18/03/23(金)15:40:28 ぬああ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1521787228594.jpg 18/03/23(金)15:40:28 No.492896156
ぬああああああ 東京から成田空港まで新幹線が通る計画があったんぬうううううう
1 18/03/23(金)15:45:05 No.492896783
>ぬああああああ >東京から成田空港まで新幹線が通る計画があったんぬうううううう 日本で一番高い鉄道キャッツ!
2 18/03/23(金)15:58:49 No.492898491
あってもいいような気がするんぬぅぅぅぅ
3 18/03/23(金)16:03:26 No.492899103
ぬ 田園都市線の沿線人口はあと10年は 増え続けるんぬ
4 18/03/23(金)16:08:18 No.492899615
成田と羽田分けるより一つを拡張したほうが便利なんじゃねえの 統合しろよ…!
5 18/03/23(金)16:08:43 No.492899674
ぬ 田園都市線でも初期に開発したところは空洞化が始まってるともいわれてるんぬ
6 18/03/23(金)16:09:38 No.492899770
>田園都市線の沿線人口はあと10年は >増え続けるんぬ 小田急線沿線はなかなか発展しねえな…
7 18/03/23(金)16:15:52 No.492900469
>統合しろよ…! ぬ そんな土地はねぇんぬ
8 18/03/23(金)16:16:34 No.492900552
成田空港って存在する意味あるのかな…? 羽田を拡張した方が空港までの移動なんかも便利な気がするが
9 18/03/23(金)16:21:15 No.492901060
ぬ 田園都市線は当初きちんとイギリスの田園都市計画をもとに開発してたんぬ 後先考えず食いついた後発デベロッパーがどんどんベッドタウンをぶち込んだせいで乗車率が200%を越えたんぬ 東急は慌てて複々線にしたけどそれを見てまたマンション建てまくったんぬ
10 18/03/23(金)16:22:23 No.492901185
>成田空港って存在する意味あるのかな…? >羽田を拡張した方が空港までの移動なんかも便利な気がするが 羽田空港が事故で閉鎖されたら空輸手段なくなるけどいいですか?
11 18/03/23(金)16:22:26 No.492901189
大人気すぎる…
12 18/03/23(金)16:22:31 No.492901200
毎日朝が苦しいんだけど田園都市線はもうどうにもならないのか
13 18/03/23(金)16:23:34 No.492901331
田園都市線はもう限界だと思う けどもう一本路線作るのはもう無理
14 18/03/23(金)16:25:18 No.492901539
>毎日朝が苦しいんだけど田園都市線はもうどうにもならないのか ぬ 真面目な話どうにもならないと思うんぬ 例えば今から複複線化工事初めても完成するのは10年20年後の話なんぬ とっとと引っ越すのが現実的だと思うんぬ
15 18/03/23(金)16:29:09 No.492902035
ぬ 成田空港までのアクセスがアレなのは闘争とか色々あったからなんぬ
16 18/03/23(金)16:29:19 No.492902054
ぬ 北総線は運賃が高すぎて沿線住民に半分見限られてるんぬ 自分たちで運営するバス会社作ろうとてるんぬ
17 18/03/23(金)16:32:20 No.492902377
>羽田を拡張した方が空港までの移動なんかも便利な気がするが ぬああああああああ羽田はもう拡張するだけの土地が無いんぬううううう埋め立てめんどいんぬうううううう デカすぎる空港作るより大きめの空港いくつか作ったほうが便利なんぬううううう
18 18/03/23(金)16:34:11 No.492902588
ぬ アメリカに東京の空域返して貰わないとまず話にならないんぬ
19 18/03/23(金)16:35:12 No.492902700
そろそろ一極集中をやめたほうが良いんじゃないのか
20 18/03/23(金)16:35:18 No.492902719
>成田空港までのアクセスがアレなのは闘争とか色々あったからなんぬ けど成田闘争の中心っぽい人の1人が去年死んでるよね、確か… 全員死んだら交通の便良くなる様に工事でもするのかな
21 18/03/23(金)16:36:13 No.492902830
>アメリカに東京の空域返して貰わないとまず話にならないんぬ アレな団体が空域どうこうって言ってるけど 特に問題ないって言ってる人もいるよね… どっちが正しいのか知らんけど
22 18/03/23(金)16:37:06 No.492902931
>けど成田闘争の中心っぽい人の1人が去年死んでるよね、確か… >全員死んだら交通の便良くなる様に工事でもするのかな ぬ その影響かどうかはわからないけど成田で発着時間を伸ばすことがつい最近決まったんぬ
23 18/03/23(金)16:37:08 No.492902936
ぬああああ 日本の空路少なすぎなんぬううう
24 18/03/23(金)16:37:21 No.492902961
>全員死んだら交通の便良くなる様に工事でもするのかな ぬ 今更手遅れなんぬ 早くて便利なスカイライナーに乗れんぬ
25 18/03/23(金)16:39:00 No.492903151
>ぬ >北総線は運賃が高すぎて沿線住民に半分見限られてるんぬ >自分たちで運営するバス会社作ろうとてるんぬ ぬ 運行開始したバスはおおよそ鉄道の頻度や速度には及ばないんぬ 運賃だけは安いんぬ
26 18/03/23(金)16:39:27 No.492903202
>ぬ >そんな土地はねぇんぬ 海がいっぱいあるだろ埋め立てろ!(ブオオオオォォォ
27 18/03/23(金)16:39:43 No.492903220
ぬ 埼玉ニューシャトルの建設中に成田闘争の残党が流れてきたんぬ 小屋建ててうんこ投げてきたから仕方なくそこだけシェルター作って防御してたんぬ
28 18/03/23(金)16:40:34 No.492903308
>アレな団体が空域どうこうって言ってるけど >特に問題ないって言ってる人もいるよね… >どっちが正しいのか知らんけど 別に申請すれば通れるぬ アメリカ軍しか通っちゃいけないみたいな話があるけども管制官の指示に従えばオッケーぬ あのへんには厚木やら百里やらあるので元々クソ混雑する場所なんぬ
29 18/03/23(金)16:40:45 No.492903325
>海がいっぱいあるだろ埋め立てろ!(ブオオオオォォォ ぬ 海を一つに埋めると言っても漁業権や船舶の航路もあるんぬ
30 18/03/23(金)16:41:46 No.492903447
>特に問題ないって言ってる人もいるよね… >どっちが正しいのか知らんけど ぬ ぬも専門家じゃないで詳しくは分からないんぬ でも常識的に考えて運用の柔軟性は下がるはずなんぬ ただいざというとき欠航上等でいけばなんとかなるとかはあるかもしれないんぬ どのみち集約し過ぎ効率落ちるのであんまり良くないと思うんぬ
31 18/03/23(金)16:41:48 No.492903456
>ぬ >埼玉ニューシャトルの建設中に成田闘争の残党が流れてきたんぬ >小屋建ててうんこ投げてきたから仕方なくそこだけシェルター作って防御してたんぬ ぬ そんな活動家も数年前に死んだんぬ
32 18/03/23(金)16:42:41 No.492903564
>アレな団体が空域どうこうって言ってるけど >特に問題ないって言ってる人もいるよね… >どっちが正しいのか知らんけど ぬ 返してもらった方がいいのは間違いないんぬ でも返してもらったところで滑走路の離発着航路はそこまで変わんないと思うんぬ 飛行機が低空で首都圏上空を飛ぶことを喜ぶ人は多くないんぬ
33 18/03/23(金)16:43:02 No.492903604
福岡空港もなんとかしておくれよ
34 18/03/23(金)16:43:06 No.492903611
>ぬああああ >日本の空路少なすぎなんぬううう ぬ 日本は20年以上経済停滞してるから実感ないんぬが 世界では空港建設ラッシュなんぬ ホンダジェットが売れてるのも経済が発展した国の富裕層が買ってるからなんぬ
35 18/03/23(金)16:43:58 No.492903702
これ以上空港作る必要あるんぬ…?
36 18/03/23(金)16:44:24 No.492903756
ないんぬ
37 18/03/23(金)16:45:07 No.492903829
鉄道網があるからねぇ…
38 18/03/23(金)16:46:12 No.492903985
国内便で新規路線作るほど日本広くないし 混雑緩和の目的で既存空港の近所に作ることももう無いしな
39 18/03/23(金)16:46:35 No.492904027
JAL高いからANAばっかり使ってるんだけど 地元に帰る羽田発が1日2本くらいしかないのがお辛い
40 18/03/23(金)16:46:48 No.492904049
首都圏過密なのにそっち増設せずに地方空港ばっかり作りやがって…
41 18/03/23(金)16:47:15 No.492904104
ぬ アメリカには飛行場が約1万3千あるんぬ
42 18/03/23(金)16:47:45 No.492904156
埼玉あたりに物資輸送メインの空港作っとけば物流の混雑は避けられそうなんだがな
43 18/03/23(金)16:48:00 No.492904186
>首都圏過密なのにそっち増設せずに地方空港ばっかり作りやがって… 人口増えてるってことは土地ないんぬ
44 18/03/23(金)16:48:18 No.492904218
>アレな団体が空域どうこうって言ってるけど >特に問題ないって言ってる人もいるよね… >どっちが正しいのか知らんけど ぬ 米軍の持ってる空域の問題というよりも墜落時の被害考えた空域の利用問題がでかいんぬ 横田空域返されても万が一墜落したら住宅街密集地で補償が酷い事になるエリアを飛ばしたがる所なんてほとんどないんぬ…
45 18/03/23(金)16:48:48 No.492904266
>首都圏過密なのにそっち増設せずに地方空港ばっかり作りやがって… だから首都圏に第三の空港が欲しいという話もあったぬ 結果新設無理って結論に至ったぬ
46 18/03/23(金)16:49:15 No.492904330
Fedexが着陸でごろにゃーんってなったのどっちだっけ…
47 18/03/23(金)16:49:31 No.492904370
関空みたいに人工島作れないのか(ブオオオオ)
48 18/03/23(金)16:49:50 No.492904412
>首都圏過密なのにそっち増設せずに地方空港ばっかり作りやがって… ダイバードし放題なんぬ
49 18/03/23(金)16:49:56 No.492904429
>関空みたいに人工島作れないのか(ブオオオオ) ぬあああああ羽田で我慢しとけんぬうううううううう
50 18/03/23(金)16:50:33 No.492904504
そもそも日本に空港作れるような土地はそうそう無いんぬ そんな平坦な土地には住宅が建つんぬ 今更どっかに空港新設なんて出来ないんぬ 土地が余ってる所には新空港の需要なんて無いクソ田舎だから余計無いんぬ ぬーっぬっぬっぬっぬっ
51 18/03/23(金)16:50:53 No.492904545
ぬ 特別養護老人基地もとい茨城空港がその第三空港の役割で頑張ろうって話になったはずだけど実用性は別なんぬ…
52 18/03/23(金)16:51:10 No.492904578
セントレア?だか年々沈んでるとか聞いたし人工島こわい
53 18/03/23(金)16:51:34 No.492904622
>関空みたいに人工島作れないのか(ブオオオオ) 人工島タイプの空港は陸に作る空港の数倍のコストがかかるんぬ 関西国際空港はどうしてもそこに必要だから金掛けて作ったんぬ 関空以外にそこまでして空港造る必要のある土地なんて存在しないんぬ
54 18/03/23(金)16:52:37 No.492904735
>関空以外にそこまでして空港造る必要のある土地なんて存在しないんぬ いいとこ滑走路を増やすのが限度か…
55 18/03/23(金)16:52:57 No.492904775
>特別養護老人基地 ぬ ファントム爺さんの事を馬鹿にする奴はぬが出て行ってぬっ飛ばすんぬ
56 18/03/23(金)16:53:45 No.492904860
>いいとこ滑走路を増やすのが限度か… 滑走路増やすだけでも大変なのは羽田の新滑走路を見れば解るんぬ あれも結局洋上滑走路なので金掛かって大変だったんぬ
57 18/03/23(金)16:54:00 No.492904883
成田空港しか利用したことないけど 初めて言った頃駐機場内に植え込みみたいなとこがあって そこが柿の木共有地だと後で気付いた まあそれだけなんだけど
58 18/03/23(金)16:54:17 No.492904916
>ぬ >ファントム爺さんの事を馬鹿にする奴はぬが出て行ってぬっ飛ばすんぬ でも爺ちゃんもう腰と足が…
59 18/03/23(金)16:55:17 No.492905020
>滑走路増やすだけでも大変なのは羽田の新滑走路を見れば解るんぬ >あれも結局洋上滑走路なので金掛かって大変だったんぬ 空港デカいと目的コンコースまでいくのも大変だよね…
60 18/03/23(金)16:55:26 No.492905042
ぬ アメリカだって鉄道網がもっと充実してたらあんなに空港要らないんぬ 鉄道が不便で自動車では遠過ぎるから仕方なくみんな空路使うんぬ なのでアメリカでも今度新幹線方式の高速鉄道の整備が決まったんぬ ぬっぬっぬっぬー
61 18/03/23(金)16:56:20 No.492905158
>空港デカいと目的コンコースまでいくのも大変だよね… 滑走路までの移動で10分くらい使うよね
62 18/03/23(金)16:56:34 No.492905189
>でも爺ちゃんもう腰と足が… 百里にF-35が来るのは何時なんぬ… 爺ちゃんズもう持たないんぬ…
63 18/03/23(金)16:56:36 No.492905194
なんでこう世の中の問題は最初は地元が比較的まともな理由で抗議してたのに反政府な勢力がドッキングして飛んでっちゃうんだろうね
64 18/03/23(金)16:57:15 No.492905278
韓国の仁川空港はアホかってほどデカイハブ空港なんぬ 端のウィングから端のウィングの乗り換えだと移動だけで30分近くかかるんぬ 間違えて乗り換え23時間50分待ちなんてえぐいチケットを買ったことがあるんぬ 夜にラウンジが閉まるなんて知らなかったんぬ
65 18/03/23(金)16:57:17 No.492905284
ぬ 滑走路が円形の空港は効率がよいらしくオランダで研究が進んでるんぬ
66 18/03/23(金)16:57:27 No.492905297
>アメリカだって鉄道網がもっと充実してたらあんなに空港要らないんぬ >鉄道が不便で自動車では遠過ぎるから仕方なくみんな空路使うんぬ ぬ 石油カルテルが悪いんぬ
67 18/03/23(金)16:57:52 No.492905341
アメリカは自家用車感覚で自家用機持ってたりするし管制塔無いけど地方空港くらいでかい飛行場あったりするしな
68 18/03/23(金)16:57:58 No.492905351
>なんでこう世の中の問題は最初は地元が比較的まともな理由で抗議してたのに反政府な勢力がドッキングして飛んでっちゃうんだろうね そうやって影響力を根付かせようとする中核派だの核マル派だのの珍妙な連中のせいなんぬ
69 18/03/23(金)16:58:17 No.492905386
>なのでアメリカでも今度新幹線方式の高速鉄道の整備が決まったんぬ なんかひっどい条件出されてたような… 事故起こさないようにしろよって
70 18/03/23(金)16:58:50 No.492905441
ぬ アメリカの鉄道は蒸気機関の時代からずっと停滞してるんぬ
71 18/03/23(金)16:58:53 No.492905447
>韓国の仁川空港はアホかってほどデカイハブ空港なんぬ >端のウィングから端のウィングの乗り換えだと移動だけで30分近くかかるんぬ デカすぎると逆に不便だよね…