18/04/14(土)21:52:14 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1523710334162.jpg 18/04/14(土)21:52:14 No.497718407
>忌み子貼る
1 18/04/14(土)21:52:43 No.497718576
煙幕発生機
2 18/04/14(土)21:52:58 No.497718659
油飛びすぎ!!
3 18/04/14(土)21:54:01 No.497719073
車体はVTからの流用だし特に改良せず新型出るし ホンダの2stアレルギーが濃く出ちゃったやつ
4 18/04/14(土)21:56:37 No.497719943
これ乗ってる「」みたいな人に話し聞けたけど回さいほうが焼け付くとか後ろバンク冷えないので焼け付きやすいからオイル多めに回してるのに絞るから焼け付くとか聞けた 早口だったからよくわからないとこあったけど
5 18/04/14(土)21:59:19 No.497720929
この頃は400もレーサーも三気筒だったね
6 18/04/14(土)22:02:01 No.497721929
厄介だったおかげか生き残ってる個体はどれもこれも新車かよってくらいにキレイ それでも過去に2台しか見たことないが…
7 18/04/14(土)22:02:56 No.497722316
回さないとそれはそれでカーボン蓄積からのピストンリング固着で死ぬからな
8 18/04/14(土)22:03:26 No.497722488
250はホント見かけないよなぁ NS400か500はたまーに見r…いやそれも何年か見てないな…
9 18/04/14(土)22:04:17 No.497722818
2stやめるのもよく分かる
10 18/04/14(土)22:05:15 No.497723198
現役で走ってる頃は割と見かけたな レーレプ全盛期になってから見かけなくなってきて今じゃ全く見なくなった…
11 18/04/14(土)22:05:43 No.497723398
>ホンダの2stアレルギーが濃く出ちゃったやつ でもこの後のは普通にみんな一端に成果出してるし ただ単にこれがやる気なかっただけなのでは…?
12 18/04/14(土)22:06:57 No.497723829
2stやめましたって部品全部捨てる前にインサイダー通じてヤクザがガスケット買い占めた 今でもかなり高価でヤフオクに出てたりもするけどシノギならもっと違う車種のほうが…
13 18/04/14(土)22:06:57 No.497723831
>2stやめるのもよく分かる このあとNSRも出したしAR燃焼とか技術研究もしてたし むしろかなりムキになって2ストに取り組んだ切っ掛けに思う
14 18/04/14(土)22:08:18 No.497724295
NSRはクランクセンターシールが死んで途方に暮れるイメージが強い
15 18/04/14(土)22:08:50 No.497724493
直噴2stとか夢のありそうだけどモトGPが4ストになったし原付きくらいでしか日の目見なかったかもしれない
16 18/04/14(土)22:09:29 No.497724719
シャブ入りガスケットとか有るんだ…
17 18/04/14(土)22:09:52 No.497724843
もっとAR燃焼の効果を見てみたかった
18 18/04/14(土)22:10:11 No.497724961
2ス党の風上にも置けねぇな!
19 18/04/14(土)22:10:30 No.497725093
モトクロスとかエンデューロは2stが復活してるらしい
20 18/04/14(土)22:10:42 No.497725167
今では4stすらいつまで作られるか怪しいご時世に 悲しい
21 18/04/14(土)22:10:54 No.497725241
風上行くなよ煙いから!
22 18/04/14(土)22:12:07 No.497725658
燃焼回数を減らせば排気ガスも減らせるから100ストロークエンジンを造って欲しい
23 18/04/14(土)22:13:38 No.497726217
KTMかな
24 18/04/14(土)22:14:05 No.497726405
>モトクロスとかエンデューロは2stが復活してるらしい してないよー 国内はヤマハが頑張ってYZ250作ってるくらいで他は入門用サイズを細々作ってるくらい 海外メーカーはずっと作ってるけど増えてはいないし
25 18/04/14(土)22:16:55 No.497727434
どいつもこいつも電気電気!
26 18/04/14(土)22:28:50 No.497731580
>燃焼回数を減らせば排気ガスも減らせるから100ストロークエンジンを造って欲しい アイドリング50000rpmにしないと安定しそうにないな
27 18/04/14(土)22:29:06 No.497731666
>これ乗ってる「」みたいな人に話し聞けたけど回さいほうが焼け付くとか後ろバンク冷えないので焼け付きやすいから >オイル多めに回してるのに絞るから焼け付くとか聞けた 前2後1のシリンダーレイアウトなんだけどバランス取るため後ろバンクのピストン重くしてる上 ピストンリングもキクリアランス小さいんで後バンクがガキッ焼きつくんだ
28 18/04/14(土)22:30:18 No.497732046
こういうカクついたバイクいい カウルもいい
29 18/04/14(土)22:31:26 No.497732403
>>ホンダの2stアレルギーが濃く出ちゃったやつ >でもこの後のは普通にみんな一端に成果出してるし >ただ単にこれがやる気なかっただけなのでは…? というかRZ相手ならこれでも優位性あったんだよ そしたら発売と同じタイミングでRZRと250Γが出てきて死んだ
30 18/04/14(土)22:31:29 No.497732425
>どいつもこいつも電気電気! キャブは冬がお辛い
31 18/04/14(土)22:35:04 No.497733568
>NSRはクランクセンターシールが死んで途方に暮れるイメージが強い なんか方針変わったとかで再生産したんじゃなかったか?
32 18/04/14(土)22:36:32 No.497734083
キャブは冬が…ってよく聞くけど 真冬でも始動に困ったことないんだよなぁ そのキャブおかしいんちゃいますのって思う
33 18/04/14(土)22:37:24 No.497734404
>どいつもこいつも電気電気! マジで置き換わる芽があるのは軽さがいるエンデューロ系くらいだよ
34 18/04/14(土)22:40:13 No.497735475
まあ真冬のキャブ車はチョーク引かないとなかなかエンジンかからないことはあるけど チョーク引いてもかからないなんてのは希だな
35 18/04/14(土)22:40:51 No.497735679
完調でも冷えてるエンジンとキャブがご機嫌悪いのは普通のことだし 一発で起きるなんてナイーブな考えは捨てなさる
36 18/04/14(土)22:46:20 No.497737547
γはほんと衝撃的だったからなぁ…