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18/03/01(木)20:42:59 なんで... のスレッド詳細

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18/03/01(木)20:42:59 No.488198791

なんでサイトから出てんだ...

1 18/03/01(木)20:45:03 No.488199360

>なんでサイトから出てんだ... ゲーム性上その方がストレスないから CSGOなどのクラシックなFPSが顔から弾出てるのと同じ

2 18/03/01(木)20:46:10 No.488199672

BFってしょんべん弾なんだ

3 18/03/01(木)20:46:16 No.488199702

CODもr6と同じだと思ってた

4 18/03/01(木)20:46:41 No.488199807

右目から弾を発射する能力者多すぎ問題 ゲーによってはロケットとかも出る

5 18/03/01(木)20:47:07 No.488199908

CoDって重力を考慮してなかったのか まぁ近距離戦ばっかだし気にならないか

6 18/03/01(木)20:47:10 No.488199926

BFは流石にここまでじゃないだろ このレベルはARMAとかだ

7 18/03/01(木)20:47:11 No.488199929

ごめんなさいレインボーシックスのそれ修正されたんですよ

8 18/03/01(木)20:48:01 No.488200115

CODも一応落ちるけどマップの範囲ではあんま影響ないとかじゃないか

9 18/03/01(木)20:48:05 No.488200140

なんか弾の出方おかしいと思ったらそういう事か

10 18/03/01(木)20:48:51 No.488200315

オシッコマンBF

11 18/03/01(木)20:48:53 No.488200321

>ごめんなさいレインボーシックスのそれ修正されたんですよ いや要は一人称で明らかに銃口埋まっててサイトだけ出てるだろって状態で弾がどこから出るかの表だしこれであってるよ 三人称目線では銃口から出てるように見えるし

12 18/03/01(木)20:49:15 No.488200427

BFのお芋さんはきらいだけどあの落ちる弾で抜くのが気持ちいいのはすごく分かる

13 18/03/01(木)20:49:16 No.488200429

BFも1キロ狙撃でもやらない限りそこまで落ちないと思う

14 18/03/01(木)20:49:24 No.488200472

頭から発射されてるのもあったような

15 18/03/01(木)20:49:51 No.488200626

BFやCOD形式だと物陰からチラッと照準で狙っても目の前の壁に当たって届かないとかあるからね

16 18/03/01(木)20:50:01 No.488200660

メタルギアはどれだろ あんま当てられない

17 18/03/01(木)20:50:28 No.488200778

PUPGは首の付け根辺りから弾が出てる

18 18/03/01(木)20:50:42 No.488200836

シージって今どっから弾出てるんだっけ

19 18/03/01(木)20:50:42 No.488200840

FPSとは違うけどFallout3は銃身の下から出て上がっていくんだったかな

20 18/03/01(木)20:51:03 No.488200934

BO2までしかやってないけどCODもサイトから出てない? 今は違うんかね

21 18/03/01(木)20:51:26 No.488201058

TPSだともっと不思議挙動する事もあるぞ 壁に半身隠して撃つと後ろの壁に弾が当たったり

22 18/03/01(木)20:51:26 No.488201060

>シージって今どっから弾出てるんだっけ 普通に照準から出てるよ 多分三人称で見える弾道が銃口から出てなかった問題の話じゃないかな上のレスは

23 18/03/01(木)20:51:41 No.488201122

頭が上にちょっと出る高さの壁で向こうの相手を撃てる

24 18/03/01(木)20:51:42 No.488201124

実銃知らんけどBFの弾はいくらなんでも堕ちすぎじゃねえのと思う あんなもんなの?

25 18/03/01(木)20:53:24 No.488201543

弾落ちないと8xSRの射程でも4xARで当てられちゃうから ゴルゴになっちゃう

26 18/03/01(木)20:53:47 No.488201644

WoTは斜めに玉が出る

27 18/03/01(木)20:54:01 No.488201710

銃身の高さから自由落下する速度と同じだけ着弾点は落ちるよ

28 18/03/01(木)20:54:41 No.488201877

>弾落ちないと8xSRの射程でも4xARで当てられちゃうから >ゴルゴになっちゃう いいよねBFBC2のスラグショットガン

29 18/03/01(木)20:55:38 No.488202097

>あんなもんなの? 実際は風に流されるし遠距離では回転がぶれてきて急にエネルギー失って落ちてくしでもっとひどいぞ

30 18/03/01(木)20:55:39 No.488202098

昔は覗いだままなゲームもあったけど 落下も弾速も無ければSR最強過ぎるからな…

31 18/03/01(木)20:55:47 No.488202131

BF4は砂だと物凄く小便軌道になる気がした 同じ距離をアサルトライフルで撃ってもそこまで落ちないのに BF1はそこそこまっすぐ飛んでくれてありがたい…

32 18/03/01(木)20:55:51 No.488202147

PUBGだと7.62mmのほうが5.56mmより弾が落ちるけどそういうもんなの?

33 18/03/01(木)20:56:28 No.488202296

tpsはどう焦点合わせてるんだろうね 作品によっちゃ物に近づきすぎるとすごい変な挙動になるよね

34 18/03/01(木)20:56:46 No.488202365

>実銃知らんけどBFの弾はいくらなんでも堕ちすぎじゃねえのと思う その辺はゲーム的なデフォルメだと思うよ

35 18/03/01(木)20:57:06 No.488202447

>実銃知らんけどBFの弾はいくらなんでも堕ちすぎじゃねえのと思う >あんなもんなの? 現実はそこに風とかで軌道がブレるぞ!

36 18/03/01(木)20:57:12 No.488202472

弾が落ちるFPSいいよね

37 18/03/01(木)20:57:34 No.488202557

大抵FPSは交戦距離が短いからな…

38 18/03/01(木)20:57:34 No.488202558

MGS5はちゃんと落ちてたね、100mぐらいまでは落ちないけど

39 18/03/01(木)20:57:35 No.488202565

>いいよねBFBC2のスラグショットガン サイガは最高の相棒だった

40 18/03/01(木)20:57:41 No.488202590

>実銃知らんけどBFの弾はいくらなんでも堕ちすぎじゃねえのと思う >あんなもんなの? 実際のライフルだって距離によって照準器上げるようになってるし

41 18/03/01(木)20:58:41 No.488202831

R6Sは弾落ちない問題のせいでいろいろ問題が噴出し始めてるな そもそもリアル系なのに弾落ちないのもどうなの

42 18/03/01(木)20:58:50 No.488202870

わずかな隙間から狙ってるつもりが撃ったら弾通らないとか悲しいことにならないように照準から弾出るんだ

43 18/03/01(木)20:58:56 No.488202892

>BF4は砂だと物凄く小便軌道になる気がした そらまあ同じ落ち量でもダットとスコープとじゃ見え方違うからね

44 18/03/01(木)20:59:18 No.488202985

>わずかな隙間から狙ってるつもりが撃ったら弾通らないとか悲しいことにならないように照準から弾出るんだ (窓枠に残る弾痕)

45 18/03/01(木)20:59:42 No.488203087

>>いいよねBFBC2のスラグショットガン >サイガは最高の相棒だった ポンプアクションもいい…近距離から遠距離まで対応出来る(中距離はなんとも言えない)

46 18/03/01(木)21:00:02 No.488203162

1942の頃はクロスヘアで狙えばど真ん中に当たる仕様だったな

47 18/03/01(木)21:00:14 No.488203218

R6Sはそんな弾が落ち始めるくらいの距離のステージってあるの…? どれも室内ばかりで戦ってるイメージしかないや

48 18/03/01(木)21:00:52 No.488203389

シージとか弾落ちるのが気になるような距離で戦わないでしょ

49 18/03/01(木)21:00:58 No.488203413

>わずかな隙間から狙ってるつもりが撃ったら弾通らないとか悲しいことにならないように照準から弾出るんだ 現実だとさすがに銃口被ってるかどうかはスコープ覗きながらでもわかるけどゲームじゃ無理だからね...

50 18/03/01(木)21:01:08 No.488203458

室内でも弾は落ちるよ!

51 18/03/01(木)21:01:08 No.488203460

>R6Sは弾落ちない問題のせいでいろいろ問題が噴出し始めてるな >そもそもリアル系なのに弾落ちないのもどうなの あれって言うほどリアル系かなスポーツ系ではないけど

52 18/03/01(木)21:01:12 No.488203473

そもそもパッドのFPSはスティックでやるガバガバAIM用の補正が入りまくってるのに

53 18/03/01(木)21:01:14 No.488203484

BF1はなんだこのクソみたいな銃は…ってなる 銃火器の進歩すごいね

54 18/03/01(木)21:01:25 No.488203546

虹6はそこまでやり込まなかったけど室内戦メインだし弾道落下気にするほど距離開かないのでは

55 18/03/01(木)21:01:28 No.488203559

BFは重力より弾速がつらい 銃ごとにどれぐらい偏差するとか覚えなきゃいけないし

56 18/03/01(木)21:01:37 No.488203603

>実銃知らんけどBFの弾はいくらなんでも堕ちすぎじゃねえのと思う >あんなもんなの? 大半が12m/s^2で、一部のSRだけ現実と同じ9.81m/s^2になってる

57 18/03/01(木)21:01:56 No.488203686

>大半が12m/s^2で、一部のSRだけ現実と同じ9.81m/s^2になってる わかりやすく!

58 18/03/01(木)21:02:24 No.488203821

ゲームだと照準のゼロインとか無いし いやリアル系のはあったりするか

59 18/03/01(木)21:02:29 No.488203836

>>わずかな隙間から狙ってるつもりが撃ったら弾通らないとか悲しいことにならないように照準から弾出るんだ >現実だとさすがに銃口被ってるかどうかはスコープ覗きながらでもわかるけどゲームじゃ無理だからね... 窓枠の上に銃身乗せるキーは無いんですか! そんなキーあるゲームあんのかな…

60 18/03/01(木)21:02:46 No.488203910

麻薬のゴーストリコンは500m先を狙うとレティクルの目盛り下ギリギリくらいに合わせないとダメなくらい落ちたな 動画で1km以上狙う人はスコープに敵が描画されないからスポッター役の友人使って着弾点補正して当ててた

61 18/03/01(木)21:02:51 No.488203925

>BFは重力より弾速がつらい >銃ごとにどれぐらい偏差するとか覚えなきゃいけないし その辺が好きなところだな スパッとハマって当たった時の感覚が楽しい

62 18/03/01(木)21:02:55 No.488203945

スペツナズの銃は照準で撃つ

63 18/03/01(木)21:03:19 No.488204035

>BFやCOD形式だと物陰からチラッと照準で狙っても目の前の壁に当たって届かないとかあるからね BF1で伏せ撃ちすると地面に吸われて困る…

64 18/03/01(木)21:03:34 No.488204101

>ゲームだと照準のゼロインとか無いし >いやリアル系のはあったりするか BFでも調節はできた でも面倒くさいから自分で上狙って撃つ

65 18/03/01(木)21:04:24 No.488204302

Armaは落ちるより横風でどっか行く

66 18/03/01(木)21:04:31 No.488204338

俺は落ちる弾だと狙撃全然当てれないマン

67 18/03/01(木)21:04:59 No.488204449

BF4のSRは弾速遅いわそのせいなのかめっちゃ弾沈むわで酷かった

68 18/03/01(木)21:05:05 No.488204475

コリオリの法則がどうとか

69 18/03/01(木)21:05:06 No.488204486

Armaは風もあればそれを計算するModもあるからな…

70 18/03/01(木)21:05:19 No.488204537

>俺は落ちる弾だと狙撃全然当てれないマン 僕は2発目なら当てられるマン!

71 18/03/01(木)21:05:21 No.488204551

Insurgencyのほどよいリアルさが好き

72 18/03/01(木)21:05:26 No.488204572

弾が落ちるのはね投げてる感じがしてね当たると気持ちが良いの

73 18/03/01(木)21:05:41 No.488204635

>わかりやすく! 大半の銃が現実より落ちやすい 一部の銃だけ落ちにくいようにして性能差を出してる

74 18/03/01(木)21:06:08 No.488204753

>そんなキーあるゲームあんのかな… RisingStormにはある 続編のVietnamは自動で乗せるようになったけど

75 18/03/01(木)21:06:20 No.488204820

>>俺は落ちる弾だと狙撃全然当てれないマン >僕は2発目なら当てられるマン! 上手い人にカウンター食らって死ぬマン!

76 18/03/01(木)21:06:23 No.488204832

BFはBC2になってから急激に小便化してなんで!?ってなった

77 18/03/01(木)21:06:34 No.488204878

>窓枠の上に銃身乗せるキーは無いんですか! >そんなキーあるゲームあんのかな… レッドオーケストラは委託射撃システムあったな

78 18/03/01(木)21:06:52 No.488204964

>そんなキーあるゲームあんのかな… Arma3にもある

79 18/03/01(木)21:07:00 No.488205002

BF4は窓枠に吸われまくるから窓自体近づきたくなかったな…

80 18/03/01(木)21:07:06 No.488205031

MAGのRPGが凄い当てやすかった

81 18/03/01(木)21:07:11 No.488205062

リアルにするとショットガンが強すぎるからダメ

82 18/03/01(木)21:07:12 No.488205065

リアルなのがやりたかったらスナイパーエリートでもやればいいと思う

83 18/03/01(木)21:07:41 No.488205185

bfは弾落ちする距離の敵キルするの意味ないのよね

84 18/03/01(木)21:07:46 No.488205198

思ったんだけどスコープと銃口って上下で離れてるのに現実の銃って照準の位置にちゃんと着弾するの?

85 18/03/01(木)21:07:51 No.488205217

>リアルなのがやりたかったらスナイパーエリートでもやればいいと思う 金玉撃ち抜くゲームきたな…

86 18/03/01(木)21:08:10 No.488205296

スナイパーエリートってUbiが買い取ったバグゲーだかクソゲーだかでしょ!

87 18/03/01(木)21:08:10 No.488205297

ゲームによくある交戦距離ではアサルトライフルなんか使わないって話になっちゃうし…

88 18/03/01(木)21:08:13 No.488205311

>思ったんだけどスコープと銃口って上下で離れてるのに現実の銃って照準の位置にちゃんと着弾するの? だから距離計算してそこに合わせる

89 18/03/01(木)21:08:14 No.488205314

STALKERのVSSはめっちゃ落ちるけどめっちゃ強かった

90 18/03/01(木)21:08:23 No.488205351

>リアルなのがやりたかったらスナイパーエリートでもやればいいと思う スナイパーでもうちょいリアルよりなゴーストウォリアーってのもある

91 18/03/01(木)21:08:26 No.488205360

>思ったんだけどスコープと銃口って上下で離れてるのに現実の銃って照準の位置にちゃんと着弾するの? 着弾するように調節する

92 18/03/01(木)21:08:29 No.488205373

>思ったんだけどスコープと銃口って上下で離れてるのに現実の銃って照準の位置にちゃんと着弾するの? 照準の位置に着弾するように調整する

93 18/03/01(木)21:08:30 No.488205376

>窓枠の上に銃身乗せるキーは無いんですか! >そんなキーあるゲームあんのかな… dodとかもバイボットついてる銃なら乗せられたな

94 18/03/01(木)21:08:34 No.488205396

>思ったんだけどスコープと銃口って上下で離れてるのに現実の銃って照準の位置にちゃんと着弾するの? するように調節するんだ

95 18/03/01(木)21:08:35 No.488205401

>Armaは風もあればそれを計算するModもあるからな… 地面付近を飛んでる草から風速を推定しろとかとんでもねーガチMODすぎた

96 18/03/01(木)21:08:57 No.488205479

TF2ぐらいゆるい世界だと顔面からロケランが出てても誰も疑問に思わない

97 18/03/01(木)21:09:34 No.488205617

BFは匍匐して撃ったら段差とか障害物に吸われることがあって結構イライラした

98 18/03/01(木)21:10:24 No.488205824

BFはバイポッド付きだカバーの上に展開するよね

99 18/03/01(木)21:10:30 No.488205857

PUBGがゼロイン調整できるけど距離考えて調整してる間に敵居なくなっちゃう

100 18/03/01(木)21:10:59 No.488205964

RS2みたいなリアル系はブラインドショットでもこえーなってなる

101 18/03/01(木)21:11:11 No.488206003

sniper eliteの落ち方好き

102 18/03/01(木)21:11:19 No.488206037

>PUBGがゼロイン調整できるけど距離考えて調整してる間に敵居なくなっちゃう マップ見てちゃんと測る事も出来るけど覗いた時の敵の大きさで覚えた方が早い

103 18/03/01(木)21:11:41 No.488206134

BF4はなんかの軽機関銃が700m/sとかで普通に使える武器の中で一番早かったと思う

104 18/03/01(木)21:11:47 No.488206152

そういえばBF1は曳光弾で弾道見えるけど 見えなかったら狙撃は難しくなったりするんだろうか

105 18/03/01(木)21:12:13 No.488206261

>TPSだともっと不思議挙動する事もあるぞ 初代GoWとかカメラから弾出てなかったっけ

106 18/03/01(木)21:12:48 No.488206402

>スナイパーでもうちょいリアルよりなゴーストウォリアーってのもある ゴーストウォリアーはゲームとして問題があり過ぎる…

107 18/03/01(木)21:12:51 No.488206416

>リアルなのがやりたかったらスナイパーエリートでもやればいいと思う 着弾予測点表示しないとまるで当たらない なんでそんなとこに弾飛ぶのってなる

108 18/03/01(木)21:12:56 No.488206440

一発撃ってどのぐらいのメモリの位置に落ちたか見て その分だけ上に向けて撃つ 簡単でしょ?

109 18/03/01(木)21:13:06 No.488206481

そもそも目玉の位置すら怪しいんだから弾のでる位置ぐらい気にするな

110 18/03/01(木)21:14:19 No.488206748

壁に張り付いてるときにどこから弾が出るかで差が出るのか

111 18/03/01(木)21:14:26 No.488206783

TPSは照準の手前のオブジェクトに弾吸われるのがつらい

112 18/03/01(木)21:14:46 No.488206860

頭にライフル弾食らって死なないゲームの方が多いんだからリアルとか気にしてたら負け

113 18/03/01(木)21:14:56 No.488206902

ぶっちゃけTPSの方が流行ってる日本があーだこーだ言える立場じゃないと思う

114 18/03/01(木)21:15:03 No.488206919

>BF1はなんだこのクソみたいな銃は…ってなる ハウエルライフルの変態ぶり凄いよね…

115 18/03/01(木)21:15:21 No.488206985

砂とかBF4ぐらい手間かかるもんでいいよ

116 18/03/01(木)21:15:36 No.488207041

BF1は500m余裕で狙撃してる人の動画とかあってビビる あんなに弾落ちるのになんで当てられるんだ…

117 18/03/01(木)21:15:41 No.488207058

>TF2ぐらいゆるい世界だと顔面からロケランが出てても誰も疑問に思わない チームフォートレスの話ならちゃんと銃口から出てるぞ タイタンフォールは知らない

118 18/03/01(木)21:16:18 No.488207215

どっちもソースエンジンだったか

119 18/03/01(木)21:16:36 No.488207287

我は手で撃たぬ

120 18/03/01(木)21:16:47 No.488207330

>そういえばBF1は曳光弾で弾道見えるけど >見えなかったら狙撃は難しくなったりするんだろうか リアル系で交戦距離がながいのは曳光弾ないとマジわかりにくいね

121 18/03/01(木)21:18:05 No.488207617

スコープの距離計の見方を知ったのはARMAだった

122 18/03/01(木)21:18:06 No.488207627

大体リアルさを突き詰めていくと現実はクソゲーという結論に

123 18/03/01(木)21:18:48 No.488207801

>あんなに弾落ちるのになんで当てられるんだ… この手のだと航空機バンバン落としてる動画が理屈がわからなすぎてビビる スナイパーで操縦士狙撃から戦車で遥か遠くの爆撃機狙撃したりドックファイトやってる戦闘機にロケットガン2発ぶち当てるとか化物すぎる

124 18/03/01(木)21:19:14 No.488207890

>大体リアルさを突き詰めていくと現実はクソゲーという結論に リアル戦争が超エキサイティングなのはそれはそれでやだよ!

125 18/03/01(木)21:19:41 No.488208028

現実で弾落ちが実感できるのってどれくらいの距離からなんだろ

126 18/03/01(木)21:19:55 No.488208086

昔と違ってリアル系とスポーツ系の境が曖昧になってきてるよね…

127 18/03/01(木)21:20:22 No.488208172

ペーパーマンは左目から弾出てたよ

128 18/03/01(木)21:20:39 No.488208240

ゲームくらいレティクルの位置に弾飛んでくれてもいいじゃない

129 18/03/01(木)21:21:13 No.488208384

BF1って4と比べて結構弾速上がってるよね

130 18/03/01(木)21:21:26 No.488208421

ゴーストウォリアーは水面にいると自分と銃も水面と同じようにゆらゆらするからな…

131 18/03/01(木)21:21:35 No.488208457

ぴょんぴょんジャンプしまくれるのがスポーツで玉食らうと結構簡単に死ぬのがリアル みたいなイメージで合ってるよね?

132 18/03/01(木)21:22:03 No.488208577

偏差撃ちは理屈じゃなくて感覚で出来る様になる このタイミングだと大体この辺だな

133 18/03/01(木)21:22:04 No.488208586

>現実で弾落ちが実感できるのってどれくらいの距離からなんだろ ハンドガンなら50メートル前後

134 18/03/01(木)21:22:41 No.488208728

>昔と違ってリアル系とスポーツ系の境が曖昧になってきてるよね… 本来のスポーツ系がほぼ死んで定義が変わって来てるからなぁ 残ったパイでまたリアルとスポーツ分けてるみたいな

135 18/03/01(木)21:23:01 No.488208809

斜めに走ると早くなるのがスポーツなイメージ

136 18/03/01(木)21:23:07 No.488208832

そもそもリアル系とスポーツ系に二分する必要あるのかなぁ 定義があまりにも曖昧だし

137 18/03/01(木)21:23:18 No.488208875

>この手のだと航空機バンバン落としてる動画が理屈がわからなすぎてビビる 落下量と偏差予測すれば5発撃ったら2発当たるようになるぐらいには

138 18/03/01(木)21:23:27 No.488208906

ARMA3は敵に当たらなすぎてヤバイ

139 18/03/01(木)21:23:36 No.488208941

>昔と違ってリアル系とスポーツ系の境が曖昧になってきてるよね… 昔のスポーツ系といえばバニホしまくりってかんじだったよね ラララランページ

140 18/03/01(木)21:23:43 No.488208963

なんかスパロボのリアル系とスーパー系みたいだな スーパー系がいないからリアルから無理やりスーパーに引っ張ってくる

141 18/03/01(木)21:23:47 No.488208974

スポーツ系のduelとかの動画いいよね わからん…

142 18/03/01(木)21:24:45 No.488209209

モモモモモンスターキウゥゥ

143 18/03/01(木)21:24:54 No.488209243

しばらくSWBF2やってたら弾道落ちないビーム銃に慣れてしまって困る

144 18/03/01(木)21:25:17 No.488209343

アンリアルエンジンを使ったゲームはたくさんプレイしてるけど アンリアルとかアンリアルトーナメントはやった事無いや

145 18/03/01(木)21:25:42 No.488209449

同じところのDivisionも一番下?

146 18/03/01(木)21:27:33 No.488209837

TPSはわからんけどもサイコブレイクは画面の真ん中から弾が出てると聞いた

147 18/03/01(木)21:27:39 No.488209860

ヘルスの十字とかアーマーのマークが浮いてて重なるだけで取れるとスポーツ系

148 18/03/01(木)21:27:49 No.488209900

BF1のSRには適正距離があって 近すぎると即死しないってのは 是非とも他のゲームに導入してほしい

149 18/03/01(木)21:28:24 No.488210025

Unrealは今やっても充分…いやどうだろうな 当時は本当に衝撃的だったけど

150 18/03/01(木)21:28:55 No.488210142

アンリアルは当時動かなかった

151 18/03/01(木)21:29:08 No.488210203

>ヘルスの十字とかアーマーのマークが浮いてて重なるだけで取れるとスポーツ系 ボィン ボボボボボィン ジャキン

152 18/03/01(木)21:29:18 No.488210234

>BF1のSRには適正距離があって >近すぎると即死しないってのは >是非とも他のゲームに導入してほしい これがなかった今までは砂がどの距離でも1発で凸砂強い…ってなってたね

153 18/03/01(木)21:29:22 No.488210249

BFの弾道落下より弾速の方が重要だからなあ 弾道落下する距離でなんかスポットするだけで基本戦闘しないし

154 18/03/01(木)21:29:37 No.488210306

CODはブレさえ考えなければほぼサイトの直線に当たるからスレ画の虹6みたいな弾道だと勝手に思ってた

155 18/03/01(木)21:31:39 No.488210775

>ARMA3は敵に当たらなすぎてヤバイ Armaで当たらないのはゼロインがあってないか当たってもボディーアーマー抜けてない ゲリラはともかく正規軍の兵隊はクラスⅣ防弾とか普通に装備してるから5.56とか豆鉄砲になる

156 18/03/01(木)21:31:44 No.488210791

>>近すぎると即死しないってのは >>是非とも他のゲームに導入してほしい >これがなかった今までは砂がどの距離でも1発で凸砂強い…ってなってたね といっても突砂潰しかと思いきやちゃんと前線に出れるレバーアクション式のライフルが合ったりするしで割と考えられてるな...ってなる

157 18/03/01(木)21:33:56 No.488211293

未だにこの手の画像って作られるんだな… なんだか懐かしい気持ちになれる

158 18/03/01(木)21:34:28 No.488211429

BF1でスポットの仕様変わってからスポットフレアガンのありがたみがヤバイ

159 18/03/01(木)21:34:40 No.488211471

無料ゲーによくあるARはHS2発必要だけどSRは胴体1発って正直糞もいいとこだと思う CSみたく次のラウンドにリスク背負う訳でもないし

160 18/03/01(木)21:35:18 No.488211624

最近のリアル系は反動がでかすぎるしアイアンサイトが見辛くて 当たってるのか当たってのかわかんねぇ

161 18/03/01(木)21:36:19 No.488211833

まぁ強いからって突砂を自分でやってみると全然出来ないんだけどな

162 18/03/01(木)21:36:36 No.488211904

他のFPSでスニーキングとヘッショ楽しい!!!ってなったから スナイパーエリート買ってプレイしてみたらストレスしか感じなかった…

163 18/03/01(木)21:37:22 No.488212090

BF1は時代が時代なだけにボルトアクション使いたくなるよ…使いこなせないよぅ…

164 18/03/01(木)21:37:23 No.488212093

最近のシージも画像のCODと同じになったって聞いたけど違ったのかな

165 18/03/01(木)21:40:05 No.488212744

su2272601.jpg なーにCSに比べれば

166 18/03/01(木)21:40:36 No.488212836

スナイパーエリートはどんなに遠距離から撃ってもこっちに反応してくるよね

167 18/03/01(木)21:40:54 No.488212901

BF1は偵察以外の調整が余りに駄目すぎる なんでマチコ基準のTTKに底上げしてんだよ…

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