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18/03/29(木)01:11:51 [47CJ7TLX8Z3A] No.494130898
タレギガンテ!
1 18/03/29(木)01:12:22 No.494130983
今日ははなきん
2 18/03/29(木)01:13:24 No.494131148
タレから追い出されて何度打ち直しても入れなかったからタレたくさんしたかと思ったよ
3 18/03/29(木)01:13:26 No.494131155
タレおつあじなのよー 今日作りたてのアンフィニグラを楽しんでたけど拡散弾の誤射すまない…マルチで拡散弾は封印しとくね…
4 18/03/29(木)01:14:01 No.494131266
拡散弾は誤射とかそういうもんじゃねーよ!
5 18/03/29(木)01:15:09 No.494131478
野良だと転倒したキリンにすら拡散弾飛んできたりするから楽しいですよね
6 18/03/29(木)01:16:21 No.494131715
開幕スタン!拡散!竜撃いとうえい!拡散!罠!調和完了!
7 18/03/29(木)01:16:56 No.494131820
ガンナーオンリーなら拡散撃っても...と思ったが弓と散弾ボウガンは距離近いからなぁ
8 18/03/29(木)01:17:39 No.494131945
機関より狙撃がいいんですけお… なんでどいつもこいつも機関なのいじめなの
9 18/03/29(木)01:17:57 No.494132007
ちょっと見ない間にタレの人数がずいぶん減ってた
10 18/03/29(木)01:18:13 No.494132058
散弾マンは下手な近接より近接してるよね
11 18/03/29(木)01:18:47 No.494132166
ハンマー力溜めでアーマーつくとは言うけど割りとすぐに怯んで解除されるし 頭殴りに行って「ちょっやめ……」みたいなことになるのが多いので怯み軽減必須だわこれ
12 18/03/29(木)01:19:34 No.494132305
属性会心剛射弓やってみたけどだいぶモンスターとの距離が近いな...
13 18/03/29(木)01:21:12 No.494132577
遠隔らしい遠隔って貫通へべーくらいじゃないの?
14 18/03/29(木)01:21:37 No.494132646
>散弾マンは下手な近接より近接してるよね 驚天動地のほうがリーチあるからな…
15 18/03/29(木)01:22:50 No.494132865
下手したら太刀と同じくらいの射程しかない散弾
16 18/03/29(木)01:22:56 No.494132874
わしは拡散弾見たかったんじゃ!
17 18/03/29(木)01:23:11 No.494132917
属性会心弓は使ってみて胸キュンしたけど属性会心速射ライトは胸キュン?
18 18/03/29(木)01:24:35 No.494133150
遊びで麻痺特化片手作ってみたらディ亜がサクサクに狩れて面白い…
19 18/03/29(木)01:25:44 No.494133325
>属性会心弓は使ってみて胸キュンしたけど属性会心速射ライトは胸キュン? 相手を選べばそこそこ強いよ
20 18/03/29(木)01:26:51 No.494133498
>属性会心弓は使ってみて胸キュンしたけど属性会心速射ライトは胸キュン? つえー!って感じるくらいに持っていける相手は弱点属性の中でもさらに限られる
21 18/03/29(木)01:28:51 No.494133828
>>属性会心弓は使ってみて胸キュンしたけど属性会心速射ライトは胸キュン? >相手を選べばそこそこ強いよ 作るライトはレウス、ナマズ、ライトニング、クシャでいいのかな? 水と氷は選択の余地ないけど
22 18/03/29(木)01:29:11 No.494133882
>属性会心弓は使ってみて胸キュンしたけど属性会心速射ライトは胸キュン? 射程広いから扱いは簡単だけど弓がちゃんと使えるなら基本はそっちの方が火力出ると思うよ
23 18/03/29(木)01:29:45 No.494133982
イヴィルマスィーンと滅龍弾運用が構築されてたけどあのくらいに他の属性で持っていけるのが 俺の腕じゃディア限定で氷ビルドくらいだ
24 18/03/29(木)01:29:51 No.494133997
今作って貫通速射もしかして無いの? なんか理由があるのかしら
25 18/03/29(木)01:30:14 No.494134049
剛射全弾クリ当てとかそれこそ双剣の間合いになるな
26 18/03/29(木)01:30:18 No.494134061
俺の中ではガンキンにナマコライトで行った時だけだな属性速射で楽しかったの
27 18/03/29(木)01:31:02 No.494134169
>イヴィルマスィーンと滅龍弾運用 あれ気持ち良さそうだよね
28 18/03/29(木)01:32:33 No.494134387
>俺の中ではガンキンにナマコライトで行った時だけだな属性速射で楽しかったの 近接から持ち替えてクシャに雷弾速射したら楽しかったよ なにより飛んだら即閃光できるのが快適だった
29 18/03/29(木)01:32:50 No.494134421
>作るライトはレウス、ナマズ、ライトニング、クシャでいいのかな? 左様
30 18/03/29(木)01:33:32 No.494134508
氷速射の使い道があんまり…デェ亜くらい?
31 18/03/29(木)01:33:57 No.494134578
狙撃竜弾だけで骨へべえの価値を底上げしてる感がある フルヒットした時の火力おかしくない!?
32 18/03/29(木)01:34:16 No.494134625
塚本も氷に弱い
33 18/03/29(木)01:34:44 No.494134703
狙撃は音がいい音が
34 18/03/29(木)01:35:09 No.494134767
麻痺ビルド作ってみたけど今回麻痺短くない?無属性で殴るのとどっちがパーティに貢献できてるのかな...
35 18/03/29(木)01:35:15 No.494134784
機関君はもうちょっとなんとか…
36 18/03/29(木)01:35:53 No.494134900
>麻痺ビルド作ってみたけど今回麻痺短くない?無属性で殴るのとどっちがパーティに貢献できてるのかな... 二回も麻痺ったら装備変えれば良い その頃には死ぬか
37 18/03/29(木)01:36:07 No.494134943
ておにゃんこに属性ボウガンってどうかな 汎用性考えたらジョーの滅龍かな
38 18/03/29(木)01:36:27 No.494134993
狙撃が地形に吸われたときは深い悲しみに包まれる
39 18/03/29(木)01:36:45 No.494135035
ジェイルハンマー担いだけど1回麻痺したらもう瀕死って感じだったからデェアハンマーに戻った 坂道あればまだ違ったかもしれない
40 18/03/29(木)01:36:52 No.494135059
ギェナヘビィが狙撃だったら覇権取れてたまである
41 18/03/29(木)01:37:28 No.494135143
まぐまぐ砲のサポート性能すごいね… 下手したらライト食ってない…?
42 18/03/29(木)01:37:29 No.494135146
滑走ハンマーで殴りまくってもHR49キリンさんが倒せない どうすればいい
43 18/03/29(木)01:37:38 No.494135175
竜撃弾も地形に食われるよね すげー落としたのにモンスターさんぐーぐー寝てる…
44 18/03/29(木)01:38:17 No.494135265
ネルヘビィが狙撃だったら距離を使い分けるプロっぽいことができたんだろうが
45 18/03/29(木)01:38:26 No.494135285
>ジェイルハンマー担いだけど1回麻痺したらもう瀕死って感じだったからデェアハンマーに戻った >坂道あればまだ違ったかもしれない 麻痺ハンマーは覚醒ボルボっすよ
46 18/03/29(木)01:39:27 No.494135420
>まぐまぐ砲のサポート性能すごいね… >下手したらライト食ってない…? 火力がほぼ狙撃頼りになるけどサポ性能は随一よ レベル2の各異常弾にレベル3の徹甲弾の布陣でマルチなのに一回のクエストで6回スタン取ったことある
47 18/03/29(木)01:39:40 No.494135450
>ギェナヘビィが狙撃だったら覇権取れてたまである あの見た目で機関なのはちょっとよくわからない…
48 18/03/29(木)01:40:34 No.494135577
>滑走ハンマーで殴りまくってもHR49キリンさんが倒せない >どうすればいい 火力減らしてもいいから雷耐性上げまくる スキルと野菜飯で目指せ雷耐性50
49 18/03/29(木)01:40:51 No.494135624
>滑走ハンマーで殴りまくってもHR49キリンさんが倒せない 滑走途中でジャンプすれば叩きつけできていいぞ スキが大きいときは回転する感じで
50 18/03/29(木)01:41:00 No.494135641
マグマグ砲は拡散TA用かと思ったら器用なこともできるのね
51 18/03/29(木)01:41:08 No.494135656
>滑走ハンマーで殴りまくってもHR49キリンさんが倒せない >どうすればいい ライトボウガン担いで睡眠爆破斬裂
52 18/03/29(木)01:41:18 No.494135683
>滑走ハンマーで殴りまくってもHR49キリンさんが倒せない >どうすればいい 歯ブラシ担いで攻撃系スキルは盛れれば弱突 でも優先度は生存系 雷によく当たるようであれば麻痺無効や体力3や加護3 雷耐僧衣をちゃんと着る ソロで行く
53 18/03/29(木)01:41:35 No.494135738
拡散TAはなんかジョーヘベー主流になってる感じが
54 18/03/29(木)01:41:48 No.494135759
>滑走ハンマーで殴りまくってもHR49キリンさんが倒せない >どうすればいい 竜撃特化カーディなら調合含めて10発撃てば終わりだ
55 18/03/29(木)01:42:23 No.494135848
キリン一式を着ることで雷耐性20!そこへスキルの雷耐性を3にすることで雷耐性40!さらに野菜定食を食うことで雷耐性55だー!
56 18/03/29(木)01:42:25 No.494135851
スラアクの零距離がたしかに強くなってる! それでも使うかどうか悩むけど…
57 18/03/29(木)01:42:37 No.494135876
>拡散TAはなんかジョーヘベー主流になってる感じが マダオ砲から異常弾減らして武器倍率上げた感じの性能だから拡散祭りならそっちの方が早い
58 18/03/29(木)01:43:12 No.494135967
ジョーも機関なのがなぁ… 拡散だけならどうでもいいんだけども
59 18/03/29(木)01:45:10 No.494136242
歴戦キリンに雷耐性積んで防御スキル積んで装衣も着てるのに失敗するようだったら上手くなれとしか言えん...
60 18/03/29(木)01:45:38 [47CJ7TLX8Z3A] No.494136314
タレはいつでもウェルカム
61 18/03/29(木)01:45:53 No.494136347
50分もあるんだから適当に斬裂撃って切れたら補給したっていいんだ
62 18/03/29(木)01:45:59 No.494136360
徹甲3のスタン性能は完全に打撃武器を食ってる… 強打着ればマルチでも討伐までに3回スタン取れるしおかしい
63 18/03/29(木)01:45:59 No.494136361
>ておにゃんこに属性ボウガンってどうかな 水速射に最低限の装備で下手くそでも歴戦10分切れるくらい簡単だったよ とはいえバリア範囲広いから慣れないとちょっと大変かも
64 18/03/29(木)01:46:05 No.494136375
歴戦キリンも一応全部避ければ対策しなくても勝てるようにはなってるんだけどね
65 18/03/29(木)01:46:23 No.494136410
竜撃カーディアーカに積むのは砲術と無撃?
66 18/03/29(木)01:46:27 No.494136420
変わったもん使いたくて操虫棍始めたけど なんかチャンス時にどうやって大ダメージとればいいのかわからぬ…
67 18/03/29(木)01:47:26 No.494136554
>変わったもん使いたくて操虫棍始めたけど >なんかチャンス時にどうやって大ダメージとればいいのかわからぬ… 飛び込み切りからモンスターの向こう側に抜けるコンボ
68 18/03/29(木)01:48:05 No.494136648
>変わったもん使いたくて操虫棍始めたけど >なんかチャンス時にどうやって大ダメージとればいいのかわからぬ… 雰囲気でR2はさみながら雰囲気で飛円切りする
69 18/03/29(木)01:48:17 No.494136685
きりんは斬裂を適当に撃ち込んでると寝ちゃうみたい
70 18/03/29(木)01:48:59 No.494136774
虫棒でダウン時は印当てして△△○の定点ループだ
71 18/03/29(木)01:50:00 No.494136910
なるほどなぁ 操虫棍あんまみないから参考になったぴょんぴょんできて楽しいからちょっとこれで遊んでみる
72 18/03/29(木)01:50:19 No.494136942
>変わったもん使いたくて操虫棍始めたけど >なんかチャンス時にどうやって大ダメージとればいいのかわからぬ… 基本的には赤取って○二回で抜けてチャンス時は○二回に威力なら△エキス保持ならR切り挟んで○二回ループ 正直そんな大ダメージ出せる武器じゃないけどエキス維持さえ慣れればコンスタントに程々のDPS保てるのが強みだと思う あとマルチで睡眠爆破やる人居たら寝そうになった時に自動攻撃蟲を戻すのも忘れずに
73 18/03/29(木)01:50:19 No.494136943
>竜撃カーディアーカに積むのは砲術と無撃? うn 最低その2つは必須でフルチャや攻撃も盛ってもいいぞ!
74 18/03/29(木)01:50:54 No.494137031
麻痺特化片手にしたらソロの歴戦ディ亜5回くらい麻痺できたよ
75 18/03/29(木)01:51:11 No.494137074
俺は左スティック上+◯→△→◯だな 相手によってたまに最後の飛燕がすかって格好悪い
76 18/03/29(木)01:52:00 No.494137178
属性ライトのうちクシャライトだけはほぼ使わないなぁ 塚本程度なら通2速射でいいしデェアとデェ亜はやっぱり通2速射の方が怯みとれてお得
77 18/03/29(木)01:52:12 No.494137202
剛刃棒というゲージ管理武器作ったぞ!さあ地獄のゲージ管理だ! と思ったけどそこまでゲージ管理大変ではなかった
78 18/03/29(木)01:54:50 No.494137539
どっちかっていうと剛刃ってゲージ管理放棄する方のスキルじゃない
79 18/03/29(木)01:56:55 No.494137830
1分過ぎるのはえー
80 18/03/29(木)01:57:15 No.494137872
持続珠3つつけると剛刃の効果時間すげぇ伸びるけど 他のスキル削ってまで入れるとなると微妙だな
81 18/03/29(木)01:59:29 No.494138166
剛刃は最初の1分間を最高火力で攻撃し続けるためのスキルだと思う
82 18/03/29(木)02:02:09 No.494138497
今回抜刀しながら砥石使えるから研磨3剛刃がとても便利
83 18/03/29(木)02:02:11 No.494138501
剛刃フルバいいよね
84 18/03/29(木)02:02:14 No.494138505
本来きれみ青の武器にギリギリ白になるまで匠盛ってちょっと火力ボーナスタイム作るためのスキルだと思ってた剛刃
85 18/03/29(木)02:04:22 No.494138758
ジョー武器とか匠1で白出るから実際おつよい
86 18/03/29(木)02:04:31 No.494138779
剛刃活かしたいからキレみ養殖させて
87 18/03/29(木)02:05:09 No.494138847
低たくあじで白出る武器に使ってるわ剛刃
88 18/03/29(木)02:05:27 No.494138890
歴戦だと敵の攻撃力上がってガード性能要求されてつらい 鉄壁珠どこなの…
89 18/03/29(木)02:05:49 No.494138937
へべぇは徹甲マグダと通常パワシュが楽しい! 散弾と貫通はちょっとIQが溶ける…
90 18/03/29(木)02:06:36 No.494139025
前作の剛人>歴戦だと敵の攻撃力上がってガード性能要求されてつらい >鉄壁珠どこなの… はい 一度出るとガンガン出てすぐ5個ですよ
91 18/03/29(木)02:07:05 No.494139079
……すぞ
92 18/03/29(木)02:07:36 No.494139123
ガンバルキン!!
93 18/03/29(木)02:08:11 No.494139184
1個目が詰まってるのか滅多と見ない珠でも1個出るとボロボロでるよね
94 18/03/29(木)02:08:24 No.494139210
無傷珠ふたつでたからフルチャ構成してみたいけど使用武器のもさひでお全然出ない…
95 18/03/29(木)02:10:20 No.494139410
たまはころころうんちだった……
96 18/03/29(木)02:10:25 No.494139426
マジで強壁は出ない 茸も出ない 他のレア珠はもう出すぎて要らん
97 18/03/29(木)02:10:42 No.494139465
面倒でテーブル把握やってないんだけどやっといた方が良いのかな 超心珠とかぶっ込めばすぐ分かるんだけどいちいちセーブデータ上書きするの面倒で面倒だ
98 18/03/29(木)02:10:43 No.494139468
ロゼッテスでバーゼとかガンキンいじめるの楽しい…
99 18/03/29(木)02:10:55 No.494139481
5枠だと危険度2でもヤバくなってない?
100 18/03/29(木)02:10:59 No.494139486
増弾出ないせいでハイメタ腰卒業できないよう!
101 18/03/29(木)02:11:10 No.494139506
>5枠だと危険度2でもヤバくなってない? そりゃそうだ
102 18/03/29(木)02:11:12 No.494139512
砲撃ふえだんつよかべてつかべ必要数揃ったけどいざ組んでみるとスキル構成自体がガンキンハイメタガマルマンとあんまり変わってなくて… 俺はビルド改良センスが無いのかも知れん
103 18/03/29(木)02:12:31 No.494139657
今週の配信は瘴気金冠クエとクルルヤックなりきりクエくらいか… つまんね…
104 18/03/29(木)02:12:36 No.494139669
むしろ珠無しで必須が組めるその防具が優秀なんだ 見た目はクソだ
105 18/03/29(木)02:12:54 No.494139704
ガンランスは珠の要求度が他とはダンチだ
106 18/03/29(木)02:13:46 No.494139804
>砲撃ふえだんつよかべてつかべ これ全部レアって酷くない?
107 18/03/29(木)02:13:50 No.494139818
骨へべぇで通常弾撃つの好きだけど乙らないだけで火力に貢献できてる気がしないからマルチに持って行き辛い…
108 18/03/29(木)02:14:00 No.494139836
キノコ珠は2個目が出た 俺が欲しいのは剛刃だ壺に落とすぞババア
109 18/03/29(木)02:14:06 No.494139849
キリンに対してブロスハンマーを担ごうとすると色々犠牲になりそうで別に他のハンマー担げばいいような気がした
110 18/03/29(木)02:14:14 No.494139860
呪いのバゼル頭腰はあまり好きではないけどバゼル胴はけっこうすき… でも肩のバーニアみたいなの気になる
111 18/03/29(木)02:14:31 No.494139882
実際増弾珠出て呪いから解かれるかと思ったら腰も脚も微妙な防具ばっかで大して戦力アップにならなかったな というかやっぱり防御回復スキルの方が恩恵でかいわ
112 18/03/29(木)02:14:39 No.494139896
キリンはであ武器だぞ
113 18/03/29(木)02:14:42 No.494139903
キリンはジョーハンマーでいい気がしないでもない
114 18/03/29(木)02:15:17 No.494139974
スロ穴優秀な足くれ
115 18/03/29(木)02:15:28 No.494139997
ジョーハンマーカスタムして会心盛っても結局ネルハンマーでいいやってなるなった
116 18/03/29(木)02:15:42 No.494140023
>骨へべぇで通常弾撃つの好きだけど乙らないだけで火力に貢献できてる気がしないからマルチに持って行き辛い… 相手にもよるけど狙撃だけで十分火力貢献できるだろ 集中3特射2の骨へべえで主任5分で終わるぞ
117 18/03/29(木)02:16:10 No.494140074
ハピメルオウビートがスロレベ検索トップにくるのはどうかと思う脚
118 18/03/29(木)02:16:34 No.494140117
>キリンに対してブロスハンマーを担ごうとすると色々犠牲になりそうで別に他のハンマー担げばいいような気がした どうせ怒ったら頭以外殴れないと割り切ってたくあじ砥石系が切れるねるねるにするとか割り切ってしまうのもありだぞ
119 18/03/29(木)02:17:13 No.494140182
>ジョーハンマーカスタムして会心盛っても結局ネルハンマーでいいやってなるなった ジョーハンマーの利点はしろみなんだからそこ活かしなさいよ
120 18/03/29(木)02:17:14 No.494140183
近接だとデスギア足が呪いの装備だな… 見た目悪くないのが救いだけど
121 18/03/29(木)02:17:14 No.494140187
レイア装備は体力増強とか回復力アップとかありがたいスキル付いてるのにスキル構成とスロットにやる気が感じられない
122 18/03/29(木)02:17:21 No.494140195
スロ3-3防具を5部位くれ!
123 18/03/29(木)02:17:58 No.494140251
>どうせ怒ったら頭以外殴れないと割り切ってたくあじ砥石系が切れるねるねるにするとか割り切ってしまうのもありだぞ それだと生存スキルを目一杯積めて安心設計っぽいんだよね