18/04/26(木)23:40:49 2日間で... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/04/26(木)23:40:49 No.500404871
2日間でこの出土数は結構希望が持てるかもしれない… su2363029.jpg
1 18/04/26(木)23:42:31 No.500405446
週産1800本ぐらいかグリッター
2 18/04/26(木)23:47:35 No.500406937
本職Huのアークスは死ぬ気で回るしかねえなー イースターはランダム緊急入るんだっけ
3 18/04/26(木)23:50:46 No.500407859
個人的にはもうHuはもういいかなってくらいにはやったのでもう違う武器でこのゲームをエンジョイしたい
4 18/04/26(木)23:50:47 No.500407865
土曜からはブーストかかるしポロッと出そうな気がしてきた
5 18/04/26(木)23:51:38 No.500408137
>イースターはランダム緊急入るんだっけ 地球だからなさそう?それとも地球って表示出るのか
6 18/04/26(木)23:55:37 No.500409354
次のレベルキャップのついでに各クラスにスキル付くけど 地味にBoのスキルはちょっと楽しみステップ回避でフィールド系がオートで発動ってことは ようやくサブパレットカツカツ問題から解放されるのか… あれサブでも機能するならTeBoでも使ってみたいものだ
7 18/04/26(木)23:59:12 No.500410283
今はレベリングに集中して土曜から本気出すか…
8 18/04/27(金)00:00:43 No.500410679
るさくんDBかタリスくれないかな… あれ使い道面白そうだから
9 18/04/27(金)00:04:05 No.500411602
にしても14武器はギア関係が妙に多いな ギアが減らなかったり ギアが勝手に増えていったり そっち方面が多いな
10 18/04/27(金)00:04:32 No.500411709
名前にギアついてるのまであるからな…
11 18/04/27(金)00:07:03 No.500412387
ギアが特に消費する系のが如何に足枷になってるかがよく分かる
12 18/04/27(金)00:11:14 No.500413496
>ギアが特に消費する系のが如何に足枷になってるかがよく分かる 実際カタナは解放状態維持できないと十二分に力発揮できないし DBはどんだけフォトンブレード飛ばせるかがキーだもんね…
13 18/04/27(金)00:15:49 No.500414650
アークスはそろそろヒーローギアをちゃんと貯めれるように成らないかな… デモニア全員配布位しないとダメなのかな…
14 18/04/27(金)00:17:27 No.500415075
次のレベルキャップって通常クラスだけだったよな そのころにはヒーローの使用者は減ってるんじゃないかな…
15 18/04/27(金)00:18:47 No.500415435
黒のアドバンス行ってみたらうつらうつらして寝ながら戦ってた ねるね…
16 18/04/27(金)00:19:27 No.500415581
個人的には食らってもそれ以上の回復力とか ガードの硬さで不沈艦スタイルする方が好きなので 個人的にはあまりヒーローは馴染めなかったな
17 18/04/27(金)00:19:38 No.500415638
拾った14に使われててろくに動けてない旧クラスに加えてレベル上げ適当旧クラス達の猛攻が始まるのか…
18 18/04/27(金)00:20:37 No.500415913
言うてもEP5までは全員既存クラスだったんだぜ そうそう動き方忘れないだろ
19 18/04/27(金)00:20:43 No.500415932
というか次のレベルキャップ解放でレベルだけをとれば エネミーよりレベルの数字は上になるからね… 現状敵はレベル80が上限だと思ったし
20 18/04/27(金)00:21:40 No.500416182
>というか次のレベルキャップ解放でレベルだけをとれば >エネミーよりレベルの数字は上になるからね… >現状敵はレベル80が上限だと思ったし 85エネミー出てくるんじゃなかったっけ?
21 18/04/27(金)00:21:59 No.500416264
次の敵のレベル上限アップに合わせてもうダメージ上限も消してくれないかなぁ… もうチェインマロン出来ないんだし…
22 18/04/27(金)00:22:04 No.500416278
>言うてもEP5までは全員既存クラスだったんだぜ >そうそう動き方忘れないだろ Hrに転向してから元職のバランス大幅に変わってわかんねぇとかあるんじゃないかな…
23 18/04/27(金)00:22:33 No.500416412
ヒーローだけがレベル80のままだっけか
24 18/04/27(金)00:23:20 No.500416628
>言うてもEP5までは全員既存クラスだったんだぜ >そうそう動き方忘れないだろ 防衛新難易度出たての頃の悲劇を忘れてないぞ
25 18/04/27(金)00:23:29 No.500416671
むしろなぜHrだけ80のままなんだろう
26 18/04/27(金)00:23:52 No.500416759
敵の強さを更新してもう一度ネッキーやりたいかい?
27 18/04/27(金)00:24:21 No.500416889
>むしろなぜHrだけ80のままなんだろう そりゃマルチ内のHr比率を抑えるためじゃないか
28 18/04/27(金)00:24:22 No.500416891
ネッキーよりポリタンよこせ
29 18/04/27(金)00:24:58 No.500417068
>むしろなぜHrだけ80のままなんだろう いろいろと炎上したからってのが理由だけど 建前をつけると実際バランスを考慮してってのがあるな 実際ヒーローだらけの問題は使われる武器とかの問題もあったし
30 18/04/27(金)00:27:05 No.500417596
ブリッツホライゾンの相場が読めない
31 18/04/27(金)00:27:20 No.500417661
>敵の強さを更新してもう一度ネッキーやりたいかい? 14全部ぶっこんでくれるなら…
32 18/04/27(金)00:28:25 No.500417918
>14全部ぶっこんでくれるなら… 敵のHPと攻撃力は更新される中 塔の硬さは従来のまま
33 18/04/27(金)00:28:52 No.500418030
>ブリッツホライゾンの相場が読めない 手頃なタイミングでさっさと買ってしまったぜ これ完全に箱用だな…
34 18/04/27(金)00:30:06 No.500418291
バニッシュ系修正されてエクソ処理が倍はめんどくさく成ってるんだよな… バニボマだけで死んでたのが楽すぎたとも言う
35 18/04/27(金)00:30:11 No.500418309
わしゃ強さと難易度を更新したマガおじがやりたい あのみんなで必死にでか物退治してたときが一番楽しかった
36 18/04/27(金)00:30:20 No.500418339
ABRで久しぶりにHr使ったけどやっぱ雑魚狩りはHrが楽だな
37 18/04/27(金)00:30:52 No.500418480
>ABRで久しぶりにTe使ったけどやっぱ雑魚狩りはTeが楽だな
38 18/04/27(金)00:34:55 No.500419333
金マガツ闊歩させればよさそうよね
39 18/04/27(金)00:35:48 No.500419520
>金マガツ闊歩させればよさそうよね あいつは歩くっていうより絶対走る クラウチングスタートするよあいつ… そのくらいしてこっちを阿鼻叫喚させてくれ
40 18/04/27(金)00:36:58 No.500419800
Teはアトラかラヴィスで高速ゴリラになるとなんか世界変わる
41 18/04/27(金)00:37:31 No.500419921
弓は正直もうちょい強化あってもいい気がする バニボマは確かにおかしかったけどそれぐらいしか火力出せる手段なかったのが取り上げられたら何も残らんよ…
42 18/04/27(金)00:37:58 No.500420019
>Teはアトラかラヴィスで高速ゴリラになるとなんか世界変わる そのうえでPAくるんだっていうんだから もうあいつ1人でいいんじゃないかな?くらいになりそう
43 18/04/27(金)00:38:34 No.500420162
弓は実質的にラピシュ状態前提の調整になってんのもどうにかしないと…
44 18/04/27(金)00:38:45 No.500420207
弓ツヨ時代はカタナ死んでたし 両立Br強いからこんなもんじゃないかって気もするけどねえ 今度の新スキルも弓強化だしとりあえず来てからじゃない?
45 18/04/27(金)00:39:15 No.500420341
>弓は実質的にラピシュ状態前提の調整になってんのもどうにかしないと… ギアがないからなぁ チャージショットを強くするしか術がないんだと思うの