18/03/03(土)14:07:35 セッシ... のスレッド詳細
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18/03/03(土)14:07:35 No.488527897
セッションしたい シナリオ書くのつらい
1 18/03/03(土)14:12:03 No.488528526
シナリオを書くのをまるで創作活動のように難しく考えるのは悪い癖だ
2 18/03/03(土)14:13:02 No.488528669
戦闘戦闘そして戦闘たのしいよね…
3 18/03/03(土)14:14:39 No.488528935
気心知れた仲間同士だったり何もしなくても勝手に盛り上がってくれるプレイヤーばかりならシナリオなんてペラ紙一枚でいいんだけどね
4 18/03/03(土)14:18:17 No.488529446
高レベルになるとモンスターデータを用意するのがつらい
5 18/03/03(土)14:18:33 No.488529487
いっぱい書く→ほとんど使わなかった→もう適当に書く→PLに上手くアドリブで返せなかった悔しい→最初に戻る
6 18/03/03(土)14:30:55 No.488531335
探索とか抜きで戦闘オンリーのシナリオでも良いかな…
7 18/03/03(土)14:38:34 No.488532520
戦闘そのものが面白いシステムとは戦闘オンリーでも十分楽しいしいいと思う
8 18/03/03(土)14:42:26 No.488533092
俺はシナリオいっぱい書く方だけど ほとんど使わないであろう事は覚悟しておるよ 書かないで書いてない方の内容突っ込まれて困るよりは書いて使わない方がマシ
9 18/03/03(土)14:45:37 No.488533528
判定の説明とかセリフとか全部書き出しちゃう ごちゃごちゃ文量増えて自分でも読みにくい…
10 18/03/03(土)14:49:30 No.488534088
シナリオなしで遊べるシステムふえろ
11 18/03/03(土)14:55:05 No.488534979
能力やイメージで戦闘考えてたら種族の説明に「他と手を組まない」的なこと書いてある… 無視だ無視
12 18/03/03(土)14:58:28 No.488535546
だが例外も存在した!でいいんだよそんなん!
13 18/03/03(土)15:03:03 No.488536280
構成上妥協は絶対仕方ないが、最初から妥協を奨励するようなのは間違ってるわ