんかやられてもかわいいもんだとは思うが 心に響く子もいるから難しい…

    115 18/05/02(水)02:37:54 No.501665862

    遊戯王はごっこ遊びだからあれでいいんだ

    116 18/05/02(水)02:37:59 No.501665880

    ブレイブルーは一撃必殺技の演出中に回線切られることあったな…

    117 18/05/02(水)02:37:59 No.501665881

    煽り優先するやつは大体弱いが 強い奴もそれはそれで煽りまくりなのが対戦ゲーム

    118 18/05/02(水)02:38:10 YQtsUiKY No.501665912

    >スマブラはお気楽対戦自体にロクな記憶無いから新作出てもどうなるかな 自称ガチ勢は臭い部屋立てて勝手にイカ臭い事やってるからそうでもなかったけどな

    119 18/05/02(水)02:38:16 No.501665929

    >よってリュウは韓国人 ジャンルが変わるけどSFC初期に出たガデュリンというRPGの主人公はリュウという名前の在日韓国人だったりする

    120 18/05/02(水)02:38:26 No.501665952

    遊戯王は原作からしてどいつもこいつも煽りまくりだからRP的には正しいのでは

    121 18/05/02(水)02:38:35 No.501665976

    >ミュートくらいできるやろそういうの たまーにね…いいコミュニケーションできると気持ちいいんですよね… 本当にたまーにね…

    122 18/05/02(水)02:38:36 YQtsUiKY No.501665983

    >遊戯王はごっこ遊びだからあれでいいんだ 勝ちたがりィも居るのかもしれんね

    123 18/05/02(水)02:39:13 No.501666063

    toxicなプロプレイヤーにスポンサーが付くと死体撃ちとか屈伸煽り禁止されるからわりとデリケートな問題

    124 18/05/02(水)02:39:22 No.501666087

    遊戯王は原作再現だからいいんだ 王様は相手めっちゃ煽ってるしな

    125 18/05/02(水)02:39:48 No.501666138

    ブレイブルーで挑発できないとコンボ繋げられなかったな それが原因で引退したんだけど

    126 18/05/02(水)02:39:57 No.501666160

    ロケッティアって煽りだったんだ…

    127 18/05/02(水)02:40:01 YQtsUiKY No.501666170

    逆に遊戯王のがOTONAプレイヤー多いのかもしれんな

    128 18/05/02(水)02:40:13 No.501666196

    負けが込んで切れてる相手を自分が帰るなりの理由で勝たせた時の調子に乗ってる感が好き

    129 18/05/02(水)02:40:33 No.501666230

    計算して煽る企業なんてビンスしか思いつかないしなあ

    130 18/05/02(水)02:40:38 No.501666234

    ヘリでリスキルされ続けて鋼の心を手に入れられたし… ありがとうBF…

    131 18/05/02(水)02:40:39 YQtsUiKY No.501666236

    >負けが込んで切れてる相手を自分が帰るなりの理由で勝たせた時の調子に乗ってる感が好き 毎回思うけど負けは負けやろ

    132 18/05/02(水)02:41:10 No.501666304

    >ロケッティアって煽りだったんだ… 多分KO時にコマンド連打する奴だな ダルとか本田の尻みたいなのもあった

    133 18/05/02(水)02:41:18 No.501666321

    >毎回思うけど負けは負けやろ レンコしつこいともういいやってなるし流石にずっとは付き合っていられん

    134 18/05/02(水)02:41:26 No.501666333

    死体蹴りって具体的にバーチャ由来とハッキリしてるようなスラングだったか 一般的なフレーズにすると死者に鞭打つになるのかな

    135 18/05/02(水)02:41:28 No.501666336

    格ゲー史とか描いて欲しい

    136 18/05/02(水)02:41:49 YQtsUiKY No.501666373

    >レンコしつこいともういいやってなるし流石にずっとは付き合っていられん そうやって心守ってきたんだな

    137 18/05/02(水)02:42:16 No.501666422

    スマブラのアピールはされたところでこっちもやり返すだけなので文句はないけどアピール選びのセンスがないのはやめて欲しい 1ストック取って勝負だ!はちょっと適当すぎると思う

    138 18/05/02(水)02:42:18 YQtsUiKY No.501666424

    記憶にしても14年くらい前の話なんかそれ

    139 18/05/02(水)02:42:32 No.501666456

    デュエルリンクスはデュエル中に好きな台詞書けるようにはなってないからむしろ安心だ

    140 18/05/02(水)02:42:47 No.501666497

    >そうやって心守ってきたんだな どうした連敗して心を壊したのか?

    141 18/05/02(水)02:42:57 No.501666513

    リンクスはちゃんと調子こいて逆転された時用のセリフもあるから安心

    142 18/05/02(水)02:43:18 No.501666554

    煽りイカはよくわからんあれ 気が付いたらスタート地点で延々煽りイカしてたりするし… …これは倒す度に煽りイカするやつより性質悪いやつでは

    143 18/05/02(水)02:43:25 No.501666567

    そういや戦国BASARAXで最初に上杉で宇宙飛行実現したコンボレシピが浮かせて挑発連打だったのを思い出した

    144 18/05/02(水)02:43:50 No.501666605

    >屈伸や死体撃ちなんかやられてもかわいいもんだとは思うが >心に響く子もいるから難しい… それだけならやらなきゃいいで済む話で難しいことないと思うが 勝った時煽らなきゃ心が保てない人間もいるからな

    145 18/05/02(水)02:43:52 No.501666608

    灰皿ソニックはましな方でリアルファイトの可能性も高くなるリスク行動だったよ死体げり

    146 18/05/02(水)02:44:29 No.501666687

    リアルファイトになったら速出禁じゃんやったね!

    147 18/05/02(水)02:44:31 YQtsUiKY No.501666689

    リアルファイトにしてもどうせ口だけなのが大半なんだろうな 20年前は違ったのか

    148 18/05/02(水)02:44:39 No.501666702

    >気が付いたらスタート地点で延々煽りイカしてたりするし… あれは味方煽ってんじゃないかな…

    149 18/05/02(水)02:44:41 No.501666707

    ゲーセンだと怖くて煽りとかできそうにないな…

    150 18/05/02(水)02:44:44 No.501666714

    (なんかチラッとこっち見てくる対戦相手)

    151 18/05/02(水)02:45:13 YQtsUiKY No.501666757

    …むしろ俺が楽しんでた黄金時代はリアルファイトすらあったという願望に近いんだろうか

    152 18/05/02(水)02:45:14 No.501666760

    サッカーゲーのオン対戦だとゴール決めた後のパフォーマンス煽りマンたまに見るけどあんまり居ないな…

    153 18/05/02(水)02:45:27 No.501666776

    割と最近というか数年前程度でもガンガンで灰皿飛んでた気はする

    154 18/05/02(水)02:45:33 No.501666781

    煽り耐性完璧なキッズ達も怖いので 煽りに憤慨する程度でよろしい

    155 18/05/02(水)02:45:46 No.501666802

    対戦相手の連れが一々見に来るのがウゼエ!見に来たって勝利変らねぇよ!

    156 18/05/02(水)02:45:56 No.501666818

    HALO4は死体の上で屈伸してくれる囮を作れたな…

    157 18/05/02(水)02:46:08 No.501666836

    あ?こちらリアルモンクなんですけど?

    158 18/05/02(水)02:46:23 YQtsUiKY No.501666861

    いまどきモンクてあーた…

    159 18/05/02(水)02:46:34 No.501666879

    若い人は知らんだろうけどバーチャでリアル幻球争奪戦とかマジであったんよ…

    160 18/05/02(水)02:46:48 No.501666902

    遊戯王の原作で格ゲーの対戦相手にキレられてパズル奪われる話あったな

    161 18/05/02(水)02:47:30 No.501666987

    >サッカーゲーのオン対戦だとゴール決めた後のパフォーマンス煽りマンたまに見るけどあんまり居ないな… カズダンスとかビスマルクの祈りとかするのか

    162 18/05/02(水)02:47:35 No.501666995

    必要なくても超必だしたりするけど手休める時間になるしええやろ

    163 18/05/02(水)02:47:41 No.501667010

    屈伸位で煽られてる気分になるんだからリアルでさぞかし生き辛かろう

    164 18/05/02(水)02:48:03 YQtsUiKY No.501667050

    >必要なくても超必だしたりするけど手休める時間になるしええやろ どうせ今できないから昔の思い出脳死でレスしてるだけだしな…

    165 18/05/02(水)02:48:16 No.501667075

    リアルファイトは滅多にないけど筐体蹴り上げと灰皿飛んでくるのはどこでも日常茶飯事だったと思う

    166 18/05/02(水)02:48:47 No.501667112

    今はゲーセンもネット対戦主流で灰皿投げは起きなくなったよ まあマッチングした相手がこっちの店舗まで乗り込んでくるようになったけどなブヘヘヘ

    167 18/05/02(水)02:50:13 No.501667245

    煽りなんかしなくてもパーフェクトで勝てばそれだけでめちゃイラつくからお勧めです

    168 18/05/02(水)02:50:17 No.501667252

    >カズダンスとかビスマルクの祈りとかするのか コレやっちゃダメなのかな…

    169 18/05/02(水)02:51:14 No.501667313

    負けた上で煽る三下ムーブはしてみたい

    170 18/05/02(水)02:51:45 No.501667355

    ファンメールとか今でもあるのかな

    171 18/05/02(水)02:51:46 No.501667360

    >>カズダンスとかビスマルクの祈りとかするのか >コレやっちゃダメなのかな… 相手とか相手のサポーターに向けてやったらカード出るよ

    172 18/05/02(水)02:52:01 No.501667386

    >ファンメールとか今でもあるのかな お前の強さ認めてやるよ

    173 18/05/02(水)02:52:27 No.501667431

    お前の頭はハッピーセットか

    174 18/05/02(水)02:52:28 YQtsUiKY No.501667435

    >ファンメールとか今でもあるのかな MHWですら貰えるよ お前一体何回ベテランハンター取れば気が済むんだとか

    175 18/05/02(水)02:53:09 No.501667504

    よく知らないけどlolは煽り多そうなイメージある 対策もしっかりされてるのかもしれないけど

    176 18/05/02(水)02:53:09 No.501667507

    イラつくやつは弱Pで倒されてもイラつくからどうにもならない

    177 18/05/02(水)02:53:46 No.501667575

    そもそも負けた時点でイラついてるからな

    178 18/05/02(水)02:53:54 YQtsUiKY No.501667588

    >よく知らないけどlolは煽り多そうなイメージある それは味方煽りな んでポリコレ案件だと即BAN

    179 18/05/02(水)02:53:58 No.501667596

    スパ4だっけ?あの辺りで死体蹴りなくなったよね Vはやってないけど今もないのかな

    180 18/05/02(水)02:54:13 No.501667623

    ガンダムEXVSは通信メッセージを非表示をデフォにしてほしい 便利なようで煽りとしての悪用の方が目立つから要らない

    181 18/05/02(水)02:55:34 No.501667796

    もしかしたら100円入れた時点でイラついているのでは?

    182 18/05/02(水)02:56:12 No.501667851

    格ゲーの歴史を書かせると手搏図に描かれてる格ゲーの起源が出てくるな

    183 18/05/02(水)02:56:44 No.501667886

    ちゃんと祖国製のファイトフィーバーを極めろよ

    184 18/05/02(水)02:58:53 No.501668108

    煽りで最近印象に残ったのがワンダーランドウォーズかな…味方に場外指してここ行けってメッセージ送る行為が目立ちすぎてセガがブチキレてユーザーBANしたの

    185 18/05/02(水)02:59:06 No.501668124

    ヒみたら格ゲーとイカの話してるほうが多いじゃねーか!

    186 18/05/02(水)03:00:22 No.501668232

    普通にためになる話もするけどリツイートしたくなさすぎる…

    187 18/05/02(水)03:06:59 No.501668807

    今日び死体撃ちされてもこれが若さか…ぐらいの感想しか出てこない

    188 18/05/02(水)03:08:04 No.501668874

    格ゲー好きだからマンガも格闘マンガなんだね!

    189 18/05/02(水)03:10:14 No.501669045

    TF2出身だから相手爆死させてキルカムにタウント映してる間に自分が爆死するまでがセットぐらいに思ってる

    190 18/05/02(水)03:11:22 No.501669119

    カプエス2はAグルだとオリコン中に相手倒したら零さないよう死体蹴りして強攻撃3回分くらいゲージ溜めてたな 挑発すると相手のゲージが溜まるシステムだったからKグル相手にわざと溜めさせてラウンド持ち越しさせなくしたり

    191 18/05/02(水)03:11:58 No.501669162

    シャゲダンくらいならいいよね…

    192 18/05/02(水)03:13:21 No.501669240

    こいつのスレがここまで平和に伸びてるの初めて見た

    193 18/05/02(水)03:14:31 No.501669331

    >こいつのスレがここまで平和に伸びてるの初めて見た 一週間ぐらいimg断ちでもしてたのか

    194 18/05/02(水)03:14:59 No.501669362

    むしろヒのスクショスレ画の方が平和な事多いんじゃないかとすら思う

    195 18/05/02(水)03:15:41 No.501669405

    前半テコンダーの話とゲームの話半々で徐々にゲームの話になるイメージ

    196 18/05/02(水)03:15:43 YQtsUiKY No.501669407

    一週間てあぁーた…

    197 18/05/02(水)03:16:23 No.501669448

    あぁーた?

    198 18/05/02(水)03:16:54 No.501669492

    >あぁーたってあなた…

    199 18/05/02(水)03:19:45 No.501669691

    >こいつのスレがここまで平和に伸びてるの初めて見た だいたいイカの話か格ゲーの話じゃんなに言ってんの

    200 18/05/02(水)03:22:40 No.501669899

    あなたさぁ…

    201 18/05/02(水)03:23:10 No.501669939

    少なくともスレ画の原作者は2007年には最初の三話を描いていたので割といい歳のはず まあ4話以降で中の人が変わっているなら分からないけど

    202 18/05/02(水)03:24:01 No.501670004

    (もしかして原作者もファンもネタが昭和というかおっさんしかいないのでは?)

    203 18/05/02(水)03:26:56 No.501670230

    こいつ何時もゲームの話してるな

    204 18/05/02(水)03:27:43 No.501670291

    平和どころかidすら出てないのは笑うわ いや出せって意味じゃないんだけど

    205 18/05/02(水)03:28:26 No.501670335

    シャドウラン(FPS)は蘇生の呪文があるから 安全なら死体撃ちをして死体を破壊しないとむしろナメプになるというなかなか変わったゲームだった

    206 18/05/02(水)03:31:51 No.501670544

    いやまあ格ゲーの話でID出すのもアレだし本編の話もかなり古いネタ混じりで手搏図レベルだと肩赤だし… 平和といえば平和な漫画だよ (一部の新しいネタから目を逸らしつつ)

    207 18/05/02(水)03:32:25 No.501670590

    流行ってるPUBGや荒野行動でも煽りモーションあるんだろうか

    208 18/05/02(水)03:32:30 No.501670598

    バーチャはめっちゃ流行ったせいか星の売り買いとか死体蹴り禁止とか 妙に必死な奴多かった印象が強い

    209 18/05/02(水)03:33:49 No.501670697

    FPSにもTPSにもしゃがみがほぼあるから屈伸=煽りみたいになってるよ

    210 18/05/02(水)03:36:06 No.501670853

    いや屈伸煽りは知ってるけどああいうのは運営がわざわざそういう専用モーション用意してそうだなって

    211 18/05/02(水)03:37:13 No.501670926

    ダン使おうぜ! ヒャッホー!(挑発伝説)

    212 18/05/02(水)03:40:58 No.501671145

    >流行ってるPUBGや荒野行動でも煽りモーションあるんだろうか たいていダンスモーションはあるし 煽り専用がなくても踊りと屈伸でどうとでもなる

    213 18/05/02(水)03:44:46 No.501671341

    バーチャからじゃなくて X-MENやMARVELVSシリーズのスタートボタンで勝利ポーズ解除して 自由な死体蹴りタイム数秒間与えられたシステムからだと思ってたが

    214 18/05/02(水)03:48:44 No.501671545

    友達にはやらないけどいやらしい性能のキャラが好きすぎる スカルガのピーコックとか

    215 18/05/02(水)03:51:25 No.501671696

    ダークソウルは死体にうんこすら投げつけられるぞ

    216 18/05/02(水)03:53:12 No.501671777

    とりあえずウンコつきは出るべくしてうんこついたんだなってのだけはよくわかった

    217 18/05/02(水)03:55:03 No.501671859

    俺もドン勝を相手に意図的にあげて勝利の美酒を配ろうかな

    218 18/05/02(水)03:56:19 No.501671929

    俺? 人生に勝ちすぎて飽きてきたとこ

    219 18/05/02(水)03:58:41 No.501672049

    >ID:YQtsUiKY IDって