18/03/21(水)10:36:07 3Dゲー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1521596167896.jpg 18/03/21(水)10:36:07 No.492408067
3Dゲーム作るときどこまで詳しくなればいいかわからない現象
1 18/03/21(水)10:38:29 No.492408364
分からない…俺たちは雰囲気でグラフィックを作っている…
2 18/03/21(水)10:39:21 No.492408469
現実世界のレンダリングも実は一番下
3 18/03/21(水)10:39:28 No.492408486
たぶんエンジンが勝手にやってくれるだろう…
4 18/03/21(水)10:57:51 No.492410655
これ見るとアルファ抜きってむしろ多数の頂点使うより重いのではってなる
5 18/03/21(水)10:58:56 No.492410784
見えない部分は作らなくても良いってことか
6 18/03/21(水)10:59:14 No.492410825
Windowsの描画システムがまんまコレ
7 18/03/21(水)11:17:44 No.492412970
俺が見えてない背後の世界は存在していない…?
8 18/03/21(水)11:21:03 No.492413415
観測してない世界は確率で存在してるよ
9 18/03/21(水)11:25:13 No.492413995
見えない世界まで作ると処理が重くなるからな
10 18/03/21(水)11:26:59 No.492414231
存在はしてるけど存在してない
11 18/03/21(水)11:52:30 No.492417905
>現実世界のレンダリングも実は一番下 そんな… みんな貧ぼっちゃまだったなんて