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18/03/11(日)17:02:08 クロス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1520755328893.jpg 18/03/11(日)17:02:08 No.490282712

クロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されている おそれるな

1 18/03/11(日)17:04:39 No.490283140

ブランドマーカーはもっと評価されていい

2 18/03/11(日)17:06:31 No.490283453

>ブランドマーカーはもっと評価されていい Vですら持ってない発生器が露出してないシールドを持っててすごい…

3 18/03/11(日)17:07:40 No.490283683

何より即攻撃に転じる使い方できるのがいい 肘マーカーとか

4 18/03/11(日)17:08:02 No.490283747

でも燃費悪そうだよねマーカー

5 18/03/11(日)17:11:44 No.490284424

F91の頃からシールド投げていた

6 18/03/11(日)17:12:30 No.490284543

基本マントだよりだからシールド使わないよね? だから攻撃に回すね…ってのは正しいんだろうか

7 18/03/11(日)17:13:21 No.490284688

>でも燃費悪そうだよねマーカー 外にポン付けでどの機体も使えるから燃費いいんじゃね? X3はIフィールドハンドなのに使って大気圏離脱したし

8 18/03/11(日)17:13:35 No.490284722

あと中心に発生器があるタイプのシールドより広がる範囲が狭いらしい

9 18/03/11(日)17:14:09 No.490284823

スカルヘッドナックルガードは武器じゃないよー 中からブランドマーカーでぶち抜いただけだよー

10 18/03/11(日)17:14:35 No.490284889

iフィールドいいよね

11 18/03/11(日)17:15:30 No.490285034

>スカルヘッドナックルガードは武器じゃないよー >中からブランドマーカーでぶち抜いただけだよー (何故か壊れないビルドファイターズのフルクロス)

12 18/03/11(日)17:15:48 No.490285084

シールド使わないのは単にキンケドゥの方針でしかない なるべく避けるしいざとなればマントもあるから光って目立つシールドは使わなくていいという

13 18/03/11(日)17:16:09 No.490285144

su2287717.jpg 蟹漁

14 18/03/11(日)17:16:11 No.490285148

ピンチはシザーアンカーで切り抜ける! キゾには通用しなかった

15 18/03/11(日)17:16:32 No.490285199

>スカルヘッドナックルガードは武器じゃないよー >中からブランドマーカーでぶち抜いただけだよー スカルヘッドのiフィールドでビーム突破して内部にスカルヘッドの内部からブランド・マーカー突き刺した であってるよね?

16 18/03/11(日)17:17:22 No.490285343

でもIフィールドでかき消さなかったら斧に打ち負けたかもしれないし

17 18/03/11(日)17:17:51 No.490285420

これだけ武装てんこ盛りだと誤作動させたとき怖い

18 18/03/11(日)17:18:10 No.490285466

カカトからのヒートダガーいいよね…

19 18/03/11(日)17:18:30 No.490285519

最後の最後でやっとスカルヘッド使ったと思ったら中からブランドマーカー出てきたのは参ったね…

20 18/03/11(日)17:19:38 No.490285716

>ビルドファイターズのフルクロス あいつフルクロスの癖に何故か両方シザーアンカーだからな 片方ウィップのはずなのに

21 18/03/11(日)17:20:23 No.490285844

>ウィップ ウェッブ

22 18/03/11(日)17:21:32 No.490286048

メタルビルド今年中に出るのかな

23 18/03/11(日)17:22:07 No.490286157

>外にポン付けでどの機体も使えるから燃費いいんじゃね? >X3はIフィールドハンドなのに使って大気圏離脱したし 打ち上げ前から展開して突入したしすこぶる燃費はいいと思う

24 18/03/11(日)17:22:09 No.490286163

ほらウェッブは必要に迫られて現地で作ったヤツだから…

25 18/03/11(日)17:22:20 No.490286201

手足の武器使うと自然とパンチやキックの動きになるのがアクション的によく出来てるなと

26 18/03/11(日)17:22:26 No.490286217

>>ウィップ >ウェッブ ごめんなさい

27 18/03/11(日)17:23:11 No.490286352

大発明だったのにその名前の通り 海賊ブランドとしてマークされたのでもう使えないっス

28 18/03/11(日)17:23:13 No.490286363

原作だとパッチワーク以降ウェッブは出番ないから仕様はどうとでも解釈していい

29 18/03/11(日)17:25:07 No.490286731

どうでもいいけどガンダムVSのしたらばにブランドマーカーって書き込もうとしたらブランドの部分でNGに引っかかったことがある

30 18/03/11(日)17:25:18 No.490286762

>ほらウェッブは必要に迫られて現地で作ったヤツだから… それが総統へのトドメになるのがまた面白い

31 18/03/11(日)17:31:38 No.490287864

ブランドマーカーはコスト高そうで量産に向いてないんじゃないかな…

32 18/03/11(日)17:31:40 No.490287868

su2287736.jpg 両腕を落としたからといって油断するな 奴は全身に武器を隠している何をしてくるかわからんぞ

33 18/03/11(日)17:31:58 No.490287924

ビーム展開できるスネークハンドが強い でもちょっとだけウェッブの方が長いよ…

34 18/03/11(日)17:36:12 No.490288684

F91でシールド発生機を撃ち抜かれてビームシールド展開できなくなってたけど Vだと発生機にビーム直撃しても耐えてるシーンがあったはず 発生器丸出しでも問題なくなったから普及しなかったんだろう

35 18/03/11(日)17:39:18 No.490289273

>Vだと発生機にビーム直撃しても耐えてるシーンがあったはず 身も蓋もない事を言うと脚本やコンテの人がそこまで設定を踏まえていたとも言えない訳で

36 18/03/11(日)17:42:54 No.490289996

ガンダムは設定より本編描写優先なはずじゃなかったっけ…

37 18/03/11(日)17:43:07 No.490290032

まあど真ん中撃ち抜かれたらダメなシールドとか使えないよね…

38 18/03/11(日)17:53:26 No.490292194

ザンバスターって一本しかないのに何処から取り出したんだゲームのコノシュンカン

39 18/03/11(日)17:56:22 No.490292833

>ガンダムは設定より本編描写優先なはずじゃなかったっけ… そんなこと言うとサザビーが超巨大になるだろ!

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