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18/03/29(木)10:54:29 次回作... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1522288469584.jpg 18/03/29(木)10:54:29 No.494173380

次回作は神殿や海底探索したいです

1 18/03/29(木)10:55:06 No.494173442

大陸三つくらいほしい

2 18/03/29(木)10:57:06 No.494173615

ハイラルの外に行きたいです サイハテノ島の先にある島とか見てるだけですごいワクワクするん

3 18/03/29(木)10:57:40 No.494173655

帽子は今度もなるべくかぶらないようにします

4 18/03/29(木)10:59:49 No.494173811

何年掛かるんです?

5 18/03/29(木)11:01:13 No.494173922

次のハードが出る頃かな

6 18/03/29(木)11:02:21 No.494174016

今度は防具の金属部にメッキ塗装したいです ハイリア兵装を金色に染めたい

7 18/03/29(木)11:11:57 No.494174711

>何年掛かるんです? ムジュラはすぐ出た

8 18/03/29(木)11:14:19 No.494174901

了解!流鏑馬の量を3倍!

9 18/03/29(木)11:15:05 No.494174970

言っちゃえば更にDLC追加がのぞましいです

10 18/03/29(木)11:17:51 No.494175215

DLCまた出すなら極位の上をいくガーディアンとか いつでもカース四連戦からフルスペックガノンと戦える夢幻異空的な隠しステージとか欲しいな

11 18/03/29(木)11:17:59 No.494175228

でもダロコを追加って言ってもどうせまた祠だけだろうし スケールを3倍ぐらいにした次回作を希望する

12 18/03/29(木)11:20:45 No.494175445

ンモー… 画像ので五年ぐらいかかってるのに そんなすぐ出せるわけないでしょー…

13 18/03/29(木)11:22:04 No.494175563

もう水位操作系の仕掛けは止めてくれ…

14 18/03/29(木)11:22:50 No.494175650

建築要素や鍛冶・道具製作やのうぎょうが加わったらどうなってしまうんだ

15 18/03/29(木)11:24:01 No.494175755

でかいダンジョン8つやるのをやりたい

16 18/03/29(木)11:24:10 No.494175776

今やってるけど超楽しい ライネルとかデカイガーディアンは現状無理ゲーだけど… 雷獣山はこそこそ矢を回収した

17 18/03/29(木)11:24:46 No.494175818

やっぱり水中いけないのは寂しいよね あとスケールに対して武器の種類が思ったより少ない 割と早い段階で最強武器が揃っちゃうからな

18 18/03/29(木)11:25:34 No.494175883

武器もだけどモンスターにもっとバリエーションあると良かった

19 18/03/29(木)11:26:06 No.494175933

個人的に次はハイラル城みたいなダンジョンもっと増やして欲しい ほこらではなく

20 18/03/29(木)11:28:34 No.494176147

祠以外のダンジョンが欲しいわ 今作だとハイラル城くらいだったよね

21 18/03/29(木)11:29:29 No.494176220

溺れさせた金銀ボコやモリから宝石が回収できないのつらい 真下に2メートルくらいまで潜れるだけでもいいから入れてほしかったわ

22 18/03/29(木)11:29:58 No.494176265

もう保たないつってんだろリンク…

23 18/03/29(木)11:30:45 No.494176339

ライネルは回避でラッシュを叩きこめ弓で頭を狙え慣れればHPの多い雑魚やぞ

24 18/03/29(木)11:30:53 No.494176353

>ンモー… >画像ので五年ぐらいかかってるのに >そんなすぐ出せるわけないでしょー… なそ にん

25 18/03/29(木)11:31:58 No.494176445

敵のバリエーションがいくらなんでも少なすぎる と言っても夢中でプレイしてた時は全然気にはならなかったけど

26 18/03/29(木)11:32:02 No.494176460

古い神殿跡はちょっとワクワクしたけど結局祠だけでちょっと残念だった

27 18/03/29(木)11:32:32 No.494176506

立体地図はもうちょっと見やすくしてほしい

28 18/03/29(木)11:32:38 No.494176521

次は自動生成マップで遊びたいです

29 18/03/29(木)11:32:59 No.494176561

次回作で壁登れないのは覚悟してる

30 18/03/29(木)11:33:03 No.494176566

水中に樹が生えてる湖とかワクワクしたので潜れるようにしてほしい

31 18/03/29(木)11:33:58 No.494176657

超巨大建築物とか欲しい 遠くから見えるでっかい塔とか素敵じゃない

32 18/03/29(木)11:35:46 No.494176841

>立体地図はもうちょっと見やすくしてほしい とはいうが文字通り全ての場所が行動範囲だからこれ以上どう見やすくするかと問われるとめっちゃ難しい…

33 18/03/29(木)11:35:52 No.494176858

>超巨大建築物とか欲しい >遠くから見えるでっかい塔とか素敵じゃない 了解!バベルタワー!

34 18/03/29(木)11:36:04 No.494176877

>もう保たないつってんだろリンク… あと一年くらい誤差ですよおひいさま

35 18/03/29(木)11:37:29 No.494177030

カスタムマップ機能があればダンジョンも無限に作れると考えられる

36 18/03/29(木)11:38:06 No.494177101

あの世界1分で一時間経つから 150時間も遊べばゲーム内時間1年ですよリンク

37 18/03/29(木)11:38:09 No.494177108

立体地図ってあのダンジョンの地図のことだろう あれは確かに見にくかった 普段のマップはこれ以上ないってくらい見やすかったけど

38 18/03/29(木)11:38:16 No.494177123

>次は自動生成マップで遊びたいです これやったら割と死亡フラグ

39 18/03/29(木)11:38:42 No.494177171

>超巨大建築物とか欲しい >遠くから見えるでっかい塔とか素敵じゃない ハイリア城めちゃくちゃデカいよ

40 18/03/29(木)11:39:11 No.494177221

素材を集めて武器を作る要素をもう少し前面に押し出してもいいかもしれない ただえさえ素材なんて余りまくるからな

41 18/03/29(木)11:39:18 No.494177232

1000回遊べるゼルダ

42 18/03/29(木)11:39:22 No.494177240

2年半で出来てたけどswitchローンチにするため延期したんだよ

43 18/03/29(木)11:39:31 No.494177253

��

44 18/03/29(木)11:39:47 No.494177282

俺の予定ではムジュラみたいにエンジンと素材流用の新作が今年中に出るんだけどカイハツリニンサンまだ…?

45 18/03/29(木)11:39:56 No.494177297

クラフト要素があるなら町とか村の廃墟を復興させる要素がほしいかなって

46 18/03/29(木)11:40:02 No.494177304

>素材を集めて武器を作る要素をもう少し前面に押し出してもいいかもしれない >ただえさえ素材なんて余りまくるからな 矢を作らせてくれ…

47 18/03/29(木)11:40:12 No.494177324

>>超巨大建築物とか欲しい >>遠くから見えるでっかい塔とか素敵じゃない >ハイリア城めちゃくちゃデカいよ てっぺんまでのぼりてえ!のぼれた!気持ちいい!

48 18/03/29(木)11:41:26 No.494177464

>2年半で出来てたけどswitchローンチにするため延期したんだよ これ二年半とか言ったらFFとかMGSのスタッフはタダ飯食らいレベルになっちまう

49 18/03/29(木)11:41:26 No.494177465

今回のは今回ので良いんだけどそれはそれとしていつものダンジョンもやりたい

50 18/03/29(木)11:41:42 No.494177498

設定的にしょうがないけど廃墟が圧倒的に多くて残った数少ない村はどれも田舎って感じだから 人がたくさんいて活気がある城下町が見たいなトワプリみたいな

51 18/03/29(木)11:42:05 No.494177535

次のゼルダはオープンワールドじゃないとかおじさんがどこかで言ってた気がする

52 18/03/29(木)11:42:34 No.494177594

ぶつ森を組み込もう

53 18/03/29(木)11:42:37 No.494177597

イチカラ村の規模を10倍くらいにしてほしい

54 18/03/29(木)11:42:51 No.494177620

神獣攻略は自由度と引き換えなんだろうけど神獣も端末へのアクセス順番が自由だから 祠と同じで小さい謎解きを連続してやってる感じで壮大感がなかった 今まで解いてきた謎解きがすべて繋がってボス部屋への道がドーンみたいなのがやりたい…

55 18/03/29(木)11:43:09 No.494177648

攻撃にもう少しバリエーションが欲しいかな 言ってみればブレワイの攻撃なんて突撃して殴るだけだからな

56 18/03/29(木)11:43:12 No.494177654

>設定的にしょうがないけど廃墟が圧倒的に多くて残った数少ない村はどれも田舎って感じだから >人がたくさんいて活気がある城下町が見たいなトワプリみたいな ゲルドの国じゃだめっすか

57 18/03/29(木)11:43:17 No.494177661

神トラの裏世界も取り入れよう

58 18/03/29(木)11:43:45 No.494177707

>武器もだけどモンスターにもっとバリエーションあると良かった これはあえて少なくしたらしいぞ

59 18/03/29(木)11:44:25 No.494177782

>>人がたくさんいて活気がある城下町が見たいなトワプリみたいな >ゲルドの国じゃだめっすか 違うのだ!

60 18/03/29(木)11:44:25 No.494177783

仕方ないかもしれないけどよっしゃー宝箱だ!コハク!はテンションさがるね

61 18/03/29(木)11:46:00 No.494177940

もう一度やるか!

62 18/03/29(木)11:46:00 No.494177941

祠の宝箱でいらない武器!持てない!戻す!手持ち武器を捨てる!宝箱を開け直す!武器を捨てて元のを拾う! しないと箱を開けたことにならないのが地味にめどかったよ

63 18/03/29(木)11:46:07 No.494177959

宝石のコハクより木の矢の方が嬉しいってどうなんだろう…

64 18/03/29(木)11:47:25 No.494178107

エンジンを流用したムジュラ的外伝なら1年2年でなんとかならないかなあ ムジュラは1年で開発したんだっけ?

65 18/03/29(木)11:48:32 No.494178230

タートナック的なやつがいなかったのも意図的なのかな

66 18/03/29(木)11:48:44 No.494178248

どれもこれも最高なんだけどあえて言わせてもらえばって不満だよな 声を大にして言えるダメなところはUIがうんちな事くらいかも

67 18/03/29(木)11:49:05 No.494178275

システムテクスチャ使い回すにしてもあのレベルのマップ作るのに何年かかるのかな

68 18/03/29(木)11:50:30 No.494178438

マップ使い回すくらいならそれこそ追加DLCだろうしね…

69 18/03/29(木)11:50:32 No.494178440

>システムテクスチャ使い回すにしてもあのレベルのマップ作るのに何年かかるのかな 白地図マップとか狂気の沙汰だよね

70 18/03/29(木)11:51:13 No.494178515

マップは狭く…というかいつものレベルにしてダンジョンと敵の種類増したやつでも十分新作になるな

71 18/03/29(木)11:51:48 No.494178580

ではこうしましょう ランダム生成マップを採用したリンクの不思議なダンジョン!

72 18/03/29(木)11:51:55 No.494178595

>タートナック的なやつがいなかったのも意図的なのかな モリブリンと大した差別化できるの?とは思う

73 18/03/29(木)11:52:03 No.494178606

スティック押し込みでしゃがみが暴発した事が多かったな…

74 18/03/29(木)11:53:56 No.494178803

ゼルダ以外のオープンエアー化にも興味ある ポケモンの各地方をこれみたいに歩き通してみたい

75 18/03/29(木)11:54:03 No.494178815

バイクはもっとハチャメチャな性能にしていいのよ

76 18/03/29(木)11:54:03 No.494178818

これをWiiUで作ってたんだから恐ろしい

77 18/03/29(木)11:54:19 No.494178847

舞台設定を王国滅亡後にしたのは単純にモデリングの描写処理を減らす理由もありそうだから 次回作でもダンジョンはともかく街は難しそうだな

78 18/03/29(木)11:54:40 No.494178887

>モリブリンと大した差別化できるの?とは思う 盾持てる雑魚敵が普通に正面からは鉄壁だからな 見た目かっこいいからいたらうれしかったけど

79 18/03/29(木)11:54:49 No.494178904

素材流用するなら次回作は割と早いと思う また一から作ってるならハードの世代交代ちょっと前かな

80 18/03/29(木)11:56:11 No.494179056

>ゼルダ以外のオープンエアー化にも興味ある >ポケモンの各地方をこれみたいに歩き通してみたい カービィが割とマンネリ化してるからオープンエアー化してゲーム開始すぐデデデ大王を倒せるようにしたい

81 18/03/29(木)11:57:40 No.494179217

>カービィが割とマンネリ化してるからオープンエアー化してゲーム開始すぐデデデ大王を倒せるようにしたい 特に変わってないな

82 18/03/29(木)11:58:05 No.494179265

料理作るの面倒なんだけどまとめて作れたりしないのかな

83 18/03/29(木)11:58:37 No.494179322

ハイラル城8つくらい欲しい

84 18/03/29(木)12:00:28 No.494179522

ゼルダ無双的な雰囲気のお祭りゼルダをやりたい… いろんなハイラルやタルミナや夢を見る島を探索する奴

85 18/03/29(木)12:00:30 No.494179530

レシピに対して使う素材が一定じゃないからなぁ

86 18/03/29(木)12:01:33 No.494179644

初代のマップ再現したステージが欲しい 1画面にライネルが山ほどいるの

87 18/03/29(木)12:02:24 No.494179740

>舞台設定を王国滅亡後にしたのは単純にモデリングの描写処理を減らす理由もありそうだから >次回作でもダンジョンはともかく街は難しそうだな 任天堂のゲーム作りではまず遊びが主だからね… 今回はお話も何も知らないプレイヤーと記憶の無いリンクがシンクロするようになってるし

88 18/03/29(木)12:02:52 No.494179792

次回作がどうなるのか全く予想つかないな

89 18/03/29(木)12:03:01 No.494179814

オープンエアーとランダム生成を万能食材だと思っとりゃせんか

90 18/03/29(木)12:03:35 No.494179882

BotWのノウハウが他の任天堂作品に反映されてくなら楽しみだ 横スクの方が好きだけどメトロイドとか相性よさそう

91 18/03/29(木)12:05:02 No.494180043

装備セットくれ せめて山登り一式と忍者一式くらいささっと着替えたい

92 18/03/29(木)12:05:06 No.494180050

龍とか神獣と殴り合いたい

93 18/03/29(木)12:05:19 No.494180082

100年前の勝利ルートやりたいなあオープンエアーじゃなくていいから

94 18/03/29(木)12:05:34 No.494180121

BOTW自体は自動生成と対極に近いと思う

95 18/03/29(木)12:07:11 No.494180307

ゼルダにランダムって4剣くらいしかなくない?

96 18/03/29(木)12:07:35 No.494180347

>ハイラル城8つくらい欲しい マリオのキノピオが助けてくれてありがとう!でもピーチ姫は別の城なの!みたいなのを思い出した

97 18/03/29(木)12:07:51 No.494180394

ポーチはZLZRでカテゴリ送りしたい…

98 18/03/29(木)12:08:32 No.494180479

>BOTW自体は自動生成と対極に近いと思う 考えて探索が楽しめるように作ったマップっぽいし自動生成のマップが楽しめるとは思えないな…

99 18/03/29(木)12:08:45 No.494180506

水中の花とか珊瑚とかめっちゃ綺麗だよね

100 18/03/29(木)12:09:42 No.494180613

家に植物とか動物とか魚放せたりすればよかった 畑とか木とかスペースあったし割と出来るのかなと期待してた

101 18/03/29(木)12:09:54 No.494180644

BoTWはゼルダやったことない人が遊んでるのが凄い

102 18/03/29(木)12:09:57 No.494180653

>水中の花とか珊瑚とかめっちゃ綺麗だよね ドクロ池とか馬神とかめっちゃ怖い…

103 18/03/29(木)12:10:03 No.494180663

>水中の花とか珊瑚とかめっちゃ綺麗だよね でもドクロ池の花はでかすぎ鮮やかすぎで恐怖をおぼえる

104 18/03/29(木)12:10:25 No.494180718

家が本当にただの家だったからなー

105 18/03/29(木)12:10:41 No.494180760

でもランダム生成剣の試練はやりたい

106 18/03/29(木)12:10:56 No.494180789

姫と一緒にダラダラ暮らしたいです

107 18/03/29(木)12:11:09 No.494180816

ムジュラをよく持ち出してるけど延長で遊び追加したのがシーズンパス第1弾と第2弾なんだ

108 18/03/29(木)12:11:23 No.494180850

>BoTWはゼルダやったことない人が遊んでるのが凄い 新ハードと同時発売やゲームジャンル再定義やリンクのカラーイメージ刷新の効果が乗算になってるね

109 18/03/29(木)12:11:49 No.494180904

>ライネルとかデカイガーディアンは現状無理ゲーだけど… >雷獣山はこそこそ矢を回収した きちんと話聞く賢人久々に見た

110 18/03/29(木)12:12:29 No.494180984

次回作以降も崖登れなかったら不満続出しそう マスターソードに選ばれし崖登りの名人がハイラルの勇者になる条件としよう

111 18/03/29(木)12:12:54 No.494181041

家を武器庫化したかった

112 18/03/29(木)12:13:24 No.494181118

崖登りは楽しいからな…

113 18/03/29(木)12:14:27 No.494181270

追加装備は強くしちゃ駄目なんだろうけど着替えが面倒になっていってなあ せめて見た目だけ好きにできる機能がほしかった

114 18/03/29(木)12:14:28 No.494181275

第三弾くだち…

115 18/03/29(木)12:15:02 No.494181354

壁登ることの何が楽しいんだと言われても説明しにくいが楽しい

116 18/03/29(木)12:15:34 No.494181417

そこに高いところがあるからと言う他ない

117 18/03/29(木)12:15:42 No.494181435

強い防具も何も慣れたらスイッチTシャツ一枚で厄災倒せるからあの蛮族

118 18/03/29(木)12:15:49 No.494181451

登るルート考えたりするのが楽しいよね

119 18/03/29(木)12:16:06 No.494181492

簡易テントみたいなの欲しい 雨降った時にさっと建てて休むみたいな

120 18/03/29(木)12:17:19 No.494181662

DLCはミドナモチーフの神獣とか勝手に妄想してた なにあの筒

121 18/03/29(木)12:20:35 No.494182100

>BoTWはゼルダやったことない人が遊んでるのが凄い だって「」がめっちゃ薦めてくるから…

122 18/03/29(木)12:22:23 No.494182361

ダクソみたいにでっかい一つの都市を舞台にするのもいいぞ

123 18/03/29(木)12:22:25 No.494182370

BotWの製作期間は3年 switchの移植に1年だから流用すればかなり早く続編が遊べる

124 18/03/29(木)12:22:51 No.494182424

料理のレパートリー増えてほしい 焼いた肉を素材に使えるくらいほしい

125 18/03/29(木)12:23:54 No.494182588

図鑑はあるけど作った料理のレシピ帳無いのがもったいない気がする 自分も作ったことない料理いっぱいあると思う

126 18/03/29(木)12:24:02 No.494182603

今のハイラルがはじまりの大地だった、くらいのスケール感の地図で一日中馬に乗りたい

127 18/03/29(木)12:24:37 No.494182691

アミーボ持ってないから持ってない防具たくさんあるんだよな

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