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18/05/01(火)13:36:33 No.501501174
ライオン…お前死ぬのか… https://rainbow6.ubisoft.com/siege/en-us/news/152-322394-16/12-patch-notes
1 18/05/01(火)13:40:49 No.501501708
やっと死ぬのか
2 18/05/01(火)13:41:34 No.501501808
まあこんなもんだよね
3 18/05/01(火)13:43:42 No.501502087
とりあえず前々回のTTSの内容がほぼ降りてくる感じか ヒバナがブリーチになってどう変わるかね
4 18/05/01(火)13:43:56 No.501502118
頑張り過ぎたがおんぬを疎ましく思ったドクが開発に告げ口を
5 18/05/01(火)13:44:51 No.501502244
なんで脱北者の息子nerfするの!
6 18/05/01(火)13:46:08 No.501502425
>なんで脱北者の息子nerfするの! これ開発からしたら強化らしいぞ
7 18/05/01(火)13:46:23 No.501502461
最近は野良カジュアルでも結構遊撃でスコア出してる脱北者の息子見たし…
8 18/05/01(火)13:48:05 No.501502718
脱北者の息子は隠れOPで勝率も使用率も上がって来てたからね…
9 18/05/01(火)13:49:06 No.501502869
最初はどうなるかと思ったけど結構活躍してるよね素性知れたら韓国のチームメイトから陰口叩かれるマン
10 18/05/01(火)13:50:59 No.501503107
ドローン回す強い人相手な程刺さる性能だし今までは特に考えず能力垂れ流しにするだけで良かったからね良かれと思ってドッケビストーキングマン
11 18/05/01(火)13:51:25 No.501503167
実力主義で集められた特殊部隊のメンバーだが入隊後は隊員同士の和が最も重んじられるのだ
12 18/05/01(火)13:51:47 No.501503223
喋るより行動で示せ
13 18/05/01(火)13:52:28 No.501503344
リチャージタイム早くなるのは素直に嬉しい
14 18/05/01(火)13:52:40 No.501503365
今TTSに来てるまさるの強化がめっちゃでかい気がする
15 18/05/01(火)13:53:38 No.501503497
まさるダイエットしたんだっけか? あと二機目
16 18/05/01(火)13:53:41 No.501503513
>リチャージタイム早くなるのは素直に嬉しい 大体カベイラの能力と似たような使用感になるって事でいいのかな 移動時はともかく待ち伏せには使いにくくなるな…
17 18/05/01(火)13:54:39 No.501503673
>まさるダイエットしたんだっけか? えマジで ACOG持ちで足2って素敵じゃない
18 18/05/01(火)13:56:17 No.501503914
ダイエットしたんじゃなくて足1全体が少し早くなった
19 18/05/01(火)13:56:27 No.501503937
>>まさるダイエットしたんだっけか? >えマジで >ACOG持ちで足2って素敵じゃない いや脚1全般がちょっとだけ早くなるって話ね 脚2にはならない
20 18/05/01(火)13:57:33 No.501504084
出てきたころはコミュ障だったまさるも部隊になれたのかドローンの視界見ていいよってなった
21 18/05/01(火)13:58:14 [ドッケビ] No.501504162
>ドローンの視界見ていいよ ありがたい…
22 18/05/01(火)13:58:23 No.501504185
ああそうかそんな調整あったな… 早とちりでした
23 18/05/01(火)13:58:29 No.501504201
いやドッケビはまさるのは見れないんじゃね?
24 18/05/01(火)13:59:17 No.501504313
あれまさるの強化記載されてなくない?
25 18/05/01(火)13:59:25 [新兵] No.501504334
>ドローンの視界見ていいよ 赤ピン立てるね
26 18/05/01(火)13:59:55 No.501504413
>あれまさるの強化記載されてなくない? 今やってるTTSの内容はフィードバック確認してから実装だと思うよ
27 18/05/01(火)13:59:59 No.501504419
今のTTSだから来るとしたら次のメジャーアップデートかな
28 18/05/01(火)14:00:42 No.501504501
UIを新しくするならコンパスの位置を変えてほしかったな 下コンパス見にくいと思うの
29 18/05/01(火)14:00:55 No.501504533
そっかそっかありがとう まさるの過労死時代が始まる…
30 18/05/01(火)14:01:03 No.501504555
>>ドローンの視界見ていいよ >赤ピン立てるね ピン打てるのあれ まさる自身も打てなかった気が
31 18/05/01(火)14:02:07 No.501504714
>ピン打てるのあれ TTSで打てるようになったみたい
32 18/05/01(火)14:02:18 No.501504741
>UIを新しくするならコンパスの位置を変えてほしかったな >下コンパス見にくいと思うの 自分は昔から下側に重要情報多いHUDのFPSばっかりやってたから上コンパスの方が慣れない…
33 18/05/01(火)14:04:44 No.501505100
>TTSで打てるようになったみたい 強すぎない
34 18/05/01(火)14:06:02 No.501505285
なんかクイックリーンの挙動が変わるとか
35 18/05/01(火)14:06:32 No.501505364
YOKAIドローンで赤ピン立てれるの!? まさるえげつない強化はいったな!?
36 18/05/01(火)14:08:05 No.501505575
>強すぎない はい
37 18/05/01(火)14:09:50 No.501505838
>実力主義で集められた特殊部隊のメンバーだが入隊後は隊員同士の和が最も重んじられるのだ その割にベテランを軽んじる無鉄砲女だのなんだの居るな
38 18/05/01(火)14:09:52 No.501505840
エコーのドローン2個になるって話は?
39 18/05/01(火)14:10:11 No.501505891
いつ頃本鯖に適応されるの?
40 18/05/01(火)14:10:14 No.501505899
>なんかクイックリーンの挙動が変わるとか 出来なくなったけど普通のリーンの素早さが上がった クイックリーンよりは遅い
41 18/05/01(火)14:10:28 No.501505934
まさる周りはTTSだから本実装されるかはまだ半々だ
42 18/05/01(火)14:11:23 No.501506083
トッケビのハッキングだと妖怪見れないみたいね
43 18/05/01(火)14:11:33 No.501506111
まさる二個は良い調整だと思うよ プロフシーンでもただのまさるになる場面多すぎだったもん
44 18/05/01(火)14:12:46 No.501506293
ハイテクだなまさる
45 18/05/01(火)14:13:27 No.501506397
妖怪のエアバーストリチャージ時間は遅くなってるんじゃなかったっけ?
46 18/05/01(火)14:13:43 No.501506436
まさるの忍戦士も頭課金で買えるようにしてくだち… エコーもだけどバリエーション少な過ぎるオペ多いんだよ!!
47 18/05/01(火)14:14:27 No.501506534
LMGの威力も上がるのか これで使う人増えるのかな?
48 18/05/01(火)14:14:35 No.501506553
うるせー 勝ってアルファパック回せ
49 18/05/01(火)14:14:49 No.501506582
重戦車の如くにじり寄る黒髭がボフンボフンされてウワーッてなるのが2台分でやられるようになるのか
50 18/05/01(火)14:15:26 No.501506679
>LMGの威力も上がるのか >これで使う人増えるのかな? リロード長えからなあ…
51 18/05/01(火)14:15:32 No.501506690
LMG!!! MOUNTED!!! AND LOADED !
52 18/05/01(火)14:16:02 No.501506769
LMGはFuzeが居たぞー!居たぞおおおおおお!!!って感じで連射してくるのが結構怖かったから増えないで欲しい
53 18/05/01(火)14:16:07 No.501506777
おめえじゃねえ座ってろ
54 18/05/01(火)14:16:29 No.501506830
>LMGの威力も上がるのか >これで使う人増えるのかな? ダメ増えたのは素直に助かるかなぁ 正直今まで価値がなかったし多少は選択肢に入るかも
55 18/05/01(火)14:16:30 No.501506831
LMGはリロードしてる最中にチャンスだと思って出てきたやつを50発残ってる残弾で撃ち殺すのが面白い
56 18/05/01(火)14:18:02 No.501507064
fuzeはポンポン爆弾とマシンガン乱射で人質ごと殺そうとしてくるのには参るね…
57 18/05/01(火)14:18:09 No.501507080
>重戦車の如くにじり寄る黒髭がボフンボフンされてウワーッてなるのが2台分でやられるようになるのか テルミに穴開けてもらおう開けたらブリッツとサッチャーで突入だぞ!!って計画立ててたら エコーでボフンボフンくらいまくって総崩れになったわ
58 18/05/01(火)14:18:39 No.501507147
主にスペツナズ系はPKP使ってるな 壁に穴開けるの楽しい
59 18/05/01(火)14:19:12 No.501507233
>fuzeはポンポン爆弾とマシンガン乱射で人質ごと殺そうとしてくるのには参るね… まあ人質殺してから一人前っていうし… ところでシージやってる「」のコミュとかあるの? あったら教えてほしい
60 18/05/01(火)14:20:03 No.501507349
>テルミに穴開けてもらおう開けたらブリッツとサッチャーで突入だぞ!!って計画立ててたら >エコーでボフンボフンくらいまくって総崩れになったわ グダグダにされてる間に相手の裏取りとシフトが間に合って負けるのいいよね… よくない
61 18/05/01(火)14:20:14 No.501507371
>>fuzeはポンポン爆弾とマシンガン乱射で人質ごと殺そうとしてくるのには参るね… >まあ人質殺してから一人前っていうし… >ところでシージやってる「」のコミュとかあるの? >あったら教えてほしい PC?PS4?
62 18/05/01(火)14:20:23 No.501507397
Yingちゃんが突撃仕様なのに装備がLMGとSGで可哀そうな感じだったけど使用率上がりそうね でも素直にSMGあたりくれてやれよと思う
63 18/05/01(火)14:21:34 No.501507563
タチャンカは強化されるの?
64 18/05/01(火)14:21:57 No.501507618
>タチャンカは強化されるの? 来年いっぱいまで強化の予定は無いって
65 18/05/01(火)14:22:01 No.501507626
PS4は知らないけどPCならdiscordの鯖あるよ 俺は招待権限無いから誘えないけどなんかsteamの方から探せるとか聞いた
66 18/05/01(火)14:22:04 No.501507641
>Yingちゃんが突撃仕様なのに装備がLMGとSGで可哀そうな感じだったけど使用率上がりそうね >でも素直にSMGあたりくれてやれよと思う 95式でなんでARじゃなくてLMGのタイプなんだよっていう
67 18/05/01(火)14:22:12 No.501507662
一応インちゃんはサポート枠なんだと思う 実際爆弾とかでの運用はサポートだし
68 18/05/01(火)14:22:36 No.501507722
唯一神タチャンカにパッチを当てるなんてとんでもない
69 18/05/01(火)14:24:59 No.501508039
steamに入って虹六部で検索してもらえればいいよ
70 18/05/01(火)14:25:07 No.501508056
弾が多い方が便利だよね
71 18/05/01(火)14:26:09 No.501508172
PCの虹裏とここのコミュニティ入ったら 毎晩なにかしらマルチやってて驚いた
72 18/05/01(火)14:26:34 No.501508238
>朝から晩までなにかしらマルチやってて驚いた
73 18/05/01(火)14:26:40 No.501508263
>PC?PS4? PCだねSteamでもディスコードでもいいしどこでもいいよ
74 18/05/01(火)14:27:09 No.501508338
アプデ今日の0時からよ
75 18/05/01(火)14:28:03 No.501508467
>>PC?PS4? >PCだねSteamでもディスコードでもいいしどこでもいいよ steamのグループ検索で虹六部っての探してもらって入ってもらえればディスコードへの招待もらえる…はず
76 18/05/01(火)14:28:31 No.501508535
>俺は招待権限無いから誘えないけどなんかsteamの方から探せるとか聞いた なんか最近ルールが厳しくなってここで招待だすのはアウトで steam経由で身体検査しなくちゃいけないらしいんだけどなんかあったのかね
77 18/05/01(火)14:28:53 No.501508611
インちゃんはホントはカンデラ焚いたあと1人で突っ込むわけじゃないはずだからな…野良だと大体一人で突っ込む羽目になるんだけど そういう連携の取れるVC付きチームとそうでない野良だと成績に真逆の差が出るってデータも出てるらしいし
78 18/05/01(火)14:29:15 No.501508660
招待作れないや俺の権限だと スチームの虹六部のコメント欄にでも書いとけば招待リンク貰えると思うよ 前に人入れすぎてお外の人も入れちゃったからちょっと厳し目にしてるらしい
79 18/05/01(火)14:30:08 No.501508818
フロストの骨董品SMG ヘビーバレルつけるとクソ強くない?
80 18/05/01(火)14:30:30 No.501508869
素でも強いよ
81 18/05/01(火)14:34:04 No.501509427
近距離の反射神経エイム勝負だと微妙だけど遠目からの撃ち合いだとマジ強い
82 18/05/01(火)14:34:36 No.501509504
今でも人増えてんだなぁ 嬉しいけどなんで?
83 18/05/01(火)14:34:42 No.501509516
レート低いからDPS大して変わらないし最近は素で運用してるなフロストSMG というか付けても付けなくても殆ど違いがわからん…
84 18/05/01(火)14:35:00 No.501509562
>今でも人増えてんだなぁ >嬉しいけどなんで? わかんない…
85 18/05/01(火)14:35:15 No.501509599
でもあんまり遠いとリフレックスサイトが足を引っ張りだす
86 18/05/01(火)14:35:41 No.501509667
>今でも人増えてんだなぁ >嬉しいけどなんで? 2年ぐらいやってるけどわかんない!
87 18/05/01(火)14:35:46 No.501509681
怪物を超えた怪物タチャンカの強さにユーザーが惹かれているものと考えられる
88 18/05/01(火)14:35:48 No.501509684
そもそもあそこ最初からお外の人お断りしてんじゃん
89 18/05/01(火)14:35:57 No.501509710
>今でも人増えてんだなぁ >嬉しいけどなんで? 多分UBIもわかってない
90 18/05/01(火)14:36:08 No.501509739
ACOGいい時と悪い時があって悩ましい…
91 18/05/01(火)14:36:33 No.501509798
>怪物を超えた怪物タチャンカの強さにユーザーが惹かれているものと考えられる タチャンカ 鬼龍!
92 18/05/01(火)14:36:57 No.501509853
弱き者…
93 18/05/01(火)14:36:59 No.501509857
>そもそもあそこ最初からお外の人お断りしてんじゃん そうなんだけどなぜか草はやしてる新人が居て注意されてた
94 18/05/01(火)14:37:13 No.501509889
タっちゃんはLMGを二丁肩に付けれるようにしよう
95 18/05/01(火)14:37:41 No.501509963
単純に反動戻したらええんちゃう?
96 18/05/01(火)14:37:49 No.501509982
タチャンカ クラスター 弱き者から狩る
97 18/05/01(火)14:38:32 No.501510079
チームメイトを信じている
98 18/05/01(火)14:38:44 No.501510112
>単純に反動戻したらええんちゃう? 新反動が来たらLMGの反動マイルドになるよ まぁまだ調整中でいつ来るかわからんのやけどなブヘヘヘ
99 18/05/01(火)14:39:31 No.501510246
>>そもそもあそこ最初からお外の人お断りしてんじゃん >そうなんだけどなぜか草はやしてる新人が居て注意されてた スレに貼ってもそういう子は来るのだ…
100 18/05/01(火)14:39:31 No.501510247
ADSと強化壁とジャマーでタチャンカを支える ある意味”最強”だ
101 18/05/01(火)14:40:41 No.501510427
ADSが火花パレット吸っちゃうのは問題だったよ でもそれを解決するにはADSが一つにつき6個の飛翔物を落とせるようにすればよかったのでは!?
102 18/05/01(火)14:40:49 No.501510452
正直wは便利だからな…お外なら使う人もいる
103 18/05/01(火)14:41:00 No.501510484
ロードにはサブガジェットやら強化壁を余分に持ってもらって存在感を出そう
104 18/05/01(火)14:41:06 No.501510499
もしかしてタチャンカとキャッスルは同一ピック率じゃないスか?
105 18/05/01(火)14:41:44 No.501510583
まさるはw見るたびに長文で中傷レス返してそう
106 18/05/01(火)14:41:48 No.501510592
>でもそれを解決するにはADSが一つにつき6個の飛翔物を落とせるようにすればよかったのでは!? フューズが泣いちゃう
107 18/05/01(火)14:41:54 No.501510609
>でもそれを解決するにはADSが一つにつき6個の飛翔物を落とせるようにすればよかったのでは!? 所持数も3→1になるがよろしいか!?
108 18/05/01(火)14:42:23 No.501510680
>ロードにはサブガジェットやら強化壁を余分に持ってもらって存在感を出そう 新兵でいいんじゃ…
109 18/05/01(火)14:42:42 No.501510727
ヒバナペレットは中に人いれば余裕で壊せちゃうからADSで撃ち落とされなくても困らないんだよね
110 18/05/01(火)14:43:23 No.501510842
ペレットをひとつの飛翔物扱い…はむつかしいのかもしれない