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18/04/14(土)18:22:59 なんだ... のスレッド詳細

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18/04/14(土)18:22:59 No.497660486

なんだかんだで慣れると戦いやすいなるさくんは

1 18/04/14(土)18:24:36 No.497660907

前哨戦もないし遠くまで飛ばないし なにより銃座がない

2 18/04/14(土)18:26:15 No.497661252

二人でやらされて辛かったよるさくん...

3 18/04/14(土)18:31:13 No.497662343

普通のるさくんと同じ流れでいいのかわからない

4 18/04/14(土)18:31:49 No.497662498

速度変化中に篭手壊し終わってからの上腕解放タイミングが 増えてるのか知らんけど元のより戦いやすくなってるまである

5 18/04/14(土)18:32:53 No.497662714

立ち回りは普通と同じでくぱぁするのがミラージュじゃなくポイズンでいい?

6 18/04/14(土)18:33:03 No.497662758

時止めの攻撃力下がってるな・・・即死しなくなってる・・・ って思ってたらルーレット時止めで即死した あんまりなめてかかっても駄目ね

7 18/04/14(土)18:33:20 No.497662833

>普通のるさくんと同じ流れでいいのかわからない 10%ぐらい削ると最初の加速モードに入っちゃうから 片方の上腕壊したら胸コアを全力で殴っていい あと腹時計の条件がミラージュじゃなくてポイズン

8 18/04/14(土)18:35:03 No.497663199

片腕壊せずに加速モード入る時がよくある

9 18/04/14(土)18:35:33 No.497663331

回転斬りの当たり判定って狭まった?ステップ回避し易くなった気がするのよね その代わりに転倒トラップがかなり増えた気がする

10 18/04/14(土)18:36:59 No.497663705

なんで闇苦手になったの?綺麗になったから?

11 18/04/14(土)18:37:23 No.497663809

>片腕壊せずに加速モード入る時がよくある 火力が半端に高い状態だと他の部分に吸われたりした余剰ダメージで加速条件満たしちゃう 特に上腕は完全にくぱぁするまでは別部位扱い

12 18/04/14(土)18:37:24 No.497663810

地面に当たる瞬間がわかりやすくなったやさしいルサくん

13 18/04/14(土)18:38:51 No.497664152

ポイズンするならどれがベストなんだろ

14 18/04/14(土)18:39:25 No.497664285

言いたいことも言えないこんな世の中は

15 18/04/14(土)18:39:51 No.497664387

>ポイズンするならどれがベストなんだろ 新和風TMGで通常か新和風タリスでスリケンしながらチャージ闇テク 当然OPはポイズンIIIでも因子で入れとく

16 18/04/14(土)18:40:08 No.497664452

深闇サメギか集中にしててもギメギでいいよ ラメギ零はまず入らない

17 18/04/14(土)18:40:49 No.497664635

結局ポイズンTマシでいいなって結論になりました

18 18/04/14(土)18:41:59 No.497664899

叔父上と違って優しみを感じるおめるさくん 何時も通りレアは無いけど気楽に行けて良い

19 18/04/14(土)18:42:30 No.497665030

ヤスミ出ませんでした・・・

20 18/04/14(土)18:43:04 No.497665162

ヤスミ出ろ 出ない

21 18/04/14(土)18:43:37 No.497665286

まだ初週てか1週間経ってないんだぞ 出てる奴のがおかしい

22 18/04/14(土)18:43:56 No.497665352

>ポイズンするならどれがベストなんだろ ホリレイに毒Ⅴ乗せて使ってるわ

23 18/04/14(土)18:45:29 No.497665691

ボスの異常トリガー行動は 1も5も 一緒よ

24 18/04/14(土)18:48:01 No.497666296

肩壊してコア殴って高速化中に腹ポイズンして反対側の肩壊すでいいんだろうか

25 18/04/14(土)18:49:22 No.497666588

ラ・メギ回して殴ってる

26 18/04/14(土)18:49:32 No.497666626

毒入れるタイミングは通常るさくんと同じで両肩壊したらでいいのよね

27 18/04/14(土)18:50:03 No.497666747

昔と違って部位破壊しなかった!通報! みたいなことはないだろうし適当でいいんじゃないかな・・・ と自分は思ってるけど認識甘いんだろうか

28 18/04/14(土)18:50:19 No.497666800

>ボスの異常トリガー行動は >1も5も >一緒よ というか付与率はI-Vで変わらないんだよね 食らった後の時間ないし解除時間(フリーズ)を左右するだけで

29 18/04/14(土)18:50:49 No.497666896

肩壊したあとのど殴ってたら今のオメルサわかってない奴から罵倒されるとかありそう

30 18/04/14(土)18:50:51 No.497666903

片肩壊す前にはもう高速化しかねないから両肩壊すの辛い

31 18/04/14(土)18:51:42 No.497667103

高速化中に下痢状態にしても腕が先だろと言わんばかりに腕殴る人が多くてうまくいかない

32 18/04/14(土)18:52:12 No.497667185

・篭手が壊れてる ・腹時計攻撃後に時止め1回目の体力条件を満たさない って状況なら時計を開けてしまってもいい 行動リセットされて次は上腕解放になる まあ止めるだけなら嘴破壊を優先した方がいいけどね

33 18/04/14(土)18:52:21 No.497667219

襟巻き?の宝石っぽいのって壊さないとダメ?

34 18/04/14(土)18:52:30 No.497667253

というか片肩壊すのが高速化のトリガーになってない? HP条件が厳しいだけ?

35 18/04/14(土)18:53:12 No.497667375

>襟巻き?の宝石っぽいのって壊さないとダメ? 壊した方がユニットのドロップ数は多くなる…はず

36 18/04/14(土)18:53:29 No.497667442

>HP条件が厳しいだけ? こっち 壊せなくても加速する

37 18/04/14(土)18:54:04 No.497667550

>襟巻き?の宝石っぽいのって壊さないとダメ? くるくる回ってる間もあそこにはダメージ通るからとりあえず回避がてら殴ってる 時々謎の判定でダメージ食らって叩き落とされる

38 18/04/14(土)18:54:09 No.497667565

>>襟巻き?の宝石っぽいのって壊さないとダメ? >壊した方がユニットのドロップ数は多くなる…はず めんどいから孕パンするね

39 18/04/14(土)18:54:19 No.497667600

ああ腹壊して高速化解除出来る状況もあるのか ポイズン耐性付いちゃうから先に毒入れるのどうなんかなとは思ってたけど臨機応変に対応すべきだなぁ…

40 18/04/14(土)18:56:39 No.497668131

高速モード中のポイズンタイミングが変なことになると 籠手壊れてから回復モーション入るまでの間に時計開けようと番族が群がって 壊れたはいいけど籠手回復行動する前に時止め発動とか目も当てられないことになったりする 中々えぐいよオメガるさくん

41 18/04/14(土)18:57:55 No.497668397

高空攻撃可能なら嘴狙えばいいのに…ってもやもやしながらサフォで飛んで殴ってるウホ

42 18/04/14(土)18:58:13 No.497668471

チキって両肩破壊してからじゃないとポイズン入れないけどそれでも大体上手くいく

43 18/04/14(土)18:59:06 No.497668652

適当に動いても10分くらいで終わるしね

44 18/04/14(土)19:00:50 No.497668995

>高空攻撃可能なら嘴狙えばいいのに…ってもやもやしながらサフォで飛んで殴ってるウホ あれは嘴と襟の宝石殴るでいいの? Hrで突進!武器チェンジ!また突進!とかやってると 気が付くと妙に高度取れちゃってて 下に降りると攻撃くらいそうでやだなー でも端から見たらサボりだよなこれ・・・とかいつも悩んでる

45 18/04/14(土)19:01:12 No.497669085

時止め以外はそんな火力高くないから多少ぐだってもさほど酷いことにはならないね 叔父上ほど動き回りもしないし

46 18/04/14(土)19:02:05 No.497669267

>時止め以外はそんな火力高くないから多少ぐだってもさほど酷いことにはならないね なんで回転沼の火力下げたんだろう 1HIT防御無視1000ダメージぐらい出すと思ってた

47 18/04/14(土)19:02:59 No.497669446

黒トカゲ星人みたいに死亡制限が無いってだけでめっちゃ気楽に参加できるよ なんであんな制限付けた…

48 18/04/14(土)19:03:25 No.497669530

面倒くさいからタリス投げるね

49 18/04/14(土)19:04:43 No.497669815

嘴ダウンも行動リセットがかかるから上腕強制解放に繋げられる 宝石は時止め後の強化状態を解除 壊すとしたら嘴の向かって左のがバーン対応の一番うざい奴になる

50 18/04/14(土)19:05:37 No.497670032

>なんであんな制限付けた… 龍を4人で狩るなら制限は3乙かなって…

51 18/04/14(土)19:05:39 No.497670040

右手右肩壊すまではいいけど左手壊しても別の行動続けてなかなか肩開かないのずるくない?

52 18/04/14(土)19:05:44 No.497670060

アポス倒さなくていいの!??!!?!!

53 18/04/14(土)19:06:11 No.497670163

だからこうして嘴を壊して止める

54 18/04/14(土)19:06:18 No.497670198

>適当に動いても10分くらいで終わるしね 今まで通りに緊急受けたら普通に終わるので エキスパ外すのは流石に怖いからずらしてるさくん受けてる 肩が腕二回破壊でやっと壊れたりそこそこ死ぬ人いて新鮮味ある

55 18/04/14(土)19:06:30 No.497670237

>>なんであんな制限付けた… >龍を4人で狩るなら制限は3乙かなって… 俺ハンターじゃなくてイーターなんですけど!倒れた仲間タッチで起こさせて!

56 18/04/14(土)19:07:26 No.497670469

そもそも黒トカゲとじゃなく比べるなら赤いほうだろう

57 18/04/14(土)19:08:10 No.497670622

黒龍Huで行くとメイトの1個も減らない チャーパリが鬼強すぎる

58 18/04/14(土)19:08:12 No.497670633

宝石壊すのは加速時の攻撃パターンが減るだけで意味があったりなかったり 地上派にはありがたいらしいので壊してもいいが壊さなくても討伐タイム変わらないと思う

59 18/04/14(土)19:08:49 No.497670771

宝石へのダメージは本体のHPも減るの? 独立じゃないなら別にどこ殴ってもいいだろう

60 18/04/14(土)19:10:02 No.497671052

>宝石へのダメージは本体のHPも減るの? >独立じゃないなら別にどこ殴ってもいいだろう 正直野良でそんなこと争っても仕方が無いし 最適解はどうせ野良で実現できない行動だし

61 18/04/14(土)19:10:05 No.497671066

籠手とか嘴とか宝石って本体HPと関係無かった気が 原種の話だけど

62 18/04/14(土)19:11:14 No.497671329

>宝石壊すのは加速時の攻撃パターンが減るだけで意味があったりなかったり 宝石壊すと1回目の時止め後に追加される各攻撃の追加効果(炎上フィールドとか竜巻とか)のうち各宝石に対応したものが無くなる

63 18/04/14(土)19:12:10 No.497671586

>宝石壊すのは加速時の攻撃パターンが減るだけで意味があったりなかったり 腹壊すのグダってたら宝石と嘴壊して喉殴るのもアリよ

64 18/04/14(土)19:12:28 No.497671650

もうちょい火力あってもよかった気はするな 食らっても全然痛くないし

65 18/04/14(土)19:12:38 No.497671691

難しい事考えてる暇があれば殴れ死ぬな でいいのかしら・・・

66 18/04/14(土)19:12:53 No.497671757

Hrでブラン乳するね

67 18/04/14(土)19:13:29 No.497671904

>籠手とか嘴とか宝石って本体HPと関係無かった気が 原種の話だけど 実装当時ぐだったおかげで腕と小手とで終わりの違いあったので判明してるけど 他の部位破壊化はよくわからない

68 18/04/14(土)19:13:30 No.497671907

これ80制限いらねぇんじゃねぇかな

69 18/04/14(土)19:13:47 No.497671981

特に嘴は使い方によっては腹を開けるまでの時間を短縮させることも出来るんで 仮に体力連動してなくても壊す意味はある

70 18/04/14(土)19:14:11 No.497672087

単体相手だとブランより通常のほうが強いよ ブランは対複数用だよ

71 18/04/14(土)19:14:54 No.497672270

>宝石壊すと1回目の時止め後に追加される各攻撃の追加効果(炎>上フィールドとか竜巻とか)のうち各宝石に対応したものが無くなる 後4つ全部潰すと胸コアのバリアが剥がれる ほとんど知られてない気がするけど

72 18/04/14(土)19:14:55 No.497672272

>単体相手だとブランより通常のほうが強いよ >ブランは対複数用だよ カウンターブランニューはどうなんじゃろ

73 18/04/14(土)19:14:59 No.497672293

ブラン乳はカウンターのこと言ってるんだろう

74 18/04/14(土)19:15:05 No.497672318

>単体相手だとブランより通常のほうが強いよ >ブランは対複数用だよ でも野良でよくヒーローが使ってるの見るし…

75 18/04/14(土)19:15:19 No.497672364

カウンターでも通常のほうがダメージ出るしギアも貯まるよ

76 18/04/14(土)19:15:21 No.497672375

>ブラン乳はカウンターのこと言ってるんだろう カウンター…?

77 18/04/14(土)19:15:43 No.497672468

>カウンターブランニューはどうなんじゃろ こっちは2.5倍と頭おかしいぐらい強いんで 単体なら通常の合間にブランでカウンター取ってくのが強い

78 18/04/14(土)19:16:21 No.497672612

カウンターブランで適当にやり過ごすのいいよね…

79 18/04/14(土)19:16:58 No.497672760

ブランはカウンター以外では使わんなあ

80 18/04/14(土)19:17:06 No.497672778

今知ったんだけどドンキホコラボまたやるのね 全知ポーズ安くなるかな

81 18/04/14(土)19:17:53 No.497672977

ブランは判定大きめなので通常攻撃よりHS決めやすい まあそういうのは大体雑魚敵なんだが

82 18/04/14(土)19:18:26 No.497673108

>まあそういうのは大体雑魚敵なんだが ルーサー雑魚じゃん

83 18/04/14(土)19:18:54 No.497673224

>今知ったんだけどドンキホコラボまたやるのね しら そん 2回目は出張キャラ変えたりしそうだけどどうだろ

84 18/04/14(土)19:19:12 No.497673295

毒沼みたいに途切れずカウンターできるみたいな状態ならカウンター通常かもしれんが

85 18/04/14(土)19:19:43 No.497673415

オメガルーサーに店内放送させよう

86 18/04/14(土)19:19:50 No.497673441

>>今知ったんだけどドンキホコラボまたやるのね >しら >そん >2回目は出張キャラ変えたりしそうだけどどうだろ 詳しくは障害見てきて

87 18/04/14(土)19:20:06 No.497673496

カウンターブランのメリットは長い無敵が付与されるところだから 状況に応じて使い分けよう

88 18/04/14(土)19:20:29 No.497673585

障害はちょっと…

89 18/04/14(土)19:20:34 [sage] No.497673599

宣伝del

90 18/04/14(土)19:21:03 No.497673708

生涯さんなんで荒れネタなの

91 18/04/14(土)19:21:47 No.497673878

赤字にくるティキンか

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