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18/03/23(金)20:28:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1521804527906.jpg 18/03/23(金)20:28:47 No.492943042

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/23(金)20:32:12 No.492943829

下はSRPGでは?

2 18/03/23(金)20:32:55 No.492943983

カウンターストライクは知らない何でこうなる

3 18/03/23(金)20:33:29 No.492944118

エイリアンはつよいな…

4 18/03/23(金)20:35:16 No.492944552

>カウンターストライクは知らない何でこうなる 連射すると照準が上がりながら照準からの着弾点も上がる謎仕様と聞いた

5 18/03/23(金)20:35:41 No.492944648

PUBGはラグ?

6 18/03/23(金)20:36:07 No.492944748

BFがまともに見えてきた

7 18/03/23(金)20:37:31 No.492945038

PUBGはオートエイム標準装備だから

8 18/03/23(金)20:38:44 No.492945284

>エイリアンはつよいな… ここの開発人類が有利になるバグは直してもエイリアンが有利になるバグは直さないからな…

9 18/03/23(金)20:38:46 No.492945293

PUBGのエアガンみたいな弾道

10 18/03/23(金)20:38:52 No.492945325

BFは一時期銃よりちょっと上から弾出てた覚えがある

11 18/03/23(金)20:39:43 No.492945539

>BFがまともに見えてきた まともだよ!

12 18/03/23(金)20:39:47 No.492945550

BFは自然に見えるが 落下早すぎなの?

13 18/03/23(金)20:39:51 No.492945572

かなり近くて命中率80%で普通に外すからなXCOM…

14 18/03/23(金)20:41:00 No.492945842

Xcomはなんであんな回避してくんの…

15 18/03/23(金)20:41:14 No.492945907

>BFは一時期銃よりちょっと上から弾出てた覚えがある 4のDLC3つ目ぐらいで大規模調整の時に治った

16 18/03/23(金)20:41:31 No.492945972

BFはちょっと落ちるのが距離に比較して大きめって聞いた覚えがある

17 18/03/23(金)20:42:10 No.492946144

何でCS系の目から銃弾が出るやつを出さないんだ

18 18/03/23(金)20:42:59 No.492946351

エイリアンさん電磁バリア張ってません?

19 18/03/23(金)20:43:18 No.492946427

>かなり近くて命中率80%で普通に外すからなXCOM… スパロボかよ

20 18/03/23(金)20:43:36 No.492946523

最近のゲームは音がちゃんと遅れてきてリアルね

21 18/03/23(金)20:43:48 No.492946568

って良く見たらCSあるな あれ目から弾出てたろ

22 18/03/23(金)20:43:55 No.492946603

>BFはちょっと落ちるのが距離に比較して大きめって聞いた覚えがある 1MAPを4km四方にする必要が出てくるからしかたないのでは?

23 18/03/23(金)20:44:31 No.492946733

カウンターストライクはめっちゃ反動激しいけど規則性があるという謎仕様

24 18/03/23(金)20:44:34 No.492946752

XCOMは100%以外信用しちゃダメ

25 18/03/23(金)20:44:49 No.492946815

命中率80%ってシレンが投擲外す確率だろ?そりゃ外すよ

26 18/03/23(金)20:44:53 No.492946829

>1MAPを4km四方にする必要が出てくるからしかたないのでは? 別にそれがダメとかそういうことは言ってないよ

27 18/03/23(金)20:45:31 No.492946987

>>1MAPを4km四方にする必要が出てくるからしかたないのでは? >別にそれがダメとかそういうことは言ってないよ ごめん

28 18/03/23(金)20:46:12 No.492947144

>>>1MAPを4km四方にする必要が出てくるからしかたないのでは? >>別にそれがダメとかそういうことは言ってないよ >ごめん 怒ってないよ大丈夫だよ

29 18/03/23(金)20:46:22 No.492947179

BFはゲーム上の制約で実銃よりはたれ小便だけど割と綺麗に落ちてる感じはする

30 18/03/23(金)20:46:43 No.492947260

目からビームのFPSの方がプレイしてて快適だわ

31 18/03/23(金)20:46:52 No.492947293

「」はすぐ謝る

32 18/03/23(金)20:46:58 No.492947315

さらに確率で弾の軌道が分散するも加えると

33 18/03/23(金)20:47:15 No.492947383

そもそも本当に銃から出てるの? 銃って画面右下にあって左斜め前向いてるんだよ?

34 18/03/23(金)20:47:19 No.492947393

>「」はすぐ謝る 許すよ

35 18/03/23(金)20:48:11 No.492947611

おれじゃない

36 18/03/23(金)20:48:34 No.492947727

謝るくらいなら言うなよ

37 18/03/23(金)20:49:01 No.492947816

XCOMは命中率83%とかでも外れる時は本当に外れまくるからな 100%以外信じられないのに終盤かつ命中率特化キャラでも無いとそんな数字は出ない

38 18/03/23(金)20:49:02 No.492947819

>>かなり近くて命中率80%で普通に外すからなXCOM… >スパロボかよ マジでスパロボ命中率なのでムキムキくる ロケラン外して仲間がいるところに飛んだりする 命中率100じゃないと信用出来るのは手榴弾ぐらい

39 18/03/23(金)20:49:22 No.492947903

上から2つ目みたいなゲームばっかりだと思ってた 色々進化してるんだな…

40 18/03/23(金)20:49:33 No.492947956

2の場合は1で通用したバースト飽和ができないのと 開発できる武器が長い間糞しかないのがヤバすぎる…

41 18/03/23(金)20:50:04 No.492948107

基本BFかシージみたいなゲームで下の3つはネタだから

42 18/03/23(金)20:50:06 No.492948115

XCOMはおまけに一流の精鋭達がもらいゲロのように連続パニックにもなるからな…

43 18/03/23(金)20:50:18 No.492948159

目からビームで対戦するFPS

44 18/03/23(金)20:50:26 No.492948187

XCOMの難易度の大半は命中率の悪さに有ると思うんだ

45 18/03/23(金)20:50:32 No.492948205

CODは?

46 18/03/23(金)20:50:43 No.492948261

一番下で大笑いしたわ

47 18/03/23(金)20:51:36 No.492948516

>目からビームのFPSの方がプレイしてて快適だわ まあ照準が50m先で合うようになってるからあとは対称の位置と右手の銃を脳内でイメージしながら勘で当ててね!とか言われたら 恐ろしく遊び辛いゲームになるだろうしなあ…

48 18/03/23(金)20:51:45 No.492948548

エイリアンはそういうことする

49 18/03/23(金)20:52:08 No.492948631

こないだのサイバー忍者ゲーのやつの方が面白かったな

50 18/03/23(金)20:52:40 No.492948781

XCOM最近やってるけどこんな感じで困る 敵からのはバシバシ当たるもんだから命中率出してほしい

51 18/03/23(金)20:52:42 No.492948793

PUBGはこれ風の影響?

52 18/03/23(金)20:52:55 No.492948839

書き込みをした人によって削除されました

53 18/03/23(金)20:53:17 No.492948927

>XCOMはおまけに一流の精鋭達がもらいゲロのように連続パニックにもなるからな… 精神力低いとどんなに育てたキャラでも終盤では即マインドコントロールされるのも辛い

54 18/03/23(金)20:53:51 No.492949068

>XCOMはおまけに一流の精鋭達がもらいゲロのように連続パニックにもなるからな… 一人やられたら生き残りがパニック起こして前線崩壊するのいいよね…

55 18/03/23(金)20:54:02 No.492949121

>PUBGはこれ風の影響? 風なんかないよ 障害物があろうが貫通して当ててくるマップ兵器みたいなチートがあるからそれでしょ

56 18/03/23(金)20:54:11 No.492949167

>PUBGはこれ風の影響? PUBGはオートエイムが強いから相手を追尾するような軌道で弾が飛んでるように感じる

57 18/03/23(金)20:54:35 No.492949280

>障害物があろうが貫通して当ててくるマップ兵器みたいなチートがあるからそれでしょ ファーサイト……

58 18/03/23(金)20:54:52 No.492949352

CSGOのリコイルコントロールは頭おかしいんじゃないのと思った

59 18/03/23(金)20:55:07 No.492949430

ああエアガンみたいな軌道なのかと思ったらそういうことか

60 18/03/23(金)20:55:38 No.492949560

風の影響が出てくるFPSはArmAにリアリスティックMOD入れた状態くらいしか知らない

61 18/03/23(金)20:55:58 No.492949662

PUBGの弾の弾道だけなら一番上に近い

62 18/03/23(金)20:56:12 No.492949732

基本の弾の落下軌道自体は無意味にリアルにやってるんだけどねPUBG

63 18/03/23(金)20:57:44 No.492950122

シージは顔から玉出てるからちょっと違う

64 18/03/23(金)20:58:55 No.492950404

>基本の弾の落下軌道自体は無意味にリアルにやってるんだけどねPUBG おかげでスナイプ楽しそうだった

65 18/03/23(金)20:59:25 No.492950552

TPSなんかだと画面じゃ敵に銃口くっつけてるのに照準がずれてるから当たらねえとかあるな

66 18/03/23(金)21:00:18 No.492950782

su2308221.png su2308224.jpg su2308223.jpg su2308222.jpg su2308220.png

67 18/03/23(金)21:01:32 No.492951121

射表と風速計ないとまともに照準できないARMAいいよね…

68 18/03/23(金)21:02:34 No.492951384

CSGOは反動でクロスヘア自体はそこまで上がらないけど連射すると弾はどんどん上がってく

69 18/03/23(金)21:04:00 No.492951765

ギアーズはショットガンが明らかに変なところから出たりしてたね

70 18/03/23(金)21:04:06 No.492951805

XCOMは2だと灘新陰流弾丸滑り使ってくるからな マジだぞ

71 18/03/23(金)21:04:09 No.492951813

CS1.6のスプレーショットはマジで上がりすぎてて笑える

72 18/03/23(金)21:04:46 No.492951982

CSGOの照準は弾が飛ぶ位置じゃなくて画面の中央を示すアイコンだから…

73 18/03/23(金)21:05:11 No.492952095

>ロケラン外して目の前の壁にぶつけて全員爆死したりする

74 18/03/23(金)21:05:12 No.492952100

BFの銃はスプラシューターか何かか

75 18/03/23(金)21:05:15 No.492952114

>ギアーズはショットガンが明らかに変なところから出たりしてたね 3から登場したnoob御用達ソードオフいいよね

76 18/03/23(金)21:05:45 No.492952245

無重力世界に住んでる人?

77 18/03/23(金)21:07:15 No.492952637

BFが一番自然だな

78 18/03/23(金)21:08:22 No.492952902

>CSGOの照準は弾が飛ぶ位置じゃなくて画面の中央を示すアイコンだから… 一応初弾はそこ飛んでいくし…

79 18/03/23(金)21:08:42 No.492952990

xcom2って前作プレイしてる人には不評だよな ランダムマップとターン数制限があかんのか?

80 18/03/23(金)21:13:03 No.492954098

CS1.6の銃は何なの 銃身がゼラチンで出来てるの…?

81 18/03/23(金)21:14:33 No.492954494

銃身の跳ね上がりを表現したかったのだろう これを画面ごと上に上げると酷い事になるからああなったんだと思うよ

82 18/03/23(金)21:16:04 No.492954924

Xcomライクは攻撃力の上昇にライフの上昇が 全く追いつかないから一ターンの計算ミスで全部オジャンとかあるんよな

83 18/03/23(金)21:16:18 No.492954984

>xcom2って前作プレイしてる人には不評だよな >ランダムマップとターン数制限があかんのか? どっちも面白いんだけど面白さの種類がちがうというか 1が経営シミュだとしたら2はサバイバルシミュみたいな感じで趣が違う

84 18/03/23(金)21:17:17 No.492955231

CSGOはやったことないんだけどCS1.6のリコイルに近いんじゃないの?

85 18/03/23(金)21:18:16 No.492955470

XCOMは本当に当たらねえからなあ…と思っていたら30%が連続して当たったりして何だこれってなったりもする

86 18/03/23(金)21:19:34 No.492955866

フォートナイトはもうちょっとマシになったろ!

87 18/03/23(金)21:20:36 No.492956186

グレネードしか当てにならないXCOM

88 18/03/23(金)21:22:20 No.492956736

>グレネードしか当てにならないXCOM 失礼な!制圧射撃も当てになるぞ!!相手を張り付けるって意味で

89 18/03/23(金)21:22:30 No.492956804

グレ使ったら使ったでおばちゃんがキレるんだよな…

90 18/03/23(金)21:23:00 No.492956947

XCOMはGaijinの配信見てマジギレしてたのは笑ったが…眼前で外すのはないわ!は分かる

91 18/03/23(金)21:23:20 No.492957031

>su2308222.jpg ふぉーとないとどうなってるの

92 18/03/23(金)21:23:55 No.492957239

大体XCOMのスレになったじゃねーか

93 18/03/23(金)21:25:00 No.492957531

フォートナイトは武器のレアリティにもよるけど最初の頃は初弾以外はものすごい勢いでばらつく調整だった

94 18/03/23(金)21:25:24 No.492957668

>大体XCOMのスレになったじゃねーか そりゃ画像のオチになってるし……

95 18/03/23(金)21:25:47 No.492957773

1に比べてじっくり出来ないのは好き嫌い出るかなとは思う 敵もストーリー的にもシステム的にも2のほうが強いしね…

96 18/03/23(金)21:25:55 No.492957815

XCOMのあのエイリアンの貧相な銃のバカ高い威力はなんんあんあんあなあああ!!! ってなる

97 18/03/23(金)21:26:14 No.492957898

http://i.imgur.com/ZWteVn2.png

98 18/03/23(金)21:26:59 No.492958140

pubgってそんな曲がるの?

99 18/03/23(金)21:28:01 No.492958446

>http://i.imgur.com/ZWteVn2.png これエイリアンの体貫通してミスだろうな…

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