虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/14(水)20:18:34 ゼロツ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1521026314104.jpg 18/03/14(水)20:18:34 No.490952977

ゼロツーよりこっちのほうが何か怖い

1 18/03/14(水)20:20:23 No.490953484

ミラクルマスター

2 18/03/14(水)20:21:17 No.490953719

http://www.youtube.com/watch?v=zEpRD0lyf68

3 18/03/14(水)20:22:26 No.490954059

ゼロツーとかわさびが弱点で絆創膏つけてるお茶目なやつだからな

4 18/03/14(水)20:23:24 No.490954322

スレ画の戦闘BGMいいよね

5 18/03/14(水)20:24:25 No.490954648

カタガンバレット

6 18/03/14(水)20:25:45 No.490955040

コピー能力をコピーしてくるのいいよね…

7 18/03/14(水)20:25:51 No.490955070

いつものボス戦の曲が禍々しくトーンダウンしていくのいいよね

8 18/03/14(水)20:26:24 No.490955186

お前ミックス持って新作に来いよ

9 18/03/14(水)20:26:46 No.490955282

リメイクされないかなこいつ…

10 18/03/14(水)20:27:13 No.490955425

実質ラスボス

11 18/03/14(水)20:27:31 No.490955510

スパークとボスが未だに苦手だ

12 18/03/14(水)20:28:09 No.490955672

イントロ部分ボス戦のアレンジだったのか 今気付いた

13 18/03/14(水)20:28:38 No.490955776

ノーダメ縛りだとボムとスパークとアイスが怖い

14 18/03/14(水)20:30:20 No.490956314

ダメージ与える方法が印象的で良い

15 18/03/14(水)20:30:21 No.490956316

こいつのギミックは本当に発想の勝利だと思うけど 難易度緩和の為かほとんど画面の真ん中から動かないのは今考えるとちょっともったいない このギミックでバンバン動かれるとやってらんねえのはわかるけど

16 18/03/14(水)20:31:28 No.490956654

カービィの能力はやっぱり奇跡(ミラクル)なんだな

17 18/03/14(水)20:31:46 No.490956749

めっちゃ禍々しい専用曲いい…

18 18/03/14(水)20:32:14 No.490956905

ナイスデザイン

19 18/03/14(水)20:33:18 No.490957244

グラフィックの荒さを逆手に取ったデザインいいよね…

20 18/03/14(水)20:33:25 No.490957279

スレ画もゼロツーも曲良すぎる…

21 18/03/14(水)20:35:11 No.490957791

>いつものボス戦の曲が禍々しくトーンダウンしていくのいいよね https://www.youtube.com/watch?v=8ABklAhCuWQ いい… この曲と思わせてからの変化いい…

22 18/03/14(水)20:35:58 No.490958018

多分生き物なんだろうけど生き物感が無くてこわい

23 18/03/14(水)20:36:01 No.490958031

マルエツのようなカッター形態

24 18/03/14(水)20:36:24 No.490958147

ゼロツーはタネが割れないと絶対勝てないからこっちより苦戦した記憶がある 逆にこっちはサクッとクリアできた

25 18/03/14(水)20:37:22 No.490958445

こいつのボム形態がものすごく苦手だ

26 18/03/14(水)20:37:47 No.490958568

つづける   がんばる

27 18/03/14(水)20:38:11 No.490958688

マター系でも無機質感がやばい

28 18/03/14(水)20:38:15 No.490958706

ダークマター族もコピーが使える つまりカービィとマター族は近しい

29 18/03/14(水)20:38:31 No.490958777

3でカービィにしてやられたゼロがカービィを模倣して生み出した存在とかなのかな

30 18/03/14(水)20:38:31 No.490958782

生物かな…いちおう物質呼びだけど

31 18/03/14(水)20:38:48 No.490958886

64のポリゴン時代じゃなかったらこんなに不気味な感じにはならなかったと思う

32 18/03/14(水)20:38:56 No.490958920

ボスラッシュだかでこいつで終わることが多かった

33 18/03/14(水)20:39:12 No.490958995

コイツのステージ入ったら「狭っ!?敵小さっ!?……攻撃効かねぇ!?」って驚きっぱなしだった

34 18/03/14(水)20:40:23 No.490959312

他の曲一通り聞いてからこいつの曲聞くと 一曲だけ作品から浮いてるレベルで重低音が強いのいいよね… ベースがゴリゴリすぎる

35 18/03/14(水)20:41:47 No.490959711

こいつとあと変形するロボは64のポリゴンがピッタリだよね

36 18/03/14(水)20:42:03 No.490959776

淡々と攻撃してくるのが怖すぎる…

37 18/03/14(水)20:42:16 No.490959828

最初攻撃が全く通用しなくて何事かと思うよね… 単体コピーだと相手と同じときはダメージ入るけどミックスはどうだっけ

38 18/03/14(水)20:42:20 No.490959844

BGMの雰囲気がメタナイトと似てる

39 18/03/14(水)20:42:21 No.490959846

スパークは角でジャンプしてりゃ安定して避けれるけど苦手な人が多い印象がある

40 18/03/14(水)20:44:15 No.490960362

>単体コピーだと相手と同じときはダメージ入るけどミックスはどうだっけ どっちにも通じるよ

41 18/03/14(水)20:45:08 No.490960649

>コイツのステージ入ったら「狭っ!?敵小さっ!?……攻撃効かねぇ!?」って驚きっぱなしだった ウッズとダイヤは周り回る戦闘だし シャチと溶岩の奴は奥から攻撃してくるし ロボットもなんかすごいし こいつのステージだけこじんまりしてて特にギミックもないから逆にびっくりするよね

42 18/03/14(水)20:45:22 No.490960734

冷蔵庫でひたすら頑張ってた記憶 クソ!ダメージが与えられなくなった

43 18/03/14(水)20:45:38 No.490960796

>どっちにも通じるよ サンキューミックスで攻撃しててカラクリに気がついた記憶があったけど正しかった

44 18/03/14(水)20:46:09 No.490960938

>冷蔵庫でひたすら頑張ってた記憶 そんなダメージ喰らいまくってたのか…

45 18/03/14(水)20:46:19 No.490960991

>スパークは角でジャンプしてりゃ安定して避けれるけど苦手な人が多い印象がある ビーム状の時はいいけど球になった時がちょっと怖いんだよな

46 18/03/14(水)20:46:20 No.490960995

ミラクルマターに限らずラスト一個前のほうが好きなんだよな… 3のハイパーゾーン然りハートオブノヴァ然り

47 18/03/14(水)20:47:21 No.490961256

>ミラクルマターに限らずラスト一個前のほうが好きなんだよな… >3のハイパーゾーン然りハートオブノヴァ然り ダークマター前のデデデ強いよね…

48 18/03/14(水)20:47:21 No.490961257

リップルスターがグロいことになってるのも相まってきついよね

49 18/03/14(水)20:47:35 No.490961325

こいつのキュインって感じの弾かれ音好き 絶望しかなかった…効いた!

50 18/03/14(水)20:48:43 No.490961629

色々なコピー能力使えるから楽しかった

51 18/03/14(水)20:49:21 No.490961797

単色だと当てにくい避けにくい技とかあって困る

52 18/03/14(水)20:50:07 No.490961991

ボムは頭突きで消せるのに気付くまでがキツい

53 18/03/14(水)20:50:11 No.490962010

コピー当てにくいから最終的にリフトアップや星弾で当てるようになる

54 18/03/14(水)20:50:17 No.490962032

戦ってて一番楽しかった

55 18/03/14(水)20:50:35 No.490962118

https://www.youtube.com/watch?v=KUS1wJ6VO7s スパークの反射音いいよね…

56 18/03/14(水)20:50:37 No.490962126

すっぴんで行った方が楽な奴 同種ミックス玉にし難いのってなんだったっけ

57 18/03/14(水)20:50:40 No.490962142

6-3いいよね

58 18/03/14(水)20:50:40 No.490962146

花火だ 花火を使え

59 18/03/14(水)20:51:33 No.490962408

ていうか強い

60 18/03/14(水)20:51:48 No.490962473

シュピンッ

61 18/03/14(水)20:52:02 No.490962559

単純にこいつめっちゃ体力多いのが辛い

62 18/03/14(水)20:52:34 No.490962737

>すっぴんで行った方が楽な奴 >同種ミックス玉にし難いのってなんだったっけ スパークだったかな…

63 18/03/14(水)20:52:39 No.490962755

総力戦感好き

64 18/03/14(水)20:52:46 No.490962788

カイショウナシ

65 18/03/14(水)20:53:21 No.490962981

>お前ミックス持って新作に来いよ (格闘王に出てきて嫌がるTA勢)

66 18/03/14(水)20:54:10 No.490963258

慣れたらともかく普通にワンキルできないからHPも高いし動きも各コピー覚えなきゃいけないしで小学生にはかなりの強敵だと思う

67 18/03/14(水)20:54:27 No.490963345

ぼすぶっちノーダメクリアの達成感凄いよね… だいたいスレ画が鬼門

68 18/03/14(水)20:54:48 No.490963451

Ex化してほしい 絶対強い

69 18/03/14(水)20:55:08 No.490963561

あれ…記憶しているBGMと違う…

70 18/03/14(水)20:55:50 No.490963790

ボムとかスパークみたいなランダム要素攻撃あるのがいやらしい 64飛ぶ時間制限あるし狭いしね

71 18/03/14(水)20:56:47 No.490964102

いきなり謎の空間でのバトルなのもよく考えると不気味

72 18/03/14(水)20:57:14 No.490964244

ボム形態は泡を空気弾や頭突きで破壊できることに気付くとぐっと楽になる スパークは隅に誘導して気合いでかわせ

73 18/03/14(水)20:57:33 No.490964365

変化の時間に決まってるのかBGMと動きが完全にシンクロしてて何回戦ってても飽きないんだ ただ強くてめげそうになってた

74 18/03/14(水)20:58:03 No.490964513

大体のコピーはすっぴんでも二回攻撃できるチャンスがあった気がする

75 18/03/14(水)20:58:08 No.490964544

>いきなり謎の空間でのバトルなのもよく考えると不気味 6-3のゴール場所よく見ると上部が真っ暗な空間なんだよ

76 18/03/14(水)20:58:51 No.490964866

ぼすぶっちはサメと溶岩が苦手だったな… スレ画は倒すのが好きだったんでやってくうちに余裕になってた

77 18/03/14(水)20:59:40 No.490965140

>サメ あいつシャチじゃねーの!?

78 18/03/14(水)20:59:49 No.490965189

>サメ シャチ!シャチです!

79 18/03/14(水)21:00:06 No.490965301

リップルからファイナルどんどんステージが不気味になっていくのいいよね

80 18/03/14(水)21:00:41 No.490965532

アクロはシャチでは

81 18/03/14(水)21:00:46 No.490965566

>外見はシャチで、彼の名前の由来も英語でシャチを意味する「orca(オルカ)」を逆から書いたもの (acro) である。 シャチだった!

82 18/03/14(水)21:01:10 No.490965728

orca acro アクロ

83 18/03/14(水)21:01:33 No.490965863

>リップルからファイナルどんどんステージが不気味になっていくのいいよね ファイナルスターの内部が真っ赤な細胞が蠢いているようなステージなの意味深だよね

84 18/03/14(水)21:02:26 No.490966150

シャチだったか…まあ些細なことだろううn

85 18/03/14(水)21:02:44 No.490966254

マホロアソウルのウルトラ能力攻撃でアイスハンマーとかやって来たからこいつも復活したら二つの能力合わせたパターンも来そう

86 18/03/14(水)21:03:29 No.490966478

ミラクルマターリベンジとか名前だけで強そう

87 18/03/14(水)21:04:44 No.490966884

>ミラクルマターリベンジとか名前だけで強そう 真格闘王でミラクルマターリベンジExか……

88 18/03/14(水)21:06:03 No.490967291

ミラクルマター自体はミックスありだから種類が少なくなってる64だから出来るボスだよね… 他のシリーズで戦うとか考えたくない

89 18/03/14(水)21:06:13 No.490967354

ぼすぶっちの鬼門

90 18/03/14(水)21:06:37 No.490967485

とにかく長いから安置多くて避け方理解すれば楽って調整になってると思うんだけど それが撤廃されてひとつひとつが他のボスの攻撃と変わらない激しさになったら恐ろしいですよね

91 18/03/14(水)21:07:51 No.490967833

>他のシリーズで戦うとか考えたくない 今回のフレンズ能力でなんとか…

92 18/03/14(水)21:08:33 No.490968041

今回のカービィだと属性に合わせたら形態を増やしすぎず出せるかもしれない

93 18/03/14(水)21:08:37 No.490968055

クローンでこいつが再現されなくて良かった

94 18/03/14(水)21:08:37 No.490968056

>ミラクルマター自体はミックスありだから種類が少なくなってる64だから出来るボスだよね… >他のシリーズで戦うとか考えたくない まあ他のシリーズでも変形少なめにしとけばなんとか…

95 18/03/14(水)21:09:01 No.490968164

サーカスのミラクルマター…

96 18/03/14(水)21:09:47 No.490968419

現状でウルトラ能力とかボス限定能力は除いて その上で一作しか出てない能力は全部カウントしたとすると コピー能力は合計59種だからな…

97 18/03/14(水)21:09:59 No.490968484

>クローンでこいつが再現されなくて良かった リップルスターがハルトマンワークスに襲撃されてしまうー!

98 18/03/14(水)21:10:36 No.490968659

>コピー能力は合計59種だからな… なそ にん

99 18/03/14(水)21:12:26 No.490969167

夢の泉とSDXでだいぶ盛られてる気がする

100 18/03/14(水)21:12:34 No.490969215

電気玉だのボムだの斜めに飛ぶ飛び道具が多くてめっちゃ避けにくい

101 18/03/14(水)21:14:12 No.490969689

一作しか登場しない能力が案外多いからなカービィ ミニマムとかライトとかバルーンとかその辺のドマイナー系まで含めると凄いことになる

102 18/03/14(水)21:14:28 No.490969781

いざとなれば冷蔵庫で回復できるじゃん

103 18/03/14(水)21:14:55 No.490969931

ミニマムは2作くらい出てたはず

104 18/03/14(水)21:15:09 No.490970023

59形態のミラクルマターだなんてそんな

105 18/03/14(水)21:15:19 No.490970068

>いざとなれば冷蔵庫で回復できるじゃん ぼすぶっちだと禁止されてるじゃねーか!

106 18/03/14(水)21:15:45 No.490970202

64形態になったら復活してほしい

107 18/03/14(水)21:15:48 No.490970212

バルーン形態のミラクルマターだって!?

↑Top