ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/03/11(日)17:02:08 No.490282712
クロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されている おそれるな
1 18/03/11(日)17:04:39 No.490283140
ブランドマーカーはもっと評価されていい
2 18/03/11(日)17:06:31 No.490283453
>ブランドマーカーはもっと評価されていい Vですら持ってない発生器が露出してないシールドを持っててすごい…
3 18/03/11(日)17:07:40 No.490283683
何より即攻撃に転じる使い方できるのがいい 肘マーカーとか
4 18/03/11(日)17:08:02 No.490283747
でも燃費悪そうだよねマーカー
5 18/03/11(日)17:11:44 No.490284424
F91の頃からシールド投げていた
6 18/03/11(日)17:12:30 No.490284543
基本マントだよりだからシールド使わないよね? だから攻撃に回すね…ってのは正しいんだろうか
7 18/03/11(日)17:13:21 No.490284688
>でも燃費悪そうだよねマーカー 外にポン付けでどの機体も使えるから燃費いいんじゃね? X3はIフィールドハンドなのに使って大気圏離脱したし
8 18/03/11(日)17:13:35 No.490284722
あと中心に発生器があるタイプのシールドより広がる範囲が狭いらしい
9 18/03/11(日)17:14:09 No.490284823
スカルヘッドナックルガードは武器じゃないよー 中からブランドマーカーでぶち抜いただけだよー
10 18/03/11(日)17:14:35 No.490284889
iフィールドいいよね
11 18/03/11(日)17:15:30 No.490285034
>スカルヘッドナックルガードは武器じゃないよー >中からブランドマーカーでぶち抜いただけだよー (何故か壊れないビルドファイターズのフルクロス)
12 18/03/11(日)17:15:48 No.490285084
シールド使わないのは単にキンケドゥの方針でしかない なるべく避けるしいざとなればマントもあるから光って目立つシールドは使わなくていいという
13 18/03/11(日)17:16:09 No.490285144
su2287717.jpg 蟹漁
14 18/03/11(日)17:16:11 No.490285148
ピンチはシザーアンカーで切り抜ける! キゾには通用しなかった
15 18/03/11(日)17:16:32 No.490285199
>スカルヘッドナックルガードは武器じゃないよー >中からブランドマーカーでぶち抜いただけだよー スカルヘッドのiフィールドでビーム突破して内部にスカルヘッドの内部からブランド・マーカー突き刺した であってるよね?
16 18/03/11(日)17:17:22 No.490285343
でもIフィールドでかき消さなかったら斧に打ち負けたかもしれないし
17 18/03/11(日)17:17:51 No.490285420
これだけ武装てんこ盛りだと誤作動させたとき怖い
18 18/03/11(日)17:18:10 No.490285466
カカトからのヒートダガーいいよね…
19 18/03/11(日)17:18:30 No.490285519
最後の最後でやっとスカルヘッド使ったと思ったら中からブランドマーカー出てきたのは参ったね…
20 18/03/11(日)17:19:38 No.490285716
>ビルドファイターズのフルクロス あいつフルクロスの癖に何故か両方シザーアンカーだからな 片方ウィップのはずなのに
21 18/03/11(日)17:20:23 No.490285844
>ウィップ ウェッブ
22 18/03/11(日)17:21:32 No.490286048
メタルビルド今年中に出るのかな
23 18/03/11(日)17:22:07 No.490286157
>外にポン付けでどの機体も使えるから燃費いいんじゃね? >X3はIフィールドハンドなのに使って大気圏離脱したし 打ち上げ前から展開して突入したしすこぶる燃費はいいと思う
24 18/03/11(日)17:22:09 No.490286163
ほらウェッブは必要に迫られて現地で作ったヤツだから…
25 18/03/11(日)17:22:20 No.490286201
手足の武器使うと自然とパンチやキックの動きになるのがアクション的によく出来てるなと
26 18/03/11(日)17:22:26 No.490286217
>>ウィップ >ウェッブ ごめんなさい
27 18/03/11(日)17:23:11 No.490286352
大発明だったのにその名前の通り 海賊ブランドとしてマークされたのでもう使えないっス
28 18/03/11(日)17:23:13 No.490286363
原作だとパッチワーク以降ウェッブは出番ないから仕様はどうとでも解釈していい
29 18/03/11(日)17:25:07 No.490286731
どうでもいいけどガンダムVSのしたらばにブランドマーカーって書き込もうとしたらブランドの部分でNGに引っかかったことがある
30 18/03/11(日)17:25:18 No.490286762
>ほらウェッブは必要に迫られて現地で作ったヤツだから… それが総統へのトドメになるのがまた面白い
31 18/03/11(日)17:31:38 No.490287864
ブランドマーカーはコスト高そうで量産に向いてないんじゃないかな…
32 18/03/11(日)17:31:40 No.490287868
su2287736.jpg 両腕を落としたからといって油断するな 奴は全身に武器を隠している何をしてくるかわからんぞ
33 18/03/11(日)17:31:58 No.490287924
ビーム展開できるスネークハンドが強い でもちょっとだけウェッブの方が長いよ…
34 18/03/11(日)17:36:12 No.490288684
F91でシールド発生機を撃ち抜かれてビームシールド展開できなくなってたけど Vだと発生機にビーム直撃しても耐えてるシーンがあったはず 発生器丸出しでも問題なくなったから普及しなかったんだろう
35 18/03/11(日)17:39:18 No.490289273
>Vだと発生機にビーム直撃しても耐えてるシーンがあったはず 身も蓋もない事を言うと脚本やコンテの人がそこまで設定を踏まえていたとも言えない訳で
36 18/03/11(日)17:42:54 No.490289996
ガンダムは設定より本編描写優先なはずじゃなかったっけ…
37 18/03/11(日)17:43:07 No.490290032
まあど真ん中撃ち抜かれたらダメなシールドとか使えないよね…
38 18/03/11(日)17:53:26 No.490292194
ザンバスターって一本しかないのに何処から取り出したんだゲームのコノシュンカン
39 18/03/11(日)17:56:22 No.490292833
>ガンダムは設定より本編描写優先なはずじゃなかったっけ… そんなこと言うとサザビーが超巨大になるだろ!