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18/04/30(月)00:45:42 弓で獣... のスレッド詳細

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18/04/30(月)00:45:42 No.501166740

弓で獣に挑むなどと

1 18/04/30(月)00:47:13 No.501167105

銃火器が発達してるのに弓ってのもわからない…

2 18/04/30(月)00:47:59 No.501167295

>銃火器が発達してるのに弓ってのもわからない… スタイリッシュ! まじでスタイリッシュな武器になってた…

3 18/04/30(月)00:50:23 No.501167835

元ネタでも弓お強いので言った人がばかわはーな台詞

4 18/04/30(月)00:50:57 No.501167957

弾や瓶は有限なのに矢は無限

5 18/04/30(月)00:51:31 No.501168114

>弾や瓶は有限なのに矢は無限 弾も通常1は無限よ

6 18/04/30(月)00:53:27 No.501168567

>弾も通常1は無限よ 存在しない方がマシだし…

7 18/04/30(月)00:56:30 No.501169288

>存在しない方がマシだし… 今回からは殴れる!ヨシ!

8 18/04/30(月)00:58:10 No.501169668

ガンナーだけど計算式といい立ち位置といいほぼ近接

9 18/04/30(月)00:59:32 No.501169938

未だに崖昇り射撃のやり方がわからないんだ…

10 18/04/30(月)01:05:39 No.501171299

>未だに崖昇り射撃のやり方がわからないんだ… キノコ壁とかに向かってチャージステップ 俺は狙った場所に撃つ方法がわからない…

11 18/04/30(月)01:07:35 No.501171724

Wは結構思い切った変更だと思う いい意味で

12 18/04/30(月)01:08:04 No.501171815

>キノコ壁とかに向かってチャージステップ そんな方法だったのか… 早速試してみるサンキュー

13 18/04/30(月)01:08:27 No.501171886

調整がずっと安定してない武器だと思う

14 18/04/30(月)01:09:33 No.501172121

ガンガン矢ぶち込めて楽しいけど重射の面白さも忘れられない

15 18/04/30(月)01:09:51 No.501172186

新作出るたびに大抵新要素やスキルとの組み合わせで惨事が起きてる

16 18/04/30(月)01:10:36 No.501172334

壁打ちは剛射の威力が重複してたバグなくなってからしてないけど左スティックで放つ方向決められるよ

17 18/04/30(月)01:10:48 No.501172366

モヤッとボールはいらないと思う もしくはボタン変えて

18 18/04/30(月)01:15:55 No.501173372

はきゅんからずっと壊れ性能が出ては次作で入念に殺されるのの繰り返し ラスボス弓が癖強すぎてまともに運用できないレベルにされてるのもお約束…

19 18/04/30(月)01:16:59 No.501173586

ワールドで大出世したと思う 使いやすい

20 18/04/30(月)01:18:05 No.501173805

今作の弓めっちゃ楽しい強いし

21 18/04/30(月)01:18:55 No.501173982

弓の属性武器強すぎて他武器の属性武器なんなのってなる

22 18/04/30(月)01:20:20 No.501174244

継続して矢を弱点を適切な距離で当てるの難しい… これ使ってる人凄いわ

23 18/04/30(月)01:20:58 No.501174381

はキュンは単体で怯みループ可能な完全に異常火力だった気はする 頭に延々当てるとラージャンとかでも怯んだままで終わるとかそんな次元だった覚えある

24 18/04/30(月)01:21:20 No.501174445

火力が倍々ゲームの仕様なんで調整間違いやすいんだろうな…

25 18/04/30(月)01:22:00 No.501174560

的確に弱点に当て続けることが理論上超えて可能だからできるやつにテストさせて調整しないと無理だなこの武器は

26 18/04/30(月)01:22:50 No.501174711

>弓の属性武器強すぎて他武器の属性武器なんなのってなる Wは他の武器の属性がおかしいし…

27 18/04/30(月)01:24:54 No.501175081

はきゅんが猛威を振るったのは大ブレイクしたP2Gじゃなかったのが救いか

28 18/04/30(月)01:25:20 No.501175160

属性の高さも合わさって上手い人が使うと火力が大変な事になる

29 18/04/30(月)01:25:28 No.501175185

P2Gははキュンの反省がイキってるから…

30 18/04/30(月)01:25:45 No.501175239

ワールド仕様だとこれから数が増えていったらどう差別化するのかちょっと気になる

31 18/04/30(月)01:26:12 No.501175319

昔は弓だと状態異常スキルがほぼ効果を発揮しないとかあったね…

32 18/04/30(月)01:26:32 No.501175395

偶にマルチでモヤッとボールが降ってくるのはミスなのがスタン狙って出してるのか解らん…

33 18/04/30(月)01:27:11 No.501175515

ただ上手い人基準で調整されたらあっという間にクソ武器になるとは思う

34 18/04/30(月)01:28:27 No.501175737

>偶にマルチでモヤッとボールが降ってくるのはミスなのがスタン狙って出してるのか解らん… 八割方ミスです…

35 18/04/30(月)01:28:49 No.501175796

ドスは上手い人基準で作られた気がするぜ!

36 18/04/30(月)01:29:09 No.501175839

属性合わせて色々スキルで盛ってCSループしてれば矢一本で40~50くらいでるよね… それを短時間でバシバシぶち込めるしヤバイ

37 18/04/30(月)01:29:36 No.501175917

弓はスキルが揃わないといまいちだからあれぐらいでいいと思う

38 18/04/30(月)01:29:49 No.501175958

平行に拡散されるやつって強いの? いつもcsステップしかしてないけど

39 18/04/30(月)01:29:53 No.501175973

下手糞向けに調整するのって大事だよね

40 18/04/30(月)01:30:37 No.501176085

ゲームは強すぎって声も弱すぎって声も大体プレイヤーの感情t系なノイズだから ゲーム製作者は冷静にデータだけで判断して欲しい

41 18/04/30(月)01:31:28 No.501176237

4の弓とか弱すぎだけど 武器の多さに耐えきれなかったんだろうなあれ

42 18/04/30(月)01:32:04 No.501176355

>平行に拡散されるやつって強いの? >いつもcsステップしかしてないけど 溜め4解放してると矢の数一本増えるんだ

43 18/04/30(月)01:32:09 No.501176373

弓は主観抜きにしても結構やらかしてるぞ

44 18/04/30(月)01:33:01 No.501176558

>4の弓とか弱すぎだけど 最終的には発掘拡散弓でパシャパシャするゲームになったし…

45 18/04/30(月)01:33:05 No.501176569

かずやの部位破壊力も卑怯じみてる

46 18/04/30(月)01:34:10 No.501176767

パチンコは最高に酷かったと思う

47 18/04/30(月)01:34:37 No.501176850

4は照準めっちゃ遅いのに斜面一杯でとてもつらい…という記憶がぼんやりあるだけだぜ!

48 18/04/30(月)01:35:23 No.501176984

>パチンコは最高に酷かったと思う ソロでスネ夫倒せたから悪くは言えない…

49 18/04/30(月)01:35:29 No.501177001

Wは弓自体の改変も良かったけどスタミナスキル復権したのも良かった

50 18/04/30(月)01:36:08 No.501177112

P3も拡散スキルぶっ壊れとかあったね…

51 18/04/30(月)01:36:34 No.501177181

最近あんま見なくなった というか歴女やマムと相性悪いのか

52 18/04/30(月)01:36:36 No.501177188

弓とりあえずちょっとやってみたけど弱点部位に当て続けるためにはけっこうエイム力いりますよね?

53 18/04/30(月)01:36:57 No.501177256

じょーの古代樹地形ハメは仕方ないとして てお閃光ハメは生放送でやらなければ多分残ったはず

54 18/04/30(月)01:37:22 No.501177335

>P3も拡散スキルぶっ壊れとかあったね… 何を考えて1.3倍なんてふざけた倍率にしたんだろう…

55 18/04/30(月)01:37:27 No.501177348

4になると剛射のおかげで火力跳ね上がった記憶がある 4Gスタートだから4Gで調整されただけかもしれない

56 18/04/30(月)01:38:24 No.501177518

>>P3も拡散スキルぶっ壊れとかあったね… >何を考えて1.3倍なんてふざけた倍率にしたんだろう… 拡散矢の距離近接とほぼ同じだしそのくらいのメリットないと使わん…

57 18/04/30(月)01:38:58 No.501177623

>何を考えて1.3倍なんてふざけた倍率にしたんだろう… わざわざ拡散弾と倍率変えてるんだから意図的なものだろうしなアレ

58 18/04/30(月)01:39:21 No.501177685

今そういや純耐久力も上がってんだよな体力3のせいで

59 18/04/30(月)01:39:32 No.501177715

ある程度のエイムぢから付けたら立ち回り>エイムになると思う 一回一回精細になんかやってられない

60 18/04/30(月)01:40:01 No.501177792

>4Gスタートだから4Gで調整されただけかもしれない 使いやすいって点では運用上問題なかった 属性弱点のモンスターがカスみたいに死んでいく事はなくなった

61 18/04/30(月)01:40:06 No.501177802

>ソロでスネ夫倒せたから悪くは言えない… 3rdの頃の肉質ならハプル弓でも殺し切れたんだけどね… 3Gでクソ肉質に戻ったのとハプル弓がガノス弓系列に取り込まれて死んだせいでなくなってしまったけど

62 18/04/30(月)01:40:17 No.501177843

何となくここら辺に向いたら当たるだろうって感覚になる

63 18/04/30(月)01:40:32 No.501177893

マーマでこそよく見る気がしたけど「」はライトの方が多かったかな…?

64 18/04/30(月)01:41:14 No.501177999

>弓とりあえずちょっとやってみたけど弱点部位に当て続けるためにはけっこうエイム力いりますよね? ハンターの向きに合わせてどの辺に矢が飛ぶかなってのをだいたい体で覚えてから 攻撃をかわしたタイミングでささっとエイム修正してぶちこんでまた回避の準備…な繰り返しになる

65 18/04/30(月)01:41:41 No.501178083

>属性合わせて色々スキルで盛ってCSループしてれば矢一本で40~50くらいでるよね… >それを短時間でバシバシぶち込めるしヤバイ 弓は覚醒の価値も見出せるね マム武器でバフなしで会心入って一本55ぐらい出てた

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