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18/03/17(土)16:21:39 「」っ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1521271299118.jpg 18/03/17(土)16:21:39 No.491546306

「」ってなんか原付2種乗ってそうなイメージ

1 18/03/17(土)16:22:27 No.491546403

>「」おじさんってなんかセロー乗ってそうなイメージ

2 18/03/17(土)16:23:47 No.491546599

YBR125に乗ってる ホーン鳴らなくなった

3 18/03/17(土)16:25:11 No.491546811

ナナハンにしたゴリラに乗ってる 一桁少ないけど

4 18/03/17(土)16:27:45 No.491547192

GNだのENだのYBRだのYXだのYSだのCBFだの どれも一緒じゃないですか!?ってなってるんだけどどれが最強なんだ… 調べた限りだと振動少ないYBR系が強そうな気がするんだけど

5 18/03/17(土)16:30:32 No.491547587

どれも一緒よ 個体差はあるけど

6 18/03/17(土)16:31:44 No.491547753

中国生産ってそんなに国産と差があるの?

7 18/03/17(土)16:31:58 No.491547780

125ccて呼ぶならワンハンハンだよね

8 18/03/17(土)16:33:33 No.491548010

>中国生産ってそんなに国産と差があるの? 国産のほうがパーツの品質いいと思うよ YBR125のウィンカーの根本のゴム部分劣化して千切れてブランブランになったし

9 18/03/17(土)16:35:07 No.491548224

他は知らんがGNは開放型バッテリーが即お亡くなりになるのとノーマルチェーンが信じがたいペースで伸びるのとタイヤがすっごい滑る マトモなとこのに交換すりゃどれも解決するけど

10 18/03/17(土)16:35:59 No.491548353

>YBR125KGに乗ってる >フエルゲージが動かなくなった

11 18/03/17(土)16:38:44 No.491548717

見た目だけだとスタナーとかいうのが最強だったけどもう売ってない…

12 18/03/17(土)16:38:53 No.491548742

販売店によっては新車コミコミ15万なのは魅力だけど サポート受けられる店が少ないから田舎だと手が出せん

13 18/03/17(土)16:39:38 No.491548833

田舎だと辛いよ 俺田舎住みだからわかる パーツないってすぐ言われる

14 18/03/17(土)16:39:43 No.491548842

先々週までcbfのってたよ 三年間チェーンメンテだけで元気に走ってくれた

15 18/03/17(土)16:40:11 No.491548909

>YBR125のウィンカーの根本のゴム部分劣化して千切れてブランブランになったし カワサキのゴム使ってるやつも10年ぐらいでそうなるな

16 18/03/17(土)16:40:26 No.491548939

>調べた限りだと振動少ないYBR系が強そうな気がするんだけど 派生モデルの数ではYB系の圧勝 オフロードモデルのパーツがかなり流用できる

17 18/03/17(土)16:41:19 No.491549070

劣化しないゴムなんてないから何だって時間が経てば千切れるよ

18 18/03/17(土)16:41:57 No.491549144

>カワサキのゴム使ってるやつも10年ぐらいでそうなるな YBRのは2年で千切れたから国産はやはり強いな…

19 18/03/17(土)16:41:58 No.491549147

最近インドホンダをちょくちょく見るようになった

20 18/03/17(土)16:42:33 No.491549221

http://news.bikebros.co.jp/model/news20180315-01/ この原付二種ほしい

21 18/03/17(土)16:43:37 No.491549364

ウインカーは変えちゃったからわかんないけど YB125SPのステップのゴムあれ一ヶ月持たなかったわ

22 18/03/17(土)16:44:03 No.491549422

>「」おじさんってなんかセロー乗ってそうなイメージ バイクはSEROWに始まりSEROWに終わるのだ そうでもない

23 18/03/17(土)16:45:13 No.491549574

>http://news.bikebros.co.jp/model/news20180315-01/ モトクロスじゃねぇ!!

24 18/03/17(土)16:47:33 No.491549887

セローは楽しいが近場に林道がないのが哀しすぎるでござる

25 18/03/17(土)16:48:13 No.491549973

次バイク買うとしたらトリッカー買いたいな

26 18/03/17(土)16:48:25 No.491549999

中古でもいいから20万ぐらいでかっちょいい125cc欲しい

27 18/03/17(土)16:48:31 No.491550008

もうMT操作のない125スクーターつかトリシティで良いんだけど ニーグリップ出来ない不安定さは本当にどうにもならん

28 18/03/17(土)16:48:55 No.491550059

近場に林道がないとかどんだけ都会だよ

29 18/03/17(土)16:50:17 No.491550229

おれはブロンコ派!

30 18/03/17(土)16:50:30 No.491550256

田舎だけど林道は素人工事のコンクリ舗装か私有地立入禁止になってしまった

31 18/03/17(土)16:53:19 No.491550600

先週走ってきて帰ってバイク磨いててなんかすごい黄色い埃がついてるなーって思いつつ掃除した 杉林だったわ

32 18/03/17(土)16:55:07 No.491550845

>近場に林道がないとかどんだけ都会だよ 田舎だしどうせ適当にいったらあんだろと思ったらそんなことなかったでござる

33 18/03/17(土)16:56:28 No.491551047

GNもCBFも新車乗り出し20万以下で収まるし自分でメンテする前提ならアリだと思うよ 絶対いろいろ不満を感じて弄りたくなると思うけど

34 18/03/17(土)16:56:43 No.491551082

ヤマハがいよいよ原付きスクーターの自社生産から撤退だから 今後ヤマハ生産の原付きや原付二種は貴重になるのかねえ

35 18/03/17(土)16:57:03 No.491551123

>http://news.bikebros.co.jp/model/news20180315-01/ >シート高 905mm さて何人の「」が両足宙ぶらりんになるだろう

36 18/03/17(土)16:58:09 No.491551267

いいですよね GZ125HS

37 18/03/17(土)16:58:51 No.491551352

ジレラCX125にカジバミト125やベルガルダヤマハの125とか復活しないかな

38 18/03/17(土)17:01:09 No.491551653

>さて何人の「」が両足宙ぶらりんになるだろう 800越えた辺りで辛くなる短足だから跨る時点で難しいだろうなぁ

39 18/03/17(土)17:03:11 No.491551914

>さて何人の「」が両足宙ぶらりんになるだろう 「」の体重をナメんじゃねぇ!!

40 18/03/17(土)17:03:23 No.491551936

GSX-R125が気になる

41 18/03/17(土)17:04:26 No.491552075

990mmのWR-Fでも普通に跨げてたから905mmくらい余裕

42 18/03/17(土)17:04:54 No.491552130

あれ買う金あるならランニングコスト込みでジクサーの方がよっぽどよいのではと思ってしまうんだ

43 18/03/17(土)17:05:19 No.491552189

オフは跨がりさえすれば沈み込むしオンほど足付きキツくないよ まして原2程度の車重なら停車時にも苦にはなるまい

44 18/03/17(土)17:09:07 No.491552748

SX125とジェベル125いいよね 燃費が

45 18/03/17(土)17:13:28 No.491553354

>さて何人の「」が両足宙ぶらりんになるだろう >オフは跨がりさえすれば沈み込むしオンほど足付きキツくないよ >まして原2程度の車重なら停車時にも苦にはなるまい バイク乗りは皆そう言うけど 体幹出来てない人には本当にダメな高さってあるよ

46 18/03/17(土)17:15:30 No.491553631

リッター乗ってるけど? クソ雑魚と一緒にしないでくれる?

47 18/03/17(土)17:17:04 No.491553866

835mmでつま先立ち状態であっこれ無理…ってなったから905mmなんて怖くて乗れねぇ

48 18/03/17(土)17:18:47 No.491554076

スーパーカブでいいか… メンテナンス的には最高っぽいし…

49 18/03/17(土)17:19:16 No.491554164

>ジレラCX125にカジバミト125やベルガルダヤマハの125とか復活しないかな ミト125はMVアグスタジャパンのサイトに今も出てるけど買えないの?

50 18/03/17(土)17:19:46 No.491554224

ちんちくりんの俺でもVTRには乗れるし取り回せるけど オフ車になると軽いは軽いけどバレリーナみたいになってどうしても体格的にむり

51 18/03/17(土)17:23:46 No.491554897

ついこないだまでGROM乗ってたわ 250買ったけどクロスカブがカッチョいい…

52 18/03/17(土)17:24:46 No.491555047

>オフは跨がりさえすれば沈み込むしオンほど足付きキツくないよ 太腿ひっかけるようにせんと母趾球しかつかん… >まして原2程度の車重なら停車時にも苦にはなるまい これで助かってるけど

53 18/03/17(土)17:24:54 No.491555065

>スーパーカブでいいか… そこらの原付より高いし妥協のつもりで乗るなら 適当なスクーターを適当に乗り換えるのでも一緒だしメンテフリーで安いで

54 18/03/17(土)17:27:05 No.491555431

>リッター乗ってるけど? >クソ雑魚と一緒にしないでくれる? 車重が100kg切ってからまた来てくれ

55 18/03/17(土)17:27:30 No.491555490

クロスカブで燃費70キロを目指してる 別に目指してないけど

56 18/03/17(土)17:27:32 No.491555495

>太腿ひっかけるようにせんと母趾球しかつかん… それだけつけば十分さ

57 18/03/17(土)17:28:10 No.491555585

>>リッター乗ってるけど? >>クソ雑魚と一緒にしないでくれる? >車重が100kg切ってからまた来てくれ 原付二種でも100kg切らない物がたくさんあるのに何を…

58 18/03/17(土)17:29:38 No.491555827

モンキー125の発売日が待ち遠しい

59 18/03/17(土)17:29:55 No.491555879

てんがい?ってバイクに乗ってるんですけど!

60 18/03/17(土)17:30:33 No.491556000

>それだけつけば十分さ たまたまある道路の凹みに足がスカッとなってすごい体勢で耐えても軽いから立て直せるけど ライダーのハートは大ダメージいいよね

61 18/03/17(土)17:30:49 No.491556040

>てんがい?ってバイクに乗ってるんですけど! こどく?

62 18/03/17(土)17:31:29 No.491556136

空冷単気筒はコカしても修理費が全然掛からないのが強み

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