虹裏img歴史資料館

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18/04/14(土)14:45:13 遊びや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523684713192.jpg 18/04/14(土)14:45:13 No.497621673

遊びやすくなったと聞いた

1 18/04/14(土)14:46:26 No.497621848

俺もそう聞いた

2 18/04/14(土)14:46:58 No.497621931

うぅーぃちゃんもういないんでしょ?

3 18/04/14(土)14:47:38 No.497622038

最後の生き残り「」に聞いたらエンドコンテンツ付近は特にそうでもないと聞いた…

4 18/04/14(土)14:47:52 No.497622065

移動速くなった?

5 18/04/14(土)14:49:14 No.497622303

エンドコンテンツとかどう転んでも惰性か苦行なんだからそこまでが楽しくなったならいいのでは?

6 18/04/14(土)14:49:53 No.497622401

てゃーい

7 18/04/14(土)14:49:54 No.497622403

やろうと思ったけど現実と一緒でなかなか職が決まらない

8 18/04/14(土)14:50:01 No.497622426

もこもこが1Mくらいで手に入るようになったら復帰するよ

9 18/04/14(土)14:50:06 No.497622433

みんなやろうよ 面白いよ すぐ遊べるからやろう

10 18/04/14(土)14:50:18 No.497622468

これが私の怒り!

11 18/04/14(土)14:51:32 No.497622670

マスケティア好きだった 撃ちながらアチョーはないなと思ったけど

12 18/04/14(土)14:51:32 No.497622671

一ヶ月満たずに「」たちが離れていったな…

13 18/04/14(土)14:53:19 No.497622959

頭装備のエンチャントが トンデモすぎてついていけなかったし…

14 18/04/14(土)14:54:34 No.497623176

ドルイドになりたいんだけど今始めたらどれくらいかかる?

15 18/04/14(土)14:54:35 No.497623177

女性NPCがエロいだけでは続かなかった

16 18/04/14(土)14:57:36 No.497623635

10分置きだかに湧くレアエネミーが超すごい装備だかその素材落とすせいでそれの奪い合いがすさまじかったからうんざりして辞めた思い出

17 18/04/14(土)14:57:53 No.497623675

クライアントがクソ過ぎるのがちょっと

18 18/04/14(土)14:58:25 No.497623772

大地の塔向けのビルドで始めたら大地の塔到達する前に飽きたぜ!

19 18/04/14(土)14:59:19 No.497623921

忙しくなってそのままフェイドアウトしてしまったなぁ

20 18/04/14(土)15:00:50 No.497624182

初期の頃に頑張って自力でバトルブレスレット取ったけど今は人少なくなって取りやすくなってるんだろうな…

21 18/04/14(土)15:02:15 No.497624413

離れたのは「」に限らない…

22 18/04/14(土)15:02:22 No.497624424

色々なビルドが強いようになってる?

23 18/04/14(土)15:04:27 No.497624784

実験的すぎたのもつらい 調整頻繁にやるせいでキャラ自体に※神話 哲学をゴミにしたの流れが出来てうn まぁでかい調整だとリセットも配ってたけど

24 18/04/14(土)15:07:32 No.497625282

1日にやることが多いすぎた

25 18/04/14(土)15:07:57 No.497625365

最初からレベルカンストで始まるならともかく… 慣れきった廃人ですらうんざりしてるあの作業

26 18/04/14(土)15:08:30 No.497625447

300以上の装備を作るための素材を一般人に取らせる気がないくらい絞ってるのはどうかと思う

27 18/04/14(土)15:08:44 No.497625493

戦闘民族以外は流石に飽きるくらいやることがない

28 18/04/14(土)15:09:35 No.497625643

結局ID一極集中になったからやらなくていいと思う

29 18/04/14(土)15:10:28 No.497625799

ギルド作る専用ジョブあるんだっけ?

30 18/04/14(土)15:11:21 No.497625935

いいですよね 数ヶ月かけて作った装備が+6止まりなの

31 18/04/14(土)15:12:45 No.497626166

ひたすらID行ってフィールド狩りして作った金を一瞬で溶かすのって何が楽しいのかな

32 18/04/14(土)15:13:11 No.497626247

ずっとソロで一年近くやってたけどチャレンジ始まってから野良入り躊躇してたら 周りに付いていけなくなった気がして一月ほどインしてない・・・ まだ購入済みTP500ぐらいあるのに・・・

33 18/04/14(土)15:13:22 No.497626287

結局今はどうなったんです?

34 18/04/14(土)15:13:32 No.497626313

書き込みをした人によって削除されました

35 18/04/14(土)15:14:19 No.497626469

声が変わるあたりからやってない

36 18/04/14(土)15:14:30 No.497626512

>結局今はどうなったんです? スッ http://tos.nexon.co.jp/players/news/223

37 18/04/14(土)15:15:54 No.497626775

多すぎてダメだった

38 18/04/14(土)15:16:27 No.497626864

>ひたすらID行ってフィールド狩りして作った金を一瞬で溶かすのって何が楽しいのかな 今はもうID行く必要すらなくなったんだけどね

39 18/04/14(土)15:16:40 No.497626897

あのカタホプドラが死んだって聞いて戦慄したな… まあ俺フェンサーだったから関係ないんだけどね

40 18/04/14(土)15:17:57 No.497627151

βが一番楽しかった

41 18/04/14(土)15:18:24 No.497627224

>スッ >http://tos.nexon.co.jp/players/news/223 こういう細かいのが募ってやる気下がっていったのに全然減ってねえじゃねーか!

42 18/04/14(土)15:20:13 No.497627523

最初は反応を見て日本独自仕様だの色々吹かしてたけど結局開発側のやる気なくてしょーもな

43 18/04/14(土)15:20:14 No.497627528

不具合増えてない?

44 18/04/14(土)15:20:22 No.497627545

スクワイアは商売が成立するようになりましたか?

45 18/04/14(土)15:20:25 No.497627557

>あのカタホプドラが死んだって聞いて戦慄したな… >まあ俺フェンサーだったから関係ないんだけどね カタは死んだままだけどホプドラは生き返ったよ フェンサーはまた可愛い担当に戻った

46 18/04/14(土)15:20:49 No.497627624

日本開発ならなあとつくづく思う コンセプトは本当に良かったし

47 18/04/14(土)15:21:13 No.497627693

未だに遊んでる知り合いはマーケットがガバガバなおかげで相場師みたいになってた

48 18/04/14(土)15:22:04 No.497627839

やっぱ寝糞だったって言うので 開発がダメだから寝糞以外でもどうせダメだよってのが面白かった

49 18/04/14(土)15:22:33 No.497627904

バグが目茶苦茶あってアプデしたらまた増えてる記憶がある

50 18/04/14(土)15:22:37 No.497627910

うぅ~い!

51 18/04/14(土)15:22:46 No.497627930

えいやー

52 18/04/14(土)15:22:59 No.497627959

うぅーいちゃんはもういません…

53 18/04/14(土)15:23:13 No.497628002

ネクソンは本当にクソだと思うけどスレ画に関してはネクソンに落ち度はないってレベルで開発がクソ ケツ叩いても動かなかったんだろうなって

54 18/04/14(土)15:23:23 No.497628022

鑑定装備のランダムOPゲーになったから相場ガバガバなのは仕方ない

55 18/04/14(土)15:23:40 No.497628066

国際の時点で散々だったしな

56 18/04/14(土)15:23:44 No.497628074

>うぅーいちゃんはもういません… うぅーい…

57 18/04/14(土)15:24:06 No.497628124

あいつら要望挙げても全然対応しやがらねえってネクソン側が愚痴るくらいだからな

58 18/04/14(土)15:24:12 No.497628144

なんでめちゃくちゃ期待されてたんだろう

59 18/04/14(土)15:24:22 No.497628176

これのXINCODE起動するとブルースクリーンになるからもう怖くてやってない

60 18/04/14(土)15:25:07 No.497628295

どういう開発事情があったんだろう… 初リリースとかじゃないよね

61 18/04/14(土)15:25:10 No.497628302

R1プロジェクトだったころのワクワク感はどこへ…

62 18/04/14(土)15:26:06 No.497628438

声変わってインする気無くなった

63 18/04/14(土)15:26:20 No.497628466

>なんでめちゃくちゃ期待されてたんだろう やっぱりネトゲプレイヤーはこういうガワのゲーム求めてたからでは 自分もいやリアルとか華麗とかそんなの一切惹かれないから新しくなったROやりたいよとか思ってたし 蓋開けたら特にROっぽさはなかったけど

64 18/04/14(土)15:26:42 No.497628524

ROの精神的続編を期待してた中年層が期待してた

65 18/04/14(土)15:26:46 No.497628541

レベリングがあまり素直にできなくて最初でつかれちゃったなぁ おつかいが多すぎる・・・

66 18/04/14(土)15:27:32 No.497628639

啓示者ちゃん降板の影響は凄まじくユーザー数が半減したほどです

67 18/04/14(土)15:28:07 No.497628729

声がかわったのがとどめだった

68 18/04/14(土)15:28:10 No.497628739

>ROの精神的続編を期待してた中年層が期待してた 精神的続編はゲーム性じゃなくてプレイヤーの精神性のが大きいから無理だよ…

69 18/04/14(土)15:28:35 No.497628797

マジでやめて学生みたいの入れてスパゲッティでぐっちゃぐちゃになってるとかきいたな

70 18/04/14(土)15:28:50 No.497628843

このゲームまだ人いるの?

71 18/04/14(土)15:29:06 No.497628880

うぅーいを筆頭にあの声はある意味伝説というかすごい印象深い

72 18/04/14(土)15:29:09 No.497628887

いるといえばいるけど超過疎

73 18/04/14(土)15:29:20 No.497628915

新しい声優さんには悪いけど前のゆるいボイスの方が好きだったなって

74 18/04/14(土)15:29:23 No.497628922

ドマンにムエタイ…?

75 18/04/14(土)15:30:02 No.497629015

最初に固まったキャライメージは大切だからよ…

76 18/04/14(土)15:30:27 No.497629093

マタドールとか追加前にやめたなあ 結構やりこんでたんだけど

77 18/04/14(土)15:30:37 No.497629122

アァーイ!!(ガンガンガン

78 18/04/14(土)15:31:04 No.497629176

βのころは盛り上がってたよね?何が駄目だったの?

79 18/04/14(土)15:31:11 No.497629203

啓示者ちゃんに関しては事務所辞めちゃったんだからこればっかりは開発も運営もとばっちりだと思うけどね・・・

80 18/04/14(土)15:31:33 No.497629256

環境が目まぐるしく変わってからの声変更で辞めたクチだわ俺も 「」とワイワイして見たかった

81 18/04/14(土)15:32:01 No.497629322

声優交代は発表の仕方も不味かったしな…

82 18/04/14(土)15:32:10 No.497629347

>βのころは盛り上がってたよね?何が駄目だったの? 底が浅かった それに尽きもうす

83 18/04/14(土)15:33:06 No.497629488

やめるきっかけはもういくらでもあったと思う β中は確定で手に入るのに正式サービスになると魔法ダメージカットだか魔法防御アップのカードがシナリオボスからもらえなくなるからそれ取り逃してやる気めっちゃ失ってたフレもいたし 普通に買うとなるとアホみたいに高いんだよね

84 18/04/14(土)15:33:17 No.497629516

ガッツリ拘束してくる上にキャラリセ案件多すぎてみんな疲れて辞めていった

85 18/04/14(土)15:33:25 No.497629538

ぁぁーぃ! su2343175.gif

86 18/04/14(土)15:34:08 No.497629656

北東に細長くて暗い雰囲気のマップ好きだったな

87 18/04/14(土)15:34:18 No.497629684

チャッパーリションカードをチョッパリって呼んでたのはすごいすき

88 18/04/14(土)15:34:31 No.497629722

ユーザーが作った前のボイスにするmodだかパッチがあった気がする

89 18/04/14(土)15:34:56 No.497629766

コンテンツ不足とスキルのフリ直しとかできなかったってこと?

90 18/04/14(土)15:35:27 No.497629839

豊富な職だのビルドだのはもう争いの元にしかならないってのが分かった

91 18/04/14(土)15:35:42 No.497629878

格ゲーよりずっとキャラ調整の頻度たかかったからな 底が浅いから数字いじくるしかなかったのだ なのでアグニのきちがい調整みたいなのが出現してソッコー直す ハメになる

92 18/04/14(土)15:35:44 No.497629885

俺が引退する段階ではまだスキルリセットは不可能だったな…

93 18/04/14(土)15:35:50 No.497629901

ストーリーもBGMも基本的にめちゃくちゃ暗いよね…

94 18/04/14(土)15:36:16 No.497629969

アドオンの存在も地味に効いてるよね

95 18/04/14(土)15:36:32 No.497630003

イベントがあんまり面白くない上に毎日結構な時間を浪費させるのが致命的だった

96 18/04/14(土)15:36:32 No.497630006

なにかとやらかすヴァカ

97 18/04/14(土)15:36:33 No.497630009

R8でワンパン即死させられまくって萎えてやめた 今は遊びやすくなってるけど面白いかというとうーん

98 18/04/14(土)15:36:47 No.497630040

珍しく私以外がスレ立ててた遊ぶのかい?

99 18/04/14(土)15:36:58 No.497630058

DPKの存在も笑えたけど まあ暇つぶしにはちょうどよかったよ

100 18/04/14(土)15:37:02 No.497630068

レベリングさくさく出来るようになっていろんなビルド気軽に作れて良かったのに またR9でマゾレベリングに戻したのマジで意味不明だった

101 18/04/14(土)15:37:29 No.497630133

>BGM https://www.youtube.com/watch?v=fVkuSb0q12k

102 18/04/14(土)15:37:47 No.497630182

開発方針がころころかわるのはだめだよね

103 18/04/14(土)15:38:12 No.497630243

この伸び方を見るとやっぱり期待してた人多かったんだなあと思う

104 18/04/14(土)15:38:12 No.497630244

>豊富な職だのビルドだのはもう争いの元にしかならないってのが分かった どんなネトゲも結局最適職の最適ビルドになるんだよね

105 18/04/14(土)15:38:29 No.497630282

>https://www.youtube.com/watch?v=fVkuSb0q12k 道端でいきなり流れ出すのいいよね

106 18/04/14(土)15:38:36 No.497630305

王陵の20000DPKだかの槍拾って燃え尽きたな あれも弱くなったとか何がしたいのか…

107 18/04/14(土)15:38:55 No.497630350

アーアーアアー

108 18/04/14(土)15:39:02 No.497630362

Signs of PenanceとMoonlight Walkはたまに聴いてる

109 18/04/14(土)15:39:25 No.497630427

ソードマンの諸君にはこのクソダサ兜を被ってもらう

110 18/04/14(土)15:39:44 No.497630471

DPKって結局確率のドロップとは別にあったの? それならまぁご褒美的なものでいいかなって思うけど

111 18/04/14(土)15:40:00 No.497630513

掲示者ちゃん可愛かったし掴みは良かったよ 掲示者いっぱいいるけどみんな偽物だからよろしくって設定も好きだった

112 18/04/14(土)15:40:06 No.497630535

ROっぽいときいてやってみたけど アクション過ぎておっさんの俺には無理だった

113 18/04/14(土)15:40:32 No.497630600

あと言葉遣いが結構アレなのも多かったな いい年こいてそれはちょっとみたいなのが

114 18/04/14(土)15:40:37 No.497630613

DPKの問題点はBOTですので…

115 18/04/14(土)15:40:43 No.497630621

開発力がないから延命のためにマゾゲー仕様にせざるをえず不具合対応もイベントの実装も遅くてユーザーのやる気を削ることに終始してた印象

116 18/04/14(土)15:41:12 No.497630696

ホーバークさんいいよね

117 18/04/14(土)15:41:39 No.497630757

DPKは結局無くなって大正解だったよ 空いた時間にのんびりやってても3日から1週間あれば誰でも赤武器作れるようになってたから

118 18/04/14(土)15:42:29 No.497630884

DPKは結局存在していたのか これのあるなしで無駄に争った気がする…

119 18/04/14(土)15:42:35 No.497630894

サルラスもサウチャレも装備揃ってる人しか集まらなさそうで 完全にお荷物になりそうだしちょっと参加し辛い ソロでもレベル上げやすくなったのは嬉しいんだけど

120 18/04/14(土)15:42:36 No.497630896

仕事上がりに600キル前後は骨折れたからなーーーーー

121 18/04/14(土)15:43:34 No.497631047

サルラスは生産職もガンガン回して大丈夫 サウチャレはちょっと考えるけど強い人いたら大丈夫

122 18/04/14(土)15:43:45 No.497631073

偶然昨日ちょろっと復帰した チャットが楽しすぎてゲームしてなかったがこれもまたネトゲ

123 18/04/14(土)15:43:45 No.497631075

エンドコンテンツの大地の塔がつまんないわ途中で落ちたら失敗だわで非難囂々だったのに 開発がコレが一番面白いんだ!って拘りすぎたのがね… とはいえビルドシステムが複雑すぎて対人戦は始まった瞬間からバランス死んでたし詰んでる

124 18/04/14(土)15:43:50 No.497631088

>DPKは結局存在していたのか >これのあるなしで無駄に争った気がする… ないっていったほうが都合がよかった人がたくさんいたからねまあ 赤武器の素材ほったことあるひとならわかるよってぐらいには

125 18/04/14(土)15:44:30 No.497631215

レベリングだけは甘いけどレベルは速攻で上がり切るから余計やること無くなるというループ

126 18/04/14(土)15:45:12 No.497631330

サルラスはセオリー知ってれば鼻くそ穿っててもクリアしてくれるんじゃないかな今は サウチャレはLv350が一人も居ないので野良入るの怖い…でも固定フレとか居ない…

127 18/04/14(土)15:45:21 No.497631354

ガワだけで期待してた 中身は酷かった

128 18/04/14(土)15:45:25 No.497631372

もこもこが1キャラ1個限定の奇妙な箱からしか取れず しかも箱の開封忘れると取れないうえ運営に言っても仕様ですと突き返されるのはこいつ正気かよ…って

129 18/04/14(土)15:45:55 No.497631451

>サルラスはセオリー知ってれば鼻くそ穿っててもクリアしてくれるんじゃないかな今は >サウチャレはLv350が一人も居ないので野良入るの怖い…でも固定フレとか居ない… ライマなら手伝いに行こう

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