ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/03/13(火)17:40:48 No.490705124
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/03/13(火)17:42:42 No.490705388
演出OFFに出来ない(最悪)
2 18/03/13(火)17:43:20 No.490705469
カウントしたら2分ぐらいあった
3 18/03/13(火)17:44:16 No.490705594
格ゲーの無駄に長い乱舞技はなんなの
4 18/03/13(火)17:44:48 No.490705680
(カットできない)
5 18/03/13(火)17:45:20 No.490705745
連発してくる
6 18/03/13(火)17:47:20 No.490706030
時間効率で言えば通常攻撃してた方が早い
7 18/03/13(火)17:48:45 No.490706227
(周回ゲーのソシャゲで倍速のみでカット無し)
8 18/03/13(火)17:49:08 No.490706280
必殺演出見たくないから素殴りで戦う 敵が連発してくる…
9 18/03/13(火)17:49:49 No.490706367
開発者がインタビューで折角作ったから飛ばさずに全部見て欲しいと言う
10 18/03/13(火)17:50:18 No.490706438
倍速してなお長い無限光
11 18/03/13(火)17:50:28 No.490706454
おのれウィンキー!
12 18/03/13(火)17:53:11 No.490706858
34歳女が見る必殺技演出って一体どういう媒体なんだ
13 18/03/13(火)17:53:49 No.490706925
強化するほど演出が長くなる
14 18/03/13(火)17:54:27 No.490707009
オート戦闘はない
15 18/03/13(火)17:55:08 No.490707118
プリキュアの最終必殺技とか毎回やるから… そして省略されるエロバンク変身
16 18/03/13(火)17:55:11 No.490707124
ダメージしょぼい(最悪)
17 18/03/13(火)17:59:37 No.490707835
ナイツオブラウンド
18 18/03/13(火)18:00:18 No.490707963
召喚獣使いたくなくなる
19 18/03/13(火)18:00:29 No.490707997
移植で異常に遅くなった魔法の演出
20 18/03/13(火)18:02:27 No.490708336
なんか処理落ちしてる…
21 18/03/13(火)18:03:40 No.490708538
(乱舞) (相手を掴む) (やたら長い溜め) (フィニッシュ)
22 18/03/13(火)18:04:14 No.490708640
必殺技でとどめを刺さないとランクSが取れない 使わないほうがゲームのテンポは良い
23 18/03/13(火)18:04:23 No.490708671
〇ボタン連打でダメージアップ!!
24 18/03/13(火)18:06:12 No.490709035
BGMが綺麗に一周するのはいいけどさあ!
25 18/03/13(火)18:06:51 No.490709183
移植で倍速モードがつく
26 18/03/13(火)18:06:58 No.490709208
ヒット数とゲージ消費の割に全然減らないので結局燃費のいいゲージ1本版が使われる
27 18/03/13(火)18:07:03 No.490709225
なんかキメっぽいシーンが何回も入る…くどい…
28 18/03/13(火)18:07:06 No.490709240
格ゲーだとホントテンポ殺しすぎて萎える
29 18/03/13(火)18:07:16 No.490709275
すぐ思い浮かぶのがアインソフオウル
30 18/03/13(火)18:07:23 No.490709303
カットインでゲージ隠れる
31 18/03/13(火)18:07:48 No.490709363
一回見たらカット
32 18/03/13(火)18:08:02 No.490709395
三桁じゃ済まない回数見せられるソシャゲでスキップすら実装していないのは怠慢としか思えない
33 18/03/13(火)18:08:27 No.490709461
ペルソナぁ!!
34 18/03/13(火)18:08:31 No.490709474
fgo
35 18/03/13(火)18:08:50 No.490709535
有情断迅拳いいよね
36 18/03/13(火)18:09:37 No.490709692
演出長くて倒せてないと徒労感がすごい
37 18/03/13(火)18:09:52 No.490709749
やたらテンポいい奥義とかは何度見ても気持ちいいんだが…
38 18/03/13(火)18:10:19 No.490709818
純粋に演出長いだけじゃなくて処理落ちもしてる
39 18/03/13(火)18:10:24 No.490709829
ナインエボルブースト
40 18/03/13(火)18:11:43 No.490710103
鉄拳のフェイタリティみたいな奴の演出が長い奴短くなれ
41 18/03/13(火)18:11:50 No.490710127
必殺技の 長い演出の間に 回復される
42 18/03/13(火)18:11:59 No.490710177
(テメエの顔の方が見飽きたよ…)
43 18/03/13(火)18:12:51 No.490710330
風林火山!
44 18/03/13(火)18:13:56 No.490710552
通常打撃二発半程度の威力しかないのに数十発の打撃を打ち込んでるの見ると 技ばかり達者で他が何も追いついてないように見える
45 18/03/13(火)18:14:05 No.490710579
ダメージ発生が演出終了後 減るカウント
46 18/03/13(火)18:14:26 No.490710644
>すぐ思い浮かぶのがアインソフオウル スパロボ系は早送りとかカット出来るからネタで収まってる感じはする
47 18/03/13(火)18:15:00 No.490710766
演出中もクールタイムは消化されてるのでまれに長い演出が有利になったりする
48 18/03/13(火)18:15:40 No.490710904
周回イベントではもう最初から超威力でも演出凝りまくりの大技は選択肢から外れて そこそこ威力と演出の短さでちょうどいいのを多様するようになるからな
49 18/03/13(火)18:15:51 No.490710940
長い言うから次回作で短くしたら逆に不評になったセンコロ
50 18/03/13(火)18:17:23 No.490711248
Not Skip Movie
51 18/03/13(火)18:18:19 No.490711438
滅・昇竜拳は好き
52 18/03/13(火)18:19:08 No.490711604
特殊技でごり押すFF8
53 18/03/13(火)18:19:11 No.490711620
最近だとアルブラ
54 18/03/13(火)18:19:25 No.490711658
逆に演出が短いほうがかっこいいとかよくある
55 18/03/13(火)18:19:29 No.490711678
□ 255
56 18/03/13(火)18:19:38 No.490711709
(ロード中に前奏が終わる) 「ボルテーース!」
57 18/03/13(火)18:20:32 No.490711861
ミミッキュZとジャラランガZ!
58 18/03/13(火)18:20:43 No.490711893
一時期のスパロボの 袈裟斬り→逆袈裟斬り→回転斬り→ジャンプして去る の多さとつまらなさ
59 18/03/13(火)18:20:55 No.490711934
格ゲーで技演出中にも時間進んでてタイムアップ勝利狙いでぶっぱするのいいよね
60 18/03/13(火)18:22:12 No.490712174
(殺意リュウのこれなげえ...)
61 18/03/13(火)18:22:59 No.490712318
ウル4は一番カッコよかったのが一番最初に作られて 5秒で終わる滅波動拳だったなあ
62 18/03/13(火)18:23:04 No.490712334
ボムボタン押す→ボム投下→爆発(ここから無敵)
63 18/03/13(火)18:23:20 No.490712375
いいよね呆れるほどクソのんびりした長い長い有効な戦術
64 18/03/13(火)18:23:38 No.490712426
無双乱舞はハメ抜けやコンボパーツで気軽に使いたいからいちいちカットインとかの演出しなくていいよ…
65 18/03/13(火)18:24:33 No.490712593
演出中にタイミングよくボタンを押さないと威力が下がる
66 18/03/13(火)18:24:45 No.490712628
そんなんだから攻略サイトでキャラの長所に「必殺技の演出が短い」とか書かれるんだよ!
67 18/03/13(火)18:24:46 No.490712633
>いいよね呆れるほどクソのんびりした長い長い有効な戦術 牽制いい…
68 18/03/13(火)18:25:19 No.490712725
ランニングスリャー!
69 18/03/13(火)18:26:02 No.490712841
でも実際実用に耐える威力と短い演出を両立したキャラは重宝するし…
70 18/03/13(火)18:26:32 No.490712927
短いのに格好いいのってかっこいいと思う
71 18/03/13(火)18:26:34 No.490712932
>無双乱舞はハメ抜けやコンボパーツで気軽に使いたいからいちいちカットインとかの演出しなくていいよ… 無双6だかの鮑三娘のクラウチングスタートがうぜえ...!
72 18/03/13(火)18:27:32 No.490713113
>短いのに格好いいのってかっこいいと思う アルカプ3の七星天空脚とかかっこいいわな
73 18/03/13(火)18:27:33 No.490713115
>ランニングスリャー! TIME UP
74 18/03/13(火)18:28:21 No.490713261
KOFだと大蛇薙はシンプルかつかっこいいな
75 18/03/13(火)18:29:15 No.490713435
一句詠む
76 18/03/13(火)18:29:45 No.490713516
>短いのに格好いいのってかっこいいと思う su2291043.gif いいよね…
77 18/03/13(火)18:30:01 No.490713568
俺が一番ダルいと思ったのは初代ゼノサーガ
78 18/03/13(火)18:30:24 No.490713644
>su2291043.gif 長くね?
79 18/03/13(火)18:30:38 No.490713681
テトラクテュスグラマトン…!
80 18/03/13(火)18:30:48 No.490713712
アインソフオウル
81 18/03/13(火)18:30:56 No.490713736
超必で一番興奮したのは真サムのニコチンのやつだったなあ すげえデカイしテンポもいいし
82 18/03/13(火)18:31:44 No.490713865
>su2291043.gif カッコいいけど短くてカッコいいとは違うと思う
83 18/03/13(火)18:31:55 No.490713901
ウィンキー!FGO!PS時代のFFシリーズ!
84 18/03/13(火)18:33:18 No.490714187
旋牙連山拳は出が早い強い長いだったな…
85 18/03/13(火)18:33:18 No.490714189
長いっちゃ長いけどこれトドメだだよね?
86 18/03/13(火)18:33:23 No.490714199
超強い一撃とか好きだけど乱舞技は好きじゃないな
87 18/03/13(火)18:34:28 No.490714387
一刀いいよね
88 18/03/13(火)18:35:05 No.490714496
テンポ速くするなら暗転短くしたほうがいい
89 18/03/13(火)18:35:14 No.490714530
>超強い一撃とか好きだけど乱舞技は好きじゃないな いいじゃん鳳凰脚!
90 18/03/13(火)18:35:57 No.490714663
瞬獄殺は結構衝撃だった
91 18/03/13(火)18:36:13 No.490714715
ハリケンショットは長くなって欲しい技だった
92 18/03/13(火)18:36:14 No.490714717
攻撃しながらアニメ口調でセリフ一杯喋るのはなんか覚める
93 18/03/13(火)18:36:48 No.490714837
カメラワークまで変えてくる
94 18/03/13(火)18:36:58 No.490714878
これが開拓者魂だー
95 18/03/13(火)18:37:28 No.490714966
テイルズはテンポいいのと悪いのの差がひどい
96 18/03/13(火)18:38:34 No.490715192
ハーゲンエイジン!
97 18/03/13(火)18:39:08 No.490715311
短くてカッコよくて叫びもいいと言えばバスターウルフ