18/03/20(火)12:34:16 省エネ~ん のスレッド詳細
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18/03/20(火)12:34:16 No.492204556
省エネ~ん
1 18/03/20(火)12:40:46 No.492205723
色ついてるとこだけレンダするよみたいなやつ?
2 18/03/20(火)12:41:05 No.492205769
これは当然すぎる
3 18/03/20(火)12:41:22 No.492205827
ああそういうこと
4 18/03/20(火)12:41:42 No.492205879
これの処理で逆に重くなりそうだなーとかたまに思うが採用されてるんなら軽くなるか
5 18/03/20(火)12:44:21 No.492206391
なんだこれ っておもったら左からの視点ってこと?
6 18/03/20(火)12:47:09 No.492206850
計算するだけならまだしも同時に表示しなきゃならないと考えるとこれも宜なるかな
7 18/03/20(火)12:48:49 No.492207139
視点の向こう側に鏡があるシーンはどうなるの
8 18/03/20(火)12:49:07 No.492207188
カリングってやつだな
9 18/03/20(火)12:49:57 No.492207294
光の反射の計算はできないよね
10 18/03/20(火)12:51:05 No.492207488
鏡面を対象にして同じモデルを動かしておけば鏡出来るんじゃね?
11 18/03/20(火)12:51:06 No.492207489
影も表示可能だよ
12 18/03/20(火)13:01:46 No.492209105
いつの時代もbitbltは重いからな…
13 18/03/20(火)13:04:58 No.492209525
これやらないと大体すっごい事になるからな…
14 18/03/20(火)13:08:25 No.492209993
マシンパワーがあがった今でもちゃんと省かないとリソースすごい食う
15 18/03/20(火)13:14:22 No.492210778
2Dだと上から塗りつぶした方が早いってなるやつ
16 18/03/20(火)13:15:32 No.492210942
>マシンパワーがあがった今でもちゃんと省かないとリソースすごい食う 上がったら上がっただけ綺麗にしたいからね!