18/03/29(木)10:54:29 次回作... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1522288469584.jpg 18/03/29(木)10:54:29 No.494173380
次回作は神殿や海底探索したいです
1 18/03/29(木)10:55:06 No.494173442
大陸三つくらいほしい
2 18/03/29(木)10:57:06 No.494173615
ハイラルの外に行きたいです サイハテノ島の先にある島とか見てるだけですごいワクワクするん
3 18/03/29(木)10:57:40 No.494173655
帽子は今度もなるべくかぶらないようにします
4 18/03/29(木)10:59:49 No.494173811
何年掛かるんです?
5 18/03/29(木)11:01:13 No.494173922
次のハードが出る頃かな
6 18/03/29(木)11:02:21 No.494174016
今度は防具の金属部にメッキ塗装したいです ハイリア兵装を金色に染めたい
7 18/03/29(木)11:11:57 No.494174711
>何年掛かるんです? ムジュラはすぐ出た
8 18/03/29(木)11:14:19 No.494174901
了解!流鏑馬の量を3倍!
9 18/03/29(木)11:15:05 No.494174970
言っちゃえば更にDLC追加がのぞましいです
10 18/03/29(木)11:17:51 No.494175215
DLCまた出すなら極位の上をいくガーディアンとか いつでもカース四連戦からフルスペックガノンと戦える夢幻異空的な隠しステージとか欲しいな
11 18/03/29(木)11:17:59 No.494175228
でもダロコを追加って言ってもどうせまた祠だけだろうし スケールを3倍ぐらいにした次回作を希望する
12 18/03/29(木)11:20:45 No.494175445
ンモー… 画像ので五年ぐらいかかってるのに そんなすぐ出せるわけないでしょー…
13 18/03/29(木)11:22:04 No.494175563
もう水位操作系の仕掛けは止めてくれ…
14 18/03/29(木)11:22:50 No.494175650
建築要素や鍛冶・道具製作やのうぎょうが加わったらどうなってしまうんだ
15 18/03/29(木)11:24:01 No.494175755
でかいダンジョン8つやるのをやりたい
16 18/03/29(木)11:24:10 No.494175776
今やってるけど超楽しい ライネルとかデカイガーディアンは現状無理ゲーだけど… 雷獣山はこそこそ矢を回収した
17 18/03/29(木)11:24:46 No.494175818
やっぱり水中いけないのは寂しいよね あとスケールに対して武器の種類が思ったより少ない 割と早い段階で最強武器が揃っちゃうからな
18 18/03/29(木)11:25:34 No.494175883
武器もだけどモンスターにもっとバリエーションあると良かった
19 18/03/29(木)11:26:06 No.494175933
個人的に次はハイラル城みたいなダンジョンもっと増やして欲しい ほこらではなく
20 18/03/29(木)11:28:34 No.494176147
祠以外のダンジョンが欲しいわ 今作だとハイラル城くらいだったよね
21 18/03/29(木)11:29:29 No.494176220
溺れさせた金銀ボコやモリから宝石が回収できないのつらい 真下に2メートルくらいまで潜れるだけでもいいから入れてほしかったわ
22 18/03/29(木)11:29:58 No.494176265
もう保たないつってんだろリンク…
23 18/03/29(木)11:30:45 No.494176339
ライネルは回避でラッシュを叩きこめ弓で頭を狙え慣れればHPの多い雑魚やぞ
24 18/03/29(木)11:30:53 No.494176353
>ンモー… >画像ので五年ぐらいかかってるのに >そんなすぐ出せるわけないでしょー… なそ にん
25 18/03/29(木)11:31:58 No.494176445
敵のバリエーションがいくらなんでも少なすぎる と言っても夢中でプレイしてた時は全然気にはならなかったけど
26 18/03/29(木)11:32:02 No.494176460
古い神殿跡はちょっとワクワクしたけど結局祠だけでちょっと残念だった
27 18/03/29(木)11:32:32 No.494176506
立体地図はもうちょっと見やすくしてほしい
28 18/03/29(木)11:32:38 No.494176521
次は自動生成マップで遊びたいです
29 18/03/29(木)11:32:59 No.494176561
次回作で壁登れないのは覚悟してる
30 18/03/29(木)11:33:03 No.494176566
水中に樹が生えてる湖とかワクワクしたので潜れるようにしてほしい
31 18/03/29(木)11:33:58 No.494176657
超巨大建築物とか欲しい 遠くから見えるでっかい塔とか素敵じゃない
32 18/03/29(木)11:35:46 No.494176841
>立体地図はもうちょっと見やすくしてほしい とはいうが文字通り全ての場所が行動範囲だからこれ以上どう見やすくするかと問われるとめっちゃ難しい…
33 18/03/29(木)11:35:52 No.494176858
>超巨大建築物とか欲しい >遠くから見えるでっかい塔とか素敵じゃない 了解!バベルタワー!
34 18/03/29(木)11:36:04 No.494176877
>もう保たないつってんだろリンク… あと一年くらい誤差ですよおひいさま
35 18/03/29(木)11:37:29 No.494177030
カスタムマップ機能があればダンジョンも無限に作れると考えられる
36 18/03/29(木)11:38:06 No.494177101
あの世界1分で一時間経つから 150時間も遊べばゲーム内時間1年ですよリンク
37 18/03/29(木)11:38:09 No.494177108
立体地図ってあのダンジョンの地図のことだろう あれは確かに見にくかった 普段のマップはこれ以上ないってくらい見やすかったけど
38 18/03/29(木)11:38:16 No.494177123
>次は自動生成マップで遊びたいです これやったら割と死亡フラグ
39 18/03/29(木)11:38:42 No.494177171
>超巨大建築物とか欲しい >遠くから見えるでっかい塔とか素敵じゃない ハイリア城めちゃくちゃデカいよ
40 18/03/29(木)11:39:11 No.494177221
素材を集めて武器を作る要素をもう少し前面に押し出してもいいかもしれない ただえさえ素材なんて余りまくるからな
41 18/03/29(木)11:39:18 No.494177232
1000回遊べるゼルダ
42 18/03/29(木)11:39:22 No.494177240
2年半で出来てたけどswitchローンチにするため延期したんだよ
43 18/03/29(木)11:39:31 No.494177253
44 18/03/29(木)11:39:47 No.494177282
俺の予定ではムジュラみたいにエンジンと素材流用の新作が今年中に出るんだけどカイハツリニンサンまだ…?
45 18/03/29(木)11:39:56 No.494177297
クラフト要素があるなら町とか村の廃墟を復興させる要素がほしいかなって
46 18/03/29(木)11:40:02 No.494177304
>素材を集めて武器を作る要素をもう少し前面に押し出してもいいかもしれない >ただえさえ素材なんて余りまくるからな 矢を作らせてくれ…
47 18/03/29(木)11:40:12 No.494177324
>>超巨大建築物とか欲しい >>遠くから見えるでっかい塔とか素敵じゃない >ハイリア城めちゃくちゃデカいよ てっぺんまでのぼりてえ!のぼれた!気持ちいい!
48 18/03/29(木)11:41:26 No.494177464
>2年半で出来てたけどswitchローンチにするため延期したんだよ これ二年半とか言ったらFFとかMGSのスタッフはタダ飯食らいレベルになっちまう
49 18/03/29(木)11:41:26 No.494177465
今回のは今回ので良いんだけどそれはそれとしていつものダンジョンもやりたい
50 18/03/29(木)11:41:42 No.494177498
設定的にしょうがないけど廃墟が圧倒的に多くて残った数少ない村はどれも田舎って感じだから 人がたくさんいて活気がある城下町が見たいなトワプリみたいな
51 18/03/29(木)11:42:05 No.494177535
次のゼルダはオープンワールドじゃないとかおじさんがどこかで言ってた気がする
52 18/03/29(木)11:42:34 No.494177594
ぶつ森を組み込もう
53 18/03/29(木)11:42:37 No.494177597
イチカラ村の規模を10倍くらいにしてほしい
54 18/03/29(木)11:42:51 No.494177620
神獣攻略は自由度と引き換えなんだろうけど神獣も端末へのアクセス順番が自由だから 祠と同じで小さい謎解きを連続してやってる感じで壮大感がなかった 今まで解いてきた謎解きがすべて繋がってボス部屋への道がドーンみたいなのがやりたい…
55 18/03/29(木)11:43:09 No.494177648
攻撃にもう少しバリエーションが欲しいかな 言ってみればブレワイの攻撃なんて突撃して殴るだけだからな
56 18/03/29(木)11:43:12 No.494177654
>設定的にしょうがないけど廃墟が圧倒的に多くて残った数少ない村はどれも田舎って感じだから >人がたくさんいて活気がある城下町が見たいなトワプリみたいな ゲルドの国じゃだめっすか
57 18/03/29(木)11:43:17 No.494177661
神トラの裏世界も取り入れよう
58 18/03/29(木)11:43:45 No.494177707
>武器もだけどモンスターにもっとバリエーションあると良かった これはあえて少なくしたらしいぞ
59 18/03/29(木)11:44:25 No.494177782
>>人がたくさんいて活気がある城下町が見たいなトワプリみたいな >ゲルドの国じゃだめっすか 違うのだ!
60 18/03/29(木)11:44:25 No.494177783
仕方ないかもしれないけどよっしゃー宝箱だ!コハク!はテンションさがるね
61 18/03/29(木)11:46:00 No.494177940
もう一度やるか!
62 18/03/29(木)11:46:00 No.494177941
祠の宝箱でいらない武器!持てない!戻す!手持ち武器を捨てる!宝箱を開け直す!武器を捨てて元のを拾う! しないと箱を開けたことにならないのが地味にめどかったよ
63 18/03/29(木)11:46:07 No.494177959
宝石のコハクより木の矢の方が嬉しいってどうなんだろう…
64 18/03/29(木)11:47:25 No.494178107
エンジンを流用したムジュラ的外伝なら1年2年でなんとかならないかなあ ムジュラは1年で開発したんだっけ?
65 18/03/29(木)11:48:32 No.494178230
タートナック的なやつがいなかったのも意図的なのかな
66 18/03/29(木)11:48:44 No.494178248
どれもこれも最高なんだけどあえて言わせてもらえばって不満だよな 声を大にして言えるダメなところはUIがうんちな事くらいかも
67 18/03/29(木)11:49:05 No.494178275
システムテクスチャ使い回すにしてもあのレベルのマップ作るのに何年かかるのかな
68 18/03/29(木)11:50:30 No.494178438
マップ使い回すくらいならそれこそ追加DLCだろうしね…
69 18/03/29(木)11:50:32 No.494178440
>システムテクスチャ使い回すにしてもあのレベルのマップ作るのに何年かかるのかな 白地図マップとか狂気の沙汰だよね
70 18/03/29(木)11:51:13 No.494178515
マップは狭く…というかいつものレベルにしてダンジョンと敵の種類増したやつでも十分新作になるな
71 18/03/29(木)11:51:48 No.494178580
ではこうしましょう ランダム生成マップを採用したリンクの不思議なダンジョン!
72 18/03/29(木)11:51:55 No.494178595
>タートナック的なやつがいなかったのも意図的なのかな モリブリンと大した差別化できるの?とは思う
73 18/03/29(木)11:52:03 No.494178606
スティック押し込みでしゃがみが暴発した事が多かったな…
74 18/03/29(木)11:53:56 No.494178803
ゼルダ以外のオープンエアー化にも興味ある ポケモンの各地方をこれみたいに歩き通してみたい
75 18/03/29(木)11:54:03 No.494178815
バイクはもっとハチャメチャな性能にしていいのよ
76 18/03/29(木)11:54:03 No.494178818
これをWiiUで作ってたんだから恐ろしい
77 18/03/29(木)11:54:19 No.494178847
舞台設定を王国滅亡後にしたのは単純にモデリングの描写処理を減らす理由もありそうだから 次回作でもダンジョンはともかく街は難しそうだな
78 18/03/29(木)11:54:40 No.494178887
>モリブリンと大した差別化できるの?とは思う 盾持てる雑魚敵が普通に正面からは鉄壁だからな 見た目かっこいいからいたらうれしかったけど
79 18/03/29(木)11:54:49 No.494178904
素材流用するなら次回作は割と早いと思う また一から作ってるならハードの世代交代ちょっと前かな
80 18/03/29(木)11:56:11 No.494179056
>ゼルダ以外のオープンエアー化にも興味ある >ポケモンの各地方をこれみたいに歩き通してみたい カービィが割とマンネリ化してるからオープンエアー化してゲーム開始すぐデデデ大王を倒せるようにしたい
81 18/03/29(木)11:57:40 No.494179217
>カービィが割とマンネリ化してるからオープンエアー化してゲーム開始すぐデデデ大王を倒せるようにしたい 特に変わってないな
82 18/03/29(木)11:58:05 No.494179265
料理作るの面倒なんだけどまとめて作れたりしないのかな
83 18/03/29(木)11:58:37 No.494179322
ハイラル城8つくらい欲しい
84 18/03/29(木)12:00:28 No.494179522
ゼルダ無双的な雰囲気のお祭りゼルダをやりたい… いろんなハイラルやタルミナや夢を見る島を探索する奴
85 18/03/29(木)12:00:30 No.494179530
レシピに対して使う素材が一定じゃないからなぁ
86 18/03/29(木)12:01:33 No.494179644
初代のマップ再現したステージが欲しい 1画面にライネルが山ほどいるの
87 18/03/29(木)12:02:24 No.494179740
>舞台設定を王国滅亡後にしたのは単純にモデリングの描写処理を減らす理由もありそうだから >次回作でもダンジョンはともかく街は難しそうだな 任天堂のゲーム作りではまず遊びが主だからね… 今回はお話も何も知らないプレイヤーと記憶の無いリンクがシンクロするようになってるし
88 18/03/29(木)12:02:52 No.494179792
次回作がどうなるのか全く予想つかないな
89 18/03/29(木)12:03:01 No.494179814
オープンエアーとランダム生成を万能食材だと思っとりゃせんか
90 18/03/29(木)12:03:35 No.494179882
BotWのノウハウが他の任天堂作品に反映されてくなら楽しみだ 横スクの方が好きだけどメトロイドとか相性よさそう
91 18/03/29(木)12:05:02 No.494180043
装備セットくれ せめて山登り一式と忍者一式くらいささっと着替えたい
92 18/03/29(木)12:05:06 No.494180050
龍とか神獣と殴り合いたい
93 18/03/29(木)12:05:19 No.494180082
100年前の勝利ルートやりたいなあオープンエアーじゃなくていいから
94 18/03/29(木)12:05:34 No.494180121
BOTW自体は自動生成と対極に近いと思う
95 18/03/29(木)12:07:11 No.494180307
ゼルダにランダムって4剣くらいしかなくない?
96 18/03/29(木)12:07:35 No.494180347
>ハイラル城8つくらい欲しい マリオのキノピオが助けてくれてありがとう!でもピーチ姫は別の城なの!みたいなのを思い出した
97 18/03/29(木)12:07:51 No.494180394
ポーチはZLZRでカテゴリ送りしたい…
98 18/03/29(木)12:08:32 No.494180479
>BOTW自体は自動生成と対極に近いと思う 考えて探索が楽しめるように作ったマップっぽいし自動生成のマップが楽しめるとは思えないな…
99 18/03/29(木)12:08:45 No.494180506
水中の花とか珊瑚とかめっちゃ綺麗だよね
100 18/03/29(木)12:09:42 No.494180613
家に植物とか動物とか魚放せたりすればよかった 畑とか木とかスペースあったし割と出来るのかなと期待してた
101 18/03/29(木)12:09:54 No.494180644
BoTWはゼルダやったことない人が遊んでるのが凄い
102 18/03/29(木)12:09:57 No.494180653
>水中の花とか珊瑚とかめっちゃ綺麗だよね ドクロ池とか馬神とかめっちゃ怖い…
103 18/03/29(木)12:10:03 No.494180663
>水中の花とか珊瑚とかめっちゃ綺麗だよね でもドクロ池の花はでかすぎ鮮やかすぎで恐怖をおぼえる
104 18/03/29(木)12:10:25 No.494180718
家が本当にただの家だったからなー
105 18/03/29(木)12:10:41 No.494180760
でもランダム生成剣の試練はやりたい
106 18/03/29(木)12:10:56 No.494180789
姫と一緒にダラダラ暮らしたいです
107 18/03/29(木)12:11:09 No.494180816
ムジュラをよく持ち出してるけど延長で遊び追加したのがシーズンパス第1弾と第2弾なんだ
108 18/03/29(木)12:11:23 No.494180850
>BoTWはゼルダやったことない人が遊んでるのが凄い 新ハードと同時発売やゲームジャンル再定義やリンクのカラーイメージ刷新の効果が乗算になってるね
109 18/03/29(木)12:11:49 No.494180904
>ライネルとかデカイガーディアンは現状無理ゲーだけど… >雷獣山はこそこそ矢を回収した きちんと話聞く賢人久々に見た
110 18/03/29(木)12:12:29 No.494180984
次回作以降も崖登れなかったら不満続出しそう マスターソードに選ばれし崖登りの名人がハイラルの勇者になる条件としよう
111 18/03/29(木)12:12:54 No.494181041
家を武器庫化したかった
112 18/03/29(木)12:13:24 No.494181118
崖登りは楽しいからな…
113 18/03/29(木)12:14:27 No.494181270
追加装備は強くしちゃ駄目なんだろうけど着替えが面倒になっていってなあ せめて見た目だけ好きにできる機能がほしかった
114 18/03/29(木)12:14:28 No.494181275
第三弾くだち…
115 18/03/29(木)12:15:02 No.494181354
壁登ることの何が楽しいんだと言われても説明しにくいが楽しい
116 18/03/29(木)12:15:34 No.494181417
そこに高いところがあるからと言う他ない
117 18/03/29(木)12:15:42 No.494181435
強い防具も何も慣れたらスイッチTシャツ一枚で厄災倒せるからあの蛮族
118 18/03/29(木)12:15:49 No.494181451
登るルート考えたりするのが楽しいよね
119 18/03/29(木)12:16:06 No.494181492
簡易テントみたいなの欲しい 雨降った時にさっと建てて休むみたいな
120 18/03/29(木)12:17:19 No.494181662
DLCはミドナモチーフの神獣とか勝手に妄想してた なにあの筒
121 18/03/29(木)12:20:35 No.494182100
>BoTWはゼルダやったことない人が遊んでるのが凄い だって「」がめっちゃ薦めてくるから…
122 18/03/29(木)12:22:23 No.494182361
ダクソみたいにでっかい一つの都市を舞台にするのもいいぞ
123 18/03/29(木)12:22:25 No.494182370
BotWの製作期間は3年 switchの移植に1年だから流用すればかなり早く続編が遊べる
124 18/03/29(木)12:22:51 No.494182424
料理のレパートリー増えてほしい 焼いた肉を素材に使えるくらいほしい
125 18/03/29(木)12:23:54 No.494182588
図鑑はあるけど作った料理のレシピ帳無いのがもったいない気がする 自分も作ったことない料理いっぱいあると思う
126 18/03/29(木)12:24:02 No.494182603
今のハイラルがはじまりの大地だった、くらいのスケール感の地図で一日中馬に乗りたい
127 18/03/29(木)12:24:37 No.494182691
アミーボ持ってないから持ってない防具たくさんあるんだよな