18/02/26(月)17:47:23 素材集... のスレッド詳細
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18/02/26(月)17:47:23 No.487566851
素材集める的なゲームって面倒くさいと感じる
1 18/02/26(月)17:51:49 No.487567654
苦労して倒したモンスターが素材落とさないとかキツいよね
2 18/02/26(月)17:55:13 No.487568242
スローライフゲーが全然スローじゃないって34歳女性が言ってた
3 18/02/26(月)17:59:02 No.487568852
>苦労して倒した上位のモンスターが上位の素材落とさないとかキツいよね
4 18/02/26(月)18:01:36 No.487569248
>苦労して上位の素材集め切ったのに使い切ってた下位素材が地味に必要だったとかキツいよね
5 18/02/26(月)18:02:45 No.487569447
スレ画はまだ高台がつかえたから楽だった
6 18/02/26(月)18:15:04 No.487571509
大半をギルドが持って行ってしまうからしょうがない 報酬金受け取ったでしょー
7 18/02/26(月)18:16:58 No.487571850
朝から晩まで友人と狂ったようにやってた
8 18/02/26(月)18:19:44 No.487572360
素材や消耗品って枠がなくて装備品が直接落ちまくるゲームってなんかない?
9 18/02/26(月)18:21:44 No.487572721
ディアブロとかGrimDawnとか海外のハクスラはそういうの多いイメージあるけど
10 18/02/26(月)18:22:37 No.487572900
スレ画昔アホみたいにやってた アカムトルムには最後まで勝てなかった
11 18/02/26(月)18:23:49 No.487573127
めっちゃレアなの一個とかなら良いんだけど5個くらい必要で その次の強化にも必要で出ないとお前…お前…ってなる
12 18/02/26(月)18:23:54 No.487573147
2ndから入ったひと多そう
13 18/02/26(月)18:25:04 No.487573350
2007年発売…?
14 18/02/26(月)18:25:18 No.487573396
宝玉とか最高レアはなんだかんだ数個あれば済むってことが多いけど 中途半端なレア度の素材がそこそこ要求されるほうがつらいことがある 牙とか角とか
15 18/02/26(月)18:26:06 [悪魔ネコ] No.487573540
出番ぬ?
16 18/02/26(月)18:27:56 No.487573855
上位の敵倒したのに下位素材が出るとか 頭破壊したのに鱗が出るとか そういうの誰が考えたんだよ…ってなる
17 18/02/26(月)18:28:28 No.487573944
ティガの最初の恐ろしさはやばかった
18 18/02/26(月)18:28:45 No.487573991
ゲーム部分は好きだったけどこの辺のドロップ関係は最後まで好きになれなかったな… ワールドはそのへん改善されてたりするんかね
19 18/02/26(月)18:29:42 No.487574171
ティガとかナルガは最後まで安定して倒せなかったハンマーです
20 18/02/26(月)18:29:47 No.487574180
>ワールドはそのへん改善されてたりするんかね 良くなったと思ったらよりひどい部分があり
21 18/02/26(月)18:30:41 No.487574361
>良くなったと思ったらよりひどい部分があり やっぱその辺は変わらんのか…
22 18/02/26(月)18:32:08 No.487574631
変わらんのかと言われてもハクスラの根本的な部分ですし
23 18/02/26(月)18:32:20 No.487574668
素材周りのことは全然いいよ お守りに関しては考えたやつの一族が100億回死んだって許すことは出来ない
24 18/02/26(月)18:32:30 No.487574693
ウカムまで武器一本TAとかやってた ガンスソロ110時間で提出だけして他武器やる気力がなくなった
25 18/02/26(月)18:32:54 No.487574758
ワールドにお守りなくね?
26 18/02/26(月)18:32:54 No.487574760
素材やら珠やらお守りランダムにしなかったらあっちゅうまにやることなくなるだろうから…
27 18/02/26(月)18:33:04 No.487574785
>素材周りのことは全然いいよ >お守りに関しては考えたやつの一族が100億回死んだって許すことは出来ない そこまで切れるならもうやめちまえよ
28 18/02/26(月)18:33:22 No.487574840
>ワールドにお守りなくね? >珠に関しては考えたやつの一族が100億回死んだって許すことは出来ない
29 18/02/26(月)18:33:50 No.487574939
P3は乱数調整で狙い撃ち出来たけどこれも実は出来たりしたんだろうか
30 18/02/26(月)18:33:57 No.487574961
>ワールドにお守りなくね? 個人的にはお守りの方がまだマシだった 4G好きな人間だからスタンダードな感覚持ってる自信がないけど
31 18/02/26(月)18:34:22 No.487575040
>素材やら珠やらお守りランダムにしなかったらあっちゅうまにやることなくなるだろうから… ランダム嫌いって人はそういう一瞬で終わるゲームがお望みだから最初から相容れんものだ
32 18/02/26(月)18:34:51 No.487575142
ランポス系装備結構好きだったな
33 18/02/26(月)18:35:32 No.487575243
おまほり糞だったけど音量ミュートにしてアニメ見ながらだらだら出来ただけマシだった 歴戦古龍周回は不抜けたプレイしたら死ぬし画面注視しなきゃならんからもっとタチが悪い何か
34 18/02/26(月)18:36:26 No.487575417
兎にも角にも太刀使い多くって周り太刀ばっかりだったなぁ
35 18/02/26(月)18:36:41 No.487575463
>素材やら珠やらお守りランダムにしなかったらあっちゅうまにやることなくなるだろうから… 4Gのギルクエ140モンスター狩猟コンプとG級闘技ソロSコンプはかなりやり込まさせられたよ ギルクエはギルクエ発生の部分でランダムあるにしても
36 18/02/26(月)18:38:07 No.487575718
>素材やら珠やらお守りランダムにしなかったらあっちゅうまにやることなくなるだろうから… 闘技ソロSとか…
37 18/02/26(月)18:38:59 No.487575872
友達の7割が太刀か双剣か弓だった
38 18/02/26(月)18:39:00 No.487575876
>訓練所仕様に関しては考えたやつの一族が100億回死んだって許すことは出来ない
39 18/02/26(月)18:39:21 No.487575942
歴戦古龍はまず発生しないし発生しても古龍自体の数が少ないしマルチだと即死祭りで安定しないから無駄にしないためにソロでやることになるしであんまり楽しくない 通常個体と体力が変わらない部分はいいと思う
40 18/02/26(月)18:39:26 No.487575959
P3の炭坑は結構楽しかったんだ…
41 18/02/26(月)18:40:07 No.487576084
ワールドはちょっとマルチに厳しすぎる
42 18/02/26(月)18:40:36 No.487576177
ワールドのいい所はスキル構成自分で考えて組める所だよ もうスキルシミュ動かしてとかやんなくていいのはだいぶ気楽でいい
43 18/02/26(月)18:40:38 No.487576183
よく思い出したら闘技ソロSもわりと運ゲーみたいなところばかりだった 入り口から遠いとか吼えるタイミングがちょっと違うとかそんな微妙なところで立ち回り変えさせられる
44 18/02/26(月)18:41:21 No.487576324
ワールドのマルチの調整はちょっと大雑把過ぎる
45 18/02/26(月)18:41:40 No.487576379
クリアタイム記録だけでいいのに勝手にランク付けすんな死ね!
46 18/02/26(月)18:42:12 No.487576478
ペア想定だからソロSはプロの遊びだ
47 18/02/26(月)18:43:06 No.487576636
>ペア想定だからソロSはプロの遊びだ やり込みってそういうもんだし…
48 18/02/26(月)18:43:52 No.487576789
ワールドは色々粗はあるのは仕方ないけどなんでだってくらいピヨりやすいのが解せない
49 18/02/26(月)18:44:39 No.487576926
>友達の7割が太刀か双剣か弓だった この時のハンマー強かったんよ 角王槌