虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/19(木)12:25:17 全軍し... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1524108317332.png 18/04/19(木)12:25:17 No.498710526

全軍しおっとしんぐんせよ~~!

1 18/04/19(木)12:26:44 No.498710765

だめだこりゃ su2350745.png

2 18/04/19(木)12:28:01 No.498710981

軍師えもん

3 18/04/19(木)12:29:25 No.498711227

また時間またぎで槍を無駄にした… 10分前から入場禁止にした上で3分くらい集計期間取ってほしい

4 18/04/19(木)12:29:47 No.498711293

su2350750.jpg 一時は半分以上の陣地を制圧していたまれい軍が見る影もない… 息切れしたか

5 18/04/19(木)12:29:49 No.498711298

しおの指揮

6 18/04/19(木)12:32:56 No.498711792

羽をくだち! senka楽しみ

7 18/04/19(木)12:34:46 No.498712083

昨日からずっと領地4とか5だったのに ここに来て10:11:9という熱い展開になっておる 温存してた槍2本どこで使うかだな

8 18/04/19(木)12:34:49 No.498712091

○倍攻撃の指定のインタフェースがクソすぎる

9 18/04/19(木)12:34:59 No.498712120

su2350760.jpg 急転直下

10 18/04/19(木)12:35:30 No.498712205

oh... su2350761.jpg

11 18/04/19(木)12:35:50 No.498712254

一時間に一回復は平日だとちょうどいいな

12 18/04/19(木)12:37:09 No.498712478

1ずつ使っても大勢に影響ないからなあ

13 18/04/19(木)12:37:30 No.498712536

制圧10は今回も無理そうだな...

14 18/04/19(木)12:37:33 No.498712541

>急転直下 アンナさんの浸透戦術が炸裂しすぎる…

15 18/04/19(木)12:37:50 No.498712599

su2350766.jpg 今日までありがとう

16 18/04/19(木)12:38:01 No.498712627

異界によって戦況バラバラで面白いな うちは隊長とまれいの一騎打ち状態だ

17 18/04/19(木)12:39:34 No.498712890

su2350771.png 20マス欲しい!

18 18/04/19(木)12:40:49 No.498713116

うちのところはアンナさん絶好調でアルくん風前の灯 自軍のまれい軍は10確保できるかどうかって状況だな…

19 18/04/19(木)12:42:44 No.498713439

時間帯で元気な軍に差がありすぎる 日中はまれいが元気で夜から深夜はアル君と隊長が強い

20 18/04/19(木)12:43:20 No.498713533

su2350777.jpg ふっふっふ

21 18/04/19(木)12:43:27 No.498713559

左右囲まれた5の状態から一発で13とか決まったら気持ちいいだろうな

22 18/04/19(木)12:43:50 No.498713629

まれい軍このままだと大量に陣地を失うな…

23 18/04/19(木)12:44:38 No.498713753

>だめだこりゃ >su2350745.png そうやって槍使わないから…

24 18/04/19(木)12:44:49 No.498713778

私はエリアが欲しいわ…

25 18/04/19(木)12:46:18 No.498714036

>ふっふっふ さっさとエリア18取りに行きなよ…

26 18/04/19(木)12:46:24 No.498714054

槍消費めんどくさい!

27 18/04/19(木)12:47:12 No.498714195

とりあえず重要拠点に1倍撃って後続の大砲を補助してるけどそこそこ役立ってる気がする

28 18/04/19(木)12:47:30 No.498714247

槍使うと意外と他の人も援護してくれるよね ガンガン使っていかないとだめだ

29 18/04/19(木)12:47:34 No.498714255

うちは三つ巴だ su2350789.jpg

30 18/04/19(木)12:47:52 No.498714305

理想個体ハルトが出たので色々試してみてるけど 今の重装ばっかで防御40越えや近防モリモリの闘技場だと待ち伏せ遠反型よりダブル近防切り返しのがいいね su2350790.jpg

31 18/04/19(木)12:48:04 No.498714334

大勝2惨敗1で終わりそうまあこれでもいい方か…

32 18/04/19(木)12:48:07 No.498714342

槍使い切らないと損するかな ちょっと面倒だけど全部突っ込むか

33 18/04/19(木)12:49:29 No.498714575

>槍使うと意外と他の人も援護してくれるよね >ガンガン使っていかないとだめだ ここ手薄だな…って思って援護すると他の人も同じこと考えてたのかモリッと点数が伸びたりする

34 18/04/19(木)12:50:19 No.498714699

援軍を要請する! システムが欲しい

35 18/04/19(木)12:50:32 No.498714736

>さっさとエリア18取りに行きなよ… su2350791.jpg ムリダナ…

36 18/04/19(木)12:52:46 No.498715061

なんかもう報酬はこれ以上もらえないみたいだし 自分ひとりがんばってもなって…

37 18/04/19(木)12:53:00 No.498715096

>su2350791.jpg >ムリダナ… アル軍あきらめてる…

38 18/04/19(木)12:53:17 No.498715141

su2350796.jpg どうしたらいいのかわかんね…

39 18/04/19(木)12:53:27 No.498715168

人数補正ってそのエリアの合計ポイントに補正がかかるんじゃなくて 攻撃するときにその時の人数分ダメージ増えるってことでいいんだよね?

40 18/04/19(木)12:54:44 No.498715351

>su2350791.jpg >ムリダナ… 槍全部使っても無理?

41 18/04/19(木)12:56:09 No.498715552

初日と昨晩の陣地4~6でどうなることかと思ったけど深夜にうまく盛り立ててくれてた ファイナルラウンドでKO連発できる槍が余ってもいなければこの時間に陣地取っておけばそれが試合終了時の最低陣地保証数にもなるので 今が槍の折りどころでもあるんだよねたぶん su2350797.jpg

42 18/04/19(木)12:57:03 No.498715672

>槍全部使っても無理? マーク君の場所はだいたい5万4万の中におこぼれなのではい

43 18/04/19(木)12:57:24 No.498715731

複数地点でもない限り最後にポイント入れたい時はクリア一手前で1分前くらい待機すればいいんだな

44 18/04/19(木)12:58:07 No.498715866

>人数補正ってそのエリアの合計ポイントに補正がかかるんじゃなくて >攻撃するときにその時の人数分ダメージ増えるってことでいいんだよね? 同ラウンド中の攻撃すべてにかかるはずだから合計の方 だから応援ひとつで逆転とかもあり得る

45 18/04/19(木)12:58:10 No.498715870

リンちゃんがたくさん表示されてると馬族に蹂躙されてるみたいでいいな…

46 18/04/19(木)12:59:10 No.498716020

攻撃の倍率変更のつもりが部隊変更して出撃してしまった…

47 18/04/19(木)13:01:22 No.498716320

>同ラウンド中の攻撃すべてにかかるはずだから合計の方 >だから応援ひとつで逆転とかもあり得る マジか やっぱ等倍振りまくの重要だよなあ

48 18/04/19(木)13:02:05 No.498716424

つまり槍1本ずつでも味方がいるエリアにばらまいた方がスコア効率が良いってことか?

49 18/04/19(木)13:02:58 No.498716542

制圧戦ですり抜けや進軍阻止の聖印も役に立ちそうだな 疾風迅雷騎馬ロイくんとかすり抜けで拠点攻めるのよさそう 騎馬ロイくんうちにはいないけど

50 18/04/19(木)13:04:33 No.498716733

今度の大制圧戦はどういう3軍になるかな

51 18/04/19(木)13:04:39 No.498716751

>つまり槍1本ずつでも味方がいるエリアにばらまいた方がスコア効率が良いってことか? 左様 重要エリアに味方がいなくても人数カウントだけ残しておけば利用して誰かが攻めてくれるかもしれない

52 18/04/19(木)13:05:02 No.498716805

1倍攻撃ばらまくのって面倒だからみんなやってなさそうだよね

53 18/04/19(木)13:05:09 No.498716825

すり抜けして救援踊り子したら強そうだな

54 18/04/19(木)13:05:36 No.498716874

>今度の大制圧戦はどういう3軍になるかな ランダム振り分けだし特務3人固定じゃないかな

55 18/04/19(木)13:05:52 No.498716915

今の陣営日本人ばかりなのか夜は無双するのに深夜~昼誰も居ない…昨日20あったのに今3… 24時まで延長してくだち!!!

56 18/04/19(木)13:05:59 No.498716930

>つまり槍1本ずつでも味方がいるエリアにばらまいた方がスコア効率が良いってことか? 大きく負けてて取られそうな所を8倍パンチでひっくり返すっていうこともあり得るから一概にどうとは言えないかも

57 18/04/19(木)13:07:42 No.498717149

つまんねあだnニーサンで三つ巴とか少し見てみたい

58 18/04/19(木)13:08:39 No.498717253

投票対戦みたいにもっと個人の頑張り具合評価してくれないかな… どれも頑張ったのに結局一回も10より多いエリア占拠して終了したことない 今回は3エリアで終わりそうだし それか階級20になったら応援するごとに追加で槍ひとつ配って欲しい

59 18/04/19(木)13:09:50 No.498717401

感覚的な意思疎通も楽しいしちゃんと争えてればいいイベントなんだけど 意思疎通完全失敗とか惨敗でそれ以前の問題になったらストレスだらけなのが難点ね

60 18/04/19(木)13:09:59 No.498717422

まぁ初回だし今後UIとか槍とか改善してくれるよね… senkaも最初はすごいキツかったし

61 18/04/19(木)13:10:09 No.498717446

2番手が3番手のこっちの方にばっかり攻撃仕掛けて来てるんですけお… けおおおおおおおお

62 18/04/19(木)13:10:29 No.498717489

8箇所位同時に攻められてて手が回らない…これが槍無双

63 18/04/19(木)13:13:20 No.498717848

20に上がったら放置ですよ私は

64 18/04/19(木)13:19:17 No.498718549

>1倍攻撃ばらまくのって面倒だからみんなやってなさそうだよね 1戦が長いもんね インファナルとかだとなおさら

65 18/04/19(木)13:20:16 No.498718681

鼓動取るまでやたらキツかったのと春人受けのライン引き上げられたのとで初回senkaには良い印象が無い…

66 18/04/19(木)13:21:46 No.498718835

初回senkaは最後の一分か二分ギリギリのとこでようやく鼓動取れたな 懐かしい

67 18/04/19(木)13:22:53 No.498718967

でも正直senkaは最初のくらいやり堪えがあった方が個人的には好きだったり ただの周回イベントになるのは楽っちゃ楽なんだけど

68 18/04/19(木)13:23:26 No.498719020

2回目からだっけ全滅して次の部隊出撃するときに撃破状況や削ったHP持ち越しとか初期HP減るようになったの

69 18/04/19(木)13:30:03 No.498719742

>>1倍攻撃ばらまくのって面倒だからみんなやってなさそうだよね >1戦が長いもんね >インファナルとかだとなおさら 等倍ばら撒くのってスコア目当てじゃないし おまかせハードあたりで手抜きプレイできるのが大きな強みだと思うよ

70 18/04/19(木)13:30:30 No.498719788

senkaはシステム面の改善が早くて本当に良かった

71 18/04/19(木)13:31:26 No.498719884

20まで行けば逆にそういう適当貢献プレイも出来るのいいよね でも報酬欲しいから毎戦リセットしてやくめでしょふぇーくん

72 18/04/19(木)13:31:28 No.498719885

おまハーなら早々にクリアしちゃっても本拠地落とせなくても800程度でばら撒くには十分よ 最後ちょっと自操作で待てば安定して960

73 18/04/19(木)13:32:49 No.498720008

なんだかんだ戦渦はつまんね回がいちばん楽しかったな 戦力十分じゃなかったからやりごたえあったってのもあったけど 特別マップに特別ボスだったり敵味方お互いにステ・スキル盛り盛り前提ってほどじゃなかったから

↑Top