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18/04/12(木)00:15:24 フルフ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523459724351.jpg 18/04/12(木)00:15:24 No.497108012

フルフルも良いけどこっちの兵器感は代え難い物がある

1 18/04/12(木)00:18:11 No.497108686

カッコイイよね

2 18/04/12(木)00:19:20 No.497108977

見た目ならこっちのが好き

3 18/04/12(木)00:20:25 No.497109297

特写読んでたらトライアルでもハザード可能とあって身の毛がよだった 全部数えられるかよ!

4 18/04/12(木)00:20:44 No.497109382

天井伝ってローグに飛びかかった動きをまた見たい

5 18/04/12(木)00:21:04 No.497109452

>トライアル ねえこれってオーズのフォーム数超えたんじゃ

6 18/04/12(木)00:21:25 No.497109537

ベストマッチ戦法の禍々しさはやはり良い物だ

7 18/04/12(木)00:22:41 No.497109809

スパークリングハザードもあるのかな

8 18/04/12(木)00:23:33 No.497110008

最終盤か劇場版で量産されて各SBMで集合してほしい

9 18/04/12(木)00:25:18 No.497110464

ローグのディスチャージでも思ったけどフルボトル次第で対策可能なら状況によってはこっちのがフルフルより強い事もあるんだよな…

10 18/04/12(木)00:27:00 No.497110900

必殺技が文字通りの必殺なのが… というかヒーローの使っていい技じゃないよねハザードの必殺技

11 18/04/12(木)00:28:56 No.497111310

>というかヒーローの使っていい技じゃないよねハザードの必殺技 ①相手の装甲を削ぎます ②殺す

12 18/04/12(木)00:30:09 No.497111572

コントロール出来ないのが問題なのであって別に強化したとは言ってないからな

13 18/04/12(木)00:30:23 No.497111635

単純に右30左30の掛け合わせで900… そしてそのハザードが900… アホじゃね!?

14 18/04/12(木)00:30:33 No.497111677

サシならエイムブレないだろうしビルドアップだけはインテリジェンスにこなしそうだし場合によってはハザードでもまだまだ行けそう 勝った後のことは知らん

15 18/04/12(木)00:30:59 No.497111771

容赦のなさでこっちの方が若干強い気すらしてくる

16 18/04/12(木)00:31:41 No.497111926

クローズマグマなら真正面から止めてくれるかも知れない

17 18/04/12(木)00:31:47 No.497111948

必殺技ってそうポンポン連射するもんじゃないと思うんだけどこいつ強攻撃その1くらいの感覚でアッサリ使うよね…

18 18/04/12(木)00:31:51 No.497111967

>コントロール出来ないのが問題なのであって別に強化したとは言ってないからな というかアレは暴走時の出力を意識下に持っていく強化アイテムであって 多分各ボトルの力を引き出せる分素のハザードの方が拡張性と殺意は高い

19 18/04/12(木)00:32:56 No.497112177

こっちの方が強そうに見える ローグ相手にしてた時の動きまじヤペーイだったし

20 18/04/12(木)00:33:28 No.497112312

せんとくんの手加減もあったろうけどダイヤボトルだけでもあれだけやれるんだからボトル沢山持ったコイツはどんだけやばいんだって余地があるから良いよね

21 18/04/12(木)00:34:04 No.497112428

>>コントロール出来ないのが問題なのであって別に強化したとは言ってないからな >というかアレは暴走時の出力を意識下に持っていく強化アイテムであって >多分各ボトルの力を引き出せる分素のハザードの方が拡張性と殺意は高い タカガトリングとかひどかったよね…

22 18/04/12(木)00:34:46 No.497112603

ローグ2戦目の時の動きが好きすぎる

23 18/04/12(木)00:34:54 No.497112620

つまり… ゴリラロボハザードフォームも可能?

24 18/04/12(木)00:35:15 No.497112690

捨て身のキードラゴンハザードとか見てみたい

25 18/04/12(木)00:35:36 No.497112789

>ねえこれってオーズのフォーム数超えたんじゃ オーズもコンボ大量投入されたからその亜種って何種類になるんだろ

26 18/04/12(木)00:35:44 No.497112818

相手が身代わりガーディアンのひとつも用意出来ないアホだった場合の最大戦闘力ってだけで机上の空論だし…

27 18/04/12(木)00:36:02 No.497112884

ゴリラモンドハザード! キードラゴンハザード! 妄想が捗るなぁ戦兎ォ!

28 18/04/12(木)00:36:52 No.497113043

ゴリラの即死効果発生率アップ!とかあったら怖過ぎる

29 18/04/12(木)00:37:43 No.497113222

ハザードゴリラモンドなら散弾に即死判定をつける

30 18/04/12(木)00:37:56 No.497113256

>相手が身代わりガーディアンのひとつも用意出来ないアホだった場合の最大戦闘力ってだけで机上の空論だし… デコイあれば内海さんにも対処できるからね

31 18/04/12(木)00:38:04 No.497113284

適当に相手の本拠地に投下することだけ考えたらとても良い兵器だと思う

32 18/04/12(木)00:38:57 No.497113448

>ハザードゴリラモンドなら散弾に即死判定をつける ダイヤモンドでゴリラパンチファンネルを無数に作り出して一斉にぶつけたりしそう

33 18/04/12(木)00:39:36 No.497113577

いっさい情がないってのは兵器としては最高だし 手加減とかもいっさいないという意味ではラビラビとかよりつよそう

34 18/04/12(木)00:40:06 No.497113668

オーフェンの我掲げるは降魔の剣みたいに不完全版の方がかっこいいってのもあるよね…

35 18/04/12(木)00:40:13 No.497113695

後はトリガーの取れやすささえカバーすれば完璧だな 使用者がやばいかもしれないけど

36 18/04/12(木)00:40:59 No.497113838

暴走フォームではあるけど戦い方はえげつないというね…プトティラとか制御してた方が弱かった

37 18/04/12(木)00:44:26 No.497114498

というかハザードは単純に体に悪そうで フルフルも制御できるけど体に悪い薬品流すし

38 18/04/12(木)00:44:26 No.497114500

出す気のないBMはハザードで出してほしい ユニイレイサーハザードで突いては消ししたり タートルウォッチハザードで時止めては殴りしたり

39 18/04/12(木)00:44:37 No.497114529

暴走ハザードのただひたすら相手殺すことしか考えてない容赦のなさや回すのも必要最小限だったり兵器感すごいよね…

40 18/04/12(木)00:46:41 No.497114930

一応ヒーロー番組だし特に制約とか無いけど必殺技は一回づつねみたいな暗黙のお約束を平気で無視したハンドル回しは心底震えたよ

41 18/04/12(木)00:46:41 No.497114931

ローグ相手にちょっとやってみせた壁張り付きかっこいいよ

42 18/04/12(木)00:46:43 No.497114940

>暴走ハザードのただひたすら相手殺すことしか考えてない容赦のなさや回すのも必要最小限だったり兵器感すごいよね… 高岩さんの演技力すごい…

43 18/04/12(木)00:46:46 No.497114951

結局ハザードフォーム自体の克服は出来ないってのがいいよね

44 18/04/12(木)00:47:12 No.497115038

キードラゴンもハザードトリガー使えば変身解除されずに戦い続けられるんだろうか

45 18/04/12(木)00:47:28 No.497115088

あとは味方が簡単に変身解除させられる装置があれば完璧な兵器なんだけどね…

46 18/04/12(木)00:48:30 No.497115293

>あとは味方が簡単に変身解除させられる装置があれば完璧な兵器なんだけどね… 俺が自我を失った時はそれを押してくれ…(自爆スイッチ)

47 18/04/12(木)00:49:51 No.497115536

>あとは味方が簡単に変身解除させられる装置があれば完璧な兵器なんだけどね… そもそもライダーは兵器じゃない!って言い張るせんとくんの意に反する上に 兵器としても大失格という

48 18/04/12(木)00:49:54 No.497115543

ドラゴンボトル無しに万丈も戦えなさそうだしホントに一人で何かやろうとした時にドラゴンハザード使いそう

49 18/04/12(木)00:50:28 No.497115637

どの動きもボルテックフィニッシュの最適化みたいな最小限の最大効率ダメージなのが主役とは思えない物々しさで良いんだ

50 18/04/12(木)00:51:02 No.497115734

>というかハザードは単純に体に悪そうで >フルフルも制御できるけど体に悪い薬品流すし ハザードで流してる体に悪い薬品をフルボトルで流す薬品で調整してるだけだから 結局薬漬けなのはかわらないからね…

51 18/04/12(木)00:51:03 No.497115735

俺が…やったのか…?

52 18/04/12(木)00:51:44 No.497115843

初暴走の見事なコンボには痺れたよ

53 18/04/12(木)00:52:04 No.497115883

>俺が自我を失った時はそれを押してくれ…(自爆スイッチ) いいですよね俺とお前で作ったビルドだ…

54 18/04/12(木)00:52:22 No.497115932

別にそれが悪いとかじゃないけどフルフルになったらすげえ普通の中間フォームだからな・・・

55 18/04/12(木)00:53:20 No.497116087

体に悪いといえばスクラッシュもなんか暴走するとは狂暴化するとかあったよなあ 今変身してるの全員大丈夫なんだろうか… 後半全員理性飛んだりしないよな

56 18/04/12(木)00:53:33 No.497116113

まず万丈にお見舞いした初オーバーフローがやばい その後青ちゃんに披露した容赦無しのオーバフロー二連が更にやばい

57 18/04/12(木)00:53:41 No.497116131

設定的にはもう完全に用済みでなあ…

58 18/04/12(木)00:53:43 No.497116136

ジーニアスは恒例の全部乗せフォームなんだけど 60本のボトル全部ってハザードよりヤバそう…

59 18/04/12(木)00:54:03 No.497116202

最終フォームが出る前のどっかでもう一回くらい使ってくれねえかな

60 18/04/12(木)00:54:09 No.497116221

ツインマキシマム的なのがあるかもしれない

61 18/04/12(木)00:54:21 No.497116260

フルフルが基礎フォームの順当な強化すぎてあんまり面白みがないなってのはわかる

62 18/04/12(木)00:55:04 No.497116394

兵器の上にヒロイックな外装をビルドするっていう在り方が超好き

63 18/04/12(木)00:55:04 No.497116395

>まず万丈にお見舞いした初オーバーフローがやばい アレで万丈死んでたらどうするつもりだったんだろうマスターク… 完全に再起不能になるぞ

64 18/04/12(木)00:55:29 No.497116447

暴走時の容赦なさがあるから力同じはずなんだけどラビラビタンタンよりハザードの方が強そうな感じはある

65 18/04/12(木)00:55:35 No.497116466

スクラッシュはただ濃くしただけだしハザードレベルで克服できる理屈はあるから…

66 18/04/12(木)00:55:38 No.497116476

すぐ外れる仕様で良かった…

67 18/04/12(木)00:56:20 No.497116602

>兵器の上にヒロイックな外装をビルドするっていう在り方が超好き 科学は使う人間次第ってせんとくんのポリシーともベストマッチしてるよね

68 18/04/12(木)00:56:39 No.497116650

強制的にブラックハザードにされてトリガーも外せなくなったせんとくんと戦う万丈とか見たい フルボトルバスターブン回すハザードが特に見たい

69 18/04/12(木)00:56:49 No.497116678

思い返すとヨモツとどっこいどっこいのクソアイテムだった気がしなくもない

70 18/04/12(木)00:57:10 No.497116733

>その後青ちゃんに披露した容赦無しのオーバフロー二連が更にやばい あのバリバリなにしてんだろう...?って思ったら装甲無効化して生身状態にライダーキックぶち当ててるとか殺意が凄すぎる...

71 18/04/12(木)00:57:27 No.497116783

今までのボトルも使えるって設定が好き だからまた使う機会無いかなあ

72 18/04/12(木)00:58:04 No.497116875

>ジーニアスは恒例の全部乗せフォームなんだけど >60本のボトル全部ってハザードよりヤバそう… でもハザードなんて仰々しい名前じゃなくてジーニアス(天っ才)だしなんか大丈夫そうに思えるけどなぁ 目はなんか怖いデザインしてるけど

73 18/04/12(木)00:58:28 No.497116948

>>兵器の上にヒロイックな外装をビルドするっていう在り方が超好き >科学は使う人間次第ってせんとくんのポリシーともベストマッチしてるよね 悪魔の科学者っていうベースを認めつつそれでも理想を謳うヒーローで在りたいっていうせんとくんの立ち位置もバッチリ表しててとてもいい

74 18/04/12(木)00:59:00 No.497117050

コントロールしていろいろな戦法があるフルフルもいいけど 戦闘の効率と容赦のなさはやっぱりハザードの上かなあ カシラ戦のストンピングとガトリング好きだった

75 18/04/12(木)00:59:05 No.497117063

やり方次第ではフルフル二種にも多分勝てるよね…という謎の信頼感がある

76 18/04/12(木)00:59:07 No.497117066

>思い返すとヨモツとどっこいどっこいのクソアイテムだった気がしなくもない 味方も攻撃するあたりは微妙 グリス戦みたくタイマンなら強いと思う

77 18/04/12(木)00:59:10 No.497117081

>思い返すとヨモツとどっこいどっこいのクソアイテムだった気がしなくもない 動くたびのたうち回っちゃって攻撃どころじゃないあれよりはいくらかマシかな…

78 18/04/12(木)00:59:20 No.497117105

フルフルマッチブレイクの瞬間にバスター奪って新たにボトルを刺しハンドル回して1分戦えばいい

79 18/04/12(木)00:59:36 No.497117150

>今までのボトルも使えるって設定が好き >だからまた使う機会無いかなあ フルフルだと完全に固定になるからね あと単純にハザード派生がかっこいい

80 18/04/12(木)00:59:38 No.497117160

>思い返すとヨモツとどっこいどっこいのクソアイテムだった気がしなくもない クソアイテムだけどヨモツと違ってスリップダメージでまともに動けないとかは無いから 相手を倒すアイテムとしてはこっちのが優秀

81 18/04/12(木)00:59:49 No.497117183

戦闘中にスリップダメージ入ってスタンする失敗作と比べたらだいぶマシだと思う…

82 18/04/12(木)01:00:30 No.497117288

得意顔で出てきたローグの防御性能しれっと完全無視できる特攻持ちと言うね

83 18/04/12(木)01:00:38 No.497117309

>思い返すとヨモツとどっこいどっこいのクソアイテムだった気がしなくもない 理性失ったヒーローなんて何の価値もないしな… しかも常に追い詰められてから使うから必ず味方に被害出す方向にしかいかないし

84 18/04/12(木)01:00:41 No.497117317

ヨモツのもだえ苦しむ動きは紘汰さん特効だし…

85 18/04/12(木)01:01:28 No.497117447

ハザードレベルを上昇させるお薬が流れまくってるからレベル上げしたい時に使うとか 危なくなったら都度頑張ってはずしてもらうを繰り返して… なんか薬中みたいだな

86 18/04/12(木)01:02:17 No.497117576

初登場補正バリバリだったローグ相手に割と勝てそうだったのがハザードのやばそう加減をまた高める ワニワニキックが当たれば流石に勝ててたかなあれ…

87 18/04/12(木)01:02:18 No.497117586

ガバガバターゲッティングさえなければまだ使いようが…

88 18/04/12(木)01:02:31 No.497117618

妙に強い印象だったフェニックスロボなんかのハザードは特に強そう

89 18/04/12(木)01:03:48 No.497117828

装甲解除はローグにはかなり刺さるよね 初登場でも暴走しちゃえば圧倒しそうだったし

90 18/04/12(木)01:04:10 No.497117880

めのまえになんかだれかいる!てきだ! 死ね!!!だもんなこいつ…

91 18/04/12(木)01:04:11 No.497117884

ローグも大概の性能してるはずなんだけどねぇ

92 18/04/12(木)01:04:17 No.497117901

そもそも相手の装甲を致死性でかつ分解能力持った液体で消滅させた上で 剥き出しの中身を何十tものパンチで殴って殺すって発想自体ヤベーイだしな…

93 18/04/12(木)01:04:57 No.497118021

YABEEEEI!!! su2339470.jpg

94 18/04/12(木)01:05:31 No.497118114

>YABEEEEI!!! >su2339470.jpg この中だとFJがまだ可愛い方だな…

95 18/04/12(木)01:05:46 No.497118166

>そもそも相手の装甲を致死性でかつ分解能力持った液体で消滅させた上で >剥き出しの中身を何十tものパンチで殴って殺すって発想自体ヤベーイだしな… 誰だよそんなん考えた悪魔みたいな奴

96 18/04/12(木)01:05:50 No.497118175

>YABEEEEI!!! >su2339470.jpg ファングジョーカー君混ざる所間違ってるでしょ

97 18/04/12(木)01:05:54 No.497118194

味方と共闘させられないし戦闘後の回収も難しいし使い潰そうにもライダーになれる素体を集める手間かかるし… 兵器として考えても理性失ってバーサークするのが重大な欠陥過ぎる…

98 18/04/12(木)01:06:56 No.497118403

本当に一番適切なのが敵陣に一人放り込んで放置というのはちょっと扱いにくすぎるね…

99 18/04/12(木)01:06:57 No.497118410

プトティラとスレ画とか嫌すぎる…

100 18/04/12(木)01:07:21 No.497118476

せんとくんはライダーシステムを皆と協力して戦う防衛兵器ととらえてるけどハザードトリガーの存在考えるとマックスハザードした後上空から敵地に投下して殲滅し終わったら回収するのが理想的な運用手段のコンセプトだからそりゃ欠陥言われても仕方ない 使い方が間違ってるもん

101 18/04/12(木)01:07:27 No.497118493

>ファングジョーカー君混ざる所間違ってるでしょ 一応暴走して所長ごとアバレッド攻撃しようとしたし…

102 18/04/12(木)01:07:32 No.497118512

>YABEEEEI!!! >su2339470.jpg FJ外してアマゾンネオ素体いれたい

103 18/04/12(木)01:07:37 No.497118530

ファングジョーカーも単純スペックいえばダブルでは1番高いんだよな

104 18/04/12(木)01:07:41 No.497118538

プトティラとハザードは平気で味方にも襲い掛かるよね… 平成ライダー二大暴走フォームって感じだ

105 18/04/12(木)01:08:18 No.497118648

ヒで創動改造してクローズハザード作ってる人がいて公式で見たいわ!ってなってしまった 黒くて強くて暴走するって男の子だよね…

106 18/04/12(木)01:08:37 No.497118698

>本当に一番適切なのが敵陣に一人放り込んで放置というのはちょっと扱いにくすぎるね… 爆弾か毒ガスでええですやん

107 18/04/12(木)01:08:50 No.497118729

ハザードは敵が大勢居た場合液体を気化させて 周囲を重度の致死エリアに変えたりと共闘の前提が一切無いからねえ…

108 18/04/12(木)01:09:15 No.497118806

黒目アルティメットが出てたらちょうどよかったと思う

109 18/04/12(木)01:09:54 No.497118923

>黒目アルティメットが出てたらちょうどよかったと思う あれは規模が洒落にならないから…

110 18/04/12(木)01:09:57 No.497118929

>爆弾か毒ガスでええですやん 失礼な ちゃんと毒ガスを撒く機能も搭載済みですよ 正確には人が浴びるとドロドロに溶けて死ぬガスなんだが…

111 18/04/12(木)01:10:38 No.497119050

敵性反応を弾道ミサイルとか相手でもターゲッティング出来れば防衛兵器としても役に立つと思う その後撃って来た国に突っ込ませれば尚良し

112 18/04/12(木)01:10:55 No.497119110

ガタガタゴットン!ズッタンズタン!が妙にテンポよくて好き

113 18/04/12(木)01:10:57 No.497119117

マスターはハザードレベル上がれば制御できるかもよ~?って煽ってたけど 普通に考えて無理な仕様だよねこれ

114 18/04/12(木)01:11:04 No.497119133

今はアルティメットだのプトティラだのと並べられてるからいいけど これからの強化具合でクソフォーム呼ばわり率が高くなりそう…

115 18/04/12(木)01:11:11 No.497119157

黒目アルティメットはあれだ ユウスケの方で…

116 18/04/12(木)01:11:46 No.497119245

バリバリされて喉元にキックされた青ちゃんの喉が潰れた声がヤベーイ事をまざまざと見せつけるのいいよね…

117 18/04/12(木)01:11:52 No.497119263

大抵の創作における「暴走の危険」がちょっと気を確かに持てば無視できるフレーバーでしかなかったのに対して 本当に何度も何度も暴走して全然好きな結果を出せたことがないってのは斬新ではある

118 18/04/12(木)01:11:59 No.497119288

マスターのハザード測定が正しければ万丈くらいハザード上げれば自我が保てるってのも嘘じゃなくなるかもね…

119 18/04/12(木)01:12:33 No.497119382

>マスターはハザードレベル上がれば制御できるかもよ~?って煽ってたけど >普通に考えて無理な仕様だよねこれ そもそも無限にハザードレベル上げて無限に強くなるからね 担い手がどんだけレベル上げた所でこいつの機能で絶対暴走する

120 18/04/12(木)01:12:41 No.497119414

>マスターのハザード測定が正しければ万丈くらいハザード上げれば自我が保てるってのも嘘じゃなくなるかもね… やはりクローズハザードこそ最適…!

121 18/04/12(木)01:12:43 No.497119429

つまりバカを脅してハザードトリガーを…?

122 18/04/12(木)01:12:52 No.497119451

倒れてる相手に追い打ちかますのって敵でも珍しい行動なのですごい怖い

123 18/04/12(木)01:12:56 No.497119469

>ちゃんと毒ガスを撒く機能も搭載済みですよ >正確には人が浴びるとドロドロに溶けて死ぬガスなんだが… 何考えてんの…

124 18/04/12(木)01:12:59 No.497119476

>マスターのハザード測定が正しければ万丈くらいハザード上げれば自我が保てるってのも嘘じゃなくなるかもね… 強制的に常に薬漬けにしてるからレベル上がってどうにかなるとは思えない

125 18/04/12(木)01:13:47 No.497119596

バカなら制御出来てもあんまり驚かない

126 18/04/12(木)01:14:03 No.497119658

>何考えてんの… 一応敵が隠れた場合に引きずり出す為の機能だから…

127 18/04/12(木)01:14:03 No.497119659

カシラ戦のハザード対万丈はトリガー外しじゃなくノックアウトだったからそれくらいの腕力で殴れば行ける ローグワンチャンあるぜ

128 18/04/12(木)01:14:18 No.497119699

精神論で解決できないあたりがせんとくんらしさだと思う

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