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18/03/01(木)15:58:29 強敵だ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519887509225.jpg 18/03/01(木)15:58:29 No.488145249

強敵だったキャラや強かった仲間が次に出てくるもっと強い敵に一方的に蹂躙されるの嫌い

1 18/03/01(木)16:01:09 No.488145617

色々言われるけどそうすることで長編に区切りをつけることもできるしやりくり次第だよ 前シリーズの強キャラいつまでも引っ張るのも変わり映えがない

2 18/03/01(木)16:02:38 No.488145834

強さの目安として分かりやすい

3 18/03/01(木)16:09:56 No.488146834

最序盤の強敵が最後まで最強クラスだったりすることもあるし描き方次第

4 18/03/01(木)16:10:34 No.488146929

ベジータみたいに敵が強くなったら修行して強くなるってんならまだいいんだけど 噛ませ犬にされたまま何一つ強くならないのはなにやってんだよ!?ってなる

5 18/03/01(木)16:11:17 No.488147028

弱敵だったキャラや昔は強かったけど今は雑魚なはずの仲間が最近出てきた強い敵になぜか善戦してる

6 18/03/01(木)16:16:27 No.488147787

RPGで序盤中盤のボスが終盤になって色違いのザコで出てくるとかはどうだ

7 18/03/01(木)16:16:33 No.488147799

新しい敵が一人だと主人公以外はかませになりやすい なので仲間が増えてきたら敵も複数にして仲間ライバルキャラにも勝ち星を与えてほしい

8 18/03/01(木)16:19:56 No.488148294

南斗六聖拳のシンと山のフドウが戦ったとしてシンが勝てるように思えない

9 18/03/01(木)16:23:35 No.488148849

ちょっと違うけど幽白の暗黒トーナメントは上手いなぁって思った 敵の強さは戸愚呂チーム以外あんまり変わらないけど状況を変えて幽助が強くなっても毎試合窮地を作るってやつ

10 18/03/01(木)16:31:10 No.488149971

破壊王ノリタカは単純明快で好きだったよ

11 18/03/01(木)16:38:22 No.488151015

男塾とかは個人的に割と理想形なんだけど あれ当時割とさっさと桃出せやって言われてたらしいし難しいところね

12 18/03/01(木)16:45:04 No.488151906

味方全員がかりでようやく倒せた相手が 味方になると味方その1くらいの戦力にしかならないのは最悪

13 18/03/01(木)16:47:55 No.488152313

キン肉マンではウォーズマンの噛ませ化が目立ってるけどバッファローマンはずっと強キャラポジだったよね

14 18/03/01(木)16:53:29 No.488153069

ウォーズマンとかスカ―がそんな感じ

15 18/03/01(木)16:53:40 No.488153097

敵は多いほうがいいなってアライJr以降の刃牙読んでると思う

16 18/03/01(木)16:53:51 No.488153122

>味方全員がかりでようやく倒せた相手が >味方になると味方その1くらいの戦力にしかならないのは最悪 ラッキーマンの世直しマンが活躍らしい活躍を与えられなかったの不満だったなぁ

17 18/03/01(木)16:59:18 No.488153862

そう考えるとワンピースなんかはわりと仲間みんな活躍貰えてる気がする

18 18/03/01(木)17:00:22 No.488154012

>弱敵だったキャラや昔は強かったけど今は雑魚なはずの仲間が最近出てきた強い敵になぜか善戦してる ドラゴンボール超かな

19 18/03/01(木)17:02:25 No.488154307

亀仙人は実はフリーザ軍兵士と戦えるくらいには強い …じゃあラディッツと戦ってくれよ!

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