虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

シャル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/03/01(木)23:58:48 No.488246581

シャルフクーゲルしゃがみに当たらなくなったの?

1 18/03/02(金)00:04:58 No.488247840

うん

2 18/03/02(金)00:08:08 No.488248484

なんか軌道が不自然で嫌だ…

3 18/03/02(金)00:13:59 No.488249758

起き攻め出来なくするならイノも同じようにしたらいいのに…

4 18/03/02(金)00:16:35 No.488250290

レイヴンは開発がなにやらせたいのかいまいちまとまってないまま付け焼き刃繰り返してる感が

5 18/03/02(金)00:18:47 No.488250776

弾重ねの起き攻めさせたくないのかね

6 18/03/02(金)00:20:18 No.488251178

>弾重ねの起き攻めさせたくないのかね あれ本当に嫌いだった この調整で昇竜が出しやすくなってるみたいで嬉しい

7 18/03/02(金)00:23:26 No.488251834

足払いからキャンセルで出せなくするとかでよかったのに今のは見た目が…

8 18/03/02(金)00:23:56 No.488251942

最近の仕様見れば見るほど一生弾重ねて飛んで降りてるだけのキャラな初期の仕様がよくわからない

9 18/03/02(金)00:25:41 No.488252328

チップの画面端のコンボも変えないとダメかー 頑張って練習したんだけどな

10 18/03/02(金)00:29:20 No.488253023

>レイヴンは開発がなにやらせたいのかいまいちまとまってないまま付け焼き刃繰り返してる感が 興奮度のあれとか出来なくはないけどどーすんだこれ…って感じありありだったしな

11 18/03/02(金)00:34:30 No.488253904

なんか今回の調整微妙じゃね…? いや梅姐さんとかはいいと思うけどさ

12 18/03/02(金)00:36:18 No.488254213

空中爪が良くなったのは分かるがどう生かせばいいのか分からない…

13 18/03/02(金)00:36:43 No.488254285

起き攻め弱くしたなら火力もうちょっとくだち…

14 18/03/02(金)00:37:47 No.488254477

>なんか今回の調整微妙じゃね…? >いや梅姐さんとかはいいと思うけどさ 結構バランス良いと思ってたからそんなに弄らなくてよかったのになって

15 18/03/02(金)00:40:33 No.488254943

レイヴンの重ねはずっとループするのもだけどそんな難しくもないってのがほんと楽しくない

16 18/03/02(金)00:43:33 No.488255430

>レイヴンの重ねはずっとループするのもだけどそんな難しくもないってのがほんと楽しくない そうはいうけどアサシン組の起き攻めだって簡単じゃん…

17 18/03/02(金)00:49:22 No.488256335

そして相変わらずレオはほとんど変わらない

18 18/03/02(金)00:56:18 No.488257371

まぁもうまともな大幅調整はちょっと前に右が言ってたみたいに次回作までないだろう

19 18/03/02(金)00:57:20 No.488257548

いつになるか分からないけど新作来たらついにあの男もプレイアブル化するのかな

↑Top