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18/04/26(木)08:38:24 割とク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524699504427.jpg 18/04/26(木)08:38:24 No.500233776

割とクランバトルガチで編成悩んでる赤ちゃんが多くてヤバイですね☆ でも向上心があるのは良い事ですね☆

1 18/04/26(木)08:39:18 No.500233868

赤ちゃんは学習意欲旺盛だからな…

2 18/04/26(木)08:39:49 No.500233935

ママにほめてもらいたからな…

3 18/04/26(木)08:44:04 No.500234341

プリンのワンポイントアドバイスなの グリフォンの攻撃が痛いって良く聞くの でもあれは魔法防御が低い火力アタッカーばっかだからなの 魔法編成で言ってみると驚く程ダメージが減るのダメージはそんな出ないの だからユカリとかいれるとすっごいダメージが減るの どうでもいいからさっさとプリンをよこすの

4 18/04/26(木)08:47:33 No.500234666

su2361717.jpg su2361716.jpg 病めるときも健やかなるときも

5 18/04/26(木)08:48:12 No.500234728

牛のノックバックリタマラなんてしたくねえって人はシノブとチカを使うといい ドクロが1回目のノックバックを確実に引き受ける2回目は運 チカは1回目は間に合わないけど2回目はスタン見てからヒールでデコイ置ける シノブ使うと牛のUBが3回になるからそこの対策が必要になるけどリタマラよりかは楽じゃないかな

6 18/04/26(木)08:48:25 No.500234750

意外と楽しくなってきたというかどれだけダメージ伸ばせるかもっと試したいから早くまた牛さんまでたどり着きたい…

7 18/04/26(木)08:50:34 No.500234945

できる範囲で頑張る それに尽きもす

8 18/04/26(木)08:50:43 No.500234959

他のクラメンと自分のダメージ格差で胃がギリギリしてきましたよ私は

9 18/04/26(木)08:51:21 No.500235008

大丈夫大丈夫俺なんてもうサポートとかで遊び始めちゃって殴ってるけどダメージ出す努力0だぜ!

10 18/04/26(木)08:51:28 No.500235018

シノブちゃん牛にマジでいいよね… チカちゃんは自分が使うと精霊やられまくって牛がUB連発する発狂モードになってだめだった

11 18/04/26(木)09:03:15 No.500236101

もうサポートなんて借りてないぜ!

12 18/04/26(木)09:06:00 No.500236355

サポートで同じキャラ借りないと火力出しにくいというのもなんだかな

13 18/04/26(木)09:07:18 No.500236479

もうめんどいから10万でればオッケーだぜ!

14 18/04/26(木)09:08:18 No.500236574

junくん引けたら本気出すからよ…

15 18/04/26(木)09:10:49 No.500236803

>junくん引けたら本気出すからよ… キョウカちゃんと一緒に引く予定だからよ…

16 18/04/26(木)09:12:21 No.500236936

殴ってくれるだけありがたい

17 18/04/26(木)09:12:26 No.500236943

豚鹿牛にはこれで殴れ!編成のテンプレがあったらその通りやる

18 18/04/26(木)09:13:31 No.500237042

あこのマナは育成用なんで

19 18/04/26(木)09:13:40 No.500237050

junくんもマコトも居ないから基本のフル編成ができないのがお辛い

20 18/04/26(木)09:15:26 No.500237218

コッコロちゃん1から育成したらマナが枯渇したよ 責任取ってよコッコロちゃん

21 18/04/26(木)09:15:30 No.500237225

編成は真似できても☆やランクの違いがあったりで同じダメージが出せる訳ではないんだ…

22 18/04/26(木)09:21:12 No.500237802

前回で☆2は最後まで立てないことが多いのを学んだから一ヶ月で重点的に開花させた UBしか食らわない位置のやつは☆3で2周目耐えてるからあげてよかったと思った UB以外もくらうやつでHP吸収ないやつは死んでいく辛い

23 18/04/26(木)09:22:20 No.500237903

モニと偽姉ピースが145貯まったけどキョウカちゃんガチャが来るまで漬けておくんじゃ…

24 18/04/26(木)09:25:29 No.500238199

>junくんもマコトも居ないから基本のフル編成ができないのがお辛い 二週目からは二人とも使ってないわ俺…

25 18/04/26(木)09:26:44 No.500238326

junが吹き飛ばされてる間に前川がぶん殴られて死ぬ…

26 18/04/26(木)09:28:14 No.500238464

一回は最適解で組めてもその次からめんどいだけなんだよね

27 18/04/26(木)09:32:39 No.500238869

回復で組もうにもそんな面子多くねえっていう リタマラなんてせずに雑に殴って終わりだわ

28 18/04/26(木)09:33:19 No.500238939

2周目牛くん結構頑張っても20万ぐらいが限界ですね☆

29 18/04/26(木)09:34:11 No.500239021

そんなにがっつり回復も要らない気もするけど 育ち具合によるわな

30 18/04/26(木)09:34:46 No.500239088

ランク8で揃えても大して効果を感じないのがひどい

31 18/04/26(木)09:35:27 No.500239152

赤ちゃんレベルでも違うしね うちのクランはノルマもないしも俺はもう殴ってない

32 18/04/26(木)09:37:28 No.500239333

もう全員テキトーに3回殴るだけでも順位にたいした変動なさそうだし気楽にやらせてもらう

33 18/04/26(木)09:37:36 No.500239344

>赤ちゃんレベルでも違うしね >うちのクランはノルマもないしも俺はもう殴ってない せめて殴れや!

34 18/04/26(木)09:37:53 No.500239369

>UB以外もくらうやつでHP吸収ないやつは死んでいく辛い うちのエリコさんの事か…

35 18/04/26(木)09:38:16 No.500239396

80でも手塩にかけて育てた部隊であんま伸びずに面白くないから きっとカンスト向けのイベントなんだよ それより2倍たのしも

36 18/04/26(木)09:38:31 No.500239420

ノルマって何回殴れとかダメージ何万出せとかでしょ? ないなら殴らなくてもなにも問題ないのでは

37 18/04/26(木)09:40:16 No.500239567

2週目はリタイア使って試行錯誤しろって感じか 育った手持ちが多くないとキツいわ

38 18/04/26(木)09:40:20 No.500239571

ダンジョンはともかくクランバトルはクラン毎のスコアなんだからサポLv制限なしでもいいと思うんぬ どうせ一人しか借りれないし

39 18/04/26(木)09:40:34 No.500239604

前川もエリコ様も即溶けるので出す余裕全くないよね… 壁厚くすりゃいいのかもしれんけど手持ちに余裕無い

40 18/04/26(木)09:43:04 No.500239836

エリコさんは☆3にしてなおかつ4番目5番目に置けばしなないよ そんな編成したらダメージでないだろ!というのはその通りなんだけど

41 18/04/26(木)09:44:33 No.500239970

su2361745.png お姉ちゃんの決めポーズみたいになりましたね☆

42 18/04/26(木)09:45:25 No.500240049

最近始めた人がこのクラバトやったらこれ無理じゃね?ってめっちゃなりそうだけど実際どうなんだろうか

43 18/04/26(木)09:45:29 No.500240059

全く出番がないわけじゃないとは言え 火力特化型前衛が輝ける局面はもっとほしいよね… 低火力高耐久とか割合ダメージで防御関係ないとかそういうボスがいればいいのかな

44 18/04/26(木)09:46:17 No.500240133

みんな赤ちゃんレベル80以上で全員揃えて星3以上にしてるだろうって前提の難易度で考えてない2周目?

45 18/04/26(木)09:47:25 No.500240247

>低火力高耐久とか割合ダメージ 前回のクラバトと姉妹イベ

46 18/04/26(木)09:50:09 No.500240508

>低火力高耐久とか割合ダメージで防御関係ないとかそういうボスがいればいいのかな 割合ダメージプラス通常物理のヒリがヤバかったじゃねーか!

47 18/04/26(木)09:50:16 No.500240516

>エリコさんは☆3にしてなおかつ4番目5番目に置けばしなないよ >そんな編成したらダメージでないだろ!というのはその通りなんだけど マコトより後ろだから壁カオリマコトエリコミツキとかで火力維持しつつダメ稼げるのでは

48 18/04/26(木)09:50:54 No.500240587

>最近始めた人がこのクラバトやったらこれ無理じゃね?ってめっちゃなりそうだけど実際どうなんだろうか しばらく放置してて実質的に最近始めたようなもんだけど結構しんどい でもクラン対抗戦なんてエンドコンテンツみたいなもんだから育ててなきゃ勝てないのは当然かなと思ってるよ 強いて言うなら1周終わったときに「敵が強いけどうまあじが増える2周目」か「1周目と同じ内容の2周目」かを選ばせてくれたら嬉しかったかなーって

49 18/04/26(木)09:51:06 No.500240607

>エリコさんは☆3にしてなおかつ4番目5番目に置けばしなないよ >そんな編成したらダメージでないだろ!というのはその通りなんだけど プリンアイドル泥棒前川エリコ すげえ前のめりだ

50 18/04/26(木)09:51:34 No.500240657

前川はまずアイドルペコちゃんより前に出るのをやめよう

51 18/04/26(木)09:51:44 No.500240665

2周目ばかり言われるけど1周目の時点で相当強いよ…

52 18/04/26(木)09:52:12 No.500240708

せめてアイドルより後ろにいてくれ前川

53 18/04/26(木)09:52:58 No.500240783

>せめてアイドルより後ろにいてくれ前川 なんくるないさー!

54 18/04/26(木)09:57:14 No.500241180

この調整は極端すぎて確実にお便り行ってるだろうから 追いお便りしよう!

55 18/04/26(木)09:57:19 No.500241190

アイドルより後ろにいたら完璧に壊れキャラだからな…

56 18/04/26(木)09:57:57 No.500241253

前回は29人で殴ってくれたうちのクランもボロボロでやばいですね☆

57 18/04/26(木)09:58:15 No.500241276

いつもサポ枠借りてる人にレベルで追いつけるかどうかの勝負になってきててこれは・・・

58 18/04/26(木)09:58:26 No.500241299

期間が長すぎてダレるのはある 始まって数日は面白かったような

59 18/04/26(木)09:58:45 No.500241337

まあまだ2回目だしな 順位的にも前回とさほど変わってないから別にいいよ…

60 18/04/26(木)09:58:52 No.500241352

>最近始めた人がこのクラバトやったらこれ無理じゃね?ってめっちゃなりそうだけど実際どうなんだろうか レベルもそうだけど手持ちの問題で試行錯誤とかの余地もないし適当に殴って終わりにしてるわ… 単純に爽快感や達成感もないしクランに貢献できてる感じもしないのがつらい

61 18/04/26(木)09:58:55 No.500241357

立ち位置は面白いは面白いんだけど組める幅が狭くなるんだよね

62 18/04/26(木)10:00:08 No.500241478

コッコロみたいに適度に前に飛び出してタゲ取るキャラ増えて欲しいなあ あれ面白いわ

63 18/04/26(木)10:00:47 No.500241556

ハツネイベも正直長すぎた

64 18/04/26(木)10:00:50 No.500241559

ガチが2週目クリアできる程度で弱小が1週目クリアできる程度の期間でいい

65 18/04/26(木)10:01:14 No.500241608

始めたばかりの人がすぐに初期からやってる人に追いつけるわけないしランキングイベントで差がつくのは当然だと思うけどそれにしたって強い人でないとまるで貢献出来ない極端な調整してんなと思う

66 18/04/26(木)10:01:22 No.500241622

>単純に爽快感や達成感もないしクランに貢献できてる感じもしないのがつらい ダメージ出すだけで殴らないやつより貢献してる 実際辛いだろうとは思うが感謝しかないからそのクランのために続けてやってくれ

67 18/04/26(木)10:01:37 No.500241650

がっつり課金してる人と差をつけるための調整だろうしこのままだろう 面子揃ってる人は十分ダメージ出せてるみたいだし

68 18/04/26(木)10:03:06 No.500241792

そもそもクランバトルは苦もなく三回殴って参加出来るのが大前提になるべきであって 三回殴るのにギリギリなスタミナ調整もおかしいと俺は思ってる

69 18/04/26(木)10:03:36 No.500241844

難易度選択制にしてみるとか

70 18/04/26(木)10:04:02 No.500241886

がっつり以外が貢献出来る用の何かがないのが ダメなんじゃねーかな 毎月やるわけだし廃クラ以外は適当でいいよってなりそう

71 18/04/26(木)10:04:16 No.500241917

コッコロちゃん前に飛び出したタイミングでスタン食らうと帰り方忘れて前で戦い続けるらしい かわいいですねめちゃくちゃにしてあげたいですね

72 18/04/26(木)10:04:46 No.500241975

というか二週目でココロ折れたクラン多いのかここに来て徐々にランク上がり始めててダメだった

73 18/04/26(木)10:04:46 No.500241976

☆2を☆3にするのが急務になってきたけど一部以外開花のハードルが高すぎる…

74 18/04/26(木)10:04:50 No.500241984

>あれ面白いわ ギリギリ攻めてるとコッコロちゃん入れるだけで防御面が安定したりするね

75 18/04/26(木)10:05:19 No.500242044

じゃあやるか…予選とABCのクラス分け

76 18/04/26(木)10:05:29 No.500242060

殴ってる時点でたいしてダメ出てなかろうが貢献してるし殴ってるってことはスタミナ使ってるってことで成長してるってことだ

77 18/04/26(木)10:05:45 No.500242090

二週目から報酬もしょぼくなるわアホみたいに固くなるわとなると期間が長すぎると思う

78 18/04/26(木)10:06:03 No.500242127

>そもそもクランバトルは苦もなく三回殴って参加出来るのが大前提になるべきであって >三回殴るのにギリギリなスタミナ調整もおかしいと俺は思ってる 1CP=200スタミナならいい感じになるかな? 個人的には1CP=100スタミナでいい気もするけど

79 18/04/26(木)10:06:15 No.500242145

>実際辛いだろうとは思うが感謝しかないからそのクランのために続けてやってくれ それはわかるんだけどダメージ以外の形で貢献できるシステムは欲しかったかなって…

80 18/04/26(木)10:06:16 No.500242147

むぅ…潰れたカエルみたいなコッコロママ…

81 18/04/26(木)10:06:26 No.500242162

コッコロちゃんが颯爽と前にでてデバフ受ける盾になって後方に下がるのいいよね…

82 18/04/26(木)10:06:41 No.500242189

ダメージランキングで気持ちよくなる為に頑張ってたけど ワイバーンとグリフォン殴れない時点で2倍ぐらい違うからもうリタイアすらしなくなった

83 18/04/26(木)10:07:02 No.500242229

CP3消費で3倍ダメージを導入しよう

84 18/04/26(木)10:07:21 No.500242270

>コッコロちゃんが颯爽と前にでてデバフ受ける盾になって後方に下がるのいいよね… デキるママって感じがする

85 18/04/26(木)10:07:35 No.500242303

ダメコンを別にやればいいんだよ

86 18/04/26(木)10:07:54 No.500242339

>個人的には1CP=100スタミナでいい気もするけど それくらい余裕あってもいいけどまあ三回殴りたかったら石割れで石の消費促してる以外の何ものでもないんだろうが

87 18/04/26(木)10:08:10 No.500242366

>ハツネイベも正直長すぎた あっちは毎日やらないと順位下がるとか クランの足引っ張るとかないんだから長くてもいいよ 報酬も上手いし素材も満遍なく集まるし

88 18/04/26(木)10:08:30 No.500242416

>CP3消費で3倍ダメージを導入しよう 3パーティも豚とかにちゃんとしたダメージ出せるの用意出来ないからそれでいいや

89 18/04/26(木)10:08:36 No.500242426

こういう個人戦力差が激しいゲームだと応援とかがあるもんだが まあ新規システムだしこれからだろう…

90 18/04/26(木)10:09:26 No.500242545

3回制限をなくそう

91 18/04/26(木)10:10:04 No.500242621

>3回制限をなくそう 24時間耐久レースきたな

92 18/04/26(木)10:10:05 No.500242623

>3回制限をなくそう そこは無くしちゃダメだろう!?

93 18/04/26(木)10:10:08 No.500242632

スタミナ溢れることがほとんどない設計で配給あわせて2回は余裕 40石2,3回割れば3回届くってのはかなり絶妙なバランスだと思うけどな

94 18/04/26(木)10:10:20 No.500242659

UBで敵の順列を入れ替えるキャラとか出たら面白そう

95 18/04/26(木)10:10:29 No.500242675

地獄の釜の蓋を開けるんじゃない

96 18/04/26(木)10:11:24 No.500242778

150で1増えて1日6回殴れて期間半分にしよう

97 18/04/26(木)10:11:31 No.500242793

すみませんあるじさま…タンクが足りないとおっしゃつていましたので私が変わりになろうかと…

98 18/04/26(木)10:11:32 No.500242795

>3回制限をなくそう 180割り必須の地獄イベになっていく

99 18/04/26(木)10:11:38 No.500242806

意見を取り入れるのは早いけど調整が下手ないつものサイゲリニンサンって感じだから お便り出してれば少しずつ良くなっていきそうではある

100 18/04/26(木)10:12:05 No.500242862

クラバトの仕様は今のままでいいよ 報酬周りと難易度をなんとかしてくれれば

101 18/04/26(木)10:12:22 No.500242894

>150で1増えて1日6回殴れて期間半分にしよう 6パーティもダメージ出せるの用意出来ませぬ タンク尽きる

102 18/04/26(木)10:12:22 No.500242896

クランコインはもうちょっと欲しいねえ

103 18/04/26(木)10:12:37 No.500242926

〔告知〕レイジオブバハムート撃つので全員朝5時に三回殴ってくださーい!!

104 18/04/26(木)10:13:00 No.500242966

いてて…

105 18/04/26(木)10:13:01 No.500242970

超大作で例えるなら 君さっきEX倒したろ?次はEX+への挑戦しか認めないかんな! って感じになってる敵強化はマジでどうにかして…

106 18/04/26(木)10:13:18 No.500243005

えっ!?クラン同士で決戦を!?

107 18/04/26(木)10:13:20 No.500243008

>クランコインはもうちょっと欲しいねえ ボスにトドメを指した人に300ぐらい欲しい

108 18/04/26(木)10:13:42 No.500243046

>ボスにトドメを指した人に300ぐらい欲しい それヤバイやつじゃん

109 18/04/26(木)10:13:54 No.500243071

敵が弱いと上位との周回数がもっと広がって報酬差が悲惨なことになるからブレーキは必要だよ ダメージ稼げないストレスは否定しようもないけどね

110 18/04/26(木)10:14:09 No.500243110

>ボスにトドメを指した人に300ぐらい欲しい トドメ狙いで誰も殴らなくなりそう

111 18/04/26(木)10:14:32 No.500243157

一応Lv80以上ならわりと楽しいと思うけどね2週目 期間長すぎるけど

112 18/04/26(木)10:15:14 No.500243248

>一応Lv80以上ならわりと楽しいと思うけどね2週目 人が限られすぎてる…

113 18/04/26(木)10:15:18 No.500243259

マコトちゃん借りても生き残らせるの無理だからもう借りてない jun君借りた方がいいのかな

114 18/04/26(木)10:15:23 No.500243263

>40石2,3回割れば3回届くってのはかなり絶妙なバランスだと思うけどな その差がでかいしクラメンに求めるかどうかって点で大きいよ

115 18/04/26(木)10:16:12 No.500243354

つい忘れそうになるけどこのゲーム配信開始から3ヶ月も経ってないかんな!

116 18/04/26(木)10:16:32 No.500243397

俺のスコアはカスだけどうちのjunくんはレンタル料を見るに貢献できているはず

117 18/04/26(木)10:17:09 No.500243462

>つい忘れそうになるけどこのゲーム配信開始から3ヶ月も経ってないかんな! では語らねばなるまい 超大作の最初の決戦のクソさを

118 18/04/26(木)10:17:30 No.500243504

ガチャ回す以外に石を使わせる時点でかなりハードル高いぞ

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