虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/29(木)16:41:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1522309276426.jpg 18/03/29(木)16:41:16 No.494215289

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/29(木)16:42:19 No.494215414

ゼノギアスかな?

2 18/03/29(木)16:44:33 xvwJH.ls No.494215730

ハザードフォーム

3 18/03/29(木)16:45:29 No.494215861

力は暴走してないけど町崩落

4 18/03/29(木)16:45:32 No.494215867

仲間が責めたりせず気を遣う だがその気遣いが主人公を傷つけた!

5 18/03/29(木)16:46:18 No.494215970

お前のせいで村が滅んだ!

6 18/03/29(木)16:46:21 No.494215980

ヤベーイ!

7 18/03/29(木)16:48:46 No.494216321

ごめんなさい…ごめんなさい…ごめん…

8 18/03/29(木)16:50:19 No.494216555

暴走で敵を倒した後仲間も倒す

9 18/03/29(木)16:51:29 No.494216714

FE烈火のデブ剣だな

10 18/03/29(木)16:51:39 No.494216733

傷つけるどころか死なせる 病む

11 18/03/29(木)16:52:18 No.494216825

コントロール出来る展開の前フリだし1回はやらかすさ

12 18/03/29(木)16:52:23 No.494216830

やらかした後はすごい卑屈になる

13 18/03/29(木)16:56:31 No.494217376

>ハザードフォーム 敵一人倒せたろ

14 18/03/29(木)16:56:51 No.494217424

>コントロール出来る展開の前フリだし1回はやらかすさ ハザードは何回やったっけ…

15 18/03/29(木)16:58:44 No.494217640

諦めない

16 18/03/29(木)16:59:28 No.494217740

ククク… そうだ…もっと俺を憎め…!

17 18/03/29(木)16:59:56 No.494217811

暗黒進化いいよね

18 18/03/29(木)17:05:26 No.494218524

コントロール可能な上位互換に暴走形態が勝ってる部分があるの好き

19 18/03/29(木)17:08:28 No.494218911

止めるために犠牲なる仲間が 師匠ポジ→死ぬ ヒロイン→入院

20 18/03/29(木)17:10:17 No.494219178

羅刹の剣サクリファー

21 18/03/29(木)17:10:29 No.494219203

力が暴走し 敵を逃がし 味方を傷つけて エンディング

22 18/03/29(木)17:11:48 No.494219386

敵は倒したけどイリヤがハサン消し飛ばしたとき

23 18/03/29(木)17:13:31 No.494219622

この後修理屋に思わず叩きのめされる

24 18/03/29(木)17:15:18 No.494219858

>この後修理屋に思わず叩きのめされる 克服の仕方が酷いの来たな…

25 18/03/29(木)17:16:06 No.494219972

ハーメルンのバイオリン弾きは  正直ちょっとくどかった

26 18/03/29(木)17:16:07 No.494219974

せっかくの展開なのに敵を逃しちゃうと萎える

27 18/03/29(木)17:17:10 No.494220107

>せっかくの展開なのに敵を逃しちゃうと萎える これで吹き飛ぶのは小物程度だよどうせ

28 18/03/29(木)17:17:41 No.494220149

炎の刻印

29 18/03/29(木)17:17:56 No.494220191

もともと暴走させるのが敵の狙いだよね

30 18/03/29(木)17:19:38 No.494220408

これで1回だけ暴走するのは主人公の成長イベントとしてありだと思うんすよ その後も何回も相変わらず暴走するようだとクソ

31 18/03/29(木)17:19:47 No.494220427

暴走しないと弱いのいいよね

32 18/03/29(木)17:20:48 No.494220581

秘められし力が覚醒 暴走してしまうが敵を倒せそう 必要以上に敵を痛めつけて仲間がドン引き

33 18/03/29(木)17:21:34 No.494220697

罪悪感に苛まれる主人公! 励ましたいけど肝心のムードメーカーが重症で昏睡!

34 18/03/29(木)17:21:41 No.494220718

大事な場面で相手に挑発されて暴走(2回目)

35 18/03/29(木)17:23:23 No.494220971

魔族の力が覚醒いいよね

36 18/03/29(木)17:23:46 No.494221022

コンレボの先輩は暴走するけど敵を倒す!ってシチュが全然ないのに暴走させられてた

37 18/03/29(木)17:24:30 No.494221143

大体暴走して勝つけどたまに作戦通りにいって勝つと燃える

38 18/03/29(木)17:24:58 No.494221224

>これで1回だけ暴走するのは主人公の成長イベントとしてありだと思うんすよ >その後も何回も相変わらず暴走するようだとクソ 安定して暴走する駄目だコレ!ってなって対策考えるビルドは新鮮だった

39 18/03/29(木)17:25:28 No.494221284

考えてみたら初号機の暴走は基本メリットしかないな…

40 18/03/29(木)17:25:54 No.494221331

俺…何もしてない…

41 18/03/29(木)17:26:54 No.494221460

何も覚えていない

42 18/03/29(木)17:28:00 No.494221636

ハザードの制御は二ヶ月悩まされたな

43 18/03/29(木)17:28:02 No.494221643

暴走って聞くと暴れるイメージだったけど ビルドでの急所だけを狙うっていう殺意マシマシなのは良かった よくない

44 18/03/29(木)17:28:28 No.494221699

これを…俺がやったのか…?

45 18/03/29(木)17:28:35 No.494221709

>何も覚えていない 家族が巻き添えになった仲間に気軽に話しかける(最悪)

46 18/03/29(木)17:28:56 No.494221774

>大事な場面で相手に挑発されて暴走(2回目) ミストさん来たな…

47 18/03/29(木)17:29:44 No.494221885

ナルトと大蛇丸

48 18/03/29(木)17:29:51 No.494221907

眼前の惨状のことを仲間に聞こうとするも後ずさる仲間たち

49 18/03/29(木)17:30:41 No.494222014

濫用いいよね

50 18/03/29(木)17:32:33 No.494222298

七つの大罪だとメリオダスが酷すぎる 仲間を傷つけようと暴走したら更に強大な力にねじ伏せられたけど

51 18/03/29(木)17:33:27 No.494222436

アニメ版ドラクエのティアラ

52 18/03/29(木)17:36:15 No.494222891

制御したぜ! いや制御してないわ…っていうかこれヤバイわ…ってなるプトティラ

53 18/03/29(木)17:37:53 No.494223117

制御できる! 制御というか身体が敵と同じメダルの化物になってるだけだったわ… となるプトティラ

54 18/03/29(木)17:39:04 No.494223291

>制御したぜ! >いや制御してないわ…っていうかこれヤバイわ…ってなるプトティラ 結局あれ体内のメダルの出し入れ制御できるようになったくらいじゃねぇかな…

55 18/03/29(木)17:44:59 No.494224247

RPGだと勝手に混乱状態になってるだけだこれ

56 18/03/29(木)17:46:29 No.494224512

ジャスティス・リーグのアレは酷かった

57 18/03/29(木)17:46:33 No.494224526

ジャバウォックは結構序盤で我はお前に従うよって言ったのに なんで毎度暴走してんの

58 18/03/29(木)17:48:27 No.494224890

これ何回も繰り返す作品は勘弁だわ

↑Top