虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/14(土)00:58:44 最近の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/04/14(土)00:58:44 No.497526547

最近の黒はナイス除去多いな!

1 18/04/14(土)01:01:19 No.497527088

ナイス!

2 18/04/14(土)01:01:49 No.497527178

書き込みをした人によって削除されました

3 18/04/14(土)01:02:22 No.497527289

スタン需要よりモダン需要高そう タシグル以外のよく見る破壊可能なクリーチャー全部倒せるし

4 18/04/14(土)01:03:59 No.497527607

チェイナー生きてたのか

5 18/04/14(土)01:06:23 No.497528062

下で活躍してる伝説ってなんかいたか

6 18/04/14(土)01:07:11 No.497528214

>タシグル以外のよく見る破壊可能なクリーチャー全部倒せるし ストームのバラルも倒せないぞ

7 18/04/14(土)01:07:48 No.497528324

>下で活躍してる伝説ってなんかいたか サリアちゃんレオヴォルド モダンだとタシグルとバラルも

8 18/04/14(土)01:08:35 No.497528496

プッシュは基本搭載として 四肢切断と散らしたい

9 18/04/14(土)01:10:50 No.497528954

>ストームのバラルも倒せないぞ バラルはプッシュで処理する構成にしよう

10 18/04/14(土)01:11:31 No.497529108

下でこれ使うなら夜の犠牲使うかなぁ

11 18/04/14(土)01:12:34 No.497529324

終止か四肢切断で除去してた枠がこれに変えられるかな

12 18/04/14(土)01:15:53 No.497530034

>下でこれ使うなら夜の犠牲使うかなぁ 単色か2色くらいならともかく 3色とかだと2ターン目のダブシンは割としんどいし

13 18/04/14(土)01:16:09 No.497530090

終止使えるなら終止使わない?

14 18/04/14(土)01:17:04 No.497530273

>>下でこれ使うなら夜の犠牲使うかなぁ >単色か2色くらいならともかく >3色とかだと2ターン目のダブシンは割としんどいし 3色なら尚更これ使う意味薄くない?他に幾らでも選択肢あるのに

15 18/04/14(土)01:18:25 No.497530554

喉首狙いの代わりに入るんじゃないかな

16 18/04/14(土)01:19:40 No.497530768

>チェイナー生きてたのか チェイナーじゃなくてチェイナーの苦悩なのがどうなんだろうなこれ

17 18/04/14(土)01:22:06 No.497531145

夜の犠牲はプッシュ出てから凄い強くなった カリタスやカリタツぶっ殺せる

18 18/04/14(土)01:23:04 No.497531311

下だとプッシュで良くない?

19 18/04/14(土)01:23:48 No.497531476

>下だとプッシュで良くない?

20 18/04/14(土)01:24:38 No.497531626

喉首とか夜の犠牲と比べるならともかくプッシュと比べるのは分からない

21 18/04/14(土)01:25:01 No.497531698

プッシュだと探査落とせなくて 夜の犠牲だとアンコウを喪心だとタシグルをそれぞれ落とせない ジェイスむかつくから英雄の破滅使う事にした

22 18/04/14(土)01:25:58 No.497531879

黒赤にして戦慄堀り使おうぜ!

23 18/04/14(土)01:26:31 No.497531965

ドミナリアの伝説推しっぷりだとスタンではちょっと困った感じになりそうなのがいい塩梅

24 18/04/14(土)01:27:39 No.497532196

使うは使うけど枚数は大分考えたいよね まあ環境次第だな

25 18/04/14(土)01:28:24 No.497532311

墓地使わないデッキなら残忍な切断でいいな!

26 18/04/14(土)01:28:45 No.497532383

そろそろ(1)(B)で無条件にクリーチャー1体を破壊するインスタントくらい出てもいい頃じゃないのか

27 18/04/14(土)01:29:54 No.497532598

>そろそろ(1)(B)で無条件にクリーチャー1体を破壊するインスタントくらい出てもいい頃じゃないのか ライフ支払うとかなら…

28 18/04/14(土)01:30:24 No.497532684

これさえあればフェロキドンも許される可能性が出てくるって寸法よ …本当にクソゲロだったな除去!

29 18/04/14(土)01:31:07 No.497532839

リスト公開されるにつれてオイオイオイ 4枚積むのは怖いからメインとサイドに2枚ずつかな

30 18/04/14(土)01:31:38 No.497532939

赤のフェロキドンを余計な手間無しに1枚で除去れるインスタントがほぼ赤だけだったからな

31 18/04/14(土)01:32:02 No.497533033

マローが「伝説はメリットとして作るべきだった」って言ってたけどそれに向けてのチャレンジなんかな

32 18/04/14(土)01:33:42 No.497533382

>そろそろ(1)(B)で無条件にクリーチャー1体を破壊するインスタントくらい出てもいい頃じゃないのか ちょっと緩めのデメリット付ければ許されそうな感じはある ドラゴンボーナス式とか特に

33 18/04/14(土)01:34:50 No.497533589

血の復讐の黒もokにしたら?

34 18/04/14(土)01:36:58 No.497533989

今回のイラストやばいのが多いよね… 歴史のなせる業か…

35 18/04/14(土)01:38:12 No.497534213

>チェイナーじゃなくてチェイナーの苦悩なのがどうなんだろうなこれ マズーラってチェイナーの本名でトーメント小説のタイトルが「チェイナーの苦悩」とのことだし死んでるんじゃないか

36 18/04/14(土)01:39:02 No.497534386

>ドラゴンボーナス式とか特に チラ見せ系でビビらせる効果は黒のカラーパイとして採用されないかな 最近ならテジマクもいるし

37 18/04/14(土)01:39:57 No.497534570

チェイナー伝説なのに死ぬのか…

38 18/04/14(土)01:42:50 No.497535263

>>ドラゴンボーナス式とか特に >チラ見せ系でビビらせる効果は黒のカラーパイとして採用されないかな >最近ならテジマクもいるし テジマクのは面白いメカニズムだよね ほかにもデザインの応用がききそう

39 18/04/14(土)01:44:48 No.497535659

チェイナーはナイトメアの暴走の末にカマールに引導を渡されたんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

40 18/04/14(土)01:54:15 No.497537650

マズーラって誰?

41 18/04/14(土)01:55:14 No.497537850

すぐ上のレス読め

↑Top