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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/04/14(土)14:36:35 No.497620436

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/04/14(土)14:41:29 No.497621116

    理不尽

    2 18/04/14(土)14:43:36 No.497621432

    どう外すんだよ!

    3 18/04/14(土)14:44:38 No.497621581

    エイリアンなんだぞ 地球の常識では考えられない回避方法がある

    4 18/04/14(土)14:45:57 No.497621769

    多分外す時はジャムって撃てないとかだと思う ボトムズでみた

    5 18/04/14(土)14:47:29 No.497622020

    35%も外すのかこの状態で

    6 18/04/14(土)14:47:40 No.497622042

    こいつら弾の軌道逸らす技術か能力持ってるとしか思えない…

    7 18/04/14(土)14:49:40 No.497622373

    このゲーム100%以外ほぼ当たらないと聞いたけどこれ外れるのかな

    8 18/04/14(土)14:49:49 No.497622394

    仲間が死んでパニックになったから仲間殺すね…

    9 18/04/14(土)14:50:37 No.497622511

    >35%も外すのかこの状態で 散弾だとココからさらに1発づつ判定されてビックリするほど当たらない

    10 18/04/14(土)14:51:30 No.497622662

    プラズマや電磁ライフルなら無理だけど一般ライフルなら私でも避けられる…

    11 18/04/14(土)14:51:44 No.497622696

    XCOMの兵隊はほんとに射撃下手くそだから…

    12 18/04/14(土)14:53:16 No.497622955

    例の画像でFPSとSRPGを比較すんのはちょっとアンフェアじゃないかなーとか思ってたけど これもうそういうレベルじゃねぇ!?

    13 18/04/14(土)14:53:54 No.497623055

    急に動かれると外すのかもしれない

    14 18/04/14(土)14:54:44 No.497623205

    この作品の宇宙人普通にESP使えるからなあ

    15 18/04/14(土)14:54:51 No.497623223

    宇宙人の恐ろしさを可視化するとこうなる

    16 18/04/14(土)14:55:53 No.497623391

    幻覚でも見せられてるのかな…

    17 18/04/14(土)15:03:37 No.497624631

    このゲーム画像は普通に外すよ というかシュミレーションゲームみたいなもんだから…

    18 18/04/14(土)15:03:46 No.497624657

    XCOM2の命中率はヤバイわ

    19 18/04/14(土)15:06:16 No.497625101

    なんか他の画像で見た弾道が避けて通るのコレか

    20 18/04/14(土)15:08:13 No.497625404

    MHWのボウガンも密着して撃とうとすると凄い斜めに飛んでって当たらないことがあるな…

    21 18/04/14(土)15:08:47 No.497625504

    >>35%も外すのかこの状態で >散弾だとココからさらに1発づつ判定されてビックリするほど当たらない 言われてみれば拡散するからそうなんだろうけどなんか納得いかねぇ! ゲーム的にその仕様だとダメージバラツキ過ぎて使いにくいのでは?

    22 18/04/14(土)15:10:05 No.497625732

    >このゲーム画像は普通に外すよ >というかシュミレーションゲームみたいなもんだから… ほんとスパロボ命中率だし 命中80%のロケランですらあてにならない 変な所に飛ばして一般市民ぶっ飛ばすんじゃねぇよ!

    23 18/04/14(土)15:10:50 No.497625857

    100%以外は信用するな

    24 18/04/14(土)15:12:02 No.497626046

    パチンコの信頼度

    25 18/04/14(土)15:12:30 No.497626127

    35%くらいジャムる銃なんだろう

    26 18/04/14(土)15:12:31 No.497626130

    世界が三次元空間であるという思い込み

    27 18/04/14(土)15:15:09 No.497626648

    タクティクスオウガみたいなもんだからね 銃を使ってるからかなりシュールに見えるが

    28 18/04/14(土)15:19:25 No.497627409

    このリトルグレイ型はいいけど 地球人に擬態する奴は撃ち殺すと毒ガスを2-3マスの範囲に撒き散らして死ぬからウザかったな

    29 18/04/14(土)15:20:51 No.497627627

    XCOMは不条理なくせにクソ面白いのが凄いと思うわ

    30 18/04/14(土)15:22:09 No.497627850

    集中とか必中は…

    31 18/04/14(土)15:25:01 No.497628279

    まあこういう状況になるのって最序盤くらいだからな

    32 18/04/14(土)15:26:36 No.497628507

    >XCOMは不条理なくせにクソ面白いのが凄いと思うわ 1はマッドな女博士がクソコテで面白いな エイリアンの死体の綺麗なサンプル欲しいから爆殺すんじゃねぇゾ!!11とか エイリアンに勝つために隊員を四肢切断してパワーアップメカつけようぜとか エイリアンに勝つために隊員を遺伝子改良してエスパー能力使えるようにしようぜとか

    33 18/04/14(土)15:28:54 No.497628855

    95%でも外す

    34 18/04/14(土)15:30:03 No.497629016

    序盤だと目の前の相手すら外すnoobエイムだが装備とスキルが揃う後半だと 壁に隠れてる相手を容赦なくぶち抜くチートエイムと化すからな

    35 18/04/14(土)15:30:21 No.497629069

    >集中とか必中は… 初撃が必中になるスキルみたいなのはあった気がする

    36 18/04/14(土)15:30:44 No.497629135

    2は命中率よりグレイズの方が初心者戸惑うと思う

    37 18/04/14(土)15:31:16 No.497629219

    >集中とか必中は… スナイパークラスはターンで移動してなければ必中スキル持ってたかな

    38 18/04/14(土)15:31:17 No.497629223

    >集中とか必中は… 集中的なアビリティはあるけど必中はないから 高所からの撃ち降ろしとか命中率が上がるロケーションで敵を待ち伏せして殺す形になる

    39 18/04/14(土)15:32:05 No.497629331

    もしかしマシンガンとかは弾1発ずつに命中判定するゲームで初弾の命中率が65%なのか

    40 18/04/14(土)15:32:39 No.497629414

    あのイラスト正しかったんだな…

    41 18/04/14(土)15:33:15 No.497629507

    >スナイパークラスはターンで移動してなければ必中スキル持ってたかな そういや2のスナイパーは必中あるんだったか

    42 18/04/14(土)15:33:20 No.497629524

    そこまで細かくはしてない 三点ダメージ出るかミスかみたいな判定

    43 18/04/14(土)15:33:51 No.497629610

    >あのイラスト正しかったんだな… これだけシミュレーションだからね ゲームとしてはド名作だよ

    44 18/04/14(土)15:35:04 No.497629789

    >エイリアンに勝つために隊員を四肢切断してパワーアップメカつけようぜとか 肝心のエンジニエア部門のシェンお爺ちゃんは最後まで反対してたのに 研究部門のバーレンが横やり入れてきたわけだしね…

    45 18/04/14(土)15:36:38 No.497630021

    >もしかしマシンガンとかは弾1発ずつに命中判定するゲームで初弾の命中率が65%なのか 命中後にカスり判定で問答無用のダメージ半減はある 命中100%であるならば発生はしない

    46 18/04/14(土)15:38:00 No.497630213

    一番絶望するのは射撃を外したときじゃなくて想定外のタイミングで敵に発見されたときだったりする