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18/03/20(火)12:34:16 省エネ~ん のスレッド詳細

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18/03/20(火)12:34:16 No.492204556

省エネ~ん

1 18/03/20(火)12:40:46 No.492205723

色ついてるとこだけレンダするよみたいなやつ?

2 18/03/20(火)12:41:05 No.492205769

これは当然すぎる

3 18/03/20(火)12:41:22 No.492205827

ああそういうこと

4 18/03/20(火)12:41:42 No.492205879

これの処理で逆に重くなりそうだなーとかたまに思うが採用されてるんなら軽くなるか

5 18/03/20(火)12:44:21 No.492206391

なんだこれ っておもったら左からの視点ってこと?

6 18/03/20(火)12:47:09 No.492206850

計算するだけならまだしも同時に表示しなきゃならないと考えるとこれも宜なるかな

7 18/03/20(火)12:48:49 No.492207139

視点の向こう側に鏡があるシーンはどうなるの

8 18/03/20(火)12:49:07 No.492207188

カリングってやつだな

9 18/03/20(火)12:49:57 No.492207294

光の反射の計算はできないよね

10 18/03/20(火)12:51:05 No.492207488

鏡面を対象にして同じモデルを動かしておけば鏡出来るんじゃね?

11 18/03/20(火)12:51:06 No.492207489

影も表示可能だよ

12 18/03/20(火)13:01:46 No.492209105

いつの時代もbitbltは重いからな…

13 18/03/20(火)13:04:58 No.492209525

これやらないと大体すっごい事になるからな…

14 18/03/20(火)13:08:25 No.492209993

マシンパワーがあがった今でもちゃんと省かないとリソースすごい食う

15 18/03/20(火)13:14:22 No.492210778

2Dだと上から塗りつぶした方が早いってなるやつ

16 18/03/20(火)13:15:32 No.492210942

>マシンパワーがあがった今でもちゃんと省かないとリソースすごい食う 上がったら上がっただけ綺麗にしたいからね!

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