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18/03/01(木)12:55:21 いいで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519876521601.jpg 18/03/01(木)12:55:21 No.488122151

いいですよね 槍

1 18/03/01(木)12:58:22 No.488122617

いいよね…

2 18/03/01(木)12:58:36 No.488122653

いぶし銀

3 18/03/01(木)13:03:47 No.488123356

ガンスに慣れた後に使ってみたらこれは......地味

4 18/03/01(木)13:04:54 No.488123492

難しい操作がなくてありがたい

5 18/03/01(木)13:09:16 No.488123982

今回は機動力高くて楽しい

6 18/03/01(木)13:10:14 No.488124099

パワーガードカウンターとか比較的派手だほ!

7 18/03/01(木)13:11:01 No.488124201

最近カウンター突きからガードステップに派生できること知った 鉄壁すぎる…

8 18/03/01(木)13:11:58 No.488124307

でかいモーション値はないのに気が付いたら相手が死んでる

9 18/03/01(木)13:12:59 No.488124425

ツンツンツンスッツンツンツンスッツンツンツンスッツンツンツンスッ

10 18/03/01(木)13:13:46 No.488124525

また敵に埋まってる

11 18/03/01(木)13:15:46 No.488124774

野良では笛の次くらいに希少種

12 18/03/01(木)13:16:03 No.488124819

最近は後ろ向きでピョンピョン敵追っかけないらしいな

13 18/03/01(木)13:16:31 No.488124880

ツンツンツンスッとツンツンツンカウンター突きのどっちが効率いいのか分からないので雰囲気で使い分けてる

14 18/03/01(木)13:16:38 No.488124897

パワガがとっさに出せないので回避ランサーになります…

15 18/03/01(木)13:17:24 No.488124986

突進途中でガードできるのが何げに便利

16 18/03/01(木)13:19:37 No.488125268

今回のランスでXXのガードレイジがあったらとんでもない事になってた

17 18/03/01(木)13:20:04 No.488125330

>ツンツンツンスッとツンツンツンカウンター突きのどっちが効率いいのか分からないので雰囲気で使い分けてる ツンツンツン突進即フィニッシュらしい 次点でツンツンツンパワガフィニッシュで向きの微調整するのもいいぞ

18 18/03/01(木)13:20:55 No.488125432

>今回のランスでXXのガードレイジがあったらとんでもない事になってた あれの攻撃力アップ率すごかったよな…

19 18/03/01(木)13:21:11 No.488125471

突進が加速するのが本当にありがたい ランスは追撃にて最強…

20 18/03/01(木)13:21:27 No.488125504

パワーガードが何なのかイマイチわかってないから雰囲気でつっついてる

21 18/03/01(木)13:22:36 No.488125646

突進中にジャンプできるから飛び乗りまくりだぜ

22 18/03/01(木)13:24:01 No.488125821

>ランスは追撃にて最強… 追撃突進でブスブス刺してると変なとこでモンスターが怯んで狭い場所で戦う羽目になるのいいよね…

23 18/03/01(木)13:24:43 No.488125909

前ステップがあまりに偉大すぎる むしろなんで今までなかったんだよエリアルてめえは敵踏むんじゃねえ帰れ

24 18/03/01(木)13:24:53 No.488125944

心眼つけてキリンに担いでいったら周りの近接が落ちる中生き残れるから良い ただガンナーがザンレツ撃ってると酷い目に遭うからひるみ軽減3いるけど

25 18/03/01(木)13:25:10 No.488125983

>突進中にジャンプできるから飛び乗りまくりだぜ ハンターさんの腰が怖いひねり加わってて見てて怖い

26 18/03/01(木)13:25:11 No.488125986

ディアブロスがすごい楽

27 18/03/01(木)13:26:10 No.488126117

ツンツンスッツンツンだとスタミナを消費するから渾身スキルと相性が悪い ツンツンシャキンツンツンだとスタミナを消費しないのでずっと渾身で殴れる パワーガードはすごいガードってわけじゃないので名前に騙されるな

28 18/03/01(木)13:26:32 No.488126181

>>ランスは追撃にて最強… >追撃突進でブスブス刺してると変なとこでモンスターが怯んで狭い場所で戦う羽目になるのいいよね… ねるねる君が寝床に帰る前にそれになったせいで殴り始めた双剣さんがダイブされて乙った おれはわるくない

29 18/03/01(木)13:27:20 No.488126295

パワーガードで攻撃受けた後の派生カウンター突きはなんか火力上がってる気がする

30 18/03/01(木)13:28:18 No.488126427

突進フィニッシュ威力高いよね

31 18/03/01(木)13:28:52 No.488126521

>パワーガードで攻撃受けた後の派生カウンター突きはなんか火力上がってる気がする カウンター突きの最大溜めとおなじくらいの威力なので実際上がってる

32 18/03/01(木)13:29:04 No.488126547

ネルネルが足引きずって逃げてる時に一人ケツを追いかけながら刺せるのが美味しい

33 18/03/01(木)13:29:35 No.488126605

槍で爆撃機とやりあうのどうしたらいいのかしらん…

34 18/03/01(木)13:29:56 No.488126654

>>今回のランスでXXのガードレイジがあったらとんでもない事になってた >あれの攻撃力アップ率すごかったよな… ねるねるねるね君のなんとかんとか・天に使いたい

35 18/03/01(木)13:30:00 No.488126665

>ハザクが足引きずって逃げてる時に一人ケツを追いかけながら刺せるのが美味しい

36 18/03/01(木)13:30:06 No.488126678

横から足ツンツン丸

37 18/03/01(木)13:30:06 No.488126680

未だにパワーガードでの方向転換がよくわかってなくて雰囲気でやってる

38 18/03/01(木)13:30:08 No.488126685

槍でおすすめ武器って何がある? ジーヴァ槍だとスキル盛れて楽しいけど火力がちょっと物足りない

39 18/03/01(木)13:30:30 No.488126730

とびかかり突きってなんか数字がしょぼいけどコンボパーツくらいに考えたほうがいいのかな

40 18/03/01(木)13:30:49 No.488126768

久々に使って従来のランスっぽくじりじりしてたけど 今回ダッシュがメインだったりするんだろうか めっちゃ早いし火力出る

41 18/03/01(木)13:30:49 No.488126769

バゼル槍いいよ なんか盾の内側ふわふわしてるし

42 18/03/01(木)13:31:01 No.488126794

>槍でおすすめ武器って何がある? >ジーヴァ槍だとスキル盛れて楽しいけど火力がちょっと物足りない 塚本

43 18/03/01(木)13:31:15 No.488126829

>槍でおすすめ武器って何がある? >ジーヴァ槍だとスキル盛れて楽しいけど火力がちょっと物足りない 達人芸無撃ハザク楽しいよ! なんで罪【シン】みたいな名前にならないんだろう…

44 18/03/01(木)13:31:26 No.488126856

>とびかかり突きってなんか数字がしょぼいけどコンボパーツくらいに考えたほうがいいのかな SAあるから飛び込み用だ

45 18/03/01(木)13:31:38 No.488126886

カウンタ最大貯め<パワーガードカウンター<突進フィニッシュ

46 18/03/01(木)13:31:39 No.488126888

離れたら突進で追えばいいから基本納刀しなくなった

47 18/03/01(木)13:31:43 No.488126893

>パワーガードはすごいガードってわけじゃないので名前に騙されるな なんか格ゲーのブロッキングとかセービングアタックとかの攻めの守りってイメージ

48 18/03/01(木)13:32:00 No.488126925

ごめん達人芸無撃塚本だ

49 18/03/01(木)13:32:28 No.488126991

突進ジャンプ振り向き突きがダメージ低いけどカッコいいからやっちゃう

50 18/03/01(木)13:32:58 No.488127062

距離で突進飛び込み前ステを使い分けてるとなんか玄人感が出る

51 18/03/01(木)13:33:14 No.488127098

潜り込んでからわりと何処をつついても弱点に当たってる

52 18/03/01(木)13:33:22 No.488127111

突進からの振り向き薙ぎ払いもすぐツンツンに移行できて良いぞ

53 18/03/01(木)13:33:23 No.488127112

なんとなく薙ぎ払いって使ってなかったなぁとふいに思ってちょっと使ってやっぱ弱いな…ってなる

54 18/03/01(木)13:33:46 No.488127161

ダッシュのフィニッシュ無駄に強いな

55 18/03/01(木)13:34:07 No.488127211

塚本ランス作ってみるよ サンキュー「」棒!

56 18/03/01(木)13:34:08 No.488127215

なぎ払いは小型の一掃向け?

57 18/03/01(木)13:34:23 No.488127241

カウンター突きはボタンちょん押しで即発動する繋ぎのためのキャンセル突きと ボタン長押しでカウンター待機モーションに入るカウンター突きと ボタン長押しのカウンター待機満期完了からの自動返済カウンター突きがあって 待機完了からの突きがダメージ2-3倍撃って感じで パワガからのカウンターはたぶんこの強い方のカウンターが出てる

58 18/03/01(木)13:34:39 No.488127282

ガロンはスロ弱いのがつらあじ

59 18/03/01(木)13:34:54 No.488127329

>離れたら突進で追えばいいから基本納刀しなくなった これわりと味方をこかしてしまうから心のなかで謝ってる

60 18/03/01(木)13:34:55 No.488127333

塚本と山田は匠盛る必要ないからスキルに余裕ができてありがたい

61 18/03/01(木)13:35:38 No.488127431

ハザクのガー不から突進で逃げてると楽しい

62 18/03/01(木)13:36:07 No.488127493

ハザク槍で主任を玉目当てに殺してるけどぶっちゃけ無理して主任でガ強付けなくても十分じゃねえかなと思い出して

63 18/03/01(木)13:36:20 No.488127514

でも白ゲージの火力ボーナスバカに出来ないから欲しくなる 匠珠1スロにねじこめねえかな…

64 18/03/01(木)13:36:21 No.488127517

パワーガードってガードしたはいいけどこれ普通のガードじゃ防げないやつだって気づいた時に発動させるの?

65 18/03/01(木)13:36:47 No.488127564

属性槍持とうとすると切れ味短かったり穴なかったりめんどくさいんだよね…

66 18/03/01(木)13:37:21 No.488127618

バベル強いがきれみに不安が残るね

67 18/03/01(木)13:37:32 No.488127642

匠運用ならハザク槍もいいぞ

68 18/03/01(木)13:37:39 No.488127663

>パワーガードってガードしたはいいけどこれ普通のガードじゃ防げないやつだって気づいた時に発動させるの? デェアの突進読んでカウンターしようとしたら頭ブンブンだった時とか どちらかといえば多段攻撃回避用だと思う

69 18/03/01(木)13:38:11 No.488127720

パワーガードも普段ガードできないものはガ強付けてないと無理のはず 普通のガードだとめくられるなって時は全方位ガードなのでありがたい

70 18/03/01(木)13:38:31 No.488127771

>パワーガードってガードしたはいいけどこれ普通のガードじゃ防げないやつだって気づいた時に発動させるの? パワーガードからの突きがダメージ高いのと方向転換できるから ガードしたいタイミングでとりあえず出していい

71 18/03/01(木)13:38:53 No.488127817

ランス強いとは聞くけどガンスメインで使ってるから動きに物足りなさを感じるんだ

72 18/03/01(木)13:39:05 No.488127842

>ハザク槍で主任を玉目当てに殺してるけどぶっちゃけ無理して主任でガ強付けなくても十分じゃねえかなと思い出して でも周りが引き気味に立ち上がったハザクくん殴ってる中好きなだけ突いて ブレスにカウンター突きすると気持ちいいよ

73 18/03/01(木)13:39:28 No.488127897

ハザク行った時正面からブレス来るから喉元に逃げ込もうとしたら 後ろから突進してきて俺をこかしたランスお前まだ覚えてるからな

74 18/03/01(木)13:39:29 No.488127898

一番しっかりガードしてくれるのはいつでも普通のガードだということを忘れないでほしい

75 18/03/01(木)13:40:00 No.488127957

>ハザク行った時正面からブレス来るから喉元に逃げ込もうとしたら >後ろから突進してきて俺をこかしたランスお前まだ覚えてるからな そうしないとこっちが死ぬし…

76 18/03/01(木)13:40:15 No.488127987

眼帯クシャクシャバルキンクシャにガ性石で匠4ガ性5回避距離2回避性能3弱特3でやってるけどこれはこれで十分だな

77 18/03/01(木)13:40:52 No.488128056

パワーガードはガード強化ではないから普通のガードで防げないやつは防げない 普通のガードよりガードできる範囲が広くて真後ろでもガードできる 普通のガードと違ってガードが成功したらスタミナが減らないから普通のガードだとスタミナがゼロになって被弾する攻撃をガードする ただしスタミナでなく体力の方にダメージがだいぶ入る ガード性能アップスキルつけてると多段でスタミナ削りきられることは現実的にないわけで……

78 18/03/01(木)13:41:10 No.488128095

>そうしないとこっちが死ぬし… 強壁珠付けてガードして?

79 18/03/01(木)13:41:19 No.488128118

ランスはかつて弱き者だったから今は傲慢なのだ!

80 18/03/01(木)13:42:06 No.488128214

>ランス強いとは聞くけどガンスメインで使ってるから動きに物足りなさを感じるんだ ガンスも使ってるがランスのがやれること多いぞ パワガとガーステで微妙に位置調整して相手が死ぬまで突き続けてるとマジ楽しい

81 18/03/01(木)13:42:22 No.488128249

ランスと言えばなんでもガード出来て当然と今でも考えてるのでガ強は必須

82 18/03/01(木)13:42:23 No.488128251

鉄壁珠...鉄壁珠が出ない...

83 18/03/01(木)13:42:25 No.488128256

ランスが弱かったことなどなかった ただオンに居場所があったこともなかっただけで ああtriは別

84 18/03/01(木)13:42:36 No.488128273

>パワーガードってガードしたはいいけどこれ普通のガードじゃ防げないやつだって気づいた時に発動させるの? ハザクの尻尾振り回しみたいな多段攻撃にカウンター突きしそうになった時に出せたら良いと思う

85 18/03/01(木)13:42:42 No.488128291

ガロンは会心出まくりで楽しい 亡滅は汎用性高い バベルは見た目が最高

86 18/03/01(木)13:42:57 No.488128321

>強壁珠付けてガードして? ならば今すぐランサーども全てに強壁珠を授けてみせろ! いやまあ出ても怯み軽減付けないといけないから穴が無いけど

87 18/03/01(木)13:43:02 No.488128331

パワガはカウンター先読み失敗時によくお世話になる

88 18/03/01(木)13:43:10 No.488128337

ガンガンキキン

89 18/03/01(木)13:43:12 No.488128342

ガ強たまたまがないとガンガンセットから卒業できない… 早く卒業したい…

90 18/03/01(木)13:43:22 No.488128365

ハザクビームは落ち着いてればころりんで避けれるし…

91 18/03/01(木)13:44:18 No.488128490

今回は火球とか味方に当たってさらに貫通して後ろに当たるとか無くていいよね

92 18/03/01(木)13:44:21 No.488128497

>ハザクビームは落ち着いてればころりんで避けれるし… やだやだ!正面からガーステで突っ込みたいんだい!

93 18/03/01(木)13:44:34 No.488128534

>>ランス強いとは聞くけどガンスメインで使ってるから動きに物足りなさを感じるんだ >ガンスも使ってるがランスのがやれること多いぞ >パワガとガーステで微妙に位置調整して相手が死ぬまで突き続けてるとマジ楽しい ガンスはガード突き×2くらいで我慢しないといけないとこでも ランスなら突き突きカウンター突きで受け流して攻撃してられるよね

94 18/03/01(木)13:44:35 No.488128539

ランス使うならひるみ軽減欲しいけどコストが地味に重くて… 個人的に2は欲しいけど1でも充分なんだろうか?

95 18/03/01(木)13:45:05 No.488128606

属性槍に匠が良いんだろうけど達人芸ガロンダーラが楽過ぎる

96 18/03/01(木)13:45:20 No.488128650

>ランス使うならひるみ軽減欲しいけどコストが地味に重くて… >個人的に2は欲しいけど1でも充分なんだろうか? 2は一番中途半端じゃね?

97 18/03/01(木)13:45:29 No.488128665

ゾンビガンランスはよくおすすめされるけどゾンビランスはどんなかんじ?

98 18/03/01(木)13:45:42 No.488128690

ディアのお腹?背中?がすごいダメージ出てびびる

99 18/03/01(木)13:45:55 No.488128728

>ランス使うならひるみ軽減欲しいけどコストが地味に重くて… >個人的に2は欲しいけど1でも充分なんだろうか? 双剣や太刀にこかされないから1で何とかなるぞ ガンナーは射線に気を付けるしかないが

100 18/03/01(木)13:45:56 No.488128730

味方の攻撃にガード反応しないスキル欲しい 味方の攻撃でカウンター発動→敵の攻撃食らうみたいなのがたまにある

101 18/03/01(木)13:46:07 No.488128754

ひるみは1か3だと思う

102 18/03/01(木)13:46:15 No.488128775

カウンター待機入力したけど連続攻撃がくるやつ=カウンターが自動発動すると被弾するってときに追加入力で切り替える感じ パワガからのカウンターは任意のタイミングで発動なので

103 18/03/01(木)13:46:36 No.488128821

>味方の攻撃にガード反応しないスキル欲しい >味方の攻撃でカウンター発動→敵の攻撃食らうみたいなのがたまにある スキルでなんとかなる怯みよりこれがつらいよね…

104 18/03/01(木)13:47:14 No.488128903

ランスに轢かれてコケたくなかったらひるみ軽減付けたらいいんじゃないですか? ランスの僕は他の武器にボコボコにされてコケたときにそう言われました!

105 18/03/01(木)13:47:33 No.488128949

ガンキン一式めっちゃかっこいいのになんで頭装備が雷耐性なの……

106 18/03/01(木)13:47:37 No.488128958

達人ゲイはテオは腕以外微妙という難点を抱える

107 18/03/01(木)13:47:53 No.488129004

>味方の攻撃にガード反応しないスキル欲しい >味方の攻撃でカウンター発動→敵の攻撃食らうみたいなのがたまにある カウンターで構えてないといけないタイミングで殴ってても避けられるのかな攻撃してる味方は

108 18/03/01(木)13:48:17 No.488129055

突進中ガードできるようになってたのが衝撃

109 18/03/01(木)13:48:19 No.488129066

同期がずれてるのかちょっと離れた位置を通ってるのに相手が転んでる場合がよくある

110 18/03/01(木)13:48:48 No.488129122

原種ディアはたまにディレイがあるけど潜ったらカウンター突きチャンスだからいい 黒ディアは潜ってから出てきたらヒット判定が3回あることもあるとか詐欺じゃねえか

111 18/03/01(木)13:49:00 No.488129151

>ガンキン一式めっちゃかっこいいのになんで頭装備が雷耐性なの…… キリンには頭もお世話になる それはそうと半端なガンキンより一式の方がまとまりはやっぱりいいよね

112 18/03/01(木)13:49:11 No.488129183

俺はランスが人を尻餅つかせる未来はちょっと予想していたよ… そしてその時どうして怯み無効をつけないのですか?と言うことも

113 18/03/01(木)13:49:12 No.488129186

ひるみ軽減3ついてて最高に良かったのが剥ぎ取り妨害太刀マンにあった時だったな

114 18/03/01(木)13:49:20 No.488129202

>ガンキン一式めっちゃかっこいいのになんで頭装備が雷耐性なの…… 歴戦キリンと戦う時には凄い助かった

115 18/03/01(木)13:51:18 No.488129512

尻もちが怯みで済むから精神衛生上は良かったりするんだよね怯み軽減2

116 18/03/01(木)13:51:44 No.488129582

ガンキンマンが嫌だからガ強欲しい時はお守りつけてるけどスキル圧迫するからガ強珠欲しい…

117 18/03/01(木)13:52:24 No.488129657

最強サイトで不当に評価が低いけどまぁ地味だし使ってないんだろうなって感じのする狂武器

118 18/03/01(木)13:52:34 No.488129681

>俺はランスが人を尻餅つかせる未来はちょっと予想していたよ… >そしてその時どうして怯み無効をつけないのですか?と言うことも ランスでも3は重い

119 18/03/01(木)13:52:35 No.488129685

>達人ゲイはテオは腕以外微妙という難点を抱える 爆破武器なら腰のスキルが腐らずに済むぞ!

120 18/03/01(木)13:52:37 No.488129692

もうギンガマンでいいんじゃないかなって

121 18/03/01(木)13:52:42 No.488129699

>カウンターで構えてないといけないタイミングで殴ってても避けられるのかな攻撃してる味方は 混戦してる時に多いからハッキリとは分からないけど太刀の斬り下がりとかスライド斬りとかで強制発動する時が多い気がする 過去にコかされまくった記憶が蘇ってくるのいいよねよくない

122 18/03/01(木)13:53:02 No.488129755

達人塚本したいけどいらんスキルがもりもりになってしまう…たまくれ

123 18/03/01(木)13:53:11 No.488129779

ガンキン足は普通にカッコいいと思う

124 18/03/01(木)13:53:41 No.488129832

突進加速は個性出てて好き

125 18/03/01(木)13:53:47 No.488129843

ガンキンは腰を単独で使いでもしなければそんなにダサくないと思うんだ

126 18/03/01(木)13:54:03 No.488129876

達人芸塚本をやるときは勇気を出してガ性ガ強を切って火力に振る カスタム回復さえ入れておけば案外死なないよ

127 18/03/01(木)13:54:14 No.488129903

でもガンキンあしロックマンみたいだよ

128 18/03/01(木)13:54:25 No.488129934

>ガンキンは腰を単独で使いでもしなければそんなにダサくないと思うんだ ねえこの腰めっちゃスロ優秀なんだけど…

129 18/03/01(木)13:54:45 No.488129995

女ガンキンの胴の主張が穏やかで男の私は少し羨ましく思いました

130 18/03/01(木)13:55:04 No.488130035

オリジンシリーズが重ね着だったら良かったのに!!!!!! 鎧武者腕以外汎用性低すぎる…

131 18/03/01(木)13:55:41 No.488130130

>達人芸塚本をやるときは勇気を出してガ性ガ強を切って火力に振る >カスタム回復さえ入れておけば案外死なないよ 槍もさが1個しかない…ランスガンスばっか使ってるからとにかく足りない

132 18/03/01(木)13:56:14 No.488130198

重ね着さえなんとかしてくれればこうも悩まず済んだと言うに

133 18/03/01(木)13:56:16 No.488130202

猛者英雄槍がでなくてほか武器に移住してる 早く出て…

134 18/03/01(木)13:56:27 No.488130229

ボルボロ無撃がなんだかんだ強い カス3とスロ2-1は無撃しろと言わんばかり 大体これでなんでも狩れる

135 18/03/01(木)13:56:55 No.488130281

虫が乗り蓄積してる横で突進ジャンプして乗っちゃうのいいよね・・・

136 18/03/01(木)13:57:02 No.488130294

今回太刀は側転してもスキ無くなったから移動切りしなきゃらならない場面は少し減った まあ結局鬼刃踏み込みで使うのだけど…

137 18/03/01(木)13:57:13 No.488130317

なぎ払いは耳塞いだり振動でよろけてる仲間に対して使う

138 18/03/01(木)13:57:26 No.488130336

オリジンはオリジンでレウスヘアになるのがな…

139 18/03/01(木)13:57:28 No.488130340

ガード性能強化つけてると他の武器だとキツイ狭い場所が怖く無いどころか こいつ走り回る場所ねえじゃん一生くっつけるわ最高ってなる

140 18/03/01(木)13:57:38 No.488130367

ガ強珠さえあればかなり可愛い方向に作れるよ 出そう

141 18/03/01(木)13:58:02 No.488130430

巧あじいらずで自由度高い槍となるとネギかね

142 18/03/01(木)13:58:28 No.488130481

飛び込み突きの多段ヒットが気持ちいい

143 18/03/01(木)13:58:55 No.488130537

ランスって心眼つけたら突進も止まらなくなるかな? 俺自身が貫通弾になることだプレイしたいんだけど

144 18/03/01(木)13:59:01 No.488130557

>ガ強珠さえあればかなり可愛い方向に作れるよ >出そう 出ねえ!!!

145 18/03/01(木)13:59:39 No.488130635

たまに弾かれてめっちゃスキできて攻撃くらう事があるから心眼付けた方がいいのか悩む

146 18/03/01(木)14:00:21 No.488130722

>たまに弾かれてめっちゃスキできて攻撃くらう事があるから心眼付けた方がいいのか悩む ねるねるの角とておの翼の付け根がかたい…弾かれ無効欲しくなる…

147 18/03/01(木)14:00:41 No.488130754

怯み無効にして回復カスタムのせて属性やられ無効と業物とガード性能とガ強のせて心眼のせたら なんかもう楽すぎて全部これでいいかなって

148 18/03/01(木)14:01:06 No.488130802

無傷珠一個あればフルチャリジェネハザク+他のスキル色々盛れるのでオススメ何より見た目が良い

149 18/03/01(木)14:01:40 No.488130869

心眼も強壁も2スロ要求だから地味に着けやすくてありがたあじに溢れている

150 18/03/01(木)14:02:39 No.488130997

ランスは心眼あるだけで色々と捗るよな今回の突進は即座にガードに移行できるからほぼノーリスクだけど 弾かれた時はめっちゃ隙が出来るから

151 18/03/01(木)14:02:40 No.488131000

パワガ使いこなせなくても強いけどさ パワガ使いこなせないランスは確かに雰囲気ランスだわ

152 18/03/01(木)14:02:46 No.488131011

してその珠はいずこに

153 18/03/01(木)14:03:03 No.488131049

火力特化より攻撃回数が多くなるし防御は最大の攻撃って個性を出したい

154 18/03/01(木)14:03:06 No.488131055

心眼珠出たからしばらくつけてたけど気付いたら外してたな ネルの頭も最初の頃は角にガンガン弾かれてたけど今は心眼なしの青ゲージでも弾かれない 理由はわからない 亜種レイアの尻尾は今でもガンガンはじかれてこれも意味がわからない

155 18/03/01(木)14:03:10 No.488131061

俺はずっと雰囲気で使っている

156 18/03/01(木)14:03:14 No.488131069

>してその珠はいずこに 未来を見通す

157 18/03/01(木)14:03:33 No.488131114

咆哮の予備動作見切ってカウンター入れられると最高に気持ちいい

158 18/03/01(木)14:03:34 No.488131116

見た目が最高だから歴戦にバベルとインゴッドフル装備で行くね…

159 18/03/01(木)14:03:52 No.488131151

ランスは雰囲気でガードするものだから…

160 18/03/01(木)14:04:20 No.488131203

ハザクの全方位ブレスにパワガ合わせたくて構えると 早過ぎたり吸い込み動作だったりで失敗する!

161 18/03/01(木)14:04:24 No.488131212

>パワガ使いこなせなくても強いけどさ >パワガ使いこなせないランスは確かに雰囲気ランスだわ ガ性5だと普通にガードするので充分だから…

162 18/03/01(木)14:04:29 No.488131223

防具合成まだかな… 実装されたら全身ガンキンロボになりたい

163 18/03/01(木)14:04:55 No.488131291

>防具合成まだかな… >実装されたら全身ドーベル蛮族になりたい

164 18/03/01(木)14:05:01 No.488131308

デジタルデラックス買ってない人にとっては完全に死んでるんじゃないか重ね着システム

165 18/03/01(木)14:05:14 No.488131337

切れ味消費激しいからつい砥石や剛刃入れたくなる 重い!

166 18/03/01(木)14:05:16 No.488131342

雰囲気で使ってても気が付いたら相手がし、死んでる…からね もしかしてこれが一番の脳死武器なのではってつんつんしながら思ってきた

167 18/03/01(木)14:05:28 No.488131369

>>防具合成まだかな… >>実装されたら全身エロ装備になりたい

168 18/03/01(木)14:05:55 No.488131435

バーゼのうんこに囲まれても慌てず冷静にパワーガード! したらタイミングミスってパワガ解除からの爆発に巻き込まれたて俺雰囲気で使ってるなって

169 18/03/01(木)14:06:05 No.488131453

スーパーノヴァをガードするようになってからガード強化を外せない

170 18/03/01(木)14:06:56 No.488131563

ランスと弓を使い分けるのがモンハンのストレスの貯まらない遊び方かなって

171 18/03/01(木)14:07:51 No.488131694

パワガはカウンター突きの火力を増やすものとしての運用が大体だぜー

172 18/03/01(木)14:07:58 No.488131703

ガ強出たから無敵だぜ!って歴戦テオにゃんこに行ったら気絶中に真上でスーパーノヴァされた

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