ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/03/14(水)20:18:34 No.490952977
ゼロツーよりこっちのほうが何か怖い
1 18/03/14(水)20:20:23 No.490953484
ミラクルマスター
2 18/03/14(水)20:21:17 No.490953719
http://www.youtube.com/watch?v=zEpRD0lyf68
3 18/03/14(水)20:22:26 No.490954059
ゼロツーとかわさびが弱点で絆創膏つけてるお茶目なやつだからな
4 18/03/14(水)20:23:24 No.490954322
スレ画の戦闘BGMいいよね
5 18/03/14(水)20:24:25 No.490954648
カタガンバレット
6 18/03/14(水)20:25:45 No.490955040
コピー能力をコピーしてくるのいいよね…
7 18/03/14(水)20:25:51 No.490955070
いつものボス戦の曲が禍々しくトーンダウンしていくのいいよね
8 18/03/14(水)20:26:24 No.490955186
お前ミックス持って新作に来いよ
9 18/03/14(水)20:26:46 No.490955282
リメイクされないかなこいつ…
10 18/03/14(水)20:27:13 No.490955425
実質ラスボス
11 18/03/14(水)20:27:31 No.490955510
スパークとボスが未だに苦手だ
12 18/03/14(水)20:28:09 No.490955672
イントロ部分ボス戦のアレンジだったのか 今気付いた
13 18/03/14(水)20:28:38 No.490955776
ノーダメ縛りだとボムとスパークとアイスが怖い
14 18/03/14(水)20:30:20 No.490956314
ダメージ与える方法が印象的で良い
15 18/03/14(水)20:30:21 No.490956316
こいつのギミックは本当に発想の勝利だと思うけど 難易度緩和の為かほとんど画面の真ん中から動かないのは今考えるとちょっともったいない このギミックでバンバン動かれるとやってらんねえのはわかるけど
16 18/03/14(水)20:31:28 No.490956654
カービィの能力はやっぱり奇跡(ミラクル)なんだな
17 18/03/14(水)20:31:46 No.490956749
めっちゃ禍々しい専用曲いい…
18 18/03/14(水)20:32:14 No.490956905
ナイスデザイン
19 18/03/14(水)20:33:18 No.490957244
グラフィックの荒さを逆手に取ったデザインいいよね…
20 18/03/14(水)20:33:25 No.490957279
スレ画もゼロツーも曲良すぎる…
21 18/03/14(水)20:35:11 No.490957791
>いつものボス戦の曲が禍々しくトーンダウンしていくのいいよね https://www.youtube.com/watch?v=8ABklAhCuWQ いい… この曲と思わせてからの変化いい…
22 18/03/14(水)20:35:58 No.490958018
多分生き物なんだろうけど生き物感が無くてこわい
23 18/03/14(水)20:36:01 No.490958031
マルエツのようなカッター形態
24 18/03/14(水)20:36:24 No.490958147
ゼロツーはタネが割れないと絶対勝てないからこっちより苦戦した記憶がある 逆にこっちはサクッとクリアできた
25 18/03/14(水)20:37:22 No.490958445
こいつのボム形態がものすごく苦手だ
26 18/03/14(水)20:37:47 No.490958568
つづける がんばる
27 18/03/14(水)20:38:11 No.490958688
マター系でも無機質感がやばい
28 18/03/14(水)20:38:15 No.490958706
ダークマター族もコピーが使える つまりカービィとマター族は近しい
29 18/03/14(水)20:38:31 No.490958777
3でカービィにしてやられたゼロがカービィを模倣して生み出した存在とかなのかな
30 18/03/14(水)20:38:31 No.490958782
生物かな…いちおう物質呼びだけど
31 18/03/14(水)20:38:48 No.490958886
64のポリゴン時代じゃなかったらこんなに不気味な感じにはならなかったと思う
32 18/03/14(水)20:38:56 No.490958920
ボスラッシュだかでこいつで終わることが多かった
33 18/03/14(水)20:39:12 No.490958995
コイツのステージ入ったら「狭っ!?敵小さっ!?……攻撃効かねぇ!?」って驚きっぱなしだった
34 18/03/14(水)20:40:23 No.490959312
他の曲一通り聞いてからこいつの曲聞くと 一曲だけ作品から浮いてるレベルで重低音が強いのいいよね… ベースがゴリゴリすぎる
35 18/03/14(水)20:41:47 No.490959711
こいつとあと変形するロボは64のポリゴンがピッタリだよね
36 18/03/14(水)20:42:03 No.490959776
淡々と攻撃してくるのが怖すぎる…
37 18/03/14(水)20:42:16 No.490959828
最初攻撃が全く通用しなくて何事かと思うよね… 単体コピーだと相手と同じときはダメージ入るけどミックスはどうだっけ
38 18/03/14(水)20:42:20 No.490959844
BGMの雰囲気がメタナイトと似てる
39 18/03/14(水)20:42:21 No.490959846
スパークは角でジャンプしてりゃ安定して避けれるけど苦手な人が多い印象がある
40 18/03/14(水)20:44:15 No.490960362
>単体コピーだと相手と同じときはダメージ入るけどミックスはどうだっけ どっちにも通じるよ
41 18/03/14(水)20:45:08 No.490960649
>コイツのステージ入ったら「狭っ!?敵小さっ!?……攻撃効かねぇ!?」って驚きっぱなしだった ウッズとダイヤは周り回る戦闘だし シャチと溶岩の奴は奥から攻撃してくるし ロボットもなんかすごいし こいつのステージだけこじんまりしてて特にギミックもないから逆にびっくりするよね
42 18/03/14(水)20:45:22 No.490960734
冷蔵庫でひたすら頑張ってた記憶 クソ!ダメージが与えられなくなった
43 18/03/14(水)20:45:38 No.490960796
>どっちにも通じるよ サンキューミックスで攻撃しててカラクリに気がついた記憶があったけど正しかった
44 18/03/14(水)20:46:09 No.490960938
>冷蔵庫でひたすら頑張ってた記憶 そんなダメージ喰らいまくってたのか…
45 18/03/14(水)20:46:19 No.490960991
>スパークは角でジャンプしてりゃ安定して避けれるけど苦手な人が多い印象がある ビーム状の時はいいけど球になった時がちょっと怖いんだよな
46 18/03/14(水)20:46:20 No.490960995
ミラクルマターに限らずラスト一個前のほうが好きなんだよな… 3のハイパーゾーン然りハートオブノヴァ然り
47 18/03/14(水)20:47:21 No.490961256
>ミラクルマターに限らずラスト一個前のほうが好きなんだよな… >3のハイパーゾーン然りハートオブノヴァ然り ダークマター前のデデデ強いよね…
48 18/03/14(水)20:47:21 No.490961257
リップルスターがグロいことになってるのも相まってきついよね
49 18/03/14(水)20:47:35 No.490961325
こいつのキュインって感じの弾かれ音好き 絶望しかなかった…効いた!
50 18/03/14(水)20:48:43 No.490961629
色々なコピー能力使えるから楽しかった
51 18/03/14(水)20:49:21 No.490961797
単色だと当てにくい避けにくい技とかあって困る
52 18/03/14(水)20:50:07 No.490961991
ボムは頭突きで消せるのに気付くまでがキツい
53 18/03/14(水)20:50:11 No.490962010
コピー当てにくいから最終的にリフトアップや星弾で当てるようになる
54 18/03/14(水)20:50:17 No.490962032
戦ってて一番楽しかった
55 18/03/14(水)20:50:35 No.490962118
https://www.youtube.com/watch?v=KUS1wJ6VO7s スパークの反射音いいよね…
56 18/03/14(水)20:50:37 No.490962126
すっぴんで行った方が楽な奴 同種ミックス玉にし難いのってなんだったっけ
57 18/03/14(水)20:50:40 No.490962142
6-3いいよね
58 18/03/14(水)20:50:40 No.490962146
花火だ 花火を使え
59 18/03/14(水)20:51:33 No.490962408
ていうか強い
60 18/03/14(水)20:51:48 No.490962473
シュピンッ
61 18/03/14(水)20:52:02 No.490962559
単純にこいつめっちゃ体力多いのが辛い
62 18/03/14(水)20:52:34 No.490962737
>すっぴんで行った方が楽な奴 >同種ミックス玉にし難いのってなんだったっけ スパークだったかな…
63 18/03/14(水)20:52:39 No.490962755
総力戦感好き
64 18/03/14(水)20:52:46 No.490962788
カイショウナシ
65 18/03/14(水)20:53:21 No.490962981
>お前ミックス持って新作に来いよ (格闘王に出てきて嫌がるTA勢)
66 18/03/14(水)20:54:10 No.490963258
慣れたらともかく普通にワンキルできないからHPも高いし動きも各コピー覚えなきゃいけないしで小学生にはかなりの強敵だと思う
67 18/03/14(水)20:54:27 No.490963345
ぼすぶっちノーダメクリアの達成感凄いよね… だいたいスレ画が鬼門
68 18/03/14(水)20:54:48 No.490963451
Ex化してほしい 絶対強い
69 18/03/14(水)20:55:08 No.490963561
あれ…記憶しているBGMと違う…
70 18/03/14(水)20:55:50 No.490963790
ボムとかスパークみたいなランダム要素攻撃あるのがいやらしい 64飛ぶ時間制限あるし狭いしね
71 18/03/14(水)20:56:47 No.490964102
いきなり謎の空間でのバトルなのもよく考えると不気味
72 18/03/14(水)20:57:14 No.490964244
ボム形態は泡を空気弾や頭突きで破壊できることに気付くとぐっと楽になる スパークは隅に誘導して気合いでかわせ
73 18/03/14(水)20:57:33 No.490964365
変化の時間に決まってるのかBGMと動きが完全にシンクロしてて何回戦ってても飽きないんだ ただ強くてめげそうになってた
74 18/03/14(水)20:58:03 No.490964513
大体のコピーはすっぴんでも二回攻撃できるチャンスがあった気がする
75 18/03/14(水)20:58:08 No.490964544
>いきなり謎の空間でのバトルなのもよく考えると不気味 6-3のゴール場所よく見ると上部が真っ暗な空間なんだよ
76 18/03/14(水)20:58:51 No.490964866
ぼすぶっちはサメと溶岩が苦手だったな… スレ画は倒すのが好きだったんでやってくうちに余裕になってた
77 18/03/14(水)20:59:40 No.490965140
>サメ あいつシャチじゃねーの!?
78 18/03/14(水)20:59:49 No.490965189
>サメ シャチ!シャチです!
79 18/03/14(水)21:00:06 No.490965301
リップルからファイナルどんどんステージが不気味になっていくのいいよね
80 18/03/14(水)21:00:41 No.490965532
アクロはシャチでは
81 18/03/14(水)21:00:46 No.490965566
>外見はシャチで、彼の名前の由来も英語でシャチを意味する「orca(オルカ)」を逆から書いたもの (acro) である。 シャチだった!
82 18/03/14(水)21:01:10 No.490965728
orca acro アクロ
83 18/03/14(水)21:01:33 No.490965863
>リップルからファイナルどんどんステージが不気味になっていくのいいよね ファイナルスターの内部が真っ赤な細胞が蠢いているようなステージなの意味深だよね
84 18/03/14(水)21:02:26 No.490966150
シャチだったか…まあ些細なことだろううn
85 18/03/14(水)21:02:44 No.490966254
マホロアソウルのウルトラ能力攻撃でアイスハンマーとかやって来たからこいつも復活したら二つの能力合わせたパターンも来そう
86 18/03/14(水)21:03:29 No.490966478
ミラクルマターリベンジとか名前だけで強そう
87 18/03/14(水)21:04:44 No.490966884
>ミラクルマターリベンジとか名前だけで強そう 真格闘王でミラクルマターリベンジExか……
88 18/03/14(水)21:06:03 No.490967291
ミラクルマター自体はミックスありだから種類が少なくなってる64だから出来るボスだよね… 他のシリーズで戦うとか考えたくない
89 18/03/14(水)21:06:13 No.490967354
ぼすぶっちの鬼門
90 18/03/14(水)21:06:37 No.490967485
とにかく長いから安置多くて避け方理解すれば楽って調整になってると思うんだけど それが撤廃されてひとつひとつが他のボスの攻撃と変わらない激しさになったら恐ろしいですよね
91 18/03/14(水)21:07:51 No.490967833
>他のシリーズで戦うとか考えたくない 今回のフレンズ能力でなんとか…
92 18/03/14(水)21:08:33 No.490968041
今回のカービィだと属性に合わせたら形態を増やしすぎず出せるかもしれない
93 18/03/14(水)21:08:37 No.490968055
クローンでこいつが再現されなくて良かった
94 18/03/14(水)21:08:37 No.490968056
>ミラクルマター自体はミックスありだから種類が少なくなってる64だから出来るボスだよね… >他のシリーズで戦うとか考えたくない まあ他のシリーズでも変形少なめにしとけばなんとか…
95 18/03/14(水)21:09:01 No.490968164
サーカスのミラクルマター…
96 18/03/14(水)21:09:47 No.490968419
現状でウルトラ能力とかボス限定能力は除いて その上で一作しか出てない能力は全部カウントしたとすると コピー能力は合計59種だからな…
97 18/03/14(水)21:09:59 No.490968484
>クローンでこいつが再現されなくて良かった リップルスターがハルトマンワークスに襲撃されてしまうー!
98 18/03/14(水)21:10:36 No.490968659
>コピー能力は合計59種だからな… なそ にん
99 18/03/14(水)21:12:26 No.490969167
夢の泉とSDXでだいぶ盛られてる気がする
100 18/03/14(水)21:12:34 No.490969215
電気玉だのボムだの斜めに飛ぶ飛び道具が多くてめっちゃ避けにくい
101 18/03/14(水)21:14:12 No.490969689
一作しか登場しない能力が案外多いからなカービィ ミニマムとかライトとかバルーンとかその辺のドマイナー系まで含めると凄いことになる
102 18/03/14(水)21:14:28 No.490969781
いざとなれば冷蔵庫で回復できるじゃん
103 18/03/14(水)21:14:55 No.490969931
ミニマムは2作くらい出てたはず
104 18/03/14(水)21:15:09 No.490970023
59形態のミラクルマターだなんてそんな
105 18/03/14(水)21:15:19 No.490970068
>いざとなれば冷蔵庫で回復できるじゃん ぼすぶっちだと禁止されてるじゃねーか!
106 18/03/14(水)21:15:45 No.490970202
64形態になったら復活してほしい
107 18/03/14(水)21:15:48 No.490970212
バルーン形態のミラクルマターだって!?