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18/02/26(月)14:51:40 ジーコ... のスレッド詳細

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18/02/26(月)14:51:40 No.487542596

ジーコ全然やった事無いんだけど アクション要素はエロの為のおまけでガチってるのそう無かったり?

1 18/02/26(月)14:52:31 No.487542688

2 18/02/26(月)14:53:12 fq9OBSeY No.487542764

アクションガチれる人は別にエロで釣らんでもすちむm-で売ればいいし…

3 18/02/26(月)14:53:15 No.487542766

言葉は丁寧に使おう

4 18/02/26(月)14:53:15 No.487542767

主語を抜くな

5 18/02/26(月)14:54:18 No.487542892

>主語を抜くな ええ…

6 18/02/26(月)14:54:23 fq9OBSeY No.487542902

どんだけクソな親の元に育てばこんな頭の悪いスレ「」に育つんだろう…

7 18/02/26(月)14:54:34 No.487542927

サヨリ二歩手前くらいだから気をつけるんだぞ

8 18/02/26(月)14:54:34 No.487542928

大抵はエロを立てればガチが立たず ガチを立てればエロが立たず 何を成すべきなのかはハッキリさせとかなきゃいかん

9 18/02/26(月)14:59:12 No.487543499

いやこれは全然わかる方だろう 言葉が少ないのは否定しないけど

10 18/02/26(月)14:59:57 No.487543578

ジーコでもアクション作り込んでるのはあるよ

11 18/02/26(月)15:00:36 No.487543645

読解力の足りない人がサヨリサヨリ言うのいいよね

12 18/02/26(月)15:00:57 No.487543698

そんなに分かりづらいかな…

13 18/02/26(月)15:01:56 No.487543818

どうせいつもの子だろ

14 18/02/26(月)15:01:57 No.487543825

どの程度のアクションを求めてるのかはわからないけどアクションは面白いけどエロはそうでもないのとかあるよ

15 18/02/26(月)15:02:02 No.487543836

するの?が付いてないとわからない人もまあいる ガチるという言葉に馴染みのない人も多い

16 18/02/26(月)15:03:47 No.487544068

アクションが面白いジーコ教えてって素直に書かないのが悪い

17 18/02/26(月)15:03:47 No.487544072

若干分かりづらいけど並の読解力があれば大体ニュアンスは分かるだろスレ文 それはそれとしてスレ画良さげで気になってる

18 18/02/26(月)15:05:54 No.487544353

アクション系は妙にもっさりしてるのが多い

19 18/02/26(月)15:07:01 No.487544499

そういえばアクションジーコ1個も買ったことがないな

20 18/02/26(月)15:07:51 No.487544598

「」っぽい人が作ってるレトロゲー脱衣アクションみたいなのは結構面白かったな 本番がないタイプのゲームだったけど

21 18/02/26(月)15:08:16 No.487544655

言ってることは伝わるけどガチるって言葉にもやもやする それはそれとしてアクションジーコはエロとアクションの両立が難しそうなジャンルだなと思う

22 18/02/26(月)15:08:46 No.487544729

敗北エロがある奴がバランス難しい奴だな 簡単過ぎると被弾が作業になるし難しすぎてもゲームテンポ悪くなるし

23 18/02/26(月)15:09:07 No.487544780

そもそもジーコってプレイしながらシコルの? 頭使ってRPGやってるときにエロ持ってこられてもスイッチの切替がうまくいかない

24 18/02/26(月)15:10:16 No.487544956

精液エフェクトまで同じようなアクションジーコがいくつかあるけど ずっと気になってたけどどこのゲームメーカー使ってるんだろう

25 18/02/26(月)15:10:28 No.487544986

プレイしながらシコるのはハッキリ言って無理なジャンルなので フリープレイするためのお部屋を用意するのが監督の優しさ

26 18/02/26(月)15:11:03 No.487545056

>そもそもジーコってプレイしながらシコルの? >頭使ってRPGやってるときにエロ持ってこられてもスイッチの切替がうまくいかない 頭使ってジーコしてる人初めて見た…

27 18/02/26(月)15:12:25 No.487545212

難しいこと考えながらプレイしないと攻略できないジーコなんてほぼなくね? あってもゲーム部分とシュート部分が切り離されてるタイプだろうし

28 18/02/26(月)15:12:51 No.487545269

歯応えのある難易度のゲームをクリアした後に至れり尽くせりのおまけ部屋が用意されてるジーコ好き

29 18/02/26(月)15:14:08 No.487545436

アクションジーコってダメージを受けた時やゲームオーバーに専らエロイベントが挿入されるけどゲーム的にはかなりストレスなんだよねこれ… プレイのモチベーションを保ちつつエロも味わえる上手い方法はないものだろうか

30 18/02/26(月)15:14:25 No.487545483

クローヴァディスが凄い好きだな

31 18/02/26(月)15:15:00 No.487545558

>プレイのモチベーションを保ちつつエロも味わえる上手い方法はないものだろうか 脱衣はいいぞ… ただし製作者の苦労は凄まじく増える

32 18/02/26(月)15:15:15 No.487545593

アクションとジーコは根本的に合わないんじゃねえかな…

33 18/02/26(月)15:16:25 No.487545735

ゲーム部分が面白いとエロがどうでもよくなってしまう

34 18/02/26(月)15:17:40 No.487545901

序盤の流れが強引すぎるけどひとりでやったのこれ

35 18/02/26(月)15:17:57 No.487545936

>アクションジーコってダメージを受けた時やゲームオーバーに専らエロイベントが挿入されるけど ステージクリアしたらエロイベントじゃ駄目なん?

36 18/02/26(月)15:18:13 No.487545964

ミスするとご褒美が見れるってデザインがまずくるっとる

37 18/02/26(月)15:19:14 No.487546104

かといってクリアでご褒美だとクソみたいなゲームデザインのせいで発狂しそうになるじゃん?

38 18/02/26(月)15:19:18 No.487546109

アクション部分というよりはリアルタイム進行するキャラクター同士の絡み合いというか プレイヤー自身よりも背景でサカってるザコキャラとか置かれてて自分もそいつらに好きにヤりにいけるみたいなシチュエーション作った時がなんともいえないエロさでドハマリした経験はある

39 18/02/26(月)15:19:32 No.487546133

その点男主人公なら敵を倒す度にご褒美が見られるってわけさ

40 18/02/26(月)15:19:45 No.487546167

>ミスするとご褒美が見れるってデザインがまずくるっとる じゃあミスしてもそのまま続行なのかと思ったらタイトル画面直行なのいいよねよくない

41 18/02/26(月)15:20:40 No.487546278

>その点男主人公なら敵を倒す度にご褒美が見られるってわけさ エロ制作の手間が増えるからかあまり増えないよね

42 18/02/26(月)15:20:48 No.487546298

女の子主人公とアクションジーコの相性が良くない感じはあるよね

43 18/02/26(月)15:21:06 No.487546351

勝利とエロが結び付けられるように犯す側を主人公にする手もあるが 遊んでて一番長く目に入るのは主人公の姿なんだし主人公がエロいほうが合理的なようでもあり

44 18/02/26(月)15:21:14 No.487546374

>その点男主人公なら敵を倒す度にご褒美が アクションでそれやられてもテンポ悪いよ…

45 18/02/26(月)15:21:20 No.487546388

>その点男主人公なら敵を倒す度にご褒美が見られるってわけさ ジーコは女主人公派だけどアクションにおいてはこれがわりと近い答えだと思う まあでも女主人公が倒した敵をレイプするのでももちろんいけるとは思うけどこれは大分シチュエーションが限られちゃうからな

46 18/02/26(月)15:22:45 No.487546598

eroico ミリア戦記 ガチなのがいいならこの辺やれ

47 18/02/26(月)15:22:48 No.487546604

ミスるとご褒美は自分の選択が原因で負けてエロいことされちゃうって没入感出すためのアレだから ジーコなら何はなくても搭載しててほしいくらいには好きだよ それはそれとしてやり直すのはめどいから直前のポイントで復活できるとか手心があるともっと嬉しい

48 18/02/26(月)15:23:06 No.487546641

>遊んでて一番長く目に入るのは主人公の姿なんだし主人公がエロいほうが合理的なようでもあり そこで俺は可愛いショタ主人公に目をつけた ショタ竿が誘惑を振り払いながらそれでもちんちんの誘惑に勝てないように誘導していくのは物凄く楽しかった

49 18/02/26(月)15:23:09 No.487546649

ミルク戦車のところのゲームぐらいの難易度が丁度ありがたい

50 18/02/26(月)15:23:41 No.487546708

>ミスるとご褒美は自分の選択が原因で負けてエロいことされちゃうって没入感出すためのアレだから あー納得

51 18/02/26(月)15:23:56 No.487546733

パレードバスターみたいな戦闘とエロが密接に関わってるとすぐシコっちゃってゲームが進まなかった 大満足だったけど

52 18/02/26(月)15:24:07 No.487546760

>ショタ竿が誘惑を振り払いながらそれでもちんちんの誘惑に勝てないように誘導していくのは物凄く楽しかった ホモ?

53 18/02/26(月)15:24:09 No.487546766

別にザコ敵倒すごとじゃなくてもステージボス倒すごとにご褒美とかでいいんじゃないですかね ステージの中に無理にエロを散りばめる必要はないと思う

54 18/02/26(月)15:25:45 No.487546996

「ミスするとご褒美」がイマイチな扱いされるのは ホラーとゲームは相性が悪いって話と似た構造だと思う

55 18/02/26(月)15:26:22 No.487547076

ミスったらやり直しって思うと面倒感が出ちゃってどうもね

56 18/02/26(月)15:26:24 No.487547080

>別にザコ敵倒すごとじゃなくてもステージボス倒すごとにご褒美とかでいいんじゃないですかね >ステージの中に無理にエロを散りばめる必要はないと思う ベルスク系とかってただでさえ敵がじゃまくさいんだからよりじゃまくさい要素を増やしてもストレッサーになるだけだよね

57 18/02/26(月)15:27:07 No.487547175

ミスの拘束時間とリトライの巻き戻し時間次第だよねこれは

58 18/02/26(月)15:27:35 No.487547237

負けたらエロみたいなRPGは多いが性格上負けるのがいやなので処女クリアしてしまうのが俺 多分向いてない

59 18/02/26(月)15:28:04 No.487547307

やってて楽しいアクションジーコって何がある?

60 18/02/26(月)15:28:14 No.487547335

>ミスの拘束時間とリトライの巻き戻し時間次第だよねこれは そこを削ると薄味って言われる地獄だ

61 18/02/26(月)15:28:32 No.487547384

>やってて楽しいアクションジーコって何がある? ない

62 18/02/26(月)15:28:53 No.487547417

>やってて楽しいアクションジーコって何がある? 楽しいの考え方にもよる エロが見たいのかアクションを楽しみたいのか

63 18/02/26(月)15:29:03 No.487547444

レイプされるゲームばっかりでおちんちん萎える

64 18/02/26(月)15:29:04 No.487547446

>負けたらエロみたいなRPGは多いが性格上負けるのがいやなので処女クリアしてしまうのが俺 >多分向いてない 負けず嫌いには女主人公のジーコは向いてないよね…

65 18/02/26(月)15:29:09 No.487547456

RPGの戦闘中エロと同じで自分でシチュエーションを作れるのが良いって面もある

66 18/02/26(月)15:29:30 No.487547497

>その点男主人公なら敵を倒す度にご褒美が見られるってわけさ ジーコの森方式が好みかな 攻略しても負けても美味しいし

67 18/02/26(月)15:29:48 No.487547538

むしろわざと突っ込んで犯されるのがいいのに…

68 18/02/26(月)15:29:53 No.487547549

アクションはどうしても歩くモーションに違和感感じるのが多くてつらい

69 18/02/26(月)15:29:54 No.487547553

プリンセスサクリファイスは負けてもその場からだしゲームとして簡単過ぎることはないしかなり完成度高かったんだなと感じる

70 18/02/26(月)15:30:17 No.487547602

>楽しいの考え方にもよる >エロが見たいのかアクションを楽しみたいのか アクションで 正直アクションゲーム中にエロ挟まれるとちょっと萎える

71 18/02/26(月)15:31:38 No.487547761

>ミスの拘束時間とリトライの巻き戻し時間次第だよねこれは ミスした後のシーンスキップ繰り返すうちに「これエロいらなくね…?」ってなるやつだな

72 18/02/26(月)15:31:51 No.487547784

>アクションで >正直アクションゲーム中にエロ挟まれるとちょっと萎える ジーコという選択肢はあきらめた方がよいかと…

73 18/02/26(月)15:32:32 No.487547861

わざとミスってエロ見た後に同じ場所で普通にミスるとクソが!ってなる

74 18/02/26(月)15:32:34 No.487547864

ああでも敵の体力を効率よく奪えるのがエロアクションだったり攻略要素にエロが重要なのは好きかな…

75 18/02/26(月)15:32:34 No.487547866

アクションゲーなら全年齢の方が良いのあるんじゃないかな…

76 18/02/26(月)15:32:50 No.487547893

>アクションで >正直アクションゲーム中にエロ挟まれるとちょっと萎える エロくないアクションゲーム!探そう!

77 18/02/26(月)15:33:54 No.487548020

>ジーコという選択肢はあきらめた方がよいかと… 結果がエロエロになる寄生ジョーカーみたいなのがやりたい

78 18/02/26(月)15:34:12 No.487548054

リョナゲーから探した方が早かったり

79 18/02/26(月)15:34:52 No.487548139

RPGはイベントでエロシーンがほぼ完成系みたいな感じになってると思うけどアクションはなんかそこまで万人受けする型?ができてないのかなぁって気がする

80 18/02/26(月)15:35:25 No.487548206

万人受けしなくていいんだよジーコは

81 18/02/26(月)15:35:38 No.487548242

アクションジーコからストレスを削るとしたらドットCG集みたいなのが正解なような気もするが作る手間を考えたらアホほどしんどくなる

82 18/02/26(月)15:35:52 No.487548278

>エロくないアクションゲーム!探そう! でも少しは欲しいじゃん!?

83 18/02/26(月)15:35:58 No.487548292

>ミスするとご褒美が見れるってデザインがまずくるっとる エロでゲーム的に有利になるの好きだけど そういうシステムでエロに頼りすぎるとバッドになるのは嫌い

84 18/02/26(月)15:36:01 No.487548300

ミスしたらエロシーン!は割とメジャーな部類じゃないかな…

85 18/02/26(月)15:36:11 No.487548318

>RPGはイベントでエロシーンがほぼ完成系みたいな感じになってると思うけどアクションはなんかそこまで万人受けする型?ができてないのかなぁって気がする と言うかアクションゲームって作るのが結構難易度高い

86 18/02/26(月)15:36:41 No.487548388

>万人受けしなくていいんだよジーコは そう思わないところだけが話題に残れるんだ

87 18/02/26(月)15:37:23 No.487548475

あんまり簡単で自分から負けに行かないとエロ見れないとなると没入感というより手間に感じるし 本気で難しいと先に進めたい時面倒でしかも白熱しちゃってエロどころではないし そもそも人によって上手い下手があるからどのくらいの難易度が適切なのかも違うし アクションジーコって難しいね

88 18/02/26(月)15:37:26 No.487548485

男主人公ならロマンディックミスティリオンが僕のオススメです!!

89 18/02/26(月)15:37:37 No.487548509

Krovadisやeroikoは傑作だと思うが結構というかかなり難しかった

90 18/02/26(月)15:37:45 No.487548534

エロクイックスの時代来ないかなーって思ってる

91 18/02/26(月)15:38:22 No.487548622

プレイヤーの報酬体系と矛盾しないエロシステム作れてる所凄い

92 18/02/26(月)15:38:47 No.487548668

>エロクイックスの時代来ないかなーって思ってる 無料エロフラの独壇場だから…

93 18/02/26(月)15:39:23 No.487548760

スコアでポイントを貯めてショップでエロシーンを買うんだ

94 18/02/26(月)15:39:45 No.487548830

1周目は処女または強制シュートシーン一切無しクリア! 2週目はどエロ! ジーコなんてそれでいいんだよ

95 18/02/26(月)15:39:52 No.487548845

でもよォ エロシーンがAVGパートみたいだとアクションである必要あんまりねえんじゃねえか?

96 18/02/26(月)15:40:46 No.487548984

昔DMMにアクションゲームのエロソシャゲなかったけ あれどうだったんだろ

97 18/02/26(月)15:41:22 No.487549053

eroiko実はひっそりとバージョンアップしてるんだけど FIFA版がバージョンアップされてないせいか知名度が低くて辛い

98 18/02/26(月)15:41:50 No.487549103

商業のアクションゲーだってAVGみたいな会話シーンばっかりだろ 何が問題なんだ

99 18/02/26(月)15:42:56 No.487549256

むしろアクション中に会話入れられると操作しづらいわ ガンヴォルト一作目みたいな感じで

100 18/02/26(月)15:43:10 No.487549290

問題があるとしたらツールがRPG作る方が充実してるからわざわざアクションで作る人がいないって感じなんじゃないかな…

101 18/02/26(月)15:43:16 No.487549303

KyrieruはNoaikaまだ完成しないんでしょうかね…?

102 18/02/26(月)15:44:22 No.487549453

>FIFA版がバージョンアップされてないせいか知名度が低くて辛い 去年の中頃やっとアプデ来てたよ

103 18/02/26(月)15:44:46 No.487549503

>万人受けしなくていいんだよジーコは 男ほぼない月の水とか丸呑み特化ゲーとかも出来が良ければ売れるからね ここでスレ立たないやつでも売れてるのは売れてるし

104 18/02/26(月)15:44:50 No.487549508

勝たないと先に進めないってのがストレス源だから始めから全ステージ解放されてるのが良さそう 理想としてはロックマンでワイリーも即挑めるけど各ボスで自キャラ強化される感じ

105 18/02/26(月)15:45:31 No.487549598

昔遊んだソニックのエロベルトスクロールアクションは面白かったけど敵の拘束攻撃がうざすぎて困った マジでしんどかった

106 18/02/26(月)15:45:59 No.487549660

>KyrieruはNoaikaまだ完成しないんでしょうかね…? 作者が色々大変らしいと聞いて悲しい 爆乳化触手ックスメッチャシコれるのに

107 18/02/26(月)15:46:25 No.487549716

アクションで抜きたくなる感覚はスト2の春麗のパンツを見ようとするあの感覚に近いというか

108 18/02/26(月)15:47:00 No.487549816

>昔遊んだソニックのエロベルトスクロールアクションは面白かったけど敵の拘束攻撃がうざすぎて困った >マジでしんどかった 詳しく

109 18/02/26(月)15:47:09 No.487549832

難易度適正が個人によって変わるものだからRPG以上にバランス取りに苦難するだろうなあ だからバランスなんか投げ捨ててしまえで適当にやってても進めるようなレベルのものもクリアさせる気ないだろこれみたいなのもわりと多い

110 18/02/26(月)15:47:21 No.487549853

月の水は性癖もそうだけど絵にもクセがあるよね 一昔以上前のディーオーにありそうな絵柄だ

111 18/02/26(月)15:48:16 No.487549962

コンシューマで初めて抜いたのはゴールデンアックスのティリスだった

112 18/02/26(月)15:48:28 No.487549994

大抵のアクションジーコはジャンプ慣性が糞なんだけど ジャンプって難しいのかな

113 18/02/26(月)15:50:25 No.487550244

>大抵のアクションジーコはジャンプ慣性が糞なんだけど >ジャンプって難しいのかな 商業ゲームでも大作ゲームかそうじゃないゲームかはっきりするポイントだね

114 18/02/26(月)15:50:41 No.487550285

エンティとかパトロンで公開してるのをいくつか追ってるわ

115 18/02/26(月)15:51:04 No.487550332

スモモシアターとモモコ百烈拳 セックス一切ないゲームだったけど楽しかったわ

116 18/02/26(月)15:51:09 No.487550341

UnHolY SaNctuaRyの裏モードでドゥエ実装はやりすぎだと思った

117 18/02/26(月)15:52:13 No.487550476

ACTはGAIJIN層取り込めるのもメリットだな…デメリットもあるけど…

118 18/02/26(月)15:53:33 No.487550628

http://www.dlsite.com/maniax/circle/report/=/report/2017072801 あるっちゃあるけど 戦闘パート抜いて(キーボードとマウスでやるひとが多数)謎解きメインのがしこりやすいと思うかな…

119 18/02/26(月)15:54:42 No.487550765

モモドラをエロゲにしたらよぐね?

120 18/02/26(月)15:55:06 No.487550816

俺はもうシンプルに麻雀ゲー増えて欲しい

121 18/02/26(月)15:55:29 No.487550860

ちょっとグロいけどRecover the Restarts!いいよね…

122 18/02/26(月)15:56:49 No.487551023

アクションジーコ好きだけど一番シコったのはなんだったかな アルプスとウィッチガールかな

123 18/02/26(月)15:56:52 No.487551033

アクション系はまずコントローラをPCに繋いでる人がそんなに居ないって壁がある気がする

124 18/02/26(月)15:57:42 No.487551143

左右キー離すと左右移動が停止するくらいのジャンプでいいよ

125 18/02/26(月)15:57:42 No.487551145

>アクション系はまずコントローラをPCに繋いでる人がそんなに居ないって壁がある気がする 2kもしないけどそれはありそうな… スレ画だってキーボードでの操作説明だしね

126 18/02/26(月)15:58:21 No.487551225

ショタ主人公はもうちょっと増えていいと思う リピュアリア2楽しみですわ

127 18/02/26(月)15:58:32 No.487551245

RPGはコントローラーつなぐけどアクションはだいたいキーボードでやるな…

128 18/02/26(月)15:58:48 No.487551285

いっそのこと魔界村式ジャンプでもきらいじゃないよ

129 18/02/26(月)15:59:02 No.487551322

正直キーボードでの操作にももう慣れた

130 18/02/26(月)16:00:00 No.487551450

ただしPC98版ヴァリス式ジャンプ テメーはダメだ

131 18/02/26(月)16:00:11 No.487551478

ID出てるな…他で暴れたんだろうか

132 18/02/26(月)16:02:25 No.487551794

ふたなり好きだから今でもflowerfairyでシコる

133 18/02/26(月)16:03:23 No.487551927

おねショタかふたなりのアクションが増えて欲しいですよ私は

134 18/02/26(月)16:06:08 No.487552282

ナイトメアスフィアがアクションジーコの中では一番快適だった

135 18/02/26(月)16:06:59 No.487552402

受けも攻めも出来るふたなりはエロアクションに最適

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