虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/26(月)23:36:53 楽しそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/02/26(月)23:36:53 No.487643742

楽しそうだけど何のスキル盛ったらいいかわからない

1 18/02/26(月)23:37:48 No.487643967

滑走!飛燕!

2 18/02/26(月)23:39:11 No.487644272

それより坂だ

3 18/02/26(月)23:40:16 No.487644512

どこでもスライディングできるスキルは

4 18/02/26(月)23:40:17 No.487644521

耳栓!滑走!あとはお好きに!

5 18/02/26(月)23:43:16 No.487645166

耳栓と坂さえあればいい マルチやるならひるみ

6 18/02/26(月)23:45:10 No.487645598

尻尾切りたい…

7 18/02/26(月)23:47:07 No.487646015

早くイビルジョーのハンマー作りたい…

8 18/02/26(月)23:47:39 No.487646134

斧みたいな見た目のハザクハンマー持って尻尾叩いてると凄く切れそうな気がしてくるぞ

9 18/02/26(月)23:47:55 No.487646200

ジャンプ鉄人は必須

10 18/02/27(火)00:06:54 No.487650329

ハンマー使い大好き飛鳥文化アタックどれぐらいダメージ出てるんです?

11 18/02/27(火)00:10:28 No.487651080

>ハンマー使い大好き飛鳥文化アタックどれぐらいダメージ出てるんです? 20~40ぐらいが複数出たあと最後のスタンプで100~200ぐらい?

12 18/02/27(火)00:11:33 No.487651325

開発者たちもお気に入りらしいしな飛鳥文化アタック

13 18/02/27(火)00:11:59 No.487651427

耳栓5弱特3KO3超会心1ジャンプ鉄人1ひるみ軽減1気絶耐性3 もっと会心盛りたい 珠出ない

14 18/02/27(火)00:14:29 No.487651965

マルチで2人くらい飛鳥文明アタックしてるとみるみるモンスターが弱っていって吹く

15 18/02/27(火)00:15:40 No.487652194

イベクエの歴戦レイギエナ桜レイアいいよね…

16 18/02/27(火)00:16:11 No.487652289

斧は切断あってもいいと思ったくらいには斧

17 18/02/27(火)00:16:25 No.487652345

>20~40ぐらいが複数出たあと最後のスタンプで100~200ぐらい? あの短時間でそんなに出てるのか そりゃ皆中毒なるなフィニッシュいいところ当ったら気持ち良さそうね

18 18/02/27(火)00:16:45 No.487652417

叩きつけが今回気持ち良すぎる…

19 18/02/27(火)00:16:48 No.487652428

>耳栓5弱特3KO3超会心1ジャンプ鉄人1ひるみ軽減1気絶耐性3 >もっと会心盛りたい >珠出ない けおいらないんじゃねえかな…

20 18/02/27(火)00:17:54 No.487652646

ジェイルハンマーいいよね…

21 18/02/27(火)00:17:55 No.487652650

ねるねるの初期位置が楽しすぎる

22 18/02/27(火)00:18:54 No.487652856

坂は使いこなせるけど ちょっと触るだけで飛んじゃう壁とか柱は未だに使いこなせないどころか誤爆したりしてキツい

23 18/02/27(火)00:19:49 No.487653048

延々グルグルしたい 乗りはしたくない

24 18/02/27(火)00:20:12 No.487653113

乗りがどんどん上手くなる

25 18/02/27(火)00:20:18 No.487653136

段差の上にいる敵を段差から降りつつ段差の上にジャンプスタンプしたりすると楽しい

26 18/02/27(火)00:20:25 No.487653168

4人でぴょんぴょんしてるのお祭り感ある

27 18/02/27(火)00:20:43 No.487653224

滑走強化飛燕欲しいなあ確かに

28 18/02/27(火)00:20:46 No.487653235

ハンマー使いがみんなぐるぐるしてるなーと思ってたけどあれめっちゃ強いのか…

29 18/02/27(火)00:21:03 No.487653307

>乗りはしたくない すぐフィニッシュできるようにハジケか閃光弾セットしとけよな!

30 18/02/27(火)00:21:08 No.487653333

他のハンマー使いと坂道ぐるぐるしてるときの一体感いいよね わかり合ってる

31 18/02/27(火)00:21:26 No.487653418

戦槌持って兵長アタックしてるようなもんだからな…

32 18/02/27(火)00:21:29 No.487653435

>滑走強化飛燕欲しいなあ確かに ヒーッヒッヒヒエン!は一番重要な最終段には乗らないみたいだから切ってもいいと思う

33 18/02/27(火)00:21:45 No.487653482

今回スタンプも弱点に吸われる?みたいで使い勝手がいいけどやっぱりぐるぐるアタックがいちばん

34 18/02/27(火)00:22:02 No.487653550

真横どころか斜め上とかにも飛べて これ慣性活かしてるじゃないの…

35 18/02/27(火)00:22:50 No.487653741

耳栓と滑走かな ぐるぐるマンでなければ攻撃とか他でもいい

36 18/02/27(火)00:23:25 No.487653858

頭を叩きつけでごいんごいんするの楽しいけどダメージ効率わるそうで

37 18/02/27(火)00:23:57 No.487653962

>けおいらないんじゃねえかな… けおは護石でつけてるから他のにも変えれるけど素材無くて作れてないからとりあえずの凌ぎなんじゃ わりとピヨりやすくはなるからソロだと重宝してるけど

38 18/02/27(火)00:24:12 No.487654029

>頭を叩きつけでごいんごいんするの楽しいけどダメージ効率わるそうで 最後まで当て切るとむしろ凄くいい 当て切らないと微妙だけど

39 18/02/27(火)00:24:59 No.487654188

マルチだと頭狙っても1回ピヨらせられるかどうかみたいな所あるから もう無視してやれる時は坂道滑走だけしてる

40 18/02/27(火)00:25:08 No.487654211

むしろごいんごいんがダメージソースだと思ってた それを当てるまでは他でぽこぽこ叩くけど

41 18/02/27(火)00:26:37 No.487654524

マルチほんとピヨらないよね

42 18/02/27(火)00:27:02 No.487654612

真溜め3いいよね…絶対ぶち殺すという殺意を感じる振り

43 18/02/27(火)00:27:03 No.487654616

ジャンプ鉄人がひるまないだけでふっとばしは無効にならなくてちょっと不満だけど もしジャンプ中スーパーアーマーだったらとんでもないことになってたなって

44 18/02/27(火)00:27:43 No.487654762

闘技場二種類をねるねるの初期位置みたく改装してくれねーかな

45 18/02/27(火)00:28:06 No.487654861

飛鳥文化アタックしたらまたわーいって坂を上る

46 18/02/27(火)00:29:05 No.487655092

瀕死になってないクシャが初期位置から移動したがってるのに閃光で落としまくられると内心やめろぉ…やめてくれぇ…ってなる…

47 18/02/27(火)00:29:59 No.487655275

坂がないときは段差で楽しむぞ俺 空中溜めがレバー入れてる方向にフワーするから段差に乗ってるモンスにも空中溜めぶち込めて楽しいぞ俺

48 18/02/27(火)00:30:20 No.487655361

>瀕死になってないクシャが初期位置から移動したがってるのに閃光で落としまくられると内心やめろぉ…やめてくれぇ…ってなる… (あっ止められちゃった…坂があるところに移動させたいのに…)って場面はよくあるよね…

49 18/02/27(火)00:30:56 No.487655496

空中溜めからのホームラン気持ちいいよね 殺意しかないコンボルート

50 18/02/27(火)00:31:01 No.487655514

エリアルハンマーいいよね…

51 18/02/27(火)00:31:16 No.487655577

龍結晶だとハンマーと双剣はだいたい坂道側で(こっちこねえかな…)って待機する

52 18/02/27(火)00:32:24 No.487655896

>龍結晶だとハンマーと双剣はだいたい坂道側で(こっちこねえかな…)って待機する 気にせず平地で暴れ続ける他武器

53 18/02/27(火)00:33:30 No.487656146

飛鳥文化って溜め段階とか力溜めしてるかとかで威力変わるんだろうか 気にせず回転してるけど

54 18/02/27(火)00:33:38 No.487656176

>気にせず平地で暴れ続ける他武器 割り切って殴りに行くとさっきまでいた所に走っていく敵

55 18/02/27(火)00:34:36 No.487656394

挑発の装衣使おう

56 18/02/27(火)00:34:42 No.487656415

>飛鳥文化って溜め段階とか力溜めしてるかとかで威力変わるんだろうか 溜めると回転速度が上がってヒット数が増えるらしい

↑Top