18/03/11(日)23:05:26 最近の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1520777126356.png 18/03/11(日)23:05:26 No.490378594
最近のバイクは尻が小さいな
1 18/03/11(日)23:06:33 No.490378896
マス感が中心にきゅっと集中して格好良く見えるよね 俺は好き
2 18/03/11(日)23:07:18 No.490379101
SSとかはそのうちケツ無しのシングルシートモデルとか出てきそう
3 18/03/11(日)23:11:45 No.490380447
ヤマハのおかしいデザインにホンダが乗っかった
4 18/03/11(日)23:13:29 No.490380994
ホンダがヤンマシの予想CGみたいなバイク出すとは思わなかった
5 18/03/11(日)23:15:14 No.490381513
でもやっぱりヤマハの方がその辺のデザインはシュッとしてるというか ホンダは本田らしいやぼったさが残るというか
6 18/03/11(日)23:15:27 No.490381577
単純にシートレールとカウル無くす方が軽くなるしマス集中化にも貢献するし 案外見た目だけの話でもない
7 18/03/11(日)23:20:14 No.490382922
いやでもテールカウルでかくしてもうちょっと積載考えてくれてもいいじゃん… 本当に車検証だけしか入らないとかあるじゃん…
8 18/03/11(日)23:23:17 No.490383754
積載が欲しかったら積載があるバイクに乗れってバイクやね
9 18/03/11(日)23:24:08 No.490383985
これはあまり知られていないことだが最近のバイクは厳しい規制をクリアするためにエアクリBOXの容量をめちゃくちゃデカく取って吸気条件をなるべく安定させるようになってる 更にチャコールキャニスターやらキャブ時代には当然無かったECUやらスレ画だと更にIMUやらがシート下にひしめいていて それでいて非力なリターンライダーにも尻込みされないように車重と車体幅は限界まで削ってある ツアラーならともかくスポーツモデルで荷物を載せるスペースなど取りようが無いのだ…
10 18/03/11(日)23:24:34 No.490384116
箱つけると良いよ箱
11 18/03/11(日)23:24:45 No.490384159
ケツ小さいのは世界的なブームだから仕方ない
12 18/03/11(日)23:25:10 No.490384254
CBRから降りてきたエンジンでネイキッドなんて最高じゃん
13 18/03/11(日)23:26:17 No.490384582
荷物積みたきゃアドベンチャー系買えって話なんやな >足つかない ㌧
14 18/03/11(日)23:26:58 No.490384800
>GSX-Rから降りてきたエンジンでネイキッドなんて最高じゃん
15 18/03/11(日)23:27:19 No.490384902
つま先が健康になるよ
16 18/03/11(日)23:27:33 No.490384958
>>荷物積みたきゃアドベンチャー系買えって話なんやな >>足つかない >㌧ ツアラーとかアメリカンでボックスとか いろいろあるだろ! ビッグスクーターって手もあるぞ スカイウェイブ650LXはいいものだぞ
17 18/03/11(日)23:27:40 No.490384991
CB125が足つき悪いらしくてマジかよ
18 18/03/11(日)23:28:14 No.490385154
145馬力ぶちかます1000RR譲りのエンジン載せてこんだけ充実した足回りでたったの212㎏なんだから最近の高張力鋼フレーム設計技術はすごいね 何でもかんでもハイスペ=アルミフレームだったのはもう過去の話か
19 18/03/11(日)23:28:24 No.490385205
ビューエルがハーレーにいたころからケツは短い アイツも限界まで寸詰めしてたからな… 空冷のハーレーエンジンでも
20 18/03/11(日)23:29:32 No.490385542
>145馬力ぶちかます1000RR譲りのエンジン載せてこんだけ充実した足回りでたったの212㎏ 公道だと高速道路でも持て余すやつ! サーキット行くしかねぇ!
21 18/03/11(日)23:29:35 No.490385566
>何でもかんでもハイスペ=アルミフレームだったのはもう過去の話か アルミは熱が伝わってくるからな
22 18/03/11(日)23:29:39 No.490385583
>CB125が足つき悪いらしくてマジかよ もうぼちぼち店頭試乗車も用意されてるけど所詮125だからまったく不安感なんてないよ 見た目は完全にフルサイズの250㏄と変わんないけど
23 18/03/11(日)23:30:47 No.490385967
>何でもかんでもハイスペ=アルミフレームだったのはもう過去の話か アルミのツインスパーフレームは今でも高性能だけど硬いから乗り心地悪くて… ネイキッドには不要な代物よね
24 18/03/11(日)23:31:45 No.490386257
CB125はなんでわざわざ150から座席の高さあげたんだろう
25 18/03/11(日)23:32:14 No.490386411
CBR250RRが欲しいけど金額がなー オプション着けていったら100行きそうで辛い 積載もまだキャリアが少ないのも辛い
26 18/03/11(日)23:33:08 No.490386741
顔はあんま好きじゃないけどプロアームにはちょっと憧れがある 現行VFRはわざわざ後輪マフラーで隠しちゃって勿体ないんだよな
27 18/03/11(日)23:33:31 No.490386896
>CB125はなんでわざわざ150から座席の高さあげたんだろう そりゃあチビにわざわざ合わすのがつかれただけでしょ
28 18/03/11(日)23:33:49 No.490387015
プロアームとかタイヤ交換する時に困るし…
29 18/03/11(日)23:35:05 No.490387476
尚スレ画は163万
30 18/03/11(日)23:36:22 No.490387858
125あたりはアジア市場向けにもなるから短足お断りはおかしい
31 18/03/11(日)23:39:16 No.490388784
>CBR250RRが欲しいけど金額がなー >オプション着けていったら100行きそうで辛い >積載もまだキャリアが少ないのも辛い su2288455.jpg リアフェンダー裏にこっそり荷掛けフックがあるのとシートカウルのダクトにヒモ通せるんで実は積載性能自体は悪くない あとキャリアはあんま評判良くないんで信頼置けるショップに加工頼んだほうが良い
32 18/03/11(日)23:49:40 No.490392018
今はネオクラシックとかカフェレーサーが欧州で売れてんだよおじいちゃん
33 18/03/11(日)23:50:04 No.490392142
>su2288455.jpg >リアフェンダー裏にこっそり荷掛けフックがあるのとシートカウルのダクトにヒモ通せるんで実は積載性能自体は悪くない >あとキャリアはあんま評判良くないんで信頼置けるショップに加工頼んだほうが良い うわいいなぁ フックの存在は試乗車見て気付いたけどこうなるのか… バックの写真写りもよくて凄い悩む…
34 18/03/11(日)23:55:23 No.490393706
>何でもかんでもハイスペ=アルミフレームだったのはもう過去の話か 弾性まで耐力として計算するようになってるからトータルで見るとアルミの利点がほぼなくなったというか
35 18/03/11(日)23:58:19 No.490394472
310GS乗ってるとツーリング先でめっちゃおじじ達に声かけられる 国産もU400のアドベンチャー増えて実に良い傾向です
36 18/03/11(日)23:58:35 No.490394543
でもSSはアルミだし SSこそバイクの頂点だし…
37 18/03/12(月)00:00:15 No.490395010
頂点言ったらカーボンじゃないのか