18/04/14(土)22:06:53 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/04/14(土)22:06:53 No.497723814
>忌み子貼る
1 18/04/14(土)22:08:02 No.497724208
ヒトデ
2 18/04/14(土)22:08:03 No.497724212
最新作に一応出てたし…
3 18/04/14(土)22:08:09 No.497724244
ドロッチェってシューティングあったっけ?
4 18/04/14(土)22:10:00 No.497724896
ドロッチェはカービィシリーズ全体で見ても本当に異質 というかあの頃のカービィってちょっと迷走してたよね
5 18/04/14(土)22:10:59 No.497725279
こいつばかりよく言われるけどゼロツーも正直…弱い…
6 18/04/14(土)22:13:34 No.497726191
セクトニアあたりからやたらつよいんですけどラスボス!
7 18/04/14(土)22:14:54 No.497726696
こいつの問題点は弱さというよりポッと出なのとえっもう終わり!?っていうあっけなさだからね
8 18/04/14(土)22:16:48 No.497727372
団長のほうがはるかにつよい
9 18/04/14(土)22:17:59 No.497727911
完全に名前負けしてる
10 18/04/14(土)22:18:07 No.497727955
>ドロッチェはカービィシリーズ全体で見ても本当に異質 >というかあの頃のカービィってちょっと迷走してたよね 据置き新作がポシャりまくってた頃か USDXから今の体制になって随分ペースが良くなったな
11 18/04/14(土)22:19:39 No.497728511
桜井さんが製作に関わってないからダメとか色々言われてた気がする
12 18/04/14(土)22:19:57 No.497728611
マホロアって強かったっけ?
13 18/04/14(土)22:21:00 No.497728972
>マホロアって強かったっけ? マホロアソウルなら強い部類に入るんじゃないかな
14 18/04/14(土)22:21:43 No.497729217
初めてやったカービィって補正もかかってるかもだけど一番好きな作品だわ ゴーストいいよね
15 18/04/14(土)22:23:48 No.497729961
デデデ大王の仕業に違いありませんは評価できる
16 18/04/14(土)22:25:30 No.497730518
シューティングはないけどギミック多めで収拾難易度低いから初カービィ向けだと思う
17 18/04/14(土)22:25:34 No.497730544
エンデ・ニルの巨人・鳥の弱点と同じ眼
18 18/04/14(土)22:26:04 No.497730717
ダークドロッチェが結構強いだけにスレ画は憑依してこその強さなんだろうなと思っている
19 18/04/14(土)22:28:17 No.497731397
星の夢の断末魔は許さないよ!
20 18/04/14(土)22:29:50 No.497731890
ゼロは前哨戦含めてあんなに苦戦したのにゼロツーはどうして
21 18/04/14(土)22:35:46 No.497733828
最近のラスボスはマルクとドロシアの合わせが多くて前情報として知ってるのに避けられん
22 18/04/14(土)22:37:57 No.497734665
マホロアはそこまで強くない印象だったがこの前やったらコントローラー的な意味で強敵だった スラパに慣れてると十字キー操作が辛い
23 18/04/14(土)22:41:10 No.497735775
マホロアはわがままボディ過ぎて飛ばなくても大体の攻撃当てれるのが弱点だと思う
24 18/04/14(土)22:41:14 No.497735812
コピー強化自体は面白いんだけど強化が進むにつれてゲームがヌルくなるのがちょっと良くなかった
25 18/04/14(土)22:44:44 No.497737006
ダークドロッチェがラスボスで最後に諸悪の根源にとどめ刺してる感じだよね
26 18/04/14(土)22:45:30 No.497737263
ダークゼロ戦シューティングにしてしまえばよかったのに
27 18/04/14(土)22:46:10 No.497737486
>コピー強化自体は面白いんだけど強化が進むにつれてゲームがヌルくなるのがちょっと良くなかった とりあえずトルネードになってトルネードをシャボンでキープすればまずクリア出来るよね ダーク団長もダークゼロもトルネードで殺せるし
28 18/04/14(土)22:46:15 No.497737518
ドロシアソウル:堅い マルクソウル:弱い マホロアソウル:普通 セクトニアソウル:地形が敵 星の夢 Soul.OS:長いのと断末魔 ソウル オブ ニル:ビーム乱射止めて なイメージ
29 18/04/14(土)22:47:23 No.497737907
前作がシリーズで一番長かったから減らしたんだと思うけど極端よね
30 18/04/14(土)22:48:20 No.497738215
ダークマインドは逆にしつこすぎたし…
31 18/04/14(土)22:50:28 No.497738996
ダークドロッチェはトルネイドやスロウみたいな強コピー使うこと前提な感じ ガード無いゲームであの三ツ星連打とかねえよ
32 18/04/14(土)22:50:42 No.497739073
ステージがほぼシームレスで繋がってる鏡の大迷宮良いよね…
33 18/04/14(土)22:51:29 No.497739335
鏡の大迷宮は取り逃した小さい宝箱を探すのが大変すぎた
34 18/04/14(土)22:51:48 No.497739424
ダークマインドってストーリーだと何回倒さなきゃいけないんだっけ?
35 18/04/14(土)22:52:33 No.497739676
ダークドロッチェはドロッチェ団のシステム前提だから基礎スペックだったら歴代でも上位の強さだと思う
36 18/04/14(土)22:52:58 No.497739792
なんかストーリー的にも空気だった気がするゼロ
37 18/04/14(土)22:53:50 No.497740088
ドロッチェは敵が弱いのもあるけどカービィが強いからな…
38 18/04/14(土)22:54:05 No.497740183
>ダークマインドってストーリーだと何回倒さなきゃいけないんだっけ? 4回+コア+シューティングだったと思う 4回の内訳は滑る床と水場と左右に足場があるステージと平面だったかな
39 18/04/14(土)22:55:16 No.497740582
巻物取るとアホみたいに強化されるからな ※ただしマジックを除く
40 18/04/14(土)22:55:27 No.497740647
初代のカービィでスレ画が出てきたら結構強敵かもしれん
41 18/04/14(土)22:59:00 No.497741761
ダークゼロさんって攻撃パターン3種だけ?
42 18/04/14(土)23:00:45 No.497742299
星型弾と3属性攻撃だっけ
43 18/04/14(土)23:02:10 No.497742763
スパークとれいとうビームはどんなのか覚えてるけど火は忘れた
44 18/04/14(土)23:05:18 No.497743835
デカい火の玉(攻撃したらあっさり消せる)1つ落としてデカい火柱と地面全体炎上だったはず
45 18/04/14(土)23:05:35 No.497743943
まあusdxは良かったし…