18/03/23(金)20:28:47 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1521804527906.jpg 18/03/23(金)20:28:47 No.492943042
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/03/23(金)20:32:12 No.492943829
下はSRPGでは?
2 18/03/23(金)20:32:55 No.492943983
カウンターストライクは知らない何でこうなる
3 18/03/23(金)20:33:29 No.492944118
エイリアンはつよいな…
4 18/03/23(金)20:35:16 No.492944552
>カウンターストライクは知らない何でこうなる 連射すると照準が上がりながら照準からの着弾点も上がる謎仕様と聞いた
5 18/03/23(金)20:35:41 No.492944648
PUBGはラグ?
6 18/03/23(金)20:36:07 No.492944748
BFがまともに見えてきた
7 18/03/23(金)20:37:31 No.492945038
PUBGはオートエイム標準装備だから
8 18/03/23(金)20:38:44 No.492945284
>エイリアンはつよいな… ここの開発人類が有利になるバグは直してもエイリアンが有利になるバグは直さないからな…
9 18/03/23(金)20:38:46 No.492945293
PUBGのエアガンみたいな弾道
10 18/03/23(金)20:38:52 No.492945325
BFは一時期銃よりちょっと上から弾出てた覚えがある
11 18/03/23(金)20:39:43 No.492945539
>BFがまともに見えてきた まともだよ!
12 18/03/23(金)20:39:47 No.492945550
BFは自然に見えるが 落下早すぎなの?
13 18/03/23(金)20:39:51 No.492945572
かなり近くて命中率80%で普通に外すからなXCOM…
14 18/03/23(金)20:41:00 No.492945842
Xcomはなんであんな回避してくんの…
15 18/03/23(金)20:41:14 No.492945907
>BFは一時期銃よりちょっと上から弾出てた覚えがある 4のDLC3つ目ぐらいで大規模調整の時に治った
16 18/03/23(金)20:41:31 No.492945972
BFはちょっと落ちるのが距離に比較して大きめって聞いた覚えがある
17 18/03/23(金)20:42:10 No.492946144
何でCS系の目から銃弾が出るやつを出さないんだ
18 18/03/23(金)20:42:59 No.492946351
エイリアンさん電磁バリア張ってません?
19 18/03/23(金)20:43:18 No.492946427
>かなり近くて命中率80%で普通に外すからなXCOM… スパロボかよ
20 18/03/23(金)20:43:36 No.492946523
最近のゲームは音がちゃんと遅れてきてリアルね
21 18/03/23(金)20:43:48 No.492946568
って良く見たらCSあるな あれ目から弾出てたろ
22 18/03/23(金)20:43:55 No.492946603
>BFはちょっと落ちるのが距離に比較して大きめって聞いた覚えがある 1MAPを4km四方にする必要が出てくるからしかたないのでは?
23 18/03/23(金)20:44:31 No.492946733
カウンターストライクはめっちゃ反動激しいけど規則性があるという謎仕様
24 18/03/23(金)20:44:34 No.492946752
XCOMは100%以外信用しちゃダメ
25 18/03/23(金)20:44:49 No.492946815
命中率80%ってシレンが投擲外す確率だろ?そりゃ外すよ
26 18/03/23(金)20:44:53 No.492946829
>1MAPを4km四方にする必要が出てくるからしかたないのでは? 別にそれがダメとかそういうことは言ってないよ
27 18/03/23(金)20:45:31 No.492946987
>>1MAPを4km四方にする必要が出てくるからしかたないのでは? >別にそれがダメとかそういうことは言ってないよ ごめん
28 18/03/23(金)20:46:12 No.492947144
>>>1MAPを4km四方にする必要が出てくるからしかたないのでは? >>別にそれがダメとかそういうことは言ってないよ >ごめん 怒ってないよ大丈夫だよ
29 18/03/23(金)20:46:22 No.492947179
BFはゲーム上の制約で実銃よりはたれ小便だけど割と綺麗に落ちてる感じはする
30 18/03/23(金)20:46:43 No.492947260
目からビームのFPSの方がプレイしてて快適だわ
31 18/03/23(金)20:46:52 No.492947293
「」はすぐ謝る
32 18/03/23(金)20:46:58 No.492947315
さらに確率で弾の軌道が分散するも加えると
33 18/03/23(金)20:47:15 No.492947383
そもそも本当に銃から出てるの? 銃って画面右下にあって左斜め前向いてるんだよ?
34 18/03/23(金)20:47:19 No.492947393
>「」はすぐ謝る 許すよ
35 18/03/23(金)20:48:11 No.492947611
おれじゃない
36 18/03/23(金)20:48:34 No.492947727
謝るくらいなら言うなよ
37 18/03/23(金)20:49:01 No.492947816
XCOMは命中率83%とかでも外れる時は本当に外れまくるからな 100%以外信じられないのに終盤かつ命中率特化キャラでも無いとそんな数字は出ない
38 18/03/23(金)20:49:02 No.492947819
>>かなり近くて命中率80%で普通に外すからなXCOM… >スパロボかよ マジでスパロボ命中率なのでムキムキくる ロケラン外して仲間がいるところに飛んだりする 命中率100じゃないと信用出来るのは手榴弾ぐらい
39 18/03/23(金)20:49:22 No.492947903
上から2つ目みたいなゲームばっかりだと思ってた 色々進化してるんだな…
40 18/03/23(金)20:49:33 No.492947956
2の場合は1で通用したバースト飽和ができないのと 開発できる武器が長い間糞しかないのがヤバすぎる…
41 18/03/23(金)20:50:04 No.492948107
基本BFかシージみたいなゲームで下の3つはネタだから
42 18/03/23(金)20:50:06 No.492948115
XCOMはおまけに一流の精鋭達がもらいゲロのように連続パニックにもなるからな…
43 18/03/23(金)20:50:18 No.492948159
目からビームで対戦するFPS
44 18/03/23(金)20:50:26 No.492948187
XCOMの難易度の大半は命中率の悪さに有ると思うんだ
45 18/03/23(金)20:50:32 No.492948205
CODは?
46 18/03/23(金)20:50:43 No.492948261
一番下で大笑いしたわ
47 18/03/23(金)20:51:36 No.492948516
>目からビームのFPSの方がプレイしてて快適だわ まあ照準が50m先で合うようになってるからあとは対称の位置と右手の銃を脳内でイメージしながら勘で当ててね!とか言われたら 恐ろしく遊び辛いゲームになるだろうしなあ…
48 18/03/23(金)20:51:45 No.492948548
エイリアンはそういうことする
49 18/03/23(金)20:52:08 No.492948631
こないだのサイバー忍者ゲーのやつの方が面白かったな
50 18/03/23(金)20:52:40 No.492948781
XCOM最近やってるけどこんな感じで困る 敵からのはバシバシ当たるもんだから命中率出してほしい
51 18/03/23(金)20:52:42 No.492948793
PUBGはこれ風の影響?
52 18/03/23(金)20:52:55 No.492948839
書き込みをした人によって削除されました
53 18/03/23(金)20:53:17 No.492948927
>XCOMはおまけに一流の精鋭達がもらいゲロのように連続パニックにもなるからな… 精神力低いとどんなに育てたキャラでも終盤では即マインドコントロールされるのも辛い
54 18/03/23(金)20:53:51 No.492949068
>XCOMはおまけに一流の精鋭達がもらいゲロのように連続パニックにもなるからな… 一人やられたら生き残りがパニック起こして前線崩壊するのいいよね…
55 18/03/23(金)20:54:02 No.492949121
>PUBGはこれ風の影響? 風なんかないよ 障害物があろうが貫通して当ててくるマップ兵器みたいなチートがあるからそれでしょ
56 18/03/23(金)20:54:11 No.492949167
>PUBGはこれ風の影響? PUBGはオートエイムが強いから相手を追尾するような軌道で弾が飛んでるように感じる
57 18/03/23(金)20:54:35 No.492949280
>障害物があろうが貫通して当ててくるマップ兵器みたいなチートがあるからそれでしょ ファーサイト……
58 18/03/23(金)20:54:52 No.492949352
CSGOのリコイルコントロールは頭おかしいんじゃないのと思った
59 18/03/23(金)20:55:07 No.492949430
ああエアガンみたいな軌道なのかと思ったらそういうことか
60 18/03/23(金)20:55:38 No.492949560
風の影響が出てくるFPSはArmAにリアリスティックMOD入れた状態くらいしか知らない
61 18/03/23(金)20:55:58 No.492949662
PUBGの弾の弾道だけなら一番上に近い
62 18/03/23(金)20:56:12 No.492949732
基本の弾の落下軌道自体は無意味にリアルにやってるんだけどねPUBG
63 18/03/23(金)20:57:44 No.492950122
シージは顔から玉出てるからちょっと違う
64 18/03/23(金)20:58:55 No.492950404
>基本の弾の落下軌道自体は無意味にリアルにやってるんだけどねPUBG おかげでスナイプ楽しそうだった
65 18/03/23(金)20:59:25 No.492950552
TPSなんかだと画面じゃ敵に銃口くっつけてるのに照準がずれてるから当たらねえとかあるな
66 18/03/23(金)21:00:18 No.492950782
su2308221.png su2308224.jpg su2308223.jpg su2308222.jpg su2308220.png
67 18/03/23(金)21:01:32 No.492951121
射表と風速計ないとまともに照準できないARMAいいよね…
68 18/03/23(金)21:02:34 No.492951384
CSGOは反動でクロスヘア自体はそこまで上がらないけど連射すると弾はどんどん上がってく
69 18/03/23(金)21:04:00 No.492951765
ギアーズはショットガンが明らかに変なところから出たりしてたね
70 18/03/23(金)21:04:06 No.492951805
XCOMは2だと灘新陰流弾丸滑り使ってくるからな マジだぞ
71 18/03/23(金)21:04:09 No.492951813
CS1.6のスプレーショットはマジで上がりすぎてて笑える
72 18/03/23(金)21:04:46 No.492951982
CSGOの照準は弾が飛ぶ位置じゃなくて画面の中央を示すアイコンだから…
73 18/03/23(金)21:05:11 No.492952095
>ロケラン外して目の前の壁にぶつけて全員爆死したりする
74 18/03/23(金)21:05:12 No.492952100
BFの銃はスプラシューターか何かか
75 18/03/23(金)21:05:15 No.492952114
>ギアーズはショットガンが明らかに変なところから出たりしてたね 3から登場したnoob御用達ソードオフいいよね
76 18/03/23(金)21:05:45 No.492952245
無重力世界に住んでる人?
77 18/03/23(金)21:07:15 No.492952637
BFが一番自然だな
78 18/03/23(金)21:08:22 No.492952902
>CSGOの照準は弾が飛ぶ位置じゃなくて画面の中央を示すアイコンだから… 一応初弾はそこ飛んでいくし…
79 18/03/23(金)21:08:42 No.492952990
xcom2って前作プレイしてる人には不評だよな ランダムマップとターン数制限があかんのか?
80 18/03/23(金)21:13:03 No.492954098
CS1.6の銃は何なの 銃身がゼラチンで出来てるの…?
81 18/03/23(金)21:14:33 No.492954494
銃身の跳ね上がりを表現したかったのだろう これを画面ごと上に上げると酷い事になるからああなったんだと思うよ
82 18/03/23(金)21:16:04 No.492954924
Xcomライクは攻撃力の上昇にライフの上昇が 全く追いつかないから一ターンの計算ミスで全部オジャンとかあるんよな
83 18/03/23(金)21:16:18 No.492954984
>xcom2って前作プレイしてる人には不評だよな >ランダムマップとターン数制限があかんのか? どっちも面白いんだけど面白さの種類がちがうというか 1が経営シミュだとしたら2はサバイバルシミュみたいな感じで趣が違う
84 18/03/23(金)21:17:17 No.492955231
CSGOはやったことないんだけどCS1.6のリコイルに近いんじゃないの?
85 18/03/23(金)21:18:16 No.492955470
XCOMは本当に当たらねえからなあ…と思っていたら30%が連続して当たったりして何だこれってなったりもする
86 18/03/23(金)21:19:34 No.492955866
フォートナイトはもうちょっとマシになったろ!
87 18/03/23(金)21:20:36 No.492956186
グレネードしか当てにならないXCOM
88 18/03/23(金)21:22:20 No.492956736
>グレネードしか当てにならないXCOM 失礼な!制圧射撃も当てになるぞ!!相手を張り付けるって意味で
89 18/03/23(金)21:22:30 No.492956804
グレ使ったら使ったでおばちゃんがキレるんだよな…
90 18/03/23(金)21:23:00 No.492956947
XCOMはGaijinの配信見てマジギレしてたのは笑ったが…眼前で外すのはないわ!は分かる
91 18/03/23(金)21:23:20 No.492957031
>su2308222.jpg ふぉーとないとどうなってるの
92 18/03/23(金)21:23:55 No.492957239
大体XCOMのスレになったじゃねーか
93 18/03/23(金)21:25:00 No.492957531
フォートナイトは武器のレアリティにもよるけど最初の頃は初弾以外はものすごい勢いでばらつく調整だった
94 18/03/23(金)21:25:24 No.492957668
>大体XCOMのスレになったじゃねーか そりゃ画像のオチになってるし……
95 18/03/23(金)21:25:47 No.492957773
1に比べてじっくり出来ないのは好き嫌い出るかなとは思う 敵もストーリー的にもシステム的にも2のほうが強いしね…
96 18/03/23(金)21:25:55 No.492957815
XCOMのあのエイリアンの貧相な銃のバカ高い威力はなんんあんあんあなあああ!!! ってなる
97 18/03/23(金)21:26:14 No.492957898
http://i.imgur.com/ZWteVn2.png
98 18/03/23(金)21:26:59 No.492958140
pubgってそんな曲がるの?
99 18/03/23(金)21:28:01 No.492958446
>http://i.imgur.com/ZWteVn2.png これエイリアンの体貫通してミスだろうな…