虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/21(水)10:36:07 3Dゲー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1521596167896.jpg 18/03/21(水)10:36:07 No.492408067

3Dゲーム作るときどこまで詳しくなればいいかわからない現象

1 18/03/21(水)10:38:29 No.492408364

分からない…俺たちは雰囲気でグラフィックを作っている…

2 18/03/21(水)10:39:21 No.492408469

現実世界のレンダリングも実は一番下

3 18/03/21(水)10:39:28 No.492408486

たぶんエンジンが勝手にやってくれるだろう…

4 18/03/21(水)10:57:51 No.492410655

これ見るとアルファ抜きってむしろ多数の頂点使うより重いのではってなる

5 18/03/21(水)10:58:56 No.492410784

見えない部分は作らなくても良いってことか

6 18/03/21(水)10:59:14 No.492410825

Windowsの描画システムがまんまコレ

7 18/03/21(水)11:17:44 No.492412970

俺が見えてない背後の世界は存在していない…?

8 18/03/21(水)11:21:03 No.492413415

観測してない世界は確率で存在してるよ

9 18/03/21(水)11:25:13 No.492413995

見えない世界まで作ると処理が重くなるからな

10 18/03/21(水)11:26:59 No.492414231

存在はしてるけど存在してない

11 18/03/21(水)11:52:30 No.492417905

>現実世界のレンダリングも実は一番下 そんな… みんな貧ぼっちゃまだったなんて

↑Top